メディア記事

3次会まで連れまわし…フジテレビ危機管理委員長が「懲戒休職」 20代女性記者にした“ハラスメントの中身”

バズる指数ピーク 164

 twitterコメント 79件中 1~79件
以前にも問題起こしてる人がなんで危機管理委員長やねんwww
そりゃ危機管理できんわw
10年くらい前に女子大学生1人を連れている教員みたいなのを見たことがある。知的な感じがしなかったからもしかしたらバイト先の社長かも。
以前もセクハラで処分されたことがある、自身の危機管理は甘かった、と。→
フジテレビは白い巨塔ばりに銀の巨岩ですな。
フジテレビ👁‍🗨もドンドコ〜📺👋🙏
こういう奴を で済ませる文化には
政治家や警察は何も思わないんだな。
そりゃあ組織が良くならないワケだ。

3次会まで連れまわし…
【フジテレビ危機管理委員長】が「懲戒休職」
20代女性記者にした“ハラスメントの中身”
危機管理のカケラも無い人が会社の管理委員長だったのたから選出した会社の役員は全て危機管理が無いと思われて当然の案件ですね!
危機管理委員長が自ら招いた「危機」。
20年の12月って…
コロナであんまり外出するなって時では?色々とヤってんなぁ、フジテレビ☺️
フジテレビは右翼がお金を出し合って設立したフジサンケイグループの中核なので就職先としてはいかがなものか?右翼だよ
磁場が狂うと色々考え込む。
土曜はご迷惑おかけしたが、自爆だけで他のかたを殴ったとかはしてない。
まして女性を連れ回すなど、断じてする人間じゃない、どんなに酔ってもだ。
日本の大企業フジテレビでこんな事が起こっては、誰が責任取るのか解らなくなる。難易な世相…
ヲヤヂのしょーもない話に三次会まで付き合わされたら、誰だって辞めるわw
今時テレビ屋の自慢話なんて誰も聞かないと思う。
日◯大学アメフト部反則タックル事件の会見で「危機管理学部」がまるで機能してないことが露呈したことあった、警視庁の現場のノンキャリでOB多いから捜査に忖度したとも言われたが、東京地検特捜が本気出して裏金疑惑から、老害理事ども駆除して風通しよくなった。
フジテレビはマジで腐ってる🤣
フジだけに
こんなマスゴミが報道なんて出来るはずないだろね。
ヤバッ
セクハラ処分された人を危機管理担当にする会社って(笑)
>危機管理委員長
自身のリスク管理には完全に失敗した訳だが、危機対応は何とか成功したんだろうか?
(免職は回避できたし)
危機管理委員長が危機管理できない人物だったというブラック・ジョークです。
こんばんは

自分は酒席がニガテです

コロナ禍で忘年会や歓送迎会が全廃になり、本当に助かりました

しかし、今後はこんな方の復活が・・・🤔🤔🤔
3次会まで連れまわし… 危機管理委員長が「懲戒休職」 20代女性記者にした“ハラスメントの中身”
橋下になんか変な病気うつされていない?
フジテレビ危機管理委員長が「懲戒休職」 20代女性記者にした“ハラスメントの中身”

>テーブルの下で手を握られたり『可愛いね』と言われたりした。さらに3次会でカラオケに行き、『肩や腰、背中を触られた』
過去セクハラで懲戒処分を受けた人物を危機管理委員長にし、その人物が再度セクハラ加害。

懲戒休職もわずか2週間の少し長めのバケーション程度。
地上波テレビって・・・
フジテレビ、視聴者に対して『懲戒休職』の説明責任果たすのまだかなぁ。🤔
フジテレビだなぁ。
他局の事は鬼の首を取ったように速報を流すくせに、自分のとこでもやらかしてるじゃねえか。
犯罪者として捜査をお願いします
フジならさほど驚きは無いな…
さすが。
身をもって示しました。
>青木良樹(解説委員室室長兼危機管理委員長、元:社会部長)

実名報道が原則じゃないの?
セクハラ通告、、、これがまた、嚇しの道具にならねばいいが。解説員というのが気になる。
関係構築はギブアンドテイクができるまでは、常にリスクがあると考えた方がいいかも。逆にハラスメント。男性には期待できない。
懲戒休職って何?? リフレッシュ休暇??
過去セクハラでバツがついても部長まで上がれるなんてとても素晴らしい職場ですね!銀行とはエラい違いだ!
馬奈木厳太郎弁護士不在の今が、ブルーオーシャン。
パワハラフジテレビ危機管理委員長20女性3次会まで連れ回すもっとも重い処分を
こんだけ世の中でなんとかハラとか言ってるのに、まだこんなことをやってるんですね。村社会すぎる…
危機管理委員長がハラスメント…
以前の会社も社内でパワハラの代名詞の人がハラスメント相談窓口だったけど、謎の人員配置が多いな…(;´Д`)
危機管理委員長なのに自分の危機管理がなってないぞ😂😂😂
前歴のある人間を危機管理委員長にすること自体が危機管理が出来ていない。
ドジテレビ。
局長級の危機管理委員長まで私利私欲の日本
政治家並み
在京局は民放もNHKも、外部雇用スタッフに《記者》を名乗らせず、おれは民放では《ディレクター》、NHKでは《リサーチャー》の名刺を持たされてた。5年ほど前、派遣会社クリーク・アンド・リバーがフジに記者職として派遣する要員を募集しててびっくりした。

・ハラスメント
リークかぁ…🤔💭
スパイはどこにでもいるね
テレビ、報道から永久追放
セクハラ社員が、「危機管理委員長」をしているフジテレビ。
青木良樹(危機管理委員長)
まぁ次から次へと。。。
ようやるわ💢
さすがウジテレビ。
こんな方が
重役についてはダメです
危機管理委員長が3次会まで連れまわしたのか。自分の部下にも女性はいたよ。飲み会になると元気になるからな。マジ困ったわ。自分とは真逆だ。
すげえカイシャだな。こんなのが危機管理委員長て。
さまざまな「危機」の多くは、でっち上げられたものでしかなかったのかもしれません。

不安を煽れば桶屋が儲かる心理ビジネスに精通していたのかは知りません。
嫌なら断ればいいのに断れらなかったのは立場が弱いから?でも、それなら現に後からこうして訴えないでしょ。言動にも嘘があるようだし~。何か変!まあ、どっちもどっちってことだね。
「2人はテーブルの対面に座っており、互いに無理に手を伸ばさないと届かない距離」足は届くだろぉ(にちゃあ
マスゴミの特権意識なんてこんなもの。代々受け継がれていくんだな。法律の知識だけあって守る気はない。
そも女性と二人で飲むというリスク。
セクハラ、パワハラが当たり前のウジテレビ
正社員ではない社会部記者がいることは、初めて知った。

Bさんは制作会社の社員で、社会部志望。
…ものすごい危機管理もあったものだ(ドン引き)。
>
名前は、名無しのゴンベイでは無いだろ。文春も名前までは出さない?
出せば、メディアに対しては文春も忖度か
TBS山口敬之の件を政権ガーにしてたけどシンプルにマスコミの体質では?
さすが自民翼賛ネトウヨメディア
この人物の姓名顔写真の公表が望ましいです。
鎌倉市役所は、セクハラをすると出世する。
議事録に、きちんと残している。
懲戒休職なんてあるのか。
危機管理委員長の危機管理とは…と思ったけど、このスキャンダルの乗り切り方を身をもって教えるのが危機管理委員長の役割なのかもしれない
こんなんあったけど
2人とも会社を辞めてくれれば良いのに。

フジテレビはいつか潰れるかもしれんのに。

やられた記者はHKTにい子でしょうかね。
懲戒休職?懲戒で休めるん?なんやそれ。便所掃除させろ!
…A氏は以前もセクハラで処分を受けたことがある…
ここがフジテレビの危機管理の甘さ
フジサンケイグループですからね。
人材不足は理解出来るが、どうせこうなるならもっと早くに切っておきべきであった!!
後の祭り・・・
さすが天下のウジテレビ様。批判の舌鋒は鋭く、一転身内は守るんですね。

おっと失礼、「×ウジテレビ」「◯フジテレビ」でした。
なんでトシ食っても若い女の子と変な関係になりたがるのかわからない。歯槽膿漏でトイレ後のズボンは残尿で濡れてて出腹…。女の子にモテるはずないのに。身の程を知れ。
今の時代によくヤルね
懲戒免職の間違いでは無いのか?
NHKの話かと思ったらフジテレビでした

NHKにも出家詐欺と過労死で2回懲戒処分されてなお報道のリスク管理担当についている人物がいるようです

どこもこういう異常な人事が罷り通っているんですね
地位のある男、「セクハラを疑われる!」って言うなら、ちょっとは自覚と自衛して、権力格差のある女性の部下と1対1になりたがるのをやめたらいいんだよ。ほんと、ただそれだけ。しかもコロナ禍に連れ回して。

そして結局部下を退職させても2週間休みの軽い処分。
処分の甘い不死テロビ
ハラスメントとか外出自粛とか声高々に報じていても自分達は守らない。
テレ朝のカラオケも同じだったよな!
そして続報や詳細は報じないのだろ💢
※引用以上
復讐代行
タイトルとURLをコピーしました