メディア記事

ファストフードの元祖? 秋葉原・御徒町駅の「ミルクスタンド」なぜ生き残ったか 外国人もwow!

バズる指数ピーク 42

 twitterコメント 38件中 1~38件
まだあるのか懐かしい。
学生時代、病院実習に行くために秋葉原で総武線に乗り換えていて、そこでいつも飲んでいた思い出。
ここは知る人ぞ知る秋葉原の名所で京阪電車の京橋駅(と書かないと東京にもあるので関東の人が素で間違える)にも似た感じのがあるそうですが、私は食べてない
なぜマイナーなのがあるのか。
ここ、本当に最高なお店。
秋葉原・御徒町駅
毎日この店の前を通ってるけど
利用した事は無かった😅
今度寄ってみよう
酪王と白バラ置いてるという時点で推せる/
同様の形態のミルクスタンドは全国でも、この「ミルクショップ酪」を経営している大沢牛乳の店舗しかないようです。
アキバ行ったら必ず立ち寄ってる。最高のミルクスタンド✧ \\(°∀°)// ✧
そういえば爆速で出てきて驚いたな
秋葉原で降りるor乗り換えるとき、たまにヨーグルッペを自販機で買って飲んでいます。
どうかJRは追い出さないでほしい…
たまに、行くなこのお店w
色々営業努力されてるんですなあ。あそこは山手線の駅には珍しくタテヨコに広い場所で、立ち飲みがしやすいよなとは思ってた。
秋葉原にこんなのあるんか
1回行ってみたいな
牛乳大好き民なので一度寄りたいと思いつつ未経験。酪農業の力になりたいから絶対に立ち寄ります。
ファストフードの元祖? 秋葉原・御徒町駅の
「ミルクスタンド🐮」なぜ生き残ったか 外国人もwow!
ほんと、ガチでここのミルクスタンドは神
秋葉原駅のサラリーマンのオアシス。地方の珍しい牛乳も飲める
さすがに最近は寄らないけど、
マジであんパンと牛乳、美味しいよね。
通りかかったら絶対飲んでるわここ。夏の暑いときに冷たい牛乳は至高
■ソーシャルマガジン『コスモディアドットコム!!』 :[秋葉原]ニュース(2023/3/6)→
現金のみを利権とか宣ってた輩がいたな

>あんパンを頬張りながら牛乳を流し込む人など、わずか10数秒の“エネルギー補給”

この10秒チャージはどうかと思う
なくならないで🙏❣️秋葉原駅構内のスタンドは私の憩いの場でした💦🙏
2000年頃から経営転換を図り、ご当地牛乳の取り扱いを開始し、現在の牛乳好きの聖地という特別なミルクスタンドの土台となる。
そう、ここに行けば、 の が買えます🐮🍼

ファストフードの元祖? 秋葉原・ の「 外国人もwow!
たまに利用します。

総武線で秋葉原駅利用するとナチュラルに存在してるから、ここまで貴重とは思わなんだ(ラインナップがすごくなったとは思ってたが
時々、使わせてもらってます!
ここは牛乳好きの聖地!
わさわさ足を運びます(笑)
ちなみに同じ系列店が御徒町駅改札外にもあるそうです…🐮
たまに行くけど結構すき
そ~か(`。´)地方の牛乳も売ってんのか。御徒町駅にもあるからな、今度アメ横さ行ぐ時は寄ってんべえや。
10年以上前、秋葉原から神田に歩いて行った時、たまたま大沢牛乳の事務所前を通って、社長?に声をかけた事がありました。今でもガード下の電子パーツ屋さんを一軒一軒回って牛乳を売ってるの?パーツ屋の一角にあった自販機もこの会社のだった気がします。
大学生の頃、西船橋とか新宿駅のミルクスタンドはよく使ったなあ。子供の頃は都会の駅はミルクスタンドというイメージがあった。
通るたびに気になっていた。行ったことはないけど続いてほしいお店。
みんな大好きミルクスタンド🥛
記事が掲載されてる〜⭐️
通りがかるたびお世話になってます😋
東京ドームに向かう道中を思い出したw
秋葉原総武線ホームも利用回数は多いが、
個人的には御徒町北口改札前の店にはかなりお世話になってる
“10秒チャージ”に全力を注ぐ!
タイトルとURLをコピーしました