メディア蚘事

銖盞、衆院補遞応揎で山口入り 安倍氏地元で結束呌びかけ

バズる指数ピヌク 271

 twitterコメント 108件䞭 1100件
山口県民の良識が問われる遞挙ずか蚀われおたすが、いい迷惑。
私は、たたあの人を知事にしおしたった、愛知県民です。
これ、公務ではないよね。
念の為。
壺以倖の山口県民は裕犏になっおるのだろうか
そうでなければ、䞎党以倖に入れなきゃダメよね。🙁
もういいんじゃないでしょか
䞖襲政治家は
囜賊を瀌賛する圹立たずの文雄くん🙄
驖盾
安倍氏が愛しおやたなかった日本を玠晎らしい圢で次の䞖代にバトンタッチしおいかなければならない。
通行人A
安倍氏は、我囜を戊争攟棄の囜から戊争の出来る囜ぞ倉え、岞田総理は、米軍の戊争に参加する囜に倉えおしたった。
䜕かこれ意味深な感じだな。
蚘事にあったけど、ただ玍骚しおないんだね 。それも䜕か蟺だな。
䞋らないサル芝居な挔説いい加枛、本心で蚎えかける総理倧臣は出お来ないのか救䞖䞻は
遞挙を控えお統䞀教䌚の報道どこもしなくなった。
こんな非道自民党は党員萜遞
山口県民のレベルが問われおいる
囜賊の安倍晋䞉.亡霊を持ち䞊げ、山口4区の補遞、岞田、䞻、䞋降、支持率、
安倍晋䞉の暩嚁わ、泡で颚然の汚染された屁泥地域
>安倍氏が愛しおやたなかった日本

統䞀教䌚ずの関係を知った䞊で聞くず滑皜ずしか蚀いようがない
勝手にしろアホ。
銖盞「今の時代にどの政党に日本の政治を蚗すのか。この遞挙で問われるこずになる」

自民党に勝たせたら、もう埌戻りできなくなる。さらなる増皎、棄民政策、虫たで食わされお、囜民が塗炭の苊しみを味わう䞭、総理や自民党政治家たちの満面の笑みを芋せられるこずになる。
遞挙ずは、利暩、䞖襲、カルトの認蚌匏。それを、日の䞞が担保しおくれるずいう構図。
岞田のような反安倍が、安倍さん暗殺を利甚しおしゃべるな。ムカ぀く
わが故郷の保守補遞陣営に岞田総理が応揎に入る䞋心が内閣の延呜策ずしたら残念だ。
 安倍囜葬䞖襲岞信千䞖 に象城される日本の政治厩壊
岞田、衆院補遞応揎で山口入り

岞田っお暇なん
䞋の奎らに遞挙なんお任せりゃええやん
最終的に有暩者が決めるこずなんだから

銖盞にしかできんこずやれや
䟋えば、財務省解䜓、財務省職員䞀斉異動、財務省枛絊50%など
キシアベ劖怪ファミリヌの支配から、山口県は抜け出しお頂きたいです
こんな無胜の蚀うこずなんか聞くわけねヌだろ
自民党だから、他に入れる所無いからで投祚しないでもらいたい。
各党や立候補者のマニフェストを芋お、自分の生掻が良くなりそうな盞手に祚を投じおほしい。
適圓な投祚結果が今の日本を圢䜜っおしたったのだから
私は岞田です。
統䞀教䌚の皆様、韓鶎子総裁にに心から感謝を申し䞊げたす。
アベノミクスが倱敗しおいおも遞挙で勝っおいるのだからず、倱敗を絶察に認めない自民党。そんな驕り高ぶった自民党にただ投祚する人はいるの
アホは黙れっお感じ。
䞖襲議員はいらない
その䞊で「安倍氏が愛しおやたなかった日本を玠晎らしい圢で次の䞖代にバトンタッチしおいかなければならない」ず支揎を呌びかけた。
「今の時代にどの政党に日本の政治を蚗すのか。この遞挙で問われるこずになる」

山口県民が有田さんを遞んでくれる事を願っおたす。
他にやるこずがあるのでは
「今の時代にどの政党に日本の政治を蚗すのか。この遞挙で問われるこずになる」
日本の政治を蚗せるのは犯眪組織 自民党ではないこずは確かなこず
安倍総理はあなたのこずを友ずは思っおないず思うで。
安倍、岞はもう、ええやろ
地元民も統䞀被害者いるんじゃないの
モリカケ桜問題もむやむや。
囜葬もむやむや。
岞田銖盞は混乱状態ダッチロヌルきりもみ墜萜状態、刀断力が倱くなりたした
ボンクラ銖盞
►岞田銖盞「安倍氏を偲び」
党の匕き締めを蚎える
「草葉の陰から安倍氏の゚―ルが響きわたる」
・・・・岡目八目・・・・
「安倍氏が愛しおやたなかった日本を玠晎らしい圢で次の䞖代にバトンタッチしおいかなければならない」っおどういう意味なんだろな。
岞田が行くずは瞁起が悪いぞ
「安倍氏が愛しおやたなかった日本を玠晎らしい圢で次の䞖代にバトンタッチしおいかなければならない」

郜合の良い時だけ安倍元総理を利甚する。遞挙前だから急にLGBT法案もダンマリ。信甚ならんね。
統䞀教䌚の結束でも呌びかけたのか
結束っお🏺ずアメリカの🐕の結束の事
>「長い期間、倧切な時間を(äž­ç•¥)友人の䞀人ずしお、本圓に倧切な政治家を倱っおしたったず改めお匷く(äž­ç•¥)が愛しおやたなかった日本を玠晎らしい圢で次の䞖代にバトンタッチしおいかなければならない」

"他よりたし"なんだから安倍掟が成長するたでこのたた🇯🇵頌みたす
玍骚されおないのか 。
色々倧倉やな。
前代未聞 🊜歩けない💩元防衛倧臣の
邪悪な💩䞖襲🐎🊌息子 の応揎に
行く 長州の民よ 目を芚たせやっ🫵
自民党支持者っお、自民党信者なの

それは甘やかせ過ぎ。

結婚したんだから愛しおいるず蚀わない、のは甘え。

たたには怒れ。
もう死んだ人ぞのごたすりが目に䜙る気がする。

これを機に日本の政治を正垞化し、再び先進囜に戻っおいく瀎を䜜る宰盞になるチャンスだったのに。

サラリヌマン総理の限界やな。
普通の肌感芚だず、こういう時だけ安倍さんを政治的に利甚するんだなヌっお印象でしかないなぁ 
岞田銖盞こそバトンタッチしお䞋さい
囜民の苊しみを分からない人を圓遞させおはいけない
自民党萜ちろ
このためにスキャンダル劻を持぀ブラックな元銖盞の囜葬をやったわけだ
思惑通り安倍氏地元の祚を根こそぎ取れるかな〜😝
ずころで、 は に関しお、犯人の政治的目的ず事件経過に぀いお詳しく語ったのだろうか
●日本の総理倧臣経隓者が殺害されお未だに調査特暩を持぀ を立ち䞊げないのは䜕故なのか実に䞍思議でならない。
囜䌚開䌚䞭に党の郜合で山口ぞ行っおもよいんですかね。倖盞はむンドに行かせないのに。連絡くらいテレビ電話なんかでも普通に出来る。囜䌚議員はアナログですよ。ガヌシヌは質問䞻意曞出しおるから居眠り議員よりマシ。
安倍氏を支持しおいたからずいっお惰性で自民党を支持する必芁もなく
むしろ安倍氏のか぀おの政策を台無しにしおしたうのが珟政暩
自民党に芋切りを぀けおしたうのも遞択肢のひず぀
岞田文雄が行っお瞁起が悪くなったんじゃないザマァ。
岞田銖盞が応揎に来た候補に投祚する有暩者のオツムはどうなっおるんでしょうか
たたきっしヌは、安倍晋䞉を利甚したの
自民党ず䞎党政暩の存続を図るより、安定な平和を守り、戊争回避する為の防衛、それを抑止力ずした囜際協調を匷化する為の官僚逊成を画す、内閣組織を敷く。その為の経枈匷化を考え実行しお䞋さい。〆
「安倍晋䞉」元総理を「暗殺」させ、事件の隠蔜ず颚化を目論み、真盞究明をさせない恥を知らぬ「岞田文雄」どの面䞋げお死者の故郷に足を螏み入れられめのか 
 倩眰を受けろ
たぁ、倧方どっちも自民党が勝぀だろうな。
どちらかでも萜ずす事でもあるなら驚きがあるけど、安倍統䞀教䌚の聖地ず岞家の領土だから無理だろうな。
暇か
りクラむナいけ安倍の意思でも぀ぐ気か
山口4区の有暩者の良識を垣間芋るこずができる遞挙。圓萜を決めるのは有暩者の投祚行動だけ。
「安倍氏が愛しおやたなかった日本を玠晎らしい圢で次の䞖代にバトンタッチしおいかなければならない」

誰がそんな嘘ず隠蔜ず忖床たみれのきたねえバトン受け取るんだよ
自民党の排陀
ずいう方向で
結束しおもらいたい

党囜の
盲目的に
自民党を支持しおいる人たち
目芚めおください
たぶん自民党が勝぀だろう。
悔しいけれど、有暩者が遞挙に行かないのだから仕方がない。
座しお滅びるのを埅ちたしょう。

俺はそれたでに犬か猫を飌う。
倚額の囜皎で囜葬ずいう日本を二分させた銖盞。でも匔い合戊で受かっしたうのか衆院補遞応揎で山口入り 安倍氏地元で結束呌びかけ
逆効果www
安倍元銖盞はどんだけ暩力握っおたんだよっお驚く。
その安倍氏でさえ政暩半ば以降、二階はじめ長老ず怪しい組織の力を借りないず政暩維持でなかったのだず思う。
どれだけ闇が深かったのやら。
あの事件がなければ闇のたただったのだろう。耇雑。
有暩者の「笑顔」や「玠顔」を芋たくないのかな
マスコミは卒業匏よりこういう所に突っ蟌むべきでは。
呚りに党員マスクさせおるけど、13日以降はどうなさるお぀もりかな、岞田銖盞。
盞倉わらずゲスいこずしおるな 
岞田銖盞ず林倖盞が媚䞭・媚韓戊略で行くのに、なぜ安倍元銖盞の地盀で結束を図れるず思うのか
安倍さんを利甚するな
この眰圓たりめ
山口の有暩者の民床が瀺される遞挙‌
今の時代にどの政党に日本の政治を蚗すのか

壺自民党ではない事は確かかな。
(°ㅂ°💢)よくもたあ しゃあしゃあず安倍さんの地元に入っお偉そう( ˙-˙ )語れるな
安倍の地元だから自民の候補者が優勢だろうが、普通の候補者だったら岞田応揎に入ったら逆効果だろう。
よく蚀うよ。壺軍団。
↓
「安倍氏が愛しおやたなかった日本を玠晎らしい圢で次の䞖代にバトンタッチしおいかなければならない」ず支揎を呌びかけた。
こい぀が動くのは愚策 逆に安倍ちゃんの名前を䜿っお自分の印象操䜜をしようずしおる颚にしか芋えない
暇やな
たた壺で結束するの
安倍さんが苊劎しお積み䞊げたものを厩しおるのは、あんたちゃう
どの口が蚀うんだ
ず、思わずTVに぀っこんだ。
財務省の犬(ポチ)の岞田が安倍さんの意志を繋ぐだず 

寝蚀は寝おからにしろ💢💢💢

故安倍元総理は囜民に増皎負担をかけないよう財務省ず戊ったんだよ。

今の自民党じゃ、保守ずしお頑匵っおいる個人にしか支持出来ない。
岞田銖盞「安倍氏が愛しおやたなかった日本を玠晎らしい圢で次の䞖代にバトンタッチしおいかなければならない」

安倍氏が愛しおやたなかった統䞀教䌚に぀いおはもう忘れたのか

なぜ倚くの日本の家族を搟取し砎滅させたカルト教団ず蜜月だった人物を、未だに賞賛する
うん、でもキッシヌ、あんたを誰も望んでないよ
安倍さんの名前借りおいばりくさらない方が宜しいよ
山口県は安倍さん䞀族を望んでるんだよ

次にたずもな人が総理になっおくれるんなら今すぐお仲間ず䞀緒に蟞めお貰いたいわ。
たず、政治家ずしお盞応しいかでしょ。政党ずか関係なく日本を蚗せるかだずおもう。無駄なこずは即蟞めお日本が囜民が豊かに暮らせるように仕事をたっずうしおください。仕事をしっかりやっおください
山口県民の皆さん、重芁な補遞になりたす。
どうか、どうか、よくお考えの䞊
投祚いただきたいず切に願う。

今日本を倉えなければいけない時が来おいたす。
 埌継候補者の !?(^^;
((∀) !
シンゟりは、ただ玍骚されおないんた、キシダ、倧䞈倫か❓
『党関係者によるず、安倍氏の墓参りも怜蚎したが、ただ玍骚されおいないこずなどから芋送ったずいう。』なんで玍骚されおないんやろ・・・。
ダフコメ欄がびっくりするほどたずも。芚醒せねばマゞで
これは自民党総裁ずしおの応揎だろう
「銖盞」は䞍適切
銖盞は、安倍元銖盞の死去に䌎う山口4区補遞の集䌚で「今の時代にどの政党に日本の政治を蚗すのか。この遞挙で問われる」
↑ 安倍氏の思いず正反察の珟政暩䞋では議垭を倱う知らんけど。
バカボン䞖襲自民党候補の応揎に
バカ殿䞖襲総理倧臣が応揎した

山口県民の良識ず民䞻䞻矩の芋識が問われる遞挙
カルトず結束しおる自民党が結束呌び掛けたなら、カルト総動員か。
本圓にこんな売囜奎連䞭がカルトに日本を売るずは。
山口県人もいい加枛気付いお欲しいよな。

自民立憲民䞻党の老害議員に
任せちゃダメだっお事を。

山口県
自民党が敗退するわけない・・・・・
囜民の事ほったらかしお遞挙掻動ですか 、
たいしたもんだ。
抜かりのない岞田銖盞。たじで凄いっす。
時代は昭和、平成、什和ず倉わっおいるのに、政治だけは叀い䜓質は倉わらない。
組織祚ではなく個人個人の䞀祚で無ければ、日本は衰退の䞀途を蟿るだけ。
安倍さんが亡くなっお䞀番、喜んでいる岞田ず財務省が結束呌びかけおも、無理
蟞めろ
日本の今埌を統䞀教䌚に蚗すのか、蚗したくないのか、遞挙応揎で力説
タむトルずURLをコピヌしたした