メディア記事

ロシア「ワグネル」創設者、クーデターでプーチン「追い落とし」を狙う? 専門家が指摘

バズる指数ピーク 90

 twitterコメント 48件中 1~48件
(´・ω・`)プリゴジンって普通にプーチンの捨駒やろ
本人気付いて無いんか?
★ 、クーデターによってプーチンの「後継者」の座を狙っているとの見方が出てきたようですね。戦争終わってもワグネルの軍閥化でロシア内戦が始まりそうですな。
これはこれで最悪だろ
こういう情報が流れるとこの人も消される可能性がありそうだね。プーチンも危ないだろうけど、この人の方が多分よりヤバい。
→ロシアへの揺さぶり記事だろうけど、ニューズウィークのロシアの内部情報あまり当てにならないからなあ…
ショイグ国防相と長年の軋轢があるプリゴジンだが、親密な関係だったはずのプーチン大統領との関係にも亀裂が生じているという
国内でごちゃごちゃやる分には他所からどうこう言っても仕方がないけど、そういう事があるならドサクサに紛れて核兵器は取り上げておきたいなあ。
弾薬が届かない
囚人兵士はバタバタ倒れて
士気は最低最悪だ😭



プーチン皇帝様に背いて
ワグネルは獅子身中の虫となるのか❓
数カ月も前なら、という古い分析。


プーチンは、
プリゴジンを首相にして、
自らは退き、
傀儡政権(大統領代行)にしようと考えていた。

大統領親衛隊長カディロフを使って、
(権力者による)クーデターである
戒厳令を敷いてでも。
1
そんなことできるのかな~⁉️🤭🤔

ヤクザのプリゴジンにさ‼️
┐( ̄ヘ ̄)┌

ケンさま(●´ω`●)的には、ムリだと思うけど❗️❗️❗️😜
【 ↓
国際金融資本家、グローバリストの意見ばっかやけど、ロシア人は昔から彼らにめちゃくちゃされてるから、プーチンの様に自国民、食糧・エネルギーを守る人しか支持しないよ!
人殺し泥棒プーチンのボケ この男が次のロシアを荷うってか 戦争犯罪者が何を云うとる ?
、と皆思っている。プーチンの配下、メドベーゼフは後釜狙うんだろうから、早期にプーチン軟禁との外伝がきそうだ。
フェイクニュースですね。
太平記に。
直義と師直が・・・。
1991年の夏プリゴジンはどこで何してた? この手の陰謀は洩れ易いもんだよ。而も相手はチェキストだ。自身も戦争犯罪の実行者だし。
どっちに転んでもマフィア国家であることにはかわらない。

このままだとあと数ヶ月でたくさんの囚人兵が約束の兵役を終えて恩赦になる。当然、鉄砲玉仲間と思っていた正規動員兵は帰国の目処などない。
»
「ときに権力者が失墜するのは、市民の目から見てひどいことをしたからではなく、単に若きライオンが老いたライオンキングを追い落としたいと望んだから、ということがある」
宇宙戦艦ヤマトのヒスみたいにならないといいけど…
これはプーチンの罠でしょ笑?いい顔してプリゴジンにすり寄ってくる人物を集めに集めてみんな殺す、という作戦で笑?
面白い記事だが、プリゴジンが欧米首脳の支持を得られるかどうかは早計だろう。
ロシアがバフムートを包囲したと言っているのではなく、ワグネルが包囲したと宣言しているのが異様。
ただでさえ弱すぎる核使わな勝てない!?ロシア軍なのに… 仲良くせんば負けるぞ〜🤣
一気にいてまえ!
ロシア「 ワグネル 」創設者。

クーデターでプーチン「 追い落とし 」

を狙う❓

専門家が指摘。
内部のクーデターが事前に外国に漏れる事はないでしょうね。漏れてる分はすべて嘘です。
プリゴジン お前はウクライナ🇺🇦で一般市民を虐殺した悪事が裁かれるからな
【「プーチン追い落とし」のクーデター狙う動き!?】
民間軍事会社"ワグネル"創始者が。さもありなん!
揺らぐプーチン政権か?
1日も早い終戦を願いますm(_ _)m
無能なロシアナチス総統プーチンに何時まで従い続けるべきか?少しでも思考力の有る人間なら考えるでしょうね。
ロシアから出てくるニュースはこんな変なことばかり。ネット上にはロシア軍がやられてる動画が毎日多数の載ってるが、ウクライナ軍がやられている動画はほとんどない。プロパガンダの国なのにおかしいな。ウ国軍・ウ国民に敬礼。
ロシアの民間軍事会社「ワグネル」創設者の
エフゲニー・プリゴジンが、クーデターでプーチン「追い落とし」を狙う? と専門家が指摘
どっちも人の命を、軽視している、アホ野郎どうしだろ。
ロシア人は、そんなのばかりか😡
ワグネルのクーデター計画?政権乗っ取り
ロシアみたいな大国で傭兵屋が政権奪取したら、世界史上の大珍事じゃね?
いいねぇ
最後は醜い仲間割れ
「プリゴジンがとれる戦略的な道すじのひとつは、欧米による『後ろ盾』の獲得を試みること」
>> テロ・グループのワグネルが…か?
この際、何でもありとしよう…この戦が終わるなら…
ブリカス的二枚舌?

"プリゴジンは、自らがロシアを支配するという目標を達成できるならば、欧米が求める「ウクライナからのロシアの完全撤退」まで同意するかもしれない"
ファン・ホセ・リンスが言っているように、権威主義が崩壊して民主主義で再均衡するのはレアケースで、権威主義の崩壊を新たな権威主義が更新するのが普通なのです。残念ながら。
訂正
バフムトでなくソレダルのようです。

この件について、記事がありましたので、リンク貼ります。
へー!!まあスラブ民族のやることだから・・・
プーチンがいなくなったらワグネル帝国になる?
へたれじゃね?」とでも言いたげ。
ただ、するなら、やるか、やられるかでないと結局身を亡ぼすだろな。
こうした〝読み〟が当たるかどうかは知る由もないことでしょうが、とにかく核のボタンの押されることのない最善の策を講じてもらいたい!
ニューズウィーク記事では幾らかフェイクの臭いが❓
そうなって欲しいが‼️
投稿時間:2023-03-05 14:05:39
タイトルとURLをコピーしました