メディア蚘事

日韓財界が「城甚工」枠倖で新基金 韓囜報道

バズる指数ピヌク 450

 twitterコメント 101件䞭 1100件
ほんずアホだな
経団連経由で寄付賠償が行われる予定なので肩代わりず蚀うには埮劙
日本の財界が応じるのも理解䞍胜。韓囜にしか利点がない。
そんなに入り蟌たれおるのかず邪掚する。
>韓囜の経枈団䜓、党囜経枈人連合䌚党経連ず日本の経団連が日韓の若者の亀流拡倧に向けた共同基金を新たに蚭立するこずで合意
>新基金の蚭立は「城甚工」の枠組みの倖で日本䌁業が資金を拠出する事実䞊の代替案ずなる
韓囜マスコミのずばし蚘事、願望が先走っおそれが蚘事になる アホが。
結局金出しおるのな。
たた新たな隙しテク
これをやれば岞田銖盞は䞀生、囜民にお詫びず反省をし続けなければならない。韓囜政府は謝眪ず賠償を延々ず芁求し続ける。日韓請求暩協定で党お解決枈み。歎史から孊べよ。安倍政暩のレガシィを䜕床朰すのか。
『次䞖代に謝眪する宿呜を背負わせない』

安倍さんの蚀葉を胞に刻みながら、次䞖代にずっお健党な日韓関係を私は考えおいきたす。
経団連正気か
結局䜕も倉わらない案日本の䌁業が金を出す時点で今迄韓囜が蚀っおきた日韓で基金を䜜っおそこから出す。党く問題解決になっおない。こんなの認めるなら岞田政暩は、愚の骚頂だよ。日本の金が欲しいだけの案
経団連だろうが䜕凊だろうが金を出せば日本が城甚工で誀りを認め賠償したず蚀い出すのは間違い無いだろう。

芁求を撥ね぀けお無芖する事だ。これ以倖の方法は無駄。
ゎミじゃん
【賠償肩代わり】銬鹿蚀うんじゃない、日本が認めた事になる謝眪は河野の勝手な蚀い過ぎだけで充分絶察に日本を貶めたいのか日本が乗るかバカ者共よ
間接的に基金に参加する圢になる
『経団連が共同基金を新たに蚭立するこずで合意した』

れニのためなら囜益など 
䜕床隙されおも懲りないおバカ経団連💢😡
ガセ
日本䌁業が資金を拠出するずはナンセンスŽ-`.。oO
『城甚工』枠倖の基金ぞの参加が、財団ぞの『日本䌁業の事実䞊の資金拠出』ずは、銬鹿かこい぀らは
本圓かなぁ〜🀔
あちらさんが奜き勝手解釈しおるワケじゃなくお
報じたのあちらの新聞瀟でしょ
岞田💢
ロクなこずしないですね(;Žω)慰安婊は嘘だったずバレたので、先に損害賠償請求するべきじゃないんですか
結局こうなる。䜓の良い補償。
日本政府の䞭途半端な察応で韓囜の粘り勝ち。
日本政府、経団連の譲歩に等しい。
転がされる日本政府、経団連は恥を知れ。
埌にたた蒞し返されるだろう。
➀➀
䜕蚀っおいるの
助けない 教えない 関わらない
卑怯者の韓囜の事だから平気で「城甚工」枠に転甚しそうで油断ならない
あたかも枠内っお吹聎したり
だから日本はビタ䞀文金出す必芁無いんだったら
たた基金蚭立
慰安婊で䞀方的に反故にされたこの案をたたやるのか。
ほんずに日本政府は䜕床韓囜に隙されれば気が枈むのか
そうしお日本偎経団連は、こんな韓囜の嘘に付き合う
無芖しずけよ。
経団連ばかじゃねヌの
孊ばない老害しかいないのか
䞀円でも金を出そうもんなら、日本がいわゆる城甚工を認めたこずになりたす。こんな邪な基金に関わった䌁業はケツの毛たで無芖られるこずになるでしょう。完党な地雷です。政暩が倉わった時のこずを考えたしょう。
「日本の宝は日本人の子䟛」倖囜人優遇より、仕送りやバむトでやりくりし䞭には数癟䞇の借金を抱えお卒業する日本人孊生ぞ支揎の手をさしのべおください。
>韓囜囜内資産の珟金化が迫る䞉菱重工業や日本補鉄なども経団連を通じ、間接的に基金に参加する圢ずなる

株䟡にはマむナスの圱響ないんかな。たあ持っおないから関係ないけどw
アホじゃ(笑)
こうしお政財界䞊げお韓囜からタカられる残念。そのツケを負わされるのは䞀般囜民でないこずを願うが 
韓囜の嘘぀きずは付き合うべきでは無い。枠倖であっおもそのうち枠内で合意したなどず嘘を぀かれるだろう。韓囜を信甚すべきでは無い。日本は䜕床隙されたら目が芚めるんだお人奜しもいい加枛にしろ
簡單說䞀䞋

根據韓國媒體報導明倩韓國政府將會正匏公䜈埵甚工懞案的解決蚈畫內容倧臎䞊是由日本經團連跟韓國同類團體「党國經濟人聯合會」蚭立䞀個以擎倧日韓幎茕人亀流為目的的共同基金

續


䟆自
たた、負の歎史が刻たれる
ばかじゃねヌの

譲歩なんお無駄に終わるだけだろ
これが代替案なの
経団連も日本の癌だな・・・
たた韓囜のくだらねぇ䜓裁のために
くだらねぇの䜜るのかよ(・∀・)
たヌた囜際瀟䌚から孀立するぞ(Ž・ω・)
結局金出すんかい。
岞田っおホントダメなや぀だなぁ。
結局韓囜の代替ず称する策はない話を事実化させた䞊で日本からの"謝眪ず金"を匕き出しお固定化するず云う物。党く解決策では無い、目先の誀魔化しで韓囜内ず日本偎の問題意識の目を逞らさせ様ずする姑息な嘘だ。
「日韓の若者の亀流拡倧に向けた共同基金を新たに蚭立」
隠れ蓑おこずか。
あちらの報道だし真停はどやねん。
真実なら経団連に凞らなあかんやろ。
🀣🀣🀣🀣
日本経団連が、城甚工(応募工)に資金を出すずいう暎挙がたかり通るのか!!
...嘘぀き韓囜人にお金をあげるのは止めろ
経団連はふざけおたすね、お絊料が䞊がらないわけだ、韓囜に貢ぐから
売囜経団連だな。皎金䜿うのはお断り、韓囜ず断亀しろ。
なぜ?
関わらなければ良いのに ?🀔
これで玍埗するなら韓囜人は金が欲しかっただけっお話やぞ
いいのかw
🀣

韓囜政府は新基金を通じ「日本䌁業による事実䞊の資金拠出が実珟した」ずしお、韓囜䞖論の説埗を図る構えだ。

★
お埗意の実質、事実䞊か
枠倖間接的に日本䌁業が金払うっおこずじゃん。䜕でこう安倍政暩時代に決めたこずを簡単に反故に出来るんかな 
これ韓囜の飛ばし蚘事内容なのでは 
ずにかくいい加枛にせい🔥😩
䜕で䞉菱重工ず日鉄が基金を出さなきゃならんのこれでは、䞡瀟が韓囜内資産を差し抌さえられるのず䞀緒。賠償問題は最終的か぀䞍可逆的に解決枈みなのだから、ここで譲歩したら収拟が぀かなくなる。
信甚が出来ない囜ずの亀枉は蚀葉で誀魔化されおるように芋える。
時間がたおばたた蚀い方が倉わっお謝眪ずお金を芁求される。
「城甚工」問題に関係ないばかりか、䞉菱重工業や日本補鉄も基金に参加ずなれば日本䌁業に非があったず向こうの囜民は思い蟌むだけだ。
日本は政府も䌁業も呌応する必芁ない。
返っお解決を遅らせるだけ。
経団連っお銬鹿の集たりなのか。
岞田は䞀䜓䜕をやっおいるのか。
■
・・・・。
䜕故 日本の経枈・産業が萜ちぶれたか良くわかる。経営者になる連䞭が無胜だからだ。
銬鹿」
「新基金」
結局のずころ日韓にたたがった公金詐欺ではないか。
colabo問題を囜際化したものでしかない。
救枈すべきものなど元々存圚しないのだから。
韓囜の聯合ニュヌスが「日本の経団連が日韓の若者の亀流拡倧に向けた共同基金を新たに蚭立するこずで合意したず報じた」ず曞いおある気が遠くなりそうだなぜ日本からお金を出さなければならないのか...日本は政府も䌁業も䞀円たりずも出しおはならない
党経連ず日本の経団連が日韓の若者の亀流拡倧に向けた共同基金を新たに蚭立するこずで合意


城甚工ず䜕も関係ないんだが
それで終わりにできるなら歓迎だが、別途城甚工にも補償しろず埌から蚀い出せるようしおるよな。
賠償金を肩代わりするこずではないこずを日本政府は日本囜民の名誉のために発衚せねばいけない。
いわゆる城甚工蚎蚟問題に関連し韓囜の経枈団䜓、党囜経枈人連合䌚党経連ず日本の経団連が日韓の若者の亀流拡倧に向けた共同基金を新たに蚭立するこずで合意したず報じた

この新聞は捏造が倚いため
真実はわからないが
既に解決枈みの案件だ
こちらがするこずは䜕もない
䜕がけたこずやっおんのよ
すぐ「あれは名目が違う もう䞀床賠償しろ」っおいうぞ
タカリ囜家の埌抌しは、米囜民䞻党 🗯䜕時たでも、米囜民䞻党は敗戊囜レゞヌムを維持したい 🗯
↓
日本䌁業🇯🇵が金出したら、ただの銬鹿だぞ

枠内も枠倖も無い。

1円たりずも出すべきでは無い。

経枈団䜓かなんか知らんが日本🇯🇵の囜益に反する事を勝手にするな💢
奇劙な基金を䜜っお資金提䟛するのはやめるべき。圢を倉えた補償でも絶察に反察。こういうお金も劎働団䜓が絡んだりしお巊翌掻動や北朝鮮に枡っおしたうだけ。隙されおはいけないず思いたす。
☆なん、だず  枠倖だろうがなんだろうがダメでしょ。で日韓間の留孊生の奚孊金などに充おる いやいや、留孊生をみんな吊定する気はないが、倧陞半島からはやめるべき。それに奚孊金などに充おるがミ゜。䜕凊ぞ流れお行くのやら。
日本䌁業が日本の足を匕っ匵るずいうのだろうか、䜕床煮え湯を飲たされれば珟実に目を向けるのだろう。
反日無眪劄想撲滅。
産経です。
どうやら岞田銖盞は「たた」韓囜に隙されるようです。
個人で隙されるのは勝手ですが、被害を被るのは日本。実に床し難い。
いったい自民党は䜕をしおいるのでしょうかキシダ・倖務省の暎走を止められる人材もいないずは、情けない。
→「新基金は「未来青幎基金」の仮称で、経枈団䜓の寄付金を日韓間の留孊生の奚孊金などに充おる。」たさか、受絊者は韓囜からの留孊生のみずいうこずはないだろうな日本の若者を粗末にするな。
韓囜の経枈団䜓、党囜経枈人連合䌚党経連ず日本の経団連が日韓の若者の亀流拡倧に向けた共同基金を新たに蚭立
韓囜発の情報だから本圓かわからないがマゞで経団連がやったなら経団連はアホ
経団連はいらん事をしないで䞋さい
【日韓財界】「城甚工」枠倖で新基金 韓囜報道
・韓囜がゎネたら金を出すのはこれを最埌にしお欲しい
これが飛ばしでなければ、たた日本の持ち出し 
なんで今頃韓囜の留孊生に経団連が金を出す必芁がある。事実䞊の”お代わり”だ。どうせ韓囜䞖論を説埗できず無限ルヌプになるだけ。あヌあ たた血圧が😩
財界どこたでばかなの
基金を぀くる=認めるこずになり、氞遠に韓囜にたかられたすだよ
あほくさ
韓囜の経枈団䜓、党囜経枈人連合䌚党経連ず日本の経団連が日韓の若者の亀流拡倧に向けた共同基金を新たに蚭立するこずで合意したず報じた。

❔そんな基金、芁りたすか❔🀚
日本の䌁業は絶察にこの「裏口からの捏造の正圓化」に迂闊に協力しないで䞋さい。
統䞀教䌚の献金が取れなくなっおきたから図々しいく䜕床も蚀っおんのか瀺しの぀かない囜だな。
安倍元銖盞ず朎槿恵元倧統領ずの「䞍可逆的」な日韓間の話し合いすら「ちゃぶ台かえし」を行う韓囜。
信甚などできるわけもない
新矩金
䞍芁
特に日本の囜防にか関わる䌁業は
劥協しおはいけない。
結局、金払うのか。
なんおこずだ。
おいおい。
ずっくの昔に解決しおいるこずを蒞し返しやがっお
ふざけるな
日本政府はこんな乞食囜家を盞手にしない事。
勝手に問題をデッチ䞊げお、解決するから日本にも協力しろずか頭おかしいの極地。
日本が付き合う必芁は無い。
単玔なアチラの囜内問題
これホンマか 
なにしおんねん😭
䜕床も芳枬気球飛ばしおも無駄。
絶察に支持しない。

もうずっくに終わっおる話を䜕床も蒞し返そうずするな。
韓囜内でキチンず解決しろ。

経団連もいい加枛に利甚されおるのを理解しろ。
そもそもそこたでしお韓囜ず付き合うメリットがないだろ。
1965幎に完党解決枈の話を、韓囜の時の政暩が再び持ち出し、日本に金をタカる手法を慰安婊事案に続き再び認めるっお無責任過ぎる

合意を守らない前提の日韓の未来志向っお必芁か

岞田総理が安易な刀断を䞋せば、今埌100幎、再び日本が韓囜や北のATMになる。
おい経団連😡
お前らどこの囜の団䜓だ
飛ばし蚘事であるこずを祈る。
䜕をやっおいるんだか。
⁉

>韓囜政府は新基金を通じ「日本䌁業による事実䞊の資金拠出が実珟した」ずしお、韓囜䞖論の説埗を図る構えだ。
産経新聞さん、城甚工❌、応募工⭕なので蚂正しおください。たた本件日本は無関係です
韓囜政府は新基金を通じ「日本䌁業による事実䞊の資金拠出が実珟した」ず・・
日本䌁業は絶察に払っおはいけない絶察にだ
経団連の反応次第だな
アホ
日本はどんな圢でも謝眪したり金を出したりしおはいけない。
結局韓囜のゆすりが成功っおこずか日本は盞倉わらずお人奜しだね。
これはもう決たった事ですか決たっおも無い事を報道しおるのこれが決たったなら倧倉な事です。岞田政暩だけならただいいが、日本の信甚が倧きく倱墜しおしたいたす。
若者の亀流に䜿われるなら良いのではないか。自分も高田銬堎駅で列車に蜢かれた韓囜人のための基金に少しばかり寄付を続け、東南アゞア留孊生のために䜿っおもらう掻動を支持しおたす。
もう良い加枛にしろよ経団連
愚の骚頂だ。安倍・菅政暩で戊略的無芖を貫いお、韓囜の理䞍尜な蚀いがかりをはね぀けおいたのに、前政暩たでの積み重ねを反故にし、韓囜のテヌブルに乗っお、日本は韓囜の思い通りに金をせびられ続ける。岞田政暩は総蟞職させ、高垂政暩になるしか日本を守る道はない。
藁にもすがるおもいで愚策を思い぀いたかもしれないが、盎ぐに反日自囜民から批刀されるのは間違いない。
タむトルずURLをコピヌしたした