メディア記事

猫ひろし、45歳で自己ベスト更新 東京マラソンで2時間27分2秒「走った距離は裏切らニャイ」

バズる指数ピーク 259

 twitterコメント 142件中 1~100件
すごい!
同じさいたま市で、先輩!
同世代の希望の星だ!
私もがんばろう
同い年のランナー(ランニャー)。
めっちゃ勇気付けられる❗
チュマール・ヒロシさん。
ホント凄い。これは勇気づけられる。
俺も今シーズンは2時35分切り‼️
来シーズンは2時間30分切り狙うぞ‼️😬🔥
45歳で2時間27分ちょいは、純粋にすごいとしか言えない。
同年代のランナーとしてほんとに尊敬
フルでの自己記録更新は凄すぎる!自分も頑張ろうと気合を入れ直させられる
サムネ効果
スゴイ!猫ひろしさんが45歳でマラソン自己ベスト!まだまだ速くなりそう。
タイムを維持するだけでも凄いのに、凄すぎる。
記録もさることながら、年齢が自分と5歳しか違わないことに驚いた。なんとなく、間寛平と同じカテゴリと思ってたので、もっと年上だと思ってた。
これはすごい
勇気づけられます!
すげぇな
2時間27分2秒は早いw
練習あるのみだな〜
走りながら『ニャー』とか『昇竜拳』とか『あ〜柴漬け食べたい』とか
沿道に返さなければもっと記録も出せたのではないか
と周りの人に言われましたが、逆に沿道から応援してもらったからこそ、自己ベストが出せました!」とのコメントを寄せた。
おー!
凄すぎんぞ!!
3時間切るのも普通は難しいのに、45歳で2時間半切ってベストを出すって...
にゃー!
45歳でも自己ベスト更新できるってのは、励みになりますな。頑張れるかどうかはまた別問題だけど。
すごいな。8年頑張り続けた証拠。肉体の衰えをカバーするもの追求したんだろうな。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!ポーツマス✖️2w
すごいなおい
ランニングするようになってから猫ひろしの見る目が変わった。
この方は凄い人だ。
芸人って不規則だし調整大変でしょうに、この年で自己ベスト。まだタイムは伸びるでしょうか?50歳で自己ベスト更新とか見てみたいな……。
そーゆうことよね!
伸びしろすごいなぁ。
猫さん自己ベストだったんだー!すご。今回初ドナドナで心折れてもう走るのやめようかと思ったけどまたがんばろ。
良記事👍
猫さんのコメントが素晴らしい😭
是非マラソンに興味無い方にも読んでいただきたい🙇‍♂️
🎊…娘さんがいた事にも驚いた。
同世代でこれだけ結果残されるとぐうの音も出ない…
すげぇな…
ボ:猫ひろしさん45歳、マラソン自己ベスト更新です

ツ:カンボジア記録も更新ですかね?

ボ:ゴール後に、「プノンペンプノンペン」ってやってましたね

ツ:やってたとしたら、「ポーツマスポーツマス」だろ
→猫すげー!
猫さんスゴーイ😱😱
沿道の声援に応えながらこのタイムでしょ、凄すぎてもう。
これは驚き。45歳で2時間27分台で走るだけでもすごいのに、あの身長…。自分も160しかないから人のことは言えないけど、どうやって走ってるのかと不思議に思う。
カンボジア人になったマラソン芸人とか久々の東京マラソンの汚点では?
すんげ、体も十分しぼれてるし。
裏切らニャイ、は知らんけど、

見事な記録よこれは👏🧐👏
これでまたマラソンの記録が伸びない言い訳ができなくなった・・・笑
猫ひろしさん凄すぎんか?タイムが異次元。(カンボジア代表になってはいたけど)
凄すぎる‼️
ずっと走ってて
この年で自己ベストは
ちょっと考えられない
スゴい。では収まらない凄さ
ようやってらっしゃいます!
まさか自己ベストとは!!
♪ ねっこ ひっろしっ!!!
スゴいわ🎵
記録もすごいし、45才で自己ベスト更新も凄い👏
勇気を貰います!
これ普通にすごいと思う。👏👏
今の自分ならハーフマラソンでこのタイムになりそうです😅😅😅😅
自分より少し若いくらいだけどホント凄い👍👍👍
猫さん力強い走りしてたからなぁ
元気をもらいました
ずっと海外に住んでるのかしら。
懐かしの方南町…でもなんで方南町(笑)
猫さん素晴らしい
いやすごい!!
猫ひろしすごいね!
あとカンボジア国籍になったのも、カンボジア側からオリンピック代表への打診があったんだな。
スゲー!
猫さんも
凄いですね😳

今日の東京は
マラソンで記録出すには
ちょうど良いコンディションだったみたいですね

努力+外的要因が
マッチングすると
良い結果が出ますよね😊
数年前に初めた競技ならまだしも、10年以上やってきた競技において45歳で新記録は本当に凄い!
45歳でベスト更新ということも、絶対的な水準も、素直に称賛する >
すごい人だなー。継続しているのが何より凄い。
シンプルに凄い
45歳で8年ぶり自己ベストは本当にすごい。
今日折り返しでちょうど猫さんが走ってるの見れましたが、観客にファンサービスされながら走られてました。
これはすごい
「走った距離は裏切らニャイ」
スポーツ速報!!!

あの猫ひろし選手がマラソン自己ベストを更新した模様!
嫁さんが、猫ひろしもベスト出したからお父さんも頑張れ♩とライン送ってきた。そーだな。頑張ろ笑
給水所でもサービス精神旺盛にニャーってやっていた猫ちゃん凄いね!
ほんと素晴らしいです!!
すごいじゃん!
45歳でこのタイム、立派。
一度浦安のハーフで同じレースで走ったが、にゃーにゃ―言いながら沿道観客を笑わせながらも、早い、と思ったことがある。
え!?
猫ひろしって同い年なの?
もっと年上かと思ってた。
でも「走った距離は裏切らない」は僕も賛成かなあ。

猫ひろし、45歳で自己ベスト更新
「走った距離は裏切らニャイ」
ヤバいやろ🥳🥳🥳
カンボジア人、まだいけるやんwww
まじカッケー!
素晴らしい!
自分ももっと頑張ろう🥹
マジな話、尊敬してます。
本当に本当に凄いわ。
2時間20台はガチで凄い!
プロセスには少なからず批判もありましたが、これは本当に凄いですね!
おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
45歳で2時間30分切り自己ベスト
は凄い
凄すぎる

これは心底尊敬します
カンボジアでやれよ。非国民め。
日本人に戻ったのか?
この年齢でまだ進化してるんか。確かに年始恒例の芸能人駅伝でも衰え感じなかったもんなー。凄い事だよ。
マラソンやった後にライブ出るの凄いなー。
凄くないのかもしれないけど。
すごっ!猫ひろし、45歳でマラソン自己ベスト。
2時間27分。。。まじか。。。
すごいな。
カンボジア国籍の人か…もうわざわざ日本メディアで取り扱わなくていいよ。【 】
これは凄い。
人生100年時代、40台になってもまだ伸びしろはある・・・
ちょ・・・・
おっさんだと思ってたらタメやんけ・・・・😂😂😂
マジかあ「45歳で自己ベスト更新 、走った距離は裏切らニャイ」
最近頑張ってんだけどタイム落ちててダメなのかなあ思ってたんだけど、やるかあ。
マラソン券(勝利選手に10億円、2位から5位までに1億円)を発売した上で2時間10分(車イス90分)切りそうな五輪、パラリンピックでも表彰台行けそうなトップ選手を世界から集めて競馬の天皇賞のフルゲートと同じ数の18人でやるのが一番東京マラソンに価値つくと思う。
猫ちゃん素晴らしい!
猫さんカッコイイ👍
猫さん凄いよな…このタイムでゴールすにはキロ3分30秒切って走らないと駄目なのよ!凄い!
色々凄いと思うが
一番ビックリしたのが
年下だったの?ネコちゃんってw
すげえよなあ
(/・ω・)/にゃー!
2時間27分台って、普通に速い。単なる平和なニュース。
バカなwww
同い年かぁ
にゃあー
心からリスペクトします。
猫ちゃん凄いな🏃🐱
猫ちゃんおめでとうございます!
娘さんに身長を追い越され「身長は伸びないけど自己記録は伸びる」といった矢先の有言実行!
まさにRock ’n’ Roll!!
賞賛🌈
猫ひろしさんが45歳で自己ベスト更新 東京マラソンで2時間27分2秒「走った距離は裏切らニャイ」
タイトルとURLをコピーしました