メディア記事

トランプ氏、大統領に返り咲いたらウクライナ支援を停止すると表明 「アメリカを悪党どもから解放するつもりだ」

バズる指数ピーク 72

 twitterコメント 99件中 1~99件
👨‍🌾インチキ投票マシーンを何とかしなくちゃネ
» ✗「アメリカを悪党どもから解放するつもりだ」
◎「アメリカを悪党どもで占領するつもりだ」
あ や し い
コイツだけは絶対にもう大統領にならないでほしい。
切に願います。
😱

トランプ前大統領は4日、共和党保守派による大規模イベントの演説で最優先でウクライナ支援を止めると表明しました。メキシコ国境の強化なども掲げ、
「アメリカ第一主義」の復活を目指す姿勢を印象付けています。
😅😅😅
トランプ氏ウクライナへの支援停止で終結...🤣🤣🤣🤣🤣

ウクライナはアメリカ次第?他国は他国ではある...😂ウクライナはロシアに侵攻して欲しいなんて思ってはいなかったと思いますよ😂
悪党ども🤣
保存 資料
その時は日本が核武装するチャンスです。
やっぱ、トランプさんはダメですな。 引退してくれ。
ロシアヘイターにウクライナの歴史を含めた世界情勢は見えない。
やっぱコイツは信用できんな😑
政治の世界で起きてることって全て流れ決まってるんよね。
旧世界のまま、いくら政権が変わっても、依存する限り根本は変わらない、というような事を大西つねきさんがおっしゃってましたが、ほんとに。
アメリカの事しか考えていない方に期待しても意味ない。
トランプは朝鮮、マフィアと繋がり、昨年の安倍死亡後も従来通り統一教会と親密にしていて

共和党内の模擬投票で62%得票の圧倒的1位。ウクライナ疲れの米国で中間層や民主支持層がトランプに動けば大統領復帰の可能性

それは統一教会が支援のレーガン以降8人目(黙示録17:11)
トランプ氏が悪党だな、ロシアに踊らせる人々だ。
ご説明お願いします!
» 相変わらずのアホ発言!こんなバカが大統領再選されなくて本当に良かった!
トランプ元大統領がロシアとウクライナを停戦に導いたら、ノーベル平和賞でも良いと思います。戦争が終われば物価高も止まるので、日本人としても助かります。
トランプが"ディープステートを倒す"と
話してることは、一切記事にしないんですね
トランプ氏らしい発言。ヤフコメで日本も国防強化を、富国強兵を、などという人がいるけど、日本が戦って勝てる国なんてあるの?そもそも戦うのは誰?自衛隊やアメリカ様だと思ってるの?あなたの息子(あるいは娘)や孫ですよ。それも訓練もしてないから人間の盾として。
狙っていたロシアと欧州のデカップリングは終わったしな・・・
悪役とヒーロー役に別れて大衆を騙すのは、全世界共通の手口。バイデンもトランプも雇い主は同じ。
ウクライナを支援して国民の大切なお金をバンバン渡してる岸田政権も悪党という事ですね
ロシア疑惑アゲイン?
えーっと
世界平和はどうなるんだ??
相場はどうなるんだ??
ブダペスト覚書でアメリカが約束した安全保障さえ情勢次第では放棄されかねない
だから外国頼みは危険
日本自身の防衛力増強は必要
「岸田を首相の座から追い出し、これを最後に日本を悪党どもから解放するつもりだ」って言い切る政治家はおらんのかね。
この人はCやR等のcrazy過ぎる人と同じだ
このような人はTOPになってはいけない‼️世界分断が加速してしまう
さすがにトランプはヤバいね。
ウクライナ見捨てることになれば日本にとっても台湾有事のリスクが高まるしな。
トランプの方が都合がいい点もあったがトータル的にまだバイデンの方がマシなウェイトが高まったなあ。
蜜月の安倍さんもいないし。
きたー
まるで意味が分からんぞ!
駄目だこりゃ
うーわー…。
トランプ再選ありえん理由がさらに増えた。
こんなんまた相場ぶっとぶね🥶🥶相場だけじゃないか😭
まじでシンゾーが必要やんけ😖😭
お前もう喋るな
うわー、始まったー
悪党は、お前だ。


「バイデンをホワイトハウスから追い出し、これを最後にアメリカを悪党どもから解放するつもりだ」
なんなんこいつ
「 そりゃ、そうでしょうね。
自己愛性PDでは、強者に肩入れして弱者を嫌悪することがよくある。いじめもコレですね😞
それはいかんぞ
トランプ前大統領
大統領に返り咲いたらウクライナ支援を即時停止と表明。
果たして その真意は?
そして朝日系ではこういう解釈になる?
これが日本のメディアの典型的なトランプ像の歪曲報道です。
明確に「ディープステート、グローバリストを倒す」と戦う相手を明確にしているのに、「悪党」などいい加減な表現にすり替える?
DSを壊滅して下さい🫡🙏💜🇺🇸
「アメリカを悪党どもから解放するつもりだ!」
世界が動き出しました😺👍✨
落 選 確 定
あらら、ジジはどっちかというとバイデンよりトランプの方が好きなんだが、これでは困るねえ…バイデン支持に鞍替えせんといかんか…ま、投票権ないからええかw
これ、単純に見るべきではないと思うが。
そもそも欧州も足並み揃ってないし、支援もだいぶ減ってきている。
トランプ大統領は復活する👍✨
この記事なんで「ディープステート」って書かないのかな?😎
−バリゼイションより、米国産業の保護主義を掲げるトランプ氏の言いそうなことだが、米国従属の日本の政治経済は揺れそうだ。
CPAC会場で行われた模擬投票で、トランプ前大統領は62%の支持を集めた。共和党保守系支持者の間で依然強い支持があることを誇示した格好だ。
トランプを支持するバイデンよりマシ
なぜです、トランプ前大統領?

もしかしたらあなたなら
プーチンの暴挙を停められたのかもしれませんが

今、ウクライナ支援の停止はあり得ないと思います

>
トランプ氏
大統領に返り咲いたらウクライナ支援を停止すると表明

当然ですよね
トランプを支持します☺️
さすがはトランプさん!大統領返り咲き待ってます!
2020年のアメリカ大統領選でトランプが落選して本当に良かった。
いまだに トランプの不正選挙は 陰謀論と 考えている人がいて ウクライナ押しばかりのコメント🤷
⬇️
また大きく出たね〜😅
あー、このオヤジ救いようがねえわ。まだ無能が大統領に相応しい。まぁ米市民権なんてないからどうにもならんけどな
面白くなってきた。
たしかに支援には際限がないけど、お友達のプーチンを敵に回したくないのだろう。
これで支持は上がることはなくなったと思いたい。
大賛成!
なんで一部保守の人ってトランプ推しなんですかね?

私には理解できません😇
トランプ氏が大統領になるまでロシアとウクライナの戦争が続いてるのだろうか。
彼は元々この意見ですから、知らなかった人が「変わっちゃった」などと落胆するのは不適切です。ちなみに私は彼のアンチではないです、好きでもないですが。
トランプ支持層の反応や如何に😆
えらいのぶち込んで来たな。ポンペオとの違いが気になる。NATOはどうするんだろう?まぁ現職だった頃から朝令暮改だったからコロッと変わる可能性もあるか。
お前は悪党より酷い、人間として終ってんだよ!まだ悪党の方がよいは!二度と面を見せるな🤣🤣🤣🤣
この人、逆張り好きだなあ。。。
正解。
アメリカファースト主義か。
無理だなそれは
>
トランプは鈴木宗男や橋下徹である可能性😤
トランプはロシア洗脳による陰謀論者の可能性🤮

ナショナリズムにも良いナショナリズムと悪いナショナリズムがあります。
これでも「あの界隈」はトランプ支持を続けるのかね。。 ロシア製陰謀論に騙されている連中はいつになったら気付くんだ?
トランプ氏、さすがにそれはアカンやろ。
もうトランプ氏はゴリゴリ。波乱の元だもの。
これ、どう思う?
アメリカが支援しなくなったら、ウクライナどうなるの?
台湾有事もどうなる?
アメリカの鈴木宗男ですね。
アメリカ1の悪党は、糞トランプお前だ!
😎

しかしコメ欄がなかなかの地獄w
トランプ前大統領は4日、共和党保守派による大規模イベントの演説で大統領への返り咲きに自信を示し、そうなれば最優先でウクライナ支援を止めると表明しました
ドナルド・トランプが大統領に返り咲いたら、間違いなくユダヤ金融資本に暗殺される。

アメリカのドルを刷るのはアメリカ人じゃない。

ウクライナを支援するのもアメリカ人じゃない。

ケネディ大統領もリンカーンもアメリカを取り戻そうとして暗殺。

闇の組織だよ。
やっぱりプーチンの手先なんじゃんトランプ
アメリカ第一主義を目指すのは別に良いのだが、ウクライナをどうするつもりなんだろ
ウクライナ支援を止めるのは確定として、積極的な停戦交渉をサポートするように立ち回るのか、若しくは完全撤退&完全放置なのか
前者ならいいが後者なら…
ただのキチガイ
トランプ前大統領は4日、共和党保守派による大規模イベントの演説で大統領への返り咲きに自信を示し、そうなれば最優先でウクライナ支援を止めると表明しました。

まぁトランプはこういう人だよね。イーロンとかトランプとか、元々かなりロシア寄り。
――早いとこ引退すべし。
「バイデンをホワイトハウスから追い出し、これを最後にアメリカを悪党どもから解放するつもりだ」

トランプ前大統領 😃👏
デマレンコ「それでもトランプ支持する!」って言いそう
「バイデンをホワイトハウスから追い出し、これを最後にアメリカを悪党どもから解放するつもりだ」(トランプ前大統領)
やっぱり駄目だこいつ。
大統領選で米国民がバイデンの方がマシって判断したの、今度こそ納得出来た。
こいつが大統領なってたら、今頃バルト三国やポーランドも侵略されてただろうよ。
3/5(日) 18:56配信
トランプは怖いもの知らずというより無知?!
返り咲いてほんまに実行して、他国の批判に耐えれた場合でも自分の身の安全を大事にせなあかんくなるかもな。
アメリカだけの問題でないし、アメリカの問題になるのも時間が立てば分かるやろうけど。
タイトルとURLをコピーしました