メディア記事

船岡アナのストーカー被害に遭った後輩女子アナは騒動後も休みを取らず “鋼のメンタル”に局内で驚きの声(抜粋)

バズる指数ピーク 57

 twitterコメント 36件中 1~36件
そりゃあそうだろ。凄まじいもん。
鋼、というか、鈍感力
被害に遭った女性のアナウンサーに対して「鋼のメンタル」という表現…本当に失礼だと思います。
本筋とまったく関係ないところでツッコんでいいですか。NHKの人じゃなかったら泣き寝入りするのかよ。そうじゃねえだろよ。>NHKの人なら修理代を出してもらえるのではないか、と思っています
卑劣な事件に恐ろしさとか悔しさとか色々あるのかな…
休まず出るのすごいけど、被害者なんだから本人の自由。家にいても思い出すだけで嫌なのかも。
いずれにしてもきちんとNHKはスポンサーである契約者に謝罪すべき。我々には契約解除すら権利として与えられてないのだから。
ストーカー被害者がそのせいでキャリアを棒に振る必要はない。立派だ。
被害者の私生活の憶測記事は二次被害だし、そういうのに興味を持つのは下品。
ストーカーのこいつに給料を払っていたのは、受信料を払ってる国民だぜ。 こんな、NHK許していいのか?
いい番組作ってくれれば受信料は払う。
別に聖人君子然とした職員を求めている訳では無いから( ³ω³ )
まー不倫は自分も悪いにしろ、被害者として休んでてもポジション取られるだけだからねえ。NHKの女性の扱いひどいし。
NHKがこの件について報道しないのが問題。
船岡アナと本当に何も無い関係だったなら、早い段階で報道しとくべきだったろうに。
記憶にあるアナウンサーと思ったら・・眩暈
不覚にも、銅のメンタルと読んでしまい
何故被害者がコソコソしなきゃならんのかっていう。ストーカーを左遷させただけのNHKと犯人の責任、既婚者から好かれても気色悪いだけ。
ストーカーから見を守る護身暗器ツール
必帯ツール その護身暗器とは!?


dao
ストーカーから見を守る護身暗器ツール
必帯ツール その護身暗器とは!?


dao 船岡アナのストーカー被害に遭った後輩女子アナ
NHKをぶっ壊す?
後輩女子アナは事件後、上司からメンタケアのために休みを取ることを勧められたが、「続けます」と答えたという
「ノミ・シラミの術」で侵入。
頼もしい
鋼のメンタルとか書きやがって(怒)ここで休んだらやっぱり不倫だったんだとか、女だから、って言われるからに決まってるじゃねーか。
ここで休んだら復帰できないかもしれない、、、
それだけNHKは信用されてないってことだろ。
。車の修理代は船岡さんが払うんでしょ。
このケースは休んだ方が戻りにくくなりますね。
メンタル強いっていうか、鈍いのか?
船岡アナストーカー被害後輩女子アナは騒動後も休み取らず “鋼のメンタル”に局内で驚きの声
「NHKは隠蔽を考え、逮捕されても不起訴になれば事件をうやむやにできると。
現在もNHKはなかったことにしたい」
受信料で高給得るメインキャスター
不倫は文化だし、芸の肥やしになる(取材の肥やしにもなる)。

ただ、今回のケースでは、ストーカーかつ刑法犯者、船岡にとって分が悪い。鋼の精神と毛の生えた心臓を持つ女子アナに貫録を付けさせただけ。

・船岡アナのストーカー被害で後輩女子アナ騒動後も休みを取らず
NHKという社会的存在ではなく内輪の利益だけを考えるから、安易な隠蔽工作に走るんですよね

社会的にもこんな事件は多く起きている訳ですから、なぜ起きたのかを詳らかにする責任がNHKにはあります …
でも、これでほぼ特定されちゃいますね😨😨
外野が勝手に不倫関係と喚いているだけで、それが事実かどうか不明なのだがw
男女が多数、同じ屋根の下で何時間も一緒に仕事をしているんだから、中には勘違いしてストーカーになるやつも出てくるだろう。NHKに限ったことではない。
被害者をディスるのが「新潮」なんだな。覚えておこう。
もし下に歩行者が居たら死んでたかもね。ゾッとするわ。
NHKってどっちも気持ち悪い奴ばかり
🤢🤢🤢🤢🤢…
普通の日常を過ごすことでメンタルのバランスを維持しているとは考えないのかなあ。
休みとったら特定されるからだろ
てかバレてんだから本人に釈明会見させろよ。
タイトルとURLをコピーしました