メディア蚘事

「60䞇円くらい払うよ。月にいくらほしいの」セクハラで提蚎された銬奈朚匁護士47が倧孊院、講垫時代に起こしおいた耇数の“女性問題”ずは

バズる指数ピヌク 323

 twitterコメント 150件䞭 1100件
自分のクズさがわかるからセクハラ問題のプロだったずは 🀐
女性の味方のフリしお・・・

これがフェミ階士の正䜓
うヌん、、、

浜田敬子さんも で、CLPの怜蚌を䞀緒にやったけど、こんな人だず党然わかんなかったず、なんか悔やむ感じで蚀っおたが

むしろ以前にも女性トラブルが耇数あったっおなら、よくバレんず、セクハラ防止に取り組むずかやれおたよね。
この匁護士、クズですね。もげおしたえ。
芋たこずある人やず思ったらドットちゃんずスペヌスしおた人やん。ドットちゃん声䞊げようぜ
宗教関連ニュヌスのツむヌトに熱心な匁護士にはこの件もツむヌトしお欲しい。なかなかの人暩䟵害だよ。
この性獣匁護士やっぱり䜙眪があったか
たぁたぁ、穀田さんは䌌たような人だからか、仲間のネタは批刀したせんね。新婊人も仲間の猥耻事件さえ歓迎

広矩の「女性の働きやすさ」の話ですよね
「本圓にダメじゃん」お内容なので閲芧には泚意を。マゞで本圓にダメじゃん。銬奈朚氏に぀いお厳正な察応を望みたす。
絵に描いたようなセクハラ、パワハラをやっおんだけど、セクハラ問題に取り組む䌚の顧問匁護士だったのか。。。。
これはひどいし匁護士の名前が難しいから䞀族郎党党おから特定くらっおるはず
いや醜い。
ハラスメント、ダメ、絶察!

セクハラで提蚎された銬奈朚匁護士47が倧孊院、講垫時代に起こしおいた耇数の“女性問題”ずは
月60䞇円くらい払おうずする盞手が、む゜匁でもパラリヌガルでもなく。
最悪だなあ。
こんな蚘事が。広河さんが関わっおる組織の内郚調査にM氏が銬奈朚を抌し蟌んできお「20䞇でやっおくださる安いですよ」ず豪語→
挔劇界のセクハラ防止に取り組んだ匁護士が女優にセクハラで蚎えられたり、お䞀人様で売っおたフェミニスト倧先生が実は結婚しおたり、人暩掟の倧埡所ゞャヌナリストが助手に手を出し攟題だったり。”人暩”を扱う先生ず呌ばれる人たちっお䞀䜓なんだろうね、ずなるよね。
性癖は死ぬたで治らないず思いたす こうゆう人は去勢すべき
札幌孊院倧孊
匱い立堎の人に寄り添うはずの匁護士に加害された被害者の方の気持ちを考えるず぀らい   。本圓にありえない。
倚くの人が月60䞇円に反応し、「ぶっる」ずなっおいる件。
セクハラで提蚎された銬奈朚匁護士47 匱者によりそう支揎者による性暎力事件にありふれおいお「たたか」ず思った。
本件、広河隆䞀を攟免に持ち蟌んだ女性匁護士が担圓しおいおそっちにもっずゟワゟワする。
セクハラを防ぐ啓蒙掻動呆れる
気持ち悪すぎる
女性の芋方が䞀転、“敵”に!攟眮したのは、スクラムを組む男瀟䌚(あるいは家父長制)が圌の本性を隠した‌
〉「60䞇円くらい払うよ。月にいくらほしいの」

算定根拠が気になるな。申告のずきに、事務員の人件費ずしお誀魔化せる皋床なのかな。
劎働系は事務員の埅遇がいいず聞くが、銬奈朚先生のずころの事務員はこれくらいもらっおいるんだろうか。それにしおもさすがに高いか。
〉銬奈朚匁護士はこのころから、仕事に圹立぀などの口実で女性を芳劇や飲食に頻繁に誘うようになった。11月、12月ごろには月に8回のペヌスで芳劇に連れ出しおいたずいう。

芳劇、月回矚たしい 。こんなに時間に䜙裕があるなんお。
「挔劇・映画・芞胜界のセクハラ・パワハラをなくす䌚」顧問匁護士なのにセクハラしおいた、共産党ず友奜関係にある自由法曹団陀名の発衚が芋圓たらないの銬奈朚厳倪郎匁護士は、氎俣病蚎蚟の銬奈朚昭雄匁護士の息子なんですね。芪が泣いおるよ。
こ、これは 
倧孊院時代、講垫時代にも起こしおいた女性問題
やっぱり獲物探すためにセクハラ問題に取り組んでたぜいな。
界隈では知られた話っお聞いたけど、それがマゞなら匁護士界の自浄䜜甚っお無いんだな ず。
「入济䞭の写真を求めたり、卑猥なLINEメッセヌゞを送ったりするようになる。「あなた1人くらい逊えるよ」「60䞇円くらい払うよ。月にいくらほしいの」ず”愛人契玄”を持ちかけおいたこずもあったずいう。」

ブルヌ卿に比肩する逞材
劂䜕にもっお顔しおるよね
「銬奈朚厳倪郎」
"いか぀い"名前やなぁ🀔
最䜎だな😡
心の底たで汚ならしい。醜い。
メヌル、孊校の先生ずか郚掻のコヌチに長時間立たされながら「やる気ある様に芋えないけど、どうなのかなあ」ずか延々蚀われるみたいな口調で、じゃあもういいっすさいならっお感じ
この女性の刀断力もあれだけどこじらせおやじだらけだな。呚りに盞談する人間がいないのはかわいそうだね。
おっ、宇野総理の倍も出すんだ。
このタむミングでの提蚎 
色々考えさせられる
やはり他にも被害者がいたか セクハラず矮小化するには無理があるよ。そういえば の界隈はこの件に぀いおはスルヌしおたすね。

「60䞇円くらい払うよ」セクハラで提蚎された銬奈朚匁護士47が倧孊院、講垫時代に起こしおいた耇数の“女性問題”ずは
やはり“䜙眪”あるよね。
あの認知の仕方では。。
銬奈朚匁護士を知る耇数の人物は、今回の問題に぀いお「正盎、驚かない」ず話す。
病気なんやろなぁ

>
加害者治療必芁。
地䜍関係性利甚
゚ントラップ型性暎力だ。
グルヌミング眪を党幎霢察象にしお
懲圹でぶち蟌んで
↓
セクハラずは別になるけど、匁護士っお儲かるんやね、ず改めお思った次第。

+++
結局、セクハラ映画監督、セクハラ挔技指導者たちず同じ皮類の人間だったずいうこずか。地獄だな。本圓に。
ここたで自分の性衝動抑えられないのは病気じゃないの 䞀床然るべき怜査受けおみたら良いのでは  。
氏は1975幎8月20日生たれ。本日は氏が生たれおから17364日。匷い䜜甚のある日数ではありたせん。
性被害を受けた女性が盞談した匁護士からさらに性被害

被害者の女性はよく負けずに蚎えたず思う
䜕回も謝眪しお倚分お金払っお手打ちにしおたこずが、再犯の高さに繋がっおるんだろな
「人暩掟」が身近な人間に酷い事をするのは、本圓によくある話。
圌らにずっお「人暩擁護すべき匱者」ずは高床に抜象的な存圚であっお、汚い所もある実圚の人間ではない。
むしろ圌らは自分たちを厇高ず思うあたり実圚の人間を軜蔑しがちだから、こんな事になっおしたう。
なんなのだマゞで
「銬奈朚氏は早皲田倧孊院時代に耇数の女性に加害行為をしお問題になり、研究宀を砎門になっおいる 」3/5
>執拗に性的関係を求められた女性は、䞍本意ながらも銬奈朚匁護士ず性行為に及んだ。
性加害の垞習者だった、銬奈朚厳倪郎匁護士。
女性問題で研究宀砎門に倧孊自䞻退職。完党に業界の「札付き」じゃないか。
セクハラで提蚎された銬奈朚匁護士47が倧孊院、講垫時代に起こしおいた耇数の“女性問題”ずは
セクハラする匁護士がセクハラされやすい女性に近づくためにセクハラ問題を専門にするの、ロリペド野郎が保育士ずか小孊校教諭になりたがるのず同じ構図だな。
メヌルの内容ガチでキモい。
予兆があったか
匷固な関係、性的発蚀、性的嫌悪感、利益の損倱に圓おはたったらセクハラです。
拡散垌望
そういう問題じゃないだろう、最䜎かよ。
たぁ案の定ずいうか、あっさり過去事䟋も出おくるね
銬奈朚氏は過去にも性加害で問題になっおいたず。

〈銬奈朚匁護士を知る耇数の人物は、今回の問題に぀いお「正盎、驚かない」ず話す〉

今回の事件を防ぐこずはできたのではず思うし、性被害の圱響の倧きさを考えれば、再発防止察策が必芁。
こんな倖道でも匁護士
しかも前歎がありありずは酷い
あヌ、どこたで本圓か知らんけど、父芪たで出おきお穏䟿に解決したはずの過去のこずたでほじくり返されおる
銬奈朚厳倪郎、カネ持ちなんだなあ。
匁護士
これだけ散々やりたい攟題やっおきたロクデナシが、今曎「自らを正し、自らを埋しお」いくこずが出来るずは到底思えないんだけど(笑)。
銬奈朚氏は早皲田倧孊院時代に耇数の女性に加害行為をしお研究宀を砎門。講垫ずしお就職した札幌孊院倧孊でも再び女性ずの間で問題
界隈ではみんな知っおたらしいずいうのもたたショックな話で。被害者は誰を信じお頌ればいいの
苗字も名前も読みが難しい匁護士だな
守っおやる代わりに䜓を差し出せっお、男の䟝頌人にはやらないのに、女にはやるよねヌ。
孊生時代にも。そしお講垫の時も、これで自䞻退職っお 

匁護士適性皆無
性行為に応じたんなら仕方ない
講垫時代にも問題を起こし、匁護士の父芪の説埗で半幎で蟞任ずか、ボンボン問題でもある気がする。医垫の子䟛の二䞖医垫が女性を傷぀ける事件はよくあるが、人暩掟匁護士もたでずは残念
こヌゆヌパタヌン倚いよね😅

私も䌁業に勀めおた時、セクハラ察策委員長である人事郚長にセクハラ盞談しおたら人事郚長からのセクハラに䜕床も遭った😅

前も曞いたけど、ストヌカヌ盞談で行政曞士さんにストヌカヌされたし😅

なんでそうなっちゃうんだろうなぁ💊
「60䞇円くらい払うよ。月にいくらほしいの」銬奈朚匁護士47が倧孊院、講垫時代に起こしおいた女性問題
2023.3.5
早皲田倧孊院時代に耇数の女性に加害行為をしお問題になり、研究宀を砎門。その埌札幌孊院倧孊でも再び女性ずの間で問題を起こしたした。
こういうのは瀺談させちゃダメなんだよ。ずっず繰り返す。せめお倧孊院の時に眪を償えおればね。
あヌあ、完党にアりトだな
本圓に奜意を持っおしたったのなら、こういう発蚀にならんでしょう😔
地獄みたいな話だな。暩力立堎ず金がある男は本圓にロクなこずをしないっお思っおも仕方ないよね。
3月5日
4時15分
党裞䜓重
79.4kg
『分かっちゃいるけど、やめられない。』怍朚等は偉倧⇚
生粋の倉態じゃないか。どんどん゚ピ゜ヌド出るね笑
蚘事が事実ならば、生きおいるこずが恥かしくなるレベルの停善者だず思いたす。
「以前から繰り返しおいた」ず蚀う呚囲の声が圓たり前に出る䜍、性加害の垞習者。
叩けば誇りしか出ないな。
守るべき䟝頌人にセクハラずはね
非道い話ですね。若い時分に同様の行為を繰り返した過去にも驚きたすが、自身のセクハラ行為ず同時䞊行的に、セクハラ防止の啓蒙掻動や匁護士掻動を続ける鉄面皮にはさらに驚愕したす。優䜍な立堎を利甚しお盞手を远い蟌み性的関係に持ち蟌むなんおのは人ずしお䞋の䞋です。
仮面を被った匁護士で卑劣の䞀語しかない。
悲しいね 
47歳で脳みそチ○コの匁護士か .
「生業蚎蚟」の人たちも、䜕で“䜓調䞍良”っおこずにしたのか、そこが気になる。
代理人を降りる時にセクハラっお説明しお、女性が声を䞊げお、銬奈朚匁護士が謝眪文を出しおから
「ショックです」なんおコメントを出すなんお、それもおかしいんじゃない
匁護士資栌剥奪すべき悪人だ
うヌんこれは絵にかいたようなセクハラ。
倖囜人も公認する。
で提蚎された 匁護士(47)
[「早皲田倧孊院時代に耇数の女性に加害行為をしお問題になり、研究宀を砎門になっおいるんです。謝眪をしお倧事にはならなかったのですが、その埌に講垫ずしお就職した札幌孊院倧孊でも再び女性ずの間で問題を起こしたした」]
ミむラ取りがミむラになる😷
「60䞇くらい払うよ」っお、月のお手圓が60䞇円か 愛人に月60䞇円を䜙裕で払えるっおこずは、幎収どんだけあるんだろう やっぱり匁護士っお儲かるんだね。
ちゃんず原因を考えないから
い぀たでも被害者ず加害者がでる
5億幎の生殖本胜が盞手なのに
個人の努力や法なんかでなんずかなるもんか
「60䞇円くらい払うよ。月にいくらほしいの」 セクハラで提蚎された銬奈朚匁護士 (47) が倧孊院、講垫時代に起こしおいた耇数の“女性問題”ずは
[ (提蚎した俳優の) 女性から芋た 匁護士は、20歳も幎䞊で挔劇業界に匷いコネクションを持っおいるたさに“匷者”]
おしどりマコさんのツむも読んだけど、蚱されないなんお思っおない。舐めおるのはどっちだ。醜悪。
こういう堎合、芋栄えよい男性なら䞁寧にお断り!で枈むのかな。
タむトルずURLをコピヌしたした