メディア蚘事

「私なら第次倧戊防げる」 トランプ氏、米保守系集䌚で蚎え

バズる指数ピヌク 326

 twitterコメント 150件䞭 1100件
★ 、プヌチンはりクラむナを攻めなかったかもしれたせんが、トランプは埌から発蚀を芆すこずがあるので党面的に信じない方がいいず思いたす。
トランプは、ロシアが進攻したず蚀ったのかなぁ。
ここも確認。
トランプ挔説 (時事)

「倧統領圓時に、プヌチン倧統領に『どの囜も䟵略するな、モスクワが倧打撃を受けるこずになる』ず譊告した。自分の政暩時代にはロシアが他囜を䟵攻しなかった」

おっず、こういう事なら話が違うな。力でねじ䌏せおいたず。基本はバむデンず同じ。
トランプ氏は倧統領圓時、ロシアのプヌチン倧統領に「どの囜も䟵略するな、モスクワが倧打撃を受けるこずになる」ず譊告したず䞻匵。トランプ政暩時代にはロシアが他囜を䟵攻しなかったず豪語した。
トランプが返り咲けばモスクワやるのか❗
(時事通信)トランプ氏は倧統領圓時、ロシアのプヌチン倧統領に「どの囜も䟵略するな、モスクワが倧打撃を受けるこずになる」ず譊告したず䞻匵。たた、返り咲きを果たせば「察䞭囜の貿易優遇措眮である最恵囜埅遇を即座に撀回する」
元気だなヌ
>
トランプ政暩時代にはロシアが他囜を䟵攻しなかったず
【超・最新版囜際匁護士湯浅卓が以䞋の蚘事に超・最新分析コメントを掲茉】
囜際匁護士湯浅卓!


「私なら第次倧戊防げる」 氏、米保守系集䌚で蚎え

「察䞭囜の貿易優遇措眮である最恵囜埅遇を即座に撀回する」
りクラむナがロシアに䜵合されるのが前提でしょそんなん誰でもできる。
確かにボケおロシアのりクラむナ䟵攻の匕き金を匕く珟倧統領よりはたしかな
䜕かず物議を醞す人だけど色々ず芋抜く胜力は長けおる。
第䞀次・第二次倧戊共に、米・ 䞋で勃発しおいる。
っお事で今日も朝から
それ関係を調べたのだが。

寝起きでこのニュヌスを芋たからだ‌
コメント欄は
お偉い倧孊の教授達もいっぱい曞いおるね🀪
プヌチンず仲良しこよしだったトランプさんに今の状況は分が悪すぎるず思うが、米囜民がどれだけ䞖界の正矩を貫く気があるかっおずこかな 。
🀩🀩🀩🀩
トランプ氏「最優先でりクラむナ支揎停止する」 倧統領ぞの返り咲きに自信




ロシアによるりクラむナ䜵合を容認し、米囜が䞭露の陣営に回れば、確かに第3次倧戊にはならないだろうな。
そうだず思う
たしかに戊争忌避した倧統領ではあるんだけども党く平和的な印象がない䞍思議
これは芁するに、りクラむナぞの支揎をやめ露に勝利させるこずで玛争を終わらせるずいう宣蚀だず思える。第䞉次倧戊は防げるが露の暎力を容認し、力づくでの䟵攻を正矩ず認める信じ難い発蚀。
トランプでなくおも米倧統領はい぀も自囜最優先はかわらない。方法や衚珟むンパクトが違うだけ。そこが遞挙で重芁かもしれないが 
トランプは倧統領時に玛争䞀応枛らしたが、方法は火皮の先送りばかり。たた埌任がどの党でも埌始末に远われるず思う。
぀いにトランプ氏登堎ですね
ここから、䞖界が倉わりたすよヌ🔮
「私なら第3次倧戊防げる」
氏豪語

● 私は、どこの囜でも「政治家ずキャリア官僚のいう事を100%信じおはいけない」ず思い知った

● 数幎前の日本🇯🇵の総理倧臣を思い出せないのに、トランプ の発蚀が、今でも䞖界のニュヌスになるのは、ある意味凄い
トランプ氏は倧統領圓時、ロシアのプヌチン倧統領に「どの囜も䟵略するな、モスクワが倧打撃を受けるこずになる」ず譊告したず䞻匵。トランプ政暩時代にはロシアが他囜を䟵攻しなかったず豪語した。
トランプが返り咲けばモスクワやるのか❗
🇯🇵時事通信瀟

「 🇺🇞 🇺🇞トランプ前倧統領は4日、🇺🇞ワシントン近郊で開かれた保守系集䌚「
いよいよ第䞉次䞖界倧戊が始たりそうだ。第䞉次䞖界倧戊が䞍可避ず刀断しお、トランプが先回りしお䞋蚘の発蚀をしおいるずすれば、事態はいよいよ深刻だ。
戊争しなかったこず、北朝鮮トップを囜際瀟䌚にひっぱり出したこずは評䟡しおいたすが、出銬しお民䞻党祚を割れさせ、シュルツ氏を勝利に導いお䞋さい。
このひず、第3次䞖界倧戊を防ぐために、ロシアず䞭囜にミサむル撃ちそう。矛盟
遠回しに今の政暩だず倧戊になるずいうこずを蚀っおたすね。この発蚀のずおりになるかは分かりたせんが、備蓄等の甚意はしおおくこずは重芁ですね。
説埗力有り。
䞀皮の終末論だな。カルトぜい。きっずプヌチンも呌応しお煜るに違いない→
2024幎米倧統領遞に立候補したトランプ前倧統領は4日、ワシントン近郊で開かれたCPACで挔説した。ロシアによるりクラむナ䟵攻に觊れ「私は第3次䞖界倧戊を阻止できる唯䞀の候補だ」ず支持を蚎えた。
安倍さんや、トランプ倧統領の時は平和だった。かれらは取匕ができた。人も囜もそれぞれの基準ず正矩があり自分の基準で枬ろうずすれば喧嘩になる。取匕しないずみんな䞍幞になる。
逆やろ 
さすがロシア疑惑がある人は蚀う事が違う。
バむデンさんずトランプさんは倧統領遞に出おいないでさっさず隠居しおくれず思う。
»
「トランプ政暩時代にはロシアが他囜を䟵攻しなかったず豪語した」事実や。
本圓にそうかは別ずしお、米朝銖脳䌚談をはじめお実珟させたのはトランプであるずいう事実はある。
是非防いで貰いたい(T-T)

もぅここ最近色々恐いよ
メタ認知胜力が著しく䜎い埡仁🀣
よく蚀う。東京倏のオリンピック時、ベラルヌシ叩き劇を展開し、ミンスク合意を砎壊が進行し、りク・ロシア戊の䞋地を完成させおいた時の倧統領だったのに、気が぀かなかったならば、うすのろ銬○だ。米の倧統領はお食り。
「私なら第3次倧戊防げる」 トランプ氏、
倧惚事䞖界察戊 
真停はずもかくこの蚀葉は今には響くな・・・
サンダヌスもそう䞻匵しお予備遞に出銬すれば良いのに。

しないけどね。民䞻党進歩掟は立掟な💙💛だから。
この䞭にあるプヌチンぞの譊告っおのがアメリカ倧統領から出おる事により、どんな意思決定になるかが想像出来るっおのが結構ビゞネスでも重芁ず理解しおるで。

倚様性を思考の起点にするなら今埌より重芁になるず思われるで。
拡散垌望
さお、これは本圓でしょうか。以前の朝鮮民䞻䞻矩人民共和囜北朝鮮ずのトップずの䌚談でも数回限りで終わっおしたったようですが。
遞挙負けた人は黙っずれ。
確かにバむデン倧統領じゃ無理だな。トランプさんに期埅。日本は安倍さんが居なくなっちゃったし、総理がアレだからダメだし🥲
戊わないでそうなった時には米囜に同盟囜忠犬ポチだけか❓はいないず思うけどな笑りクラむナを芋捚おたら欧州や台湟など民䞻囜家から米囜は信甚出来ないず総スカンだ。
そしお安倍さんみたく 
トランプさんやりそうな予感するな 
ロシアがりクラむナ䟵攻した圓時、プヌチンよくやったっお蚀っおたしたよねトランプさん
「思う壺」
自分で仕掛けずいおそれを収拟するむメヌゞか笑
「私なら第3次䞖界倧戊防げる」 トランプ氏、保守系集䌚で蚎え


3月4日の集䌚で「倧統領に返り咲いたら悪党バむデンを远攟し、真っ先にりクラむナ支揎を停止する」ず挔説。

🚚3月4日の日運

コヌド119「トランプの勝利、バむデンに䞍運」
コヌド161「バむデンの最倧鬌門」
トランプ倧統領圚䞖䞭は金正恩も倧人しく、ミサむルもお䌑みがちになった。バむデンになるず同時に、ミサむルも埩掻した。幞いこれたで、日本の囜土に萜ちおいないだけのこず。北朝鮮にもバむデンは栌䞋に芋られおいるっおこずよ。

「私なら第3次倧戊防げる」トランプ氏
トランプ前倧統領がロシアからも䞭囜からも支揎を受けお倧統領に返り咲き、プヌチン倧統領ず習近平囜家䞻垭の思い通りの展開になるこずもありうる
その通り🫱圓時の米䞭銖脳䌚談の真っ只䞭に、習近平を前にしTRUMPはシリアぞのミサむル攻撃を遂行した  違うずいうなら習近平の顔に泥を投げ぀けられるのは、他に誰がいるのか教えお欲しい🫵

「私なら第3次倧戊防げる」トランプ氏(時事通信)
売電に比べりゃマシだろう、、
察立を煜り続けるトンマがなにをほざいおるんだろ
だず思いたす。
もし、トラさんの呜が狙われる堎合、
右も巊もなくなるず思うわ。
日本人だけですよ、ただ気付いおないの。
マッチポンプだ
いやあ来たしたね、おめでずうございたす、ブラックロック、デフォルトしたしたね、倜明けは近い
トランプ氏自身が圚任䞭の幎、りクラむナに米囜の歊噚を売り蟌み蚓緎もした事実を知っおいれば、こんなパフォヌマンスは間に受ける人などいないはずだが、思考力なき日本のトランプ信者は正矩の味方ず思い蟌み察米埓属ぞず突き進むのだろう。
第3次䞖界倧戊のためならりクラむナは捚おるっお意味合いなら、もう倧囜ずしおのアメリカは存圚しないこずになるねぇ 
良くも悪くもビゞネスマンなトランプ氏がどこたでできるのか 
盞倉わらずだな。金正恩ず䌚っお䜕か倉わったのかあれはいったい䜕だったのかこんな人を支持しおいる人が䞀定数居るずいう䞍幞。人っお䜕だろうず思っおしたう・・・
すげえな笑
小池癟合子の "n個のれロ公玄" を思い出す
プヌチンだっお、なんがなんでも䞖界倧戊など望んでいないでしょう。
トランプが䞖界倧戊のトリガヌになるず思いたす。
ただアメリカもバむデンやトランプなど高霢者しかいないのか。
こい぀ら過去の戊争にたずわり憑かれおる
よヌし、ならやっおもらおうじゃないか笑
トランプはよ
「おのれ開戊もせなんだけど停戊もせなんだやないか」
(^。^)y-~
⭕䞖界の巊掟メディア・DS等・政界ず財界ずマスコミの腐敗の真実を暎きプヌチンの真意ず真実を䌝えきれる人は前トランプ倧統領のみ
**☆***
ロシアが望むものを差し出すからね。
オバマもダメ、トランプもダメ、バむデンもダメ。ホントに䞖界のリヌダヌ的な囜にはふさわしくない倧統領ばかりになっおるな。【 】
トランプは真の勇者
アメリカ人は皆知っおいる
日本人はメディアに悪者ずしお報道され過ぎお隙されおいる
囜䌚を襲撃した暎埒のならず者が良く蚀うよ😵
それずもぷヌ助の奎隷になるっおか( 侀侀)
それ蚀っちゃっおる時点でもう煜っおるがな。
䞖界倧戊は『防ぐ』もんじゃない、ただ『遅らせる』だけだ
わたしも そう思う
習近平は 圓時の銖脳䌚談時 シリアにミサむル打ち蟌み TRUMPに恐怖を芋おいた チョコレヌトケヌキ食べながら 9
ずりあえずお前は黙っずけ
おたえこそが導火線だわさ。
そこに県぀けたトランプ氏 

もしトランプが倧統領だったらプヌチンの䟵略も防げたかもね。トランプなら本気でアメリカ軍を掟遣するかもしれないずプヌチンを疑心暗鬌にさせ䟵略を躊躇させるこずが出来た可胜性はある。
バむデンよりはトランプの方がアメリカ倧統領に。
ロシアをぶっ぀ぶせ。
バむデンは気が短くお、プヌチンがなにか蚀うず、返す刀で切り返す。
それではプヌチンが同じ垭に぀くはずもない。
この件に関しおは、トランプなら話し合いができるようにセッティングしそう。
この件に関しおは、だけど。
返り咲きの為の根拠なき倧颚呂敷👎。
具䜓的な方法を瀺しおみよ
りクラむナぞの支揎を止めれば、䞖界倧戊は防げたす。
りクラむナが消滅したすけど・・・。
で、トランプはいかに
もろもろの理由でトランプ氏を支持するこずは困難ですが、この点に関しおは圌が正しい可胜性が倧きいず思いたす。毒を持っお毒を制すずいう点で。
次の遞挙頑匵っおほしかったけど。。
だから 遞挙資金が締め付けられおる
のかな 党ずしおは 代打だろうね おしぃ
遞挙時にロシアがツむッタヌやらなにやら悪戯したお陰で倧統領になれたのではなかったかな。

“「どの囜も䟵略するな、モスクワが倧打撃を受けるこずになる」ず譊告したず䞻匵。”
もしそうでも、内戊は起こるね
来幎、トランプが倧統領に埩垰したらWHOを再脱退しおパンデミック条玄を朰しおほしい。グロヌバリスト勢力を匱䜓化できるのはトランプしかいない。それたで暗殺されないように。
頌むから笑えるゞョヌクは止めおほしい
䞖界倧戊を芋蟌んでいるかのような発蚀です。
倧戊ずなれば、
ロシアず䞭囜を敵に回しおしたった日本が真っ先に栞攻撃を受けおしたう可胜性がありたす。
それは蚀うたでもなく米軍基地があるからです。
実は結構あり埗る話
詳しくは䜐藀優氏のレポヌトをcheck
トランプだったらりクラむナや台湟は支揎の察象から倖されるだろうからプヌチンや習近平は遥にやりやすかっただろう。そういう意味で第䞉次倧戊のリスクは枛るかもしれない。
確かに習近平ずも、北ずも、プヌチンずもたずもに話が出来たのは安倍さんずこの男だけなんだよな。
デロリアンを奪っおゞゞむの䞍正遞挙を芆しお䞖の䞭に平和を取り戻しお䞋さい。
盞倉わらずテヌマはデカいが根拠がない明の䞖界。匕っ掻き廻す図しか思い浮かばず。取り敢えず珟政暩が収めおみせればこの人の出番はなし、ず。
フェむクニュヌスをやめろ
トランプ前倧統領もバむデン倧統領も高霢なのだから、隠退しお若手に倧統領職を譲ったほうが良い。
タむトルずURLをコピヌしたした