メディア記事

白石麻衣『教場0』で決意の“初ショートヘア”「20センチ以上バッサリ」 木村拓哉とのバディ役に決定

バズる指数ピーク 221

 twitterコメント 57件中 1~57件
白石麻衣さんは頑張っているのに、dbdモバイルというゲームにいる毎日フレンド申請送ってくるネットストーカーのこいつはゴミだし、こんな奴に応援されて可哀想
ただ出演が決まったという記事なのにコメントの酷いこと。5ちゃんねると何も変わらない💢
また特定の有名人に対してあえて煽るような誇張した下げ記事を出すメディアも最悪💢
元 の が久々の だ!

の【 の 役で登場

私も【 其のドラマで共演か…

以前に出場した【 教官役の白石麻衣が今度は新人か
今から楽しみだ(笑)
てっきりひなちまが出演すんのかと思ってたら!まいやん!これで何とか抜け出してほしい。でもまいやんは真面目コメディかコテコテの恋愛ドラマやった方がいいと思うんだよなあ。
>>今作で風間とバディを組む新人刑事役として、これまで白石のほかに新垣結衣、北村匠海、染谷将太の出演がすでに発表されており、あと一人の発表を残すのみとなった。
…いい加減キャスティングありきじゃなくて、演技力のある人を主役に据えて欲しい。
…髪の長さ…!?(^^;
はクソつまらんかったからな。
流石に 主演ドラマはあそこまで酷くないだろうが、 を生かすなら演技力を上げるか、エロシーン増やすしかないよ。
との演技力の差が痛々しく見えなければ良いが・・・。
む・・・顔が良いと短くても良く似合う。といってもそこまで短くもないな。
ちまがキャストに決まったときはほんとに凄いと思ったのだけどまいやんは…なんか凄いの意味合いがちょっと違う。
教場は、1作目SPドラマが面白かったんで(2作目SPは期待し過ぎたか)見ると思うけど、キャストはかなり力入ってる感じやね。初連ドラ化でフジの負けられない戦いって感じ。
ボブヘアも可愛いですね☺️
決意のショートヘアならば、もっと短く切るべきなど厳しい意見も見られます😅
刑事が決まりを守らないといけないのは当然だけど、人と人同士の人間関係や社会生活の中でのコミュニケーションに注視した方が意外とぼろが出やすいく、そういった能力に長けてる方に限って味方をいささか欺かないといけないんですかね??
この子もなぁ…下手くそやん
コメ欄荒れすぎジャン?
コメント欄、白石麻衣さんの演技が下手なのがバレてる。自分には下手というほどでもなくて平板な演技かと。
『教場0』ドラマ化するのね!
まいやん 月9出演おめでとう!!教場はひなちまに次ぐ出演か、良き良き。

役作りで日焼けしたり、体を鍛えたり絶対しなさそう。この人が悪いわけじゃなくて、この人を起用する側に違和感。
ジャニーズとAKBとか
金もらっても見たくねぇ
ドラマのシリーズとキムタクが主人公ってのは同じだけど、舞台が違うから の出番はない、とわかってたけど、なんか入れ替わったかのような気がしてしまわないでもない
これショートヘアなの?
ショートは言い過ぎ。オカッパはボブでしょ。ロングの人が短くするときに、とりあえず試してみる長さだよね。

ーーー
日本の俳優は大根ばかり。クリエイターに至っては論外。アメリカのドラマを見てると日本のドラマは園児のお遊戯レベル。
🥰💘😍💯🎉🎊🎀🎁
父さん!麻衣ちゃんがショートヘアですよー。←そーなのよ!何しても似合うから。(*≧∀≦*)by konta父さん。父さん!刑事役だそうで、木村拓哉さん主演ですよー。モン!確かに いい男だなっ。だがどこかにスキがあるはずだ。
もう一歩切りたかった
いやじゃあテッパチは決意足りなかったってこと?なめてんの?相手の事務所見て演技プラン立ててんの?
どっちにしろテッパチでメイクバリバリロン毛そのままで棒演技したのは忘れない
…日本はいつまで配役事務所制なのかなあ
見ない
樋口さんは?
👩 2023年3月6日

💇🏼💈✂️ショートカット👍🏼
ショートも綺麗ですな😀
教場楽しみにしてたのに…
テッパチで演技ド下手くそで白けたのに起用する意味が分からないし見る気失せたわ
凛々しい👮
美人のショートとかボブが大好きマンなので嬉しい🥰
え!ひなちま出るかと思ってたらなんとまいやん🤩‼️‼️
出演なんて🙌🙌
楽しみ過ぎる〜🫶🫶
白石麻衣ちゃんショートボブかわいい💕
そしてこれまたバディか!!!
まいやんかっこいい!!!💇✨
月9でキムタクの相手役!?まいやん諸々一発逆転やんw
次は白井麻衣さんが風間のバディ果たしてどんな事件を解決するか?楽しみです🤔😍
は、優秀そうな刑事さん🤗
インスタで髪を切ったのを見たけど、役作りでしたか。まぁそうか。
にあってますよ。
まいやんおめでとう!髪切ったのはやっぱりドラマのためだったんだね。その決意伝わりました。もともと見ようと思ってたので嬉しい。応援してます!
男女とも実際には警察官に長髪はいない。潔いね。撮影現場が警察学校と言う事もあるにしても。それだけこのドラマに賭けてる思いが伝わる。
この人ってYouTuberじゃなかった?
いいね👍
これショートヘアじゃない!ボブだよ。記者さん、勉強して!
お、似合うねー🥳
白石麻衣ちゃん、ショートヘア似合ってる🥺美人さんはなんでも似合う🥺
まいやんのドラマ?
みます😳
白石麻衣さんが『教場0』で決意の“初ショートヘア”「20センチ以上バッサリ」 木村拓哉さんとのバディ役に決定(オリコン) …
誰が出ても観ることはない
4月期のフジテレビ系月9ドラマ『風間公親-教場0-』(毎週月曜 後9:00)に出演
役づくりってバカバカしい
まいやん👏👏👏👏👏…
4月期フジテレビ月9ドラマ『 - -』に 演じる刑事指導官 風間公親とバディを組む新人刑事 役で出演決定😊髪をショートにしたのは役作りのため😄裏がある役みたいなので展開も楽しみ😆コメントも発表🤗
今日はまいやんやった…
来週かな〜?
寝よ。
タイトルとURLをコピーしました