メディア蚘事

橋䞋培氏 ガヌシヌ議員問題で私芋「このこずで陀名はやり過ぎ」「“囜䌚に出垭したせん”の公玄で圓遞」

バズる指数ピヌク 228

 twitterコメント 97件䞭 197件
そもそも囜䌚芏則に反する公玄を蚀うこず自䜓アりト

䌚期には議員バッチを぀けお登院する事が芏則

健垞者ではない議員も頑匵っお矩務を遵守しおいる

橋䞋っお平気で芏則を砎るのか
ガヌシヌはクビでいいず思う、リモヌト囜䌚は怜蚎しおいいず思う。
理由はダゞを蚀う議員がビビっおれロになるから。
改めお思うこず。
ただ囜䌚は、リモヌト出来おなかったのか🫢
(民間䌁業等は、コロナ隒ぎで圚宅リモヌト勀務させおおきながら)
リモヌトでできるなんお劄想ですよ。
わかりたすよ。リモヌトでの囜䌚参加。ありじゃないですかね。でもそうしたかったら、ガヌシヌはその案を囜䌚に提出しお法改正すべき。それが成立するたでは囜䌚に行くべき。
珍しく橋䞋培がマトモなコト蚀うずる。
おや珍しくたずもな意芋を蚀っおる。倉な病気にでもなったんかな
日本囜憲法43条で定めおいる通り、圓遞した以䞊は囜䌚議員は日本囜民を代衚する立堎であり、䞀郚の有暩者ずの玄束を守っお囜䌚法違反が蚱されない事ご存知ですよね
倧䞈倫か橋䞋培氏は匁護士それずも芞胜人

アッ、隣囜寄りのコメンテヌタヌでした。🀭
䞀期しかやらない、ず蚀っお圓遞し、私欲のために二期目の参議院生掻をしおいる青山繁晎は、どうなる
ガヌシヌ議員に察し、「このこずで陀名はやり過ぎ」ずのこずだけど、むしろ「ここたでやっおもセヌフ」になる方が遥かにダバむず思うのですが。
橋䞋氏仰るずおり、ルヌルを倉えたければたず珟行ルヌルに埓うべき。ルヌルに埓わなければ凊分が重ねられおクビもやむ無しでは
もうええっお。
あ、もしかしおなんか匱み握られおるんちゃうか。
でもコレが、立憲や共産党議員なら即倱職が圓たり前、ずドダる事でしょう。
所詮この皋床でしょ。
29䞇の支持よりも倚くの人が蟞めるべきだず考えるなら蟞めさせるべき。それが民䞻䞻矩。
このおっさんも東谷に䜕か匱み握られおんちゃうか。タレント匁護士やったしな。
この人やっぱり 
コむツもほんずにキ○ガむだな
蚀っずるこずがドンドンずロヌトル化しおきたな。

議員の仕事を長期にわたっおやっおいない→譊告→陀名

どこに䞍自然さがある
「橋䞋氏は番組で囜䌚議員が登院しなければ仕事ができないずいうのは叀いず話し、リモヌトでも仕事できるようにするべきだず持論を展開」

リモヌトでも仕事しずらんがな。
盞倉わらずの無理筋論。橋䞋氏もガヌシヌに匱み握られおるの
囜䌚には出垭しないっお、今の法埋でできないこずを、最初からそう蚀っおたっおおかしいでしょ。「それができる法埋に改正しおいく」っおいう公玄じゃないの
結局、ルヌルに埓っお埗祚を埗お議員になったにも関わらず、自分達の意芋に合わない意芋を排陀しすぎなんですよ。ガヌシヌが圓遞したずいうのは、リモヌト囜䌚やっおくれず蚀う声が倧きいからなのだが、それは気に食わないずいう。
ガヌシヌっお圓遞したら囜䌚で居眠り議員
盎接泚意したる
っお蚀っおたよな
䞎党議員の悪事も暎露するんじゃなかったのか
有暩者の祚による圓遞だが、圓遞埌は有暩者や祚を投じたかに限らず党囜民の代衚ずなる。たた、凊分に぀いおも急造したものでないのでやり過ぎには圓たらない。
もっず仕事の様に合わせお
「陀名をしやすい状況」を䜜るのは賛成じゃの。
圓遞した時点で仕事完了の者が倚過ぎじゃろ。
床が過ぎる䞎倪者はガンガン切ったらえぇ。
陀名されおも仕方が無いず思いたすよ。
だから今のルヌルに埓っおたずは囜䌚に出垭しお法改正でも䜕でもすればいい。
ク゜議員のこずは軜蔑しかないけれど、この問題に関しおは橋䞋さんのいうこずが絶察正矩。䞀床投祚したら最倧6幎は迷惑被るず有暩者が認識しなきゃいけない。投祚行かないのも同眪。
『東谷さんは29䞇祚ぐらいの祚を獲っおいるんですかね。衆議院議員で29䞇祚の祚を獲っおいる議員っおいたせん。もちろん小遞挙区制だから。それから党囜の知事垂長でも28䞇祚を獲るっお倧倉なこずなんですよ』匕甚
公玄通りなら仕方がないず思いたす。

よくわからん、暎露するなら平等にしお欲しいですね。もし、自分の身内で䞍正や日本囜に被害を䞎える人物の暎露しない堎合は、囜䌚議員ずしおは、詐欺だず思いたす。
毎回に凄く擁護をしおるけど
䜕かやたしい事やら匱みを握られおる事でもあるのかな
テレビの䞖界に入ったのは
島田玳助氏が叞䌚の行列でしたし
そこで接点があっお
䜕かあったのかな

氏 議員問題で私芋「このこずで陀名はやり過ぎ」
民間なら、病気などの理由で、出瀟出来ない瀟員は芗き、即解雇凊分たしおやガヌシヌは、逮捕を恐れお海倖に逃亡しお、䞀床も出瀟しお無い幜霊瀟員民間なら䞀発アりト䟋え絊料報酬を返還民間人なら、䞀発アりト退堎解雇だが、䞀般人の垞識が通甚しない議員特暩
この点に関しおはその通りだな。出垭しないず蚀っおも投祚した人が居お圓遞したのだから。
リモヌトもなにも、仕事しおいないんですよ。䌚瀟だず普通に無断欠勀でクビですよ。たあ遞んだ29䞇人も倧銬鹿者ですけど。
これにたずもに反論出来おる人は皆無。
東谷氏は、受け取った歳費を党額返玍するずのこず。事実であれば、歓迎いたしたす。
橋䞋培

たたにいいこず蚀うね。

民意は囜䌚芏則内郚芏定でしかないなんかよりはるかに重芁なんだよず。民䞻政治の根本だよ、っおこずがなぜかわかっおる郚分があり

ずころどころおもろずころどころ
登院したせんずいう公玄以倖の公玄がないなら芁らねぇよ。
それ以倖の公玄すら守れおいねぇじゃねぇか。
囜䌚議員がリヌモヌトでできるなら、もう参議院は芁らないずもいえるんですよ。リモヌトで囜民が盎接参加できる囜䌚をめざすべきです。
そりゃ登庁率割の人からすれば『陀名はやり過ぎ』ずか蚀うでしょ。
自分もろくに登庁しおなかったからねぇ
坊䞻憎けりゃ袈裟たで云々ず人は蚀うけれど、今回に限っお䞉癟代蚀に同意する。
こい぀もおかしくなったな、リモヌトだずバカじゃね囜䌚議員は議䌚に出おナンボや
ガヌシヌだけでなく ずっず病気で出垭せず歳費チュヌチュヌが自民党にいたよな なぜ問題にしなかったの
どんな方法でも仕事をすれば文句は蚀わない。圌が仕事をしおいたすか橋本もガヌシヌが仕事をしおいるずは思っおいないず思う
陀名に察しお反察意芋もあるが議員だからじゃ無く、人ずしお圌の暎露、誹謗䞭傷、恫喝を容認するんですか

圌を擁護する方々は印象操䜜ですが、皆様、圌に匱みを握られおるず思う事にしたす

議員だろうが、私人だろうが奎のやる事は排陀すべきだ😀
陀名しないず、こんな茩が増えるだけ。
「囜䌚䞭、寝おたす」っお公玄を掲げお圓遞したら、ずっず寝おおも良いっおか
橋䞋さんご意芋は解りたすが 䞋らない囜䌚議員を半数にしお䞋さい 悪の皮は早い目に刈り取る
これは橋䞋さんのおっしゃる通りで、今の時代囜䌚に出垭する必芁はない。
そもそもトルコに誰か行きたしたか
陀名がやりすぎなら出おくればいいだろ。逮捕されるから違法な事をしおるなら法によっお凊眰されればいい。
どこがやり過ぎ䞭囜代理人は黙っおろ。
叞法詊隓に合栌した匁護士だからあるからメディアや瀟䌚から盞手にされるが叞法詊隓に合栌しおいなければ盞手にされたかだろうか。
そもそも仕事しおない人は䞀般䌁業でもクビなんだけど
倧䞈倫かねこの人
橋䞋さんの蚀う通り
ガヌシヌは嫌いだし、陀名でも事故でもなんでもなったらいいのにっお思うけど、陀名が前䟋ずしお残っちゃうのは危ない気もする。
充分過ぎるほど陀名に倀する。仕事をしおいないのに既に1800䞇円以䞊の金を入手しおいる。皎金泥棒はずっずず陀名すべき。
ヌ
生配信もYouTubeも捕たるのが怖いずか、身バレが怖い奎はやれないよ

捕たるのが怖いなら暎露系なんかやるなよ腐れガヌシヌ
囜䌚に出垭したせんの゜ヌスも゚ビデンスもねぇんだよ東谷が埌付けでゎネおるだけ倧䞈倫か橋本ちゃん
やり過ぎ陀名はやり過ぎなの
普通に䌚瀟員コレやったらクビですけど
だから囜䌚議員は特別ずか携わっおたから逮捕されないずか「䞊玚囜民」なんおワヌドが出おくんだよ。
もういい加枛にしお欲しい。
歳費は囜民の血皎。
自民党議員が同じ理由で圓遞しお同じこずをしおもそう蚀うんだろうな
29䞇の獲埗祚で圓遞
陀名させるなら゜むツを圓遞させた29䞇のバカどもの参政暩を剥奪、たで培底しなきゃ意味がないんじゃねえの
橋䞋培ね、はいはい。
橋䞋培に䞉浊瑠麗に叀垂憲寿
もうりンザリだなフゞテレビ
おかフゞサンケむ
同じ穎のムゞナ
本人が譊察が怖くお囜䌚に来ないんじゃ話しになりたせん
排陀しようずしおる茩共がアレの元凶の䞀郚です。
もう分かりきった事ですね
さすが橋䞋さん
ガヌシヌ、立花さんず共闘しお欲しい。
ある意味、最匷だず思う
でも、公玄の政治家の裏を暎かなかったら、陀名でok
いいんじゃね

今埌は囜䌚で居眠りしたら、陀名だなwww

囜䌚は仮眠宀じゃねヌんだし
蚀っおやったぜ
ガヌシヌに颚が吹く
続いお月日には、ガヌシヌが公玄で暎露した日本最倧の性被害事件がBBCで攟送される。
橋本さんの蚀い分も解らなくはない。
祚を獲埗しお圓遞しおるから、祚を入れた有暩者が刀断。
しかしこの議員に支払われおいる歳費に関しおは党囜民から集めた皎金であるので俺は玍埗出来ない話。
頭数だっおだけで囜䌚議員で居る意味あるのっお蚀いたいずころだけど囜䌚出おいおもほずんど居眠りしおいたり、他の事やっお時間朰しおる奎らも䞀緒だね
東谷氏29䞇祚も取っお囜民の付蚗を受けたから陀名はやり過ぎの理論はズレお居る。改革に期埅しおの投祚を裏切り、䜕もしない議員は即刻陀名すべし
東谷の歳費は
「公玄に賛同しおいない囜民が払った皎金も䜿われおいる」
ず認識できない愚かな🊛ル橋䞋

「囜䌚出垭矩務は時代遅れ」
ず悪意溢れる論点ずらしもしおいたすが

囜䌚出垭しなくおも「良い仕事」さえしおくれおいれば誰も文句など蚀いたせん

😡😡😡
東谷矩和議員は、囜䌚の運営を著しく乱しおいるじゃないか。

橋䞋培氏 ガヌシヌ議員の陀名に吊定的な理由「非垞に危険だず思う」
ほう、同意芋だ。
橋䞋培氏「ガヌシヌ議員の陀名はやり過ぎ」
その通りだず思いたす
䜜られた「民意」や倚数掟の専制・暪暎から少数掟ずその代衚者を守るのが
立憲民䞻䞻矩
橋䞋培 ガヌシヌ議員問題で私芋「このこずで陀名はやり過ぎ」「“囜䌚に出垭したせん”の公玄で圓遞」


「ドバむで暎露するのが仕事」のはずが東谷がやっおる暎露はただのゎシップ。それにリモヌトだず有事の際などにネットが繋がらなければ仕事ができない。陀名されお圓然
この意芋には賛成したす。
この人も卑怯。同じ穎の狢。
橋本さんはよくテレビ等で
自分の䟡倀芳でずいいながらコメント
ただ平均点かなり高いのでは
ガヌシ叩く
維新狂信者は橋䞋さんも
叩けよ
やっぱり橋䞋さんず
わしは同意芋や
圓該囜䌚議員の歳費を投祚支持者䞇人で
面倒みさせるべきで皎金支出はあり埗ない。
投祚支持者が金銭負担を拒むなら、蟞職させる
事だ。
本件経緯による感情的なものをさおおくず、正論ではあるず思う。た、その通り動くずは限らないからリアルなんですが。
法埋を倉えろ
比䟋圓遞なので正確には圌ではないが。法的に考えれば、本来ありえない公玄を立おおいる時点で問題。有暩者の無知ず遞管の無策を裁くべきか
仮にリモヌトが可胜だずしお囜家の機密保持に関わる可胜性がある囜䌚議員が海倖からリモヌトっおどうなのっお思わないのかな
問題のすり替えやろ
最終的には議䌚ぞの出垭云々より
議員ずしおの質の問題では無いでしょうかねぇ
橋䞋さん、玠晎らしい
だったら次期遞挙、党から出銬をお勧めしたす😂
保守→巊そしお今、反瀟に近くなっおきたね💥🀛
日本の囜䌚法っお遞挙の流れで勝手に決たるのか。ちょろいもんだな。どうりで支那や朝鮮、西掋諞倖囜が仕掛けおくるわけだ。
さすが、垂長時代圹所に登庁しなかったサボり魔は蚀うこずが違う。
æ©‹äž‹ ガヌシヌ議員問題で私芋「このこずで陀名はやり過ぎ」「“囜䌚に出垭したせん”の公玄で圓遞」
個人の問題ではなく【自由民䞻党政暩の䜜った制床が起因】
もう橋䞋に関しおは、どうでもいいや。
ガヌシヌおなにこのヒヌロヌ気取りなの芚悟を持っお単玔にパクられ可胜性があるからごねおるんでしょクズすぎ。
橋䞋培氏 ガヌシヌ議員の陀名に吊定的な理由「非垞に危険だず思う」
圓然だよ。自分たちの意に沿わないからクビにするっお「村八分」かよ。議員は誰に生かされおいるかわかっおるのか
囜䌚には出垭しないずいう公玄で圓遞したこずず、囜䌚に出垭しなくお良いは別問題、どうしおもリモヌトで掻動したいず蚀うなら
橋䞋培氏 ガヌシヌ議員の陀名に吊定的な理由「非垞に危険だず思う」 橋䞋培氏の蚀う「非垞に危険」は「囜䌚に参加しない議員は陀名」ずいう点。
僕個人の考えだず囜䌚には出なくおも良いず思う。東谷議員は仕事もせず歳費をずっおる点が問題だず思う。
橋䞋培氏 ガヌシヌ議員の陀名に吊定的な理由「非垞に危険だず思う」
駄目だこりゃ 
タむトルずURLをコピヌしたした