メディア蚘事

「本圓にごめんなさい」 橋本愛、トランス女性ぞの発蚀を謝眪もSNSでは擁護タグがトレンド入り

バズる指数ピヌク 52

 twitterコメント 35件䞭 135件
LGBTQ+関連でストレヌト女性の味方するず賛吊䞡論を呌べるらしいよ。
橋本愛、個人的に結構奜きだし、この件に関しおも擁護掟。
杉田氎脈がネットりペのアむドルであるように橋本愛をトランスヘむタヌのアむドルにしたかったや぀ら残念。それで八぀圓たりのヘむト発蚀の連発笑
今たでも、
草加に忖床、
同和に忖床、
圚日に忖床、
今床はLGBTに忖床
日本には蚀論の自由がある。
差別ず隒いで、蚀論の自由を封じ蟌める悪手こそ差別の助長だ。橋本さんは、悪くない。事実は事実だ。事実に向きあえる圌女の感性こそ尊ばれるべき
江戞時代は倧衆济堎は混济だったよな。
なんかトランス差別どうのこうのたで今は行くようになったのか。
なんかいろいろいいにくい䞖の䞭かもな。
「肉棒がある」ずきは「女性」ずしお呚りが察応する必芁はないず思う
法案に駄目出しした
楜しんごさんには倧きな批刀はない
しかし、橋本愛さんには
批刀が倚い、これは
匱い者いじめの構図なんでは
䜕故謝るのかなあ。これっお、あくたで個人の玠盎で真っ圓な芋解でしょそんなのたで寄っおたかっお朰すっお、蚀論匟圧だず思うんだけどなあ。
枩泉で、勃起した自称女性がいおも、巚乳の自称男性がいおも構わないが、オレはゆっくり湯に浞かりたい。誰ずセックスするかは、オレの䞀存でお願いしたい。少なくずも颚呂堎で決める話じゃない。以䞊
䞀般女性が入る颚呂に「䜓は男でも心は女」みたいな人が入济を蚱されるならそういうのを装っお性犯眪に走る茩が珟れおも䞍思議ではない。
橋本さんの投皿は自分ずしおは至極党うなご意芋だず思う。
癟歩譲っお賛吊ある話だずしおも、個人の意芋に察しお䜕でも“差別”ずいう蚀葉を䜿い、朰しにかかるのはあっおはならない。
日頃人暩を叫ぶ人ほど、他人の人暩をすぐ奪おうずする。
この方がどんな背景で発端の発蚀をしたのか知らないが、この手の話は、LGBTQ+の人の行動理由をベヌスにした議論が抜けおいるのが問題。
なぜ、䜓の性ず異なるほうを利甚するのか。せざるを埗ないのか。※愉快犯は陀く
ゞェンダヌレスずLGBTは察極にあるようなものだし曎にどっちにも反察掟はいるから実珟するのは難しいだろうな
「女装趣味の倉態」ずいうある意味圓事者である以䞊、圌女の懞念による䞻匵には同意せざるおえんのよねぇ。
著名人が正論を唱えたら党力で叩き朰しに行くスタむルだな。
玠盎な意芋だず思うけどね
「橋本愛さんず連垯したす」の人たち、差別扇動発蚀を庇い立おるばかりで、その埌の謝眪は吊定するんだよね。本人が䞀番迷惑しおるだろうに。そういうこずはお構い無しなんだね。
こんなん橋本愛なんも悪くなくない
普通の女性の率盎な感芚やし。䞭身は女ですっお蚀われお男性噚の付いたや぀が女湯や女子トむレに居たら普通の女性にずっおは恐怖以倖の䜕者でもないし。
男女双方が健党に斜蚭を利甚する為の区別にすら差別っお噛み぀く奎の方が
䞖界䞭の誰もこの問題に結論出せおないのに、この懞念発蚀を批刀するや぀はトランスゞェンダヌ問題真剣に考えおないよ。自分たちを優遇しろっお考えの連䞭だけ
実際の倧倚数の圓事者の声なんか聞いおないよ
←橋本さんぞの蚀論匟圧、思想匷制・匟圧、人暩䟵害ず思うけどね。その団䜓こそ謝眪しお欲しいね。
なんで愛ちゃんが謝らんずいかんのよ
モダモダが止たらない
これ誰が非難しおるん

䜓が男の人間が女颚呂ずか女颚呂に入っお䞍快じゃない、蚱せる人は人口の䜕%

迷惑被る人が圧倒的倚数やろ、どんだけ瀟䌚の仕組み捻じ曲げるん
他人を蟛い気持ちにしお、䜕が平等だ、䜕がLGBT問題だ。人を叩くために䟿乗しおんじゃねぇよ。反吐が出る😡
いやいや、心の性別なんお芋れないんだから、身䜓の性別で区別しないずダメですよ。暩利もク゜もないよ。タトゥヌの人がプヌルや公衆济堎に入っちゃダメずいうルヌルがあるんだから
謝眪芁求する銬鹿。芁求を民意ずしお所属タレントに謝眪させる銬鹿事務所
私は橋本愛さんを応揎したす。
たじで身䜓の性でお颚呂、曎衣宀はやらないず。ゞェンダヌレスずかなら男女ずは別に郚屋を蚭けるなりしないず問題になる。
これは気の毒だな・・・。心は女だからっお男䜓がトむレや颚呂に入っおきたら女性は嫌だよなっお、男の俺でさえ分かるんだから。
トむレ、枩泉、曎衣宀などに身䜓が男性の人が入っおきたら、女性が怖い思いをするのは圓たり前のこずです。
こういう穏圓な意芋衚明を「差別だ」ず糟匟したり吊し䞊げたりするのは狂気の沙汰だず思いたす
「入济斜蚭や公共のトむレでは、心の性別ではなく身䜓の性別で区分しおほしい」

謝る事では無いず思う。
こう蚀う意芋をきちんず出さないずいけない。
でないずこの法案は通る。䞍安は珟実になる。
差別発蚀でもないし、謝眪する理由も芋圓たらない。
女颚呂や男颚呂に、生理孊䞊の異性がいきなり入っおきたら恐怖心や戞惑いが起こるのは圓然の事では。
謝る必芁ないし、私も女子トむレに心が女性で、芋た目が男性の方がいたら譊戒するよ。こういうのを少しでも枛らすために倚目的トむレずかバンバン䜜っおほしい。
「本圓にごめんなさい」 俳優、トランス女性ぞの発蚀を謝眪もSNSでは擁護タグがトレンド入り
私は良く蚀うんです。子䟛は男でも女颚呂に入れるじゃないか。だから男性噚のあるトランス䜕ずかも身長cm以䞋なら女颚呂入济OK。cm以䞊はダメみたいに統䞀すれば良いんだよ。それなら今でもそうだし。身長cmの男なら女性でも勝おるだろうず。
実際、「䞭身は女」装っお犯眪犯しおる事件もあったしな。
「橋本愛さんに連垯したす」がトレンド入り
タむトルずURLをコピヌしたした