メディア記事

【速報】ガーシー氏「謝罪に行くつもりで髪を黒く」 UAE出国前に心境

バズる指数ピーク 740

 twitterコメント 60件中 1~60件
不良の高校生みたいです。なぜならば、服装検査で髪を染めるからです。
一回登壇しとけばあと暫くは何もしなくても歳費貰えるから
くらいのことでしょ?
謝罪のために黒染めしたってww
な〜んかイキってたくせに、実は世間体気にするタイプ?🙄
>国会議員による歳費の国庫返納は、公職選挙法で禁止されている寄付行為にあたるとされる

え、そうなん? 意味わからん😩
詳しい人、説明してくれないかな🥺
友達のスキャンダルを売るって…
よくこんなのと「友達」になるよな。
むしろ人の不幸を売って金持ちになるやつなんて、友達ではなく、ただの悪人だろ。
8日に参院に当院して陳謝するのか?このままブッチしてトルコ?28万票を取って議員になった身分は重い、そう簡単に首にはできないけど、このままずっと国外だと議員として討論や採決などに一切参加できないことも事実。要は国会議員として何をやるべきか。
ガーシーの反撃かな
えらそうなことばかり言いながらせこい男よ、恥を知らないのかか?
どの面下げて顔を見せる?
女々しくてwww
🤣

>複数の著名人を脅迫した疑いなどで捜査の対象となっていることから、「僕の(身の)保全も大事だし、いろいろなことがクリアになるまでは、なかなか自分で帰る意思を決められない」
峯岸みなみさんみたいに坊主頭にしないと
出廷前に、印象を良く仕様とする輩と同じ! 糞弁護士と同じ倣い 中身はない ボランティア同 姑息な手段露呈!:
謝罪するつもりなら👩‍🦲にしたら
謝罪は始まりに過ぎない事を理解しておられれば良いのですけどねえ。
やってくれたぞ。
未出席だけで謝罪なら、色々と悪いことしてる議員は大謝罪するのか
政治家として向き合おうとしてる感あって良いじゃん!!出来れば日本の政治の闇を暴露するとか色々と日本の政策をやってほしいな!
この人のこと以外で

もっと大切なことって

日本に沢山あるのに

優先順位を考え、簡潔にしてほしい。

トルコへ救済へ行く、

この人の方がまだマシ
…残された道は、帰国して国会での陳謝しか…!?(^^;
ちょっと遅いかな
謝罪の気持ちがあるんやったら罰として左半分だけ金髪にしろw
あれだけ強がっていたのに、本当に格好悪い。陳謝しないと除籍になると知り慌てての帰国。友だちのスキャンダルを切り売りし金儲け。大風呂敷を広げてはネタ切れで大した中身はない。ハイエナが海外で豪遊する為に納税してるわけじゃない。これを選挙制度見直しをするべき。
帰ってくる気ないだろ?と俺は思ってる。
だってこのタイミングでなぜトルコに行くの?
人道支援うんたらは完全に建前じゃん。
[ボランティア議員]

これに関しては、賛成はしたくないけど、今後、ガーシーが様々なことを国会で変えてくれると信じてる。
誰もそんなパフォーマンスは望んでおらぬ
皆が望んでおるのは、貴様が逮捕されるか、この世から居ぬようになる事じゃ
行く、ではなく、行くつもり、という表情がポイント。
いい人に見せようと空っぽの頭で必死に考えた結果、トルコの被災地訪問笑。行ったところで街中ウロウロしてるだけだし、このカスそのまま高飛びするつもりだろ
ガーシーの事は嫌いだが謝罪して1800万円返却して高市ガーシー砲炸裂させれば見直すぞ。
番組への圧力情報を沢山持ってるはず。
腐敗議員を一掃する公約!
本当に謝罪する気持ちがあるなら、とっくに帰国するよな

普通の人間なら
しばかれた犬みたいに丸くなっちゃってるし🤣
行動や言動を聴いていると詐欺師にしか見えないけどね。
議場でのヤジには「言い返す」というガーシー議員。謝罪文以外の言葉を一言でも言えば、さらなる懲罰の対象になるのをわかっているのか?
ガーシーが日々進化🫡
コイツに投票した連中は嫌悪して最低と見下すけど、早くて「機内逮捕」か「成田到着逮捕」狙ってるだろうね。国会に出るからって「逮捕しない」とは誰も言ってないし、そんなルールも無い。
まだ迷ってるなんて言ってるし。
意外とこう言うところはきっちりしてるので、ちょっと爆笑した。

髪の毛を染めたってことは。。。

7日の行動を期待します。
基本ちゃんと取り上げてくれて嬉しいんだけどちょっと切り抜き方がムカつくんだよな…この動画で大事な伝えたい事髪色じゃないだろ…俺だけかな…
そこ、どうでもいいんだけど。

逮捕されなければいいけど、されるだろうね、、、。
心にはない謝罪は、何も響きませんよね。
これでスーツ着たら他のおじさんと区別つかなくなっちゃう😣普段どおり私服、金髪でいいのに🤔
ダッサ
ガーシー氏「謝罪に行くつもりで髪を黒く…」UAE出国前に心境
え?結局帰国するの?
中学生かよ。。脅迫みたいなことしなければ捕まることもないのにねぇ。
『髪の毛も謝罪に行くつもりで、ちゃんと黒くした』
良い事だ。ただ、謝罪関係なく黒髪の方が似合う。このままずっと黒髪の方が良いと思う。
ガーシーはドタキャンするような気がする。
謝罪帰国するって言ってから、やたらメディアに出てるのは、それ自体が目的化している感じ。もしそうなら、最大限引っ張ってドタキャンが1番破壊力抜群だから。
>政治家としてトルコに行くことが
すごく意味があると思っている

とか言ってるが、復興を手伝うでも
なく、「政治家として」被災直後の
被災地に行く事に何の意味が?

第一、延々帰ってこいと言われてる
のに、それを無視し他所様に行って
迷惑を掛ける必要が有ると?
「政治家としてトルコに行くこと」
お前なんか政治家でも何でも無い、詐欺師だろ?詐欺を認めてるじゃ無いのか?
この人おもしろいよね。
国会に出るって常識はないのに謝るのに髪は黒くするっていう常識。
帰国するか?しないのか?って、注目も多いみたいですが…
今さら思うのは、帰国して謝罪したら問題無しなん?
そんな程度の事なんか(笑)
#
中学生か
速攻で記事になったw
テンプレ読むだけ謝罪パフォーマンスする国会議員(^o^)
👏👏👏
結局、何だかんだ言っていながら先生達が怖いんじゃないか?
口だけの男は、いやだな。。。
日本人のために働く無給奉仕議員が人助けのボランティア
こういう素直な記事が出るようになってきたな。
ガーシー氏は日本時間4日、FNNの単独インタビューに、
髪黒した?ハゲる前の最後の黒髪だろう😂
なんだかんだ言い訳しながら、結局帰っちゃ来ないんだろうな。髪の毛、黒くしたっていうけど、万引きした中学生じゃないんだから!
より【
タイトルとURLをコピーしました