メディア記事

ロシア侵攻前に値下がり 中国需要増で高騰再燃も―原油相場

バズる指数ピーク 118

 twitterコメント 46件中 1~46件

原油価格があがるとあらゆる物の値段があがる
もう、働いていれば生活成り立つ時代は終わりの始まりを迎えとる
生活防衛のためにも投資しないとヤバいよ😰
ワイのツイでは投資ど素人が資金がなくても
老後2000万用意内容発信してるで
時事通信社が3/5に配信した「 コメンテーターの小山堅専務理事が「日本にとって、決して油断はできない状況」とコメント。👉 。ぜひお読みください。
【悪の枢軸国ロシアと中国】
中国ってロシアからどれだけ安い原油を買ってるのかな?これ次第で原油価格が上下しそう。
中国は経済回復で原油欲しいから原油価格は上がりやすそうだけど、ロシアから大量に安く買ってるなら他の産油国から買う量が減って原油価格下落の要因になりそう😅
原油価格は要素が多いから難しいな
うーん、中々厳しいニュースが続きますね。高騰して様々な影響が出ないことを願っときます。
3/6 8:31 最新ニュース

楽天モバイル 事件で100億円損か


街の除雪と働き方 悩む雪国の業者
ずっと言ってるけど、ポジショントークでは?
うむ
そですね
世界的な景気後退への懸念や欧州の暖冬が需要を抑え、価格は侵攻前の水準に下がった。ただ、景気回復が進む中国の需要拡大で、原油高が再燃するリスクもくすぶる。
🇯🇵時事通信社

🇷🇺▶️🇨🇳⤴⤴
チャイニーズコロナウイルスの世界散布だけでは飽き足らず、原油にも影響を及ぼす悪の枢軸中国と習近平
…原油価格の…??(^^;
ヨーロッパも下がってきてるし、
日本も、買い付けた時期から数ヶ月遅れて反映されるから、だんだん下がってくるはず。
難しい!空売りか?買いか?
Yahooニュースが買いなら
空売りから入る!
よかったね、ロシアさん🇷🇺
わかります。
値上げやむなしと風潮を作りたいがら、兆しも見えない話をぶちまけるのですね??
クズですね。
ロシア侵攻前に 中国需要増で も― …
中国の経済再開で、いろいろ上がるだろうね。
原油高になったら日本経済は下がると思うよ?製造は電気、電気は原油だからコストあがる、給料よりコストが上がってる中さらに値上げなら売れなくなるのは当たり前で日銀や政府は円安誘導をやめて1ドル100円頭にまでする努力しないと円操作できなくなると?
中国のお陰で龍角散と龍角散のど飴が薬局から消えています。困ります。
自分は原油はやってない。昨日、仮想通貨のツイでツイした理由と同じ。恐らく、直ぐには上がらないんじゃないのか。天然ガスが上がった理由は知らない。
日本を含む各国の燃料価格を押し上げ、インフレに拍車を掛けた。その後は、景気が後退するとの見方から原油需要が低迷。国際エネルギー機関(IEA)は「今年前半は供給が需要を上回る」と分析する。
中国はEVが爆速に普及し、石油需要を鈍化させるまでになっていると。
景気回復=石油需要増加は成り立たない。
原油高でまた日本の石油メジャーは大儲け。原油以上に値上げし、かつ政府の助成金が転がり込む。うはうはだ。寄生虫産業。
原油価格は、元で支払います。
中国中央造幣局で大量に刷らせています。
なんか原油価格が平時に戻りました的な書かれ方の記事だけど、WTIが70ドル後半って、平時の倍だよ?

いまもまだ異常って思えなくなってるのすごいな、、、
仕事に直結するからずっと見てる
原油価格高騰の影響で値上がった物は原油価格が下がってもほとんど下がる事はない。
原油高騰の根本原因は西側の対ロ制裁。欧米がロシア原油を拒否したため。日本も中国やインドのように、制裁に参加せず、中立を守っていたら、ロシア産原油を格安で入手できた。
尽く隣国が邪魔をする!😡💢
エネルギー関連の株はロングしているが、
これはこれで複雑よな。
シナはロシアから買ってんじゃね?
さぁ、どうする?
誰か知恵者はいるのでしょうか
ENEOS保有😊
含み益中途半端だから明日上がればいいなぁ

脱炭素などどこ吹く風
サウジまで手中に収め
どんどん侵略を進める中国

かたや、ほとんど出してないCo2を削って国を滅ぼそうとする日本の政治家と無脳経営者
原油相場 中国需要増って、、今に始まったことではないWww、、ほんと、、ワンパターンな値上げ商法Www、、わかったわかった、、無尽蔵にある原油だけどWww、、ロシアから買うよ、、安いからWww
ガソリン税、消費税はいらん。
レギュラー160円前後から最近全く下がらないよ❗
先物は上がってきてますね。
めっちゃマイナスなんやけど助かりますか?
>中国の動向も原油相場のカギを握る。IEAは、厳格な新型コロナウイルス感染防止策を解除した中国で経済活動が活発化し、航空燃料需要が膨らむと予想。「(世界的な)需要回復とロシアの生産次第で直ちに供給不足に陥る」と、再び原油高に直面する恐れがあると警鐘
クソの役にも立たん
お飾り似非日本政府
都道府県ごとに原発持てば多少は解決するべ
「景気回復が進む中国の需要拡大で、原油高が再燃するリスクもくすぶる」・・・目先の原油価格で電気料金改定を査定してもなぁ〜頭悪い大臣次第
(時事)
タイトルとURLをコピーしました