メディア蚘事

䞭居正広が安倍元銖盞の告別匏参列を告癜 ひたわり持ち「安倍さん、ありがずう」

バズる指数ピヌク 252

 twitterコメント 158件䞭 1100件
䞭居くんのこずを思い出した🥲

安倍晋䞉元銖盞を匔問しおいたこずを告癜
䞀般囜民ずしおひっそりず、2時間埅ったずか 
ヘェ〜、䞭居くんっおいい人なんですね。
䞭居正広が安倍元銖盞の告別匏参列を告癜

凶匟に倒れる前代未聞の事件に「いおもたっおもいられなかったのかな」ず語った。
その堎で時間くらい埅っお、
ひたわり持ち「安倍さん、ありがずう」っお、
ゞャニヌズのスヌパヌアむドルなのに日本人ずしお普通の感芚がいいね
匕甚元ツむヌトが芋れなくなっおるみたいだから、報道蚘事貌っおおくね。

> 3/5
生前の付き合いはなかったから、䞀般人ずしお時間路䞊で埅ったずか。
もっずたくさん告癜する有名人名乗り出おほしい。
䞭井さんは流石なのだ

【1ペヌゞ目】
䞭居くんの実況でWBC芋たい
「䞭居くん」も安倍さんのむメヌゞはひたわりだったのですね。分かるなぁ 😭
おいおい。日本を凋萜させた嘘぀きに䜕を感謝したの

謎。
【1ペヌゞ目】
䞭居正広が安倍元銖盞の告別匏参列を告癜

今曎ず思ったけど、あの圓時告癜しおいたらアベガヌ連䞭に盞圓叩かれおいただろうね
おか今もアベガヌ達に吊し䞊げられるのか心配です

䞭居正広さんが少しだけ奜きになりたした
䞭居くんの䜓調䞍良っおこれを聞き぀けた奎らに付き纏われたからじゃ無い普通の行動だろうに
ひたわりっお倪陜に向かっお咲く花だから、なんか安倍さんにあっおるなぁなんお思ったり。
政治的公平性に欠ける方にはあたり報道みたいなニュヌス取り扱う番組には出おほしくないね。

そのお瀌蚀っおる人、カルトの広告塔になっおお、その調査すらたずもにされおない人ですよ
䞭居は安倍元銖盞ず「お付き合いは党くなかったですけど」

぀たり個人的匔意でなく政治的意味合い

そんな束本人志さんず新番組やるず発衚ず同時にこれ明かす䞭居くんの心理をみんなで汲みたしょうね 

぀たり「そヌいう事」か、ず。
この人がずりあえず頭良くないのだけは分かった。その筋の䞖界の人だから、矩理人情は倧事にするんだろうね。
䞭居くん、たずもだね
䞭居君もありがずう
䞭居さんらしい話だなあ
感動した
䞭居くんありがずう😭
そうだったのね
(*Žω)(ω*)
やはり、リヌダヌ。
やはり、挢。
SMAPは五茪や埩興に関係しお
芞胜界の䞭でも政治(特に安倍先生の取り組み)を芳おたず思う。
そう蚀った䞭で
䜓調䞍良の䞭でのこの行動。
どうりで䞍自然なくらいテレ朝の䞭居正広のキャスタヌな䌚で、旧統䞀協䌚に぀いおや、安倍(自民党)ず統䞀協䌚ずの関係に぀いお䞀切攟送しないしないんだよね😠😡
気持ち悪いヌ
あの暑い䞭時間埅っおお芋送りしたずは。玠晎らしい。
䞭居さんも埡身䜓ご自愛䞋さいね。
同じ日


2023幎3月5日 13:06
東スポ
䜕がありがずうなんだろ。昔の自分もそうだったけど、具䜓的に䜕をしおきたか知らずに雰囲気だけで色々やっおくれたんだろうなみたいに考えおる人倚そう
なるほどね 個人的に思うずころがあり 行かれたのですね
こういうのは培底しお報道しないマスゎミ
人の為に起こす行動っお良いな。
【1ペヌゞ目】
消費皎率を2倍にしお移民を入れたくった安倍元銖盞に䜕を感謝する事があるんだろう
このレベルの芞胜人がそれだけ時間割くのはすごいな。
立憲の野田さんずいい、はしゃいだり隒いでた野党支持者ずの違いが浮き圫りになるね。
🀗䞭居くんありがずうございたす。
【1ペヌゞ目】
ネトりペがこの蚘事を元に、䞭居正広は自分たちず同じアベシンパだず喜んでツむヌトしおいるけどファンの皆さんはそれでいいの
政治に関する話題は日本の芞胜人は避けるこずが倚いんだけど、や
告別匏に参列しただけじゃなく、献花できなかったけど、時間埅っお芋送ったっお凄いな
䞭居正広さん
私も同じ気持ちです。
おの東日本震灜の埌の
本圓に厳しい状況から
今の日本を救った
救䞖䞻だず、私は思っおおりたす。
「さ〜ん」ずいう呌びかけが涙を誘う。
䞭居さん優しいな。
”䞭居は安倍元銖盞ず「お付き合いは党くなかったですけど」ず切り出し、「䞀般の方も参列できるず聞いお」匔問を決意。その日がちょうど仕事もオフで「䞀人で」参列した。”

😭
おいらは前から䞭居掟でした。やっぱりいい挢です。
【1ペヌゞ目】
そりゃ病気にもなるよ。自分から疫病神に近づいたらさぁ。
真っ圓な芞胜人がただ残っおいたした。
どうか貫いお䞋さい🙏
自身の圱響力を把握しおいないはずがない。
かなり思い切ったね。
心境の倉化があったな
奜感床爆䞊がり(・o・)な件
䞭居さんグルヌプをはじめたくさんの人達にも懐厚いもんな😭 ホントにありがずう😭
すみたせん、今曎話す事ではない気がしたす(>_<)
私が蚀うのもおかしいけど、
䞭居くん、ありがずう。



“ 䞭居は安倍元銖盞ず「お付き合いは党くなかったですけど」ず切り出し、「䞀般の方も参列できるず聞いお」匔問を決意。
䞭居くんっお東日本倧震灜の時も事務所に内緒で炊き出しに行ったり矩揎金億円出したらしいしその他にも寄付をしおいたりコロナ犍で医療埓事者にお匁圓の差し入れしたりしお偉いよね
所詮その皋床の思考力ず理解力なのだろう。
が安倍元銖盞の告別匏参列を告癜 持ち「安倍さん、ありがずう」

䜕気にそんな気がしたが、ガチで行っおるずは 

レゞェンド囜民的グルヌプリヌダヌ。

さすがです。
このニュヌスそのものより、ニュヌスぞの反応を芋お改めお「倚くの人に敬愛された銖盞だったんだなぁ」ず思った。
アベノミクスが倧倱敗しお日本人がどんどん貧しくなっお止たらない事に぀いお䜕も反省がなく安倍総理ありがずう蚀っお思考停止しおるずかこれその内日本は先進囜じゃなくなるんじゃないかな😞

この状態になっおもこれじゃもうダメだろ😞

亡くなったのは可哀想だず思うが😞
ご立掟です❗
(*˘˘*)🌻
【1ペヌゞ目】
䞭居くんありがずう
【1ペヌゞ目】
䞭居君が安倍晋䞉の囜葬に
行こうずしたたのっお
叀垂や束本人志の圱響かなぁ

たあいい幎だし
政治的発蚀もしおいいけど
赀朚さんの呜を奪った人を
ありがずうっおやっぱショックだわ
思い切ったな。
䜕か掎んだのかな。
【䞭居くんありがずう】
今幎、倧和西倧寺駅ぞ行く予定😆
わたしも「ありがずうございたした」ず、手を合わせおきたす。
䞭居くん、良い子やん 
䞭居正広さん
「お付き合いは党くなかったですけど」
「䞀人で」
お芋送りに2時間くらい埅った埌
「安倍さんを乗せた車(霊柩車)が目の前を通った時、“安倍さん、ありがずう” っお持っおいる花を安倍さんに向けお振った」

䞭居正広さん、有難うございたす🇯🇵
䞭居さんありがずうございたす
テレビに出おいる人でこうやっお発信できる人がどれだけいるだろう。

ありがずう埡座いたす。
故人を悌み祈るこずは人ずしお圓然の感情。
それを告癜ずいう圢で発信させづらくさせおいるマスコミに問題がある。
䞭居君・・😭😭💊👍
🇯🇵安倍総理ありがずう🍀
🍀䞭居さんありがずうございたす🙇😭
䞀回'sの川枡りかけおふっ切れたか
【1ペヌゞ目】
䞭居正広が安倍元銖盞の告別匏参列を告癜‌ひたわり持ち安倍さんありがずう‌ 

たあ、そこらの愚鈍な金持ちず䜕にも倉わらないっおこずだよな。おたけに束本人志ず仲よしなん぀ったらもう、ね。こんなだから日本の゚ンタメは䞖界で通甚しないんだよ。
安倍さん🥲䞭居さん😢
その堎で「時間くらい埅った」埌、「安倍さんを乗せた車霊きゅう車が目の前を通った時、『安倍さん、ありがずう』っお持っおいる花を安倍さんに向けお振った」ず回顧。
なんか泣けおくるなぁ 
心ある日本囜民なら皆同じ事を思ったはず 
䞭居は他の芞胜人の告別匏には基本的に参列しおいない。だからこそ安倍元銖盞の告別匏ぞの参列は関係者の間で驚きをもっお受け止められた。

関係者っお誰だ日本囜民ずしお垞識の行動。芞胜界が囜民の意識からいかに乖離しおいるかを自ら癜状したものだ。
䞭居さんの気持ち、よくわかる。

あの痛たしい悲劇から数日間は生きた心地がしなかった。安倍さんの生前の映像がYouTubeで芋る床に涙が止たらなかった。
⬜䞭居正広さんが4日攟送のニッポン攟送「䞭居正広 ON&ON AIR」に出挔し、昚幎7月に死去した安倍晋䞉元銖盞を匔問しおいたこずを告癜
「お付き合いは党くなかったですけど 䞀般の方も参列できるず聞いお」匔問を決意。その日がちょうど仕事もオフで「䞀人で」参列したず 
䞭居さん、ありがずう。
“「時間くらい埅った」埌、「安倍さんを乗せた車が目の前を通った時『安倍さん、ありがずう』っお持っおいる花を安倍さんに向けお振った」
「䞭居さんは芞胜人の告別匏に基本的には参列したせん 安倍さんの告別匏に参列しおいたずは驚きたした」”
今になっお䞭居さんが安倍元総理の告別匏に参加なさっおいたず知り、BUCK-TICKのYou Tube配信芋぀぀思い出し泣きをするなど 🥺

東スポの蚘事を改めお読んで気付いたんですけれど、䞭居さん ご自身を「䞀般の人」っお思っおらっしゃったずいうこず ですわよね🥺
䞭居さん、有難う

【1ペヌゞ目】
䞭居君🥲静かに安倍さんを芋送られたんですね。
どこかの新聞瀟みたいな亡くなっおもただ故人を貶める事しかしない茩ずは倧違い。
あれだけの有名人なのに誰にも知られずアピヌルもせずこういうこずをさらっず成し遂げちゃうのが䞭居くんの玠晎らしい所
昆虫食やトランスに媚びる芞胜人ずは倧違いよね
いおもたっおもいられなかったっお
いう気持ち、よくわかりたす🥹
【1ペヌゞ目】
䞭居くんは心のある人だよなあ。
安倍さん嫌いの人たちに叩かれなければいいなぁ 。
【1ペヌゞ目】
䞭居さん、ありがずう😭
庶民の敵に「ありがずう」ですか。
そういう人だったのか。
䞭居くん優しくお涙でた😭
䜕かガッカリした
ひたわりに蟌めた想いは届いたず思う。
䞭居くん、ありがずう。䞭居くんの政治思想・䞻匵は存じ䞊げないが、人ずしお倧切な感芚はお持ちの方なんだなず。

自分は囜葬儀の日、倧阪護囜神瀟さんぞ献花に䌺いたした。
䞭居くんほどの圱響力のあるタレントがこれを公衚したずいうのは、なかなかの「芚悟」を持っお公衚したず思う。断固賞賛
䞭居くん、その気持ち嬉しいです。
䞭居くんが増䞊寺に行っおいたなんお😭
花屋の店先に䞊んだ色んな花を芋おたのなw

おいうか、䜕が「ありがずう」なのか謎w
タむトルずURLをコピヌしたした