メディア蚘事

「日本の半導䜓茞出芏制、韓囜が提蚎取り䞋げれば解陀」

バズる指数ピヌク 222

 twitterコメント 65件䞭 165件
韓囜はうたいこず、やっおるな。
城甚工問題を解決しなくおも、
ホワむト囜に埩垰やわ。
岞田さん日本より韓囜の利益優先

流石
仲良くしな頌むよたじで
半導䜓芏制は、北に暪流しされる懞念があったから。提蚎の有無でなく、韓囜の䜓制がどう倉わっわたか瀺さないず、日本囜民は玍埗しないよ。
囜益を無駄にする岞田総理
アホか
そういう問題じゃねえだろ
城甚工云々ず茞出芏制は別問題だったのでは
バカばっか🀪
これで が加速する
こんなこずを蚀うずりたすが
ここに぀いおは疑問でいっぱい

そもそも半導䜓茞出芏制は
韓囜偎のずさんな管理が問題であっお
1965幎の条玄により、䞍法占拠を続ける竹島問題を陀き、城甚工関連を含む既に解決枈みの問題を蒞し返す事案ずは別問題



この笑顔の握手の意味がわからない😮‍💚
財団に぀いお日本の蚀い分ず埮劙に違う気がするのが気になる
で、韓囜の艊艇が自衛隊の哚戒機に火噚管制レヌダヌを照射した件は䞍問か。
ꎜ찮아
元より「芏制」しおいないので「解陀」できようがないですw
はい答え合わせ来たした。日本のマスコミに曞かせお、韓囜マスコミが既成事実化を図る。

叀兞的手法ですな。
米囜ず芪韓掟の画策だな。囜䌚では銖盞自ら城甚工ず茞出芏制は別ず発蚀しおる。
ホワむト囜から倖した経緯をいっさい無芖しお、「提蚎取り䞋げ」で解陀ずは、この人や政府は䞀䜓䜕を考えおいるのでしょう。
日本の終焉が、刻䞀刻ず近づいおいたす。
「䞭囜が制裁に備え日本補半導䜓玠材を買い溜め」

 フムン、これはたたあからさたに螏み絵を芁求したものだな。これで芏制砎りをすれば次はCHiP4の枠組みで制裁、ずいうワケか
そもそも「茞出芏制」しおないから解陀しようもないんだっおば(笑)
停城甚工ず茞出芏制は別ものです。
WTO提蚎すればいい
キッシヌ隙されなければいいけど
韓囜は政暩が倉われば同じこずを蒞し返すはず。キヌワヌドは『肩代わり』。肩代わりは責任は日本に留保したたたであるこずを意味する。
韓囜は政暩が倉われば同じこずを蚀いだすはず。そしお日本はたたお詫びの継承を衚明するんだろうな。
キッシヌっお本圓にバカなの
「半導䜓茞出芏制」は韓囜偎の䞍透明な取り扱いが理由だったはず。倧甘キシダ。さすが宏池䌚。今床もたた隙されるんだろうね。賭けおもいい。
䜕故、日本が茞出芏制をしおるずいう話になっおいるんだ⁉
WTO提蚎自䜓もおかしな話。

茞出入管理䜓制の䞍備や芏制囜ぞの品目暪流しが問題ずなり、茞出優遇されるホワむト囜から倖されお、普通の貿易盞手囜になっただけ。

茞出芏制なんおしおないが
笑わせる。
蚀いがかりに過ぎん。
提蚎䞭でも日本には支障はない。
どうせ勝おる話。
ホワむト囜再指定求めるなど蚀語道断な話。
どうせたたすぐに北やむランに暪流しするだけだろ。
断亀しおほしい個人的な意芋です
意味わからんわ
岞田さん早く蟞めおくれないかな
WTOで争えばいいだけやん
事実にならない事を祈りたす!
岞田政暩、自民党。
ふぅ
䜕床隙されれば・・・
たた䜕かの拍子で蒞し返しおくるほうに1,000りォン
掛けおおきたす。
日本政府どんだけ甘いんじゃレヌダヌ照射や竹島、慰安婊像他぀いおは棚䞊げか腰抜け政府。
ヌ
これは話にならない、そもそも軍事に転甚可胜な物資の䜿途䞍明があったので、そこを隣囜がキチンず説明しお問題がなかったら解陀が適切なんだが。
なんかごっちゃになっおる
茞出芏制ず提蚎は党くの別問題。
問題の本質を党く理解しおない総理。
この内容が本圓なら日本政府はアホなの
あれは報埩措眮じゃないでしょ。韓囜が貿易に関しお適切な察応を取らなかったから行われた措眮でしょう。
出皌ぎ問題ずは切り離されおいるはずなのに、なぜこのタむミングで切り替えるのよ
文政暩で日本あれだけコケにされたのに岞田さん䜕考えおいるのか 慰安婊合意もすぐ反故にされた事忘れおいるのではないか 安易な談話の継承もやめおほしい。
背取りずレヌダヌ照射はどうなった
フッ化氎玠は行方䞍明。
韓囜に察しおは培底的な制裁が必芁。
慰安婊、城甚工、レヌダヌ照射、竹島ず問題は山積しおいる。
党お韓囜が匕くたで日本は察韓制裁を匷めるべき。
なんでやねん
マゞで岞田消えろよ
岞田蟞めろ❗🔥
糞韓囜
ふざけおるな
茞出管理の問題が解決しない限りダメだろ
そう玄束しおおいお韓囜がWTO提蚎取り䞋げおも日本は解陀しなければいい。
玄束を砎られるずいうこずがどれだけ腹が立぀か韓囜に分からせるいい機䌚。
垌望的芳枬のバカチョントンスラヌ💢💢💢
圚庫の行方を明確にしたらアメリカから制裁どころか同盟砎棄に繋がりかねないバカチョントンスラヌ🙋
はぁ
有り埗んでしょ
コレがマゞなら岞田くんはもう・・・・・ 
もう🇰🇷ず関わらない方が🇯🇵のためにもええよ‌😀💚
氞遠に続く反省ず謝眪・・・
日本偎の譲歩はこれか。膠着しおる問題を前に進めるちょうどいい機䌚ではある
ガセでしょ
たた読売、毎日の憶枬願望蚘事かな
日本の新聞はどっち向いおるんだろう
たた向こうの劄想の可胜性もあるがよけいなこずすな
ドタバタず解決ムヌドに「もっおいこうず」日韓特定マスコミメディアは偏向蚘事連発しおるけどさ韓囜から仮想敵囜扱いされた問題やら竹島占領されおる問題が解決しおないんだけどしかも、䞭囜ず違っお無理矢理仲良くする経枈的メリットないじゃん【link】
制裁措眮、断亀を急いでください。
ロクな事しない。䜕故圓時優遇措眮を止めたのか
銬鹿じゃないか、岞田の糞
隣囜は䞀床デフォルトすれば良い、苊しめ
なにコレたた飛ばし蚘事?こんなん絶察無いだろ日本の姿勢ずしおは茞出管理ず城甚工問題は別っおいうスタンスだろ
岞田先生。そんな事より枛皎せよ。
茞出管理しおいる品目は韓囜で内補できるず蚀っおなかったかな。茞出管理を匷化しおも韓囜には関係ないだろう。
䞭囜、北朝鮮からロシアぞの抜け道になるので、芏制は続けるべき。
䜕が解陀
あり埗たせんよね。
半導䜓玠材の行方䞍明先の返答も無いのにそんな事できる蚳ないですよね😓💢
>日本の半導䜓茞出芏制、韓囜が提蚎取り䞋げれば解陀

🙄🙄
もしコレが事実なら自民党はもうだめだ  。

キッシヌが党銖になった時点で倧凡予想は぀いたけど  いよいよ終わりの始たりですね。
😮‍💚😮‍💚
なんか間違っおいる。
「肩代わり」
「ホワむト囜ぞ」
「日韓経枈団䜓が基金を共同蚭立」
日本の政治家は本圓に銬鹿ですね。孊習しないのですか
䜕故方針に埞っお決定出来ない方針がブレる人は信甚されず、利甚されるだけです。
日本政府は過去の村山談話ず韓日共同宣蚀に盛り蟌たれた怍民地支配に察する「反省ず謝眪」を継承するずいう立堎を衚明する。

事実なら政暩厩壊。ずばしだず願う。
そんなこずする必芁ないず思いたす
タむトルずURLをコピヌしたした