メディア蚘事

韓囜、元城甚工解決策を発衚 韓囜の財団が賠償肩代わり写真=聯合・共同

バズる指数ピヌク 1,411

 twitterコメント 123件䞭 1100件
解決枈みの問題を韓囜が勝手に隒ぎだし、自分で解決だず蚀っおるだけ。い぀たた蒞し返しお隒ぎ出すか。
存圚しない問題に察する肩代わりずはどういうこずなのでしょう
違いは肩代わりする存圚がいるかいないかだけで、やっおるこずは“ひろゆき”ず同じだよね
日本にずっおはよい萜ずし所だけどただ䜕の拘束力もない話なのでどう転ぶか分からないね。䞀郚の原告は圓然嫌がっおるし、韓囜䌁業が財団に金を出すむンセンティブがあるのかもよく分からない。
だから、韓囜の財団で肩代わりするずいう案が瀺されたのに、同じこずを蒞し返しお䜕が蚀いたい
アンタもし぀こいず批刀しおいる「チョヌセンゞン」ず同じだぞ 笑笑
倧きな䞀歩だが、そもそも蒞し返しずなった刀決が 向こうの䞀郚の䞖論を収めるにはこれが最適案かな 

日本補鉄ず䞉菱重工はコメントを避け続ける以倖ないね。
自民党の山䞋たかし議員のペヌゞから取っおきたした。



自民党には統䞀教䌚の教矩を着々ず実行しようずする「バカ」で「囜民を䞍幞」にする議員がいるなか、
山䞋氏のように日本䌚議にやや染たり぀぀あるものの、たたには共感できる意芋をツむヌトする議員もいるみたいです。
日韓の䞻な懞案



倖盞は6日、元城甚工問題の解決策を正匏に発衚。
申し蚳ないけどこれは韓囜囜内の問題なので日本は䞀切かかわる必芁はない。。

日本は䞀銭も支払わずに、韓囜は自囜の問題を自囜内で解決した。。

これで手打ちだ🐻🐟
川厎垂でこれに反発する「垂民団䜓」が珟れるか泚目䞭
私が遺族なら日本政府に謝眪をしおほしい→
なんだよ肩代わりっお本圓ご近所トラブルは勘匁だよ、たるっず匕っ越せるわけじゃないし。
❓䞀䜓どこの肩代わりをするのか❓それに日本が「反省ずおわび」ず蚀っおいるけど日本は謝眪する必芁はない。
詐欺犯眪事件が日本の10倍以䞊も発生するこの囜で
マッチポンプをしお遊ぶ倧統領 
そしお
こんな囜にいちいち付き合う
日本のマスコミず囜䌚議員 

この囜を擁護する人間は
ただの嘘぀きですよね 
すっきりしない点も倚いが 反察の倚い韓囜を䜕ずかたずもな囜に匕っ匵っおいる尹倧統領のご苊劎に敬意を衚したす。今床こそたずもな関係で進みたい。
・日垝匷制動員被害者支揎財団の肩代わり。 月日
城甚工問題は日本政府の蚀うこずが正しければ、それは韓囜の問題であり、「肩代わり」ず蚀う衚珟は適切ではないず感じる。
「韓囜政府が䜿い蟌んだ賠償金を韓囜の財団が肩代わり」が正圓
日韓請求暩協定で日本は䞀括で韓囜政府に賠償枈み。

元城甚工解決策を発衚 韓囜の財団が賠償肩代わり
>朎振パク・ゞン倖盞は6日、元城甚工問題の解決策を正匏に発衚
>韓囜最高裁が日本䌁業に呜じた賠償金の支払いを
>韓囜政府傘䞋の公益法人「日垝匷制動員被害者支揎財団」が原告に刀決金盞圓の金額を支払う

えっ
たた次に革新政経になれば、戻る。その繰り返し。ただ、露西亜、䞭囜、北朝鮮の枢軞囜が攻めおくれば別。
この半島が隣であるずいう運呜は、歎史を孊び知るほど痛感するね。
こんな厄介な隣人ず付き合うしかなかった先人の蟛さ 苊劎 😢

あ、今幎か来幎には台湟かタむに旅行しよう。
たあ、韓囜のアレ政暩は今の自民党カルト政暩ず芪和性があるからじゃないの
「肩代わり」っお衚珟、韓囜政府に察しお財団が肩代わりっお事なら分かるけど倚分違う意味で䜿っおるよね
日本は韓囜に賠償枈み。あくたで韓囜囜内の問題。
埌で肩代わりしたから返せずか蚀うなよ
は䞖論に媚びらない豪腕宰盞だなw
やっず も安定に向かいそうだ
ドンだけ韓囜パペク勢力が癌だったかが分かるなw
仲良きこずはよいですね。日韓タッグをくんで北朝鮮を先ずは静かにさせたしょう。
今たでよりは、日本に寄り添っおくれる倧統領だね。
勝手に囜際条玄を砎りトンデモ倧法廷が支払い刀決を出した

そんなもん受けられないず盞手にしないず擊り寄っおきお韓囜偎で支払うが経枈界の自発的献金だず

アホらしい
日本政府はチョロいっおさ
、。韓囜さん é ­ やっぱり おかしね はしめから ない話し を 銬鹿日本政治家たちが キムチ族に 女 もらい捏造した 話しrom
韓囜が肩代わりずは党く倧嘘、日本は既にこれらの金も支払っおいる韓囜政府がネコババしお今支払っただけの事、蚀葉に気を付けろ糞皮族。
100幎埌も謝眪ず賠償を芁求しそう
次の政暩で掌返しするこずが無いようにお願いしたす。
肩代わりしお支持率䞋がったら請求しおくるパタヌンか😅
出たよ、財団が肩代わりじゃないだろ
日韓基本条玄で解決枈み
韓囜政府に日本政府が
支払った分を支払えば問題無し
日本偎には「日本政府の包括的な謝眪、日本䌁業の自発的な寄䞎で呌応するこずを期埅する」ず求めた。

経団連ず韓囜の党囜経枈人連合䌚党経連による共同事業を念頭に「䞡囜の経枈界の自発的な寄䞎を怜蚎䞭ず聞いおいる。日本政府も反察しないずいう立堎ず理解しおいる」
衚向きのお化粧は韓囜の囜内問題ずしお、実際の資金の出所は倉わらぬずいう話か。たあ韓囜が囜内問題ずしたこずで䞡囜の立ち䜍眮は修正されたのでこのあたりが萜ずし所か
「肩代わり」では話にならん。
解決策でも䜕でもない。
これはたた反日利甚の材料ですず蚀っおるようなもの。
日本からの巚額の金をネコババし黙っお䜿い蟌んだ韓囜政府が党面解決すべきこずず協定を理解しおいない。
そっちが勝手に煜っおこじれた問題なのだから、そっちで勝手に解決しおくれずいう話。これを繰り返すこずで過去の問題を蒞し返すず自囜が損をする図匏ができあがるので賠償問題の政治利甚にある皋床ブレヌキがかかる
ただのでっち䞊げに問題もくそもねえだろw
ダニ囜家はこっち芋んな。
日本政府はこんなの付き合うなよ。
ぱっず芋これで韓囜がたずもになったずかこれで正垞な議論や政府間協力ができるずか勘違いしおる向きが䞎野党政治家に蔓延っおるのかもしれないけど勘違いしたら駄目。圌らの本質は倉わらない。
同じ道筋でベトナムから韓囜が远及をされ始めおいるしここいらで手を打った方がただしも。/慰安婊ずこれに壺からどれほどお金が流れたか。
日経は韓囜の新聞瀟なのかそもそも、城甚工ずいう蚀葉はたちがっおおり、応募工だろず。めっちゃ韓囜寄りの新聞瀟だな
「賠償肩代わり」っお衚珟に違和感しかないわヌ。そもそも、1965幎の日韓請求暩協定で埗たモノから案分されるのが筋なのに、経枈成長の原資に充おたのは韓囜の囜内問題やし。→
共同事業による留孊生支揎は䞡囜に利益がある、この件がなくおもやるべきこず。うたくここに繋げたのは玠晎らしい。 >経団連ず韓囜の党経連が資金を出し合い、未来志向の共同事業を立ち䞊げる
ただ次期倧統領遞挙で野党ぞ政暩亀代したら振り出しに戻る恐れあるので、韓囜内政は垞に察日政策が政局に悪甚されるので、事態は䞍安定なたたでしょうね。
この蚀葉を信じる日本人がどれだけいるのか
私は信じたせん。

「「これが最埌の機䌚だず思う」ず匷調した。」
囜家滅亡たで茶番やっおろw
肩代わり、ずいう、蚀い方がそもそも間違いだ。
近幎、韓囜偎の日韓䜵合時代の映画等も倚く出おいるのに察しお日本偎の殆どが圚日韓囜人の戊埌の苊しみを扱った䜜品である。双方の事実ず文化継承の違いを明確化しおいく事が、結果ずしお歎史認識の突合を促しお、察立軞を無くしお行く事に繋がるのではないか
䞀方的に抌し付けずいお「肩代わり」もク゜も
前向き🙂
肩代わりじゃねぇよ
韓囜がくすねた金を戻せばむむだけだろ
信頌できん。ずりた10幎間様子芋で。
城甚工賠償問題解決なのですが、韓囜政府が日本政府に「恩を売った」などず勘違いしないような態床を瀺した方がいい。
肩代わりずかじゃないから。
そもそも自分で始めたパフォヌマンスなんだから自分でなんずかしろよ。

おいうかこっち芋んな。
倧統領が代わればどうなるかわかったもんやない
⁊ 今朝の新聞解説で蚀及されおたしたが、これは倧きな䞀歩なのでは
りヌずんさんの解説が聞きたいです〜🙌
これで北寄りのハむ゚ナの矀れが食い尜くしに来る保守掟自身が銖を絞めたず同じ、刀決はどうする日本が問題にするのはそこですよ、銬鹿だろ君達
過去の談話の螏襲で謝眪し、基金創蚭で賠償する。い぀もの謝眪ず賠償だ。その䞊関係ない茞出管理匷化も撀回しお、さらには日韓通貚スワップたで は芖野に入れおいるそうだ。莫迊らしい。
日韓の過去の問題で歪みあっおいる堎合ではない。協働するだけでも北朝鮮、䞭囜、ロシアに察しおもかなり牜制になる思うが、アメリカ頌みの日本がどれだけ圹に立぀かは謎😅
んヌ、、はっきりしないなあ。
結局、日本の経団連は金を払うの払わないのかずにかく日本政府は「解決枈み」の姿勢を貫いおるのか
蚘事文章が曖昧過ぎおわからん。
初めからそうするべきじゃない😡
> 過去の怍民地支配や䟵略に察する「反省ずおわび」の衚明

どんだけ謝眪させりゃ気が枈むの🀔
実際に実行されるたでただ喜ぶのは時期尚早。
倧統領が倉わるたびに方針が180床倉わるのはいかがなものか。
これを実行できる剛腕があるずわかった時点で、日本も隣人ずの関係改善に動くべき。
肩代わりっおこずは、その財団が将来、支払いを求めお来るんじゃないの
朎振倖盞は、元城甚工問題の解決策を正匏に発衚。韓囜最高裁が日本䌁業に呜じた賠償金の支払いを韓囜の財団が肩代わり。囜亀正垞化以降、最悪ずいわれる状況たで悪化した日韓関係の立お盎しを急ぐ。
圓たり前なんだけど『肩代わり』じゃないでしょうが😇
その費甚早くちょうだい
うお〜
続報
韓囜倖盞パク・ゞンは6日、日垝怍民地支配䞋の「元・城甚工」問題の「解決策」を正匏発衚。韓囜倧法院が日本䌁業に呜じた賠償金支払いを韓囜の財団が肩代わりする。最悪ずいわれる状況たで悪化した日韓関係の立お盎しぞ、被害者らの思いを蹎散らしおでも急ぐ、のだずいう
文圚寅の負の遺産が倧きすぎるから、尹錫悊も倧倉だず思うけど、日本政府は「包括的な謝眪」なんかする必芁はないからね。
こういう䞋らない蚀い掛かりは最埌にしお欲しいよなあ。
圓たり前だろきもちわりヌな
岞田政暩が 倖亀から脱し぀぀ある成果ずいう意味で評䟡 たぁ、圓然のこずなのですが。
䜕せ、日本の芁求は基本的に受け入れられおいるのですからね。
自分ずこの囜の䞭で誰が金払おうず勝手にしたら良いが、日本が韓囜に応察をするのは韓囜が今たで䞖界に吹聎しおきた嘘ず犯しおきた数々の狌藉に぀いお謝眪しおからだ。
「日本偎には「日本政府の包括的な謝眪、日本䌁業の自発的な寄䞎で呌応するこずを期埅する」ず求めた」

最䜎だな韓囜
【韓囜、元城甚工解決策を発衚】

の朎振パク・ゞン倖盞は元城甚工問題の解決策を正匏に発衚したした。

韓囜最高裁が日本䌁業に呜じた賠償金の支払いを韓囜の財団が肩代わりしたす。写真ロむタヌ
いやいやそれは圓然なんだが請求暩協定解決枈みだし安倍政暩時の10億ずかどヌした䜕故に民間
南朝鮮の囜内問題なのに、恩着せがたしいですね。
ふむ。
芳枬気球が出た日本䌁業がお金を出す案にならなくおよかった。
韓囜、 問題に倧きな動きが

韓囜の財団が賠償を肩代わりするずいう解決策を発衚 。

元城甚工問題に぀いおは、近くお遠い囜 ず を知るための教科曞『 ぜひご確認ください。
解決策も䜕も、賠償はずっくに受け取っおたすが䜿い蟌んじゃいたしたず蚀わないのかよ。日本には党く関係がない。謝眪も幟床ずなく繰り返したのもう謝らない。そもそも自分達は䞖界䞭に謝っおいるのか
日本はたた韓囜に隙されるのかよ。

これ結局日本䌁業から別財団の寄付名矩で金を巻き䞊げお、隒いでる奎らに配る段取りが出来たしたっおだけじゃん。たた謝眪しろだのホワむト囜埩垰だのくれくれ芁求もあるし。
絶察に蚱しおはいけない。これが朝鮮民族のやり方。培底的にやり返すこれが極めお重芁。
韓囜、元城甚工解決策を発衚
「賠償察象ずなる故人含め15人分総額は玄4億円芏暡」

読売新聞: 元城甚工賠償を韓囜の財団が肩代わり
「資金拠出は、1965幎の日韓協定に基づく日本の経枈協力で恩恵を受けた韓囜鉄鋌倧手ポスコなどが想定」
これはスゎむこずだず思うよ。
「自囜偎で財団䜜っお賠償金払っお蚱しお貰うから、その金くれ」っお事かい

あれその賠償金の元になっおる郚分っお倧昔に請求暩自䜓が解決しおなかったっけ
草、もういいから囜亀断絶しよ
【韓囜の財団が韓囜政府の肩代わりをするのかぁ・・・圓時の朝鮮人は城甚されたくお応募しおたっお聞いおたすよ。】
はい、解散

>日本偎には「日本政府の包括的な謝眪、日本䌁業の自発的な寄䞎で呌応するこずを期埅する」ず求めた。
発衚そのものが重芁ではなく、実行できるか、特に政暩が倉わっおも維持されるか、でしょう。
2015幎の日韓合意は、結局、政暩が倉わったら履行されおないんだから。
40億りォンっお玄4.2億円でしょ。
ニュヌスにしないでください、日経さん。
解決枈みなので、囜内で勝手にやっおくださいな
ズルズルず埌退

匕甚䞡囜は元城甚工問題の解決を契機に、19幎に始たった日本による察韓茞出管理の厳栌化措眮など耇数の懞案の包括的な解決もめざす
ん〜いただにわからないのは
䜕床もお詫びや謝眪を求め、
お金を求める行為で 
それでは韓囜が日本にした行為に関しお竹島の件、自衛隊機の件に謝眪ず保蚌はしないのか?っお蚀う事です!
韓囜が圓たり前のこずをちゃんずやっおくれるらしい。
䞍良はいいこずしおも䞍良のたただから、そこを誀解しないようにしないずいけないのず、政暩倉わるずひっくり返すから、そこも泚芖が必芁。
いい人なのかな(Ž・ω・`)
条玄䞊は圓たり前だが、それをこじらせた文圚寅政暩のやり方を元に戻すのは倧倉な努力だったず思いたす。日韓倖亀圓局の努力を玠盎に評䟡したい。

韓囜倖盞、元城甚工解決策を発衚
韓囜、䜕日和っおるんだ
スワップ再開したいんかな
キッシヌが安易に応じないこずを祈るけど、圌もちょろいからなぁ。
肩代わりずか曞くのやめおくれんかね。
1965幎の協定合意で解決しおるんですし。
肩代わりを認めたら本来払わなきゃいけないずいうこずを認めたこずになるよ。
内政で解決。頑匵っおね
タむトルずURLをコピヌしたした