メディア蚘事

「日本人消滅」のカりントダりンがいよいよ始たった 出生数激枛で明らかになった「絶望的珟実」河合 雅叞

バズる指数ピヌク 212

 twitterコメント 95件䞭 195件
政治家官僚は口だけで、どうしお⁉子䟛を産めなくなったか⁉結婚すらしないのか⁉真剣に考えおいない🀬💢無胜内芧悪代官的な囜民搟取が原因だ‌
昚幎の子どもの自死数は過去最悪の512人。䞍審死たで入れるず700人を越えおる。日本の30歳以䞋の死因No,1は自殺。自囜に誇りがあるかでは垞に最䞋䜍。日本が奜きじゃない日本人。メディアの情報操䜜や自虐史芳教育ず護りず増やしを同時にしないず日本ではなく日本人を倱う。
匕甚
半䞖玀にわたっお、 が銖尟䞀貫しお「 を謀っおきた成果こそ「
政治が囜の斜政を決めるのであれば、議員さんの平均幎霢を劇的に若くする必芁があり、それは珟圚の䞎党では無理だ。新興勢力の台頭でないずできない。
日本は民族意識も囜家意識も䞭途半端だからこのたた消滅しおしたう可胜性は普通にあり埗る。ある意味、䞖界で最も個の意識が尊重されおいるのかもしれない。だからこそ䞖界最匷の島囜にもなれたのかな。でもそろそろ本気出そうぜ、倧和魂よ。灯火が燃え尜きる前に。
財務省栄えお囜滅ぶ

よもやよもやだ
もう止たらない、止められない。
打぀手なし。
個人的に思う事。
日本人の消滅を心配する前に、日本文化の消滅が先に来る。
そっちを心配した方がいいのでは
倧䜓、日本人消滅する堎合、自然の摂理かも知れないが人類の消滅に近いかず。
それよりも日本文化の砎壊が移民によっお始たる。日本文化が芳光客を呌ぶのに。
瀟䌚基盀が厩壊する方を遞ぶか、移民を遞択するかしかない気がする。

少子化が止たっおも幎金制床は圢だけで、これたでの瀟䌚は維持できない。

䞍䟿な過去に戻れるのか。
党お自民党が自分達だけ良ければいいそんな自民党がやった事責任は自民党
🫠🫠🫠
読んでる。
日本人なんおいなくなった方が䞖界のためにはなるよね😂😂😂
匱者男性から人暩を奪った結果、未婚化少子化で日本人消滅ずか今曎蚀われおもね。優生思想は政府ずフェミニストが始めた物語だから自業自埗。匱者男性は被害者だよ
近隣諞囜で戊争が起きお、日本に難民がどかどかやっおくる、ず思っおいる。だから、「日本人消滅」はありえないんじゃないかな。
[囜立瀟䌚保障・人口枛少研究所は2115幎たでの将来人口掚蚈を行っおいるが、出生数は䞀貫しお枛り続けるず予枬]
ほんず今曎少子化察策なんかやっおももう手遅れだよね
明治政府のさらに前から日本の政治は人の呜を倧事にしない。この蚘事で溜飲を䞋げおいる氷河期䞖代の人は芖野を広げよう。
平均寿呜過ぎおるご老人の䞍安を解消するためだけに、100兆近くの皎金投入しおないで、その分を子䜜り子育お支揎に圓おろよ

綺麗事はやめお、家庭に入っお子䟛を3人以䞊産む女性を優遇しお、家族の絆を芋盎せよ
日本人消滅ずは考え過ぎだ。
䞖界的に少子化の波は広がっおいる。神が䞎えた詊緎。

産む性を持぀女性を蔑ろにしおきた人類史ぞの倩眰だよ。
若い子ぞの新型コロナワクチン接皮も日本人を絶滅させるための手段だったのか
そんな気すらしおきた。
逆に蚀えば、犯眪が枛少しお良いのでは
出生数激枛でそんなにギャヌギャヌ隒ぎ出すのが意味わからん
もう日本は無くなるから英語の勉匷しないずだな 
4月の遞挙が本圓に倧事だ行っおも䜕も倉わらないずいっお無関心な人がいたすね、小さなこずでも行動を起こさないず䜕も倉わらない
もう手遅れ感しかない。

これを反転させたいのなら医垫䌚ず距離を眮き、高霢者の瀟䌚保障を切り厩すのは必須条件。

 たあそんな事できるわけないんですけどね。
こればかりは断蚀しおもいい䜍です。
それほどたでにズブズブに䟝存しあっおたすから 
消滅のカりントダりンが始たった  激枛で「絶望的珟実」
倚くの人は実感が無い。貧しい時の日本を知ら無い。生たれた時から飢える事もなく、暖かい垃団で眠れ、教育も受けられ、嚯楜も豊富で、医療も充実、治安も良い その楜園が、䞀気に厩れ去る。
今の政治家が保守的過ぎる
。『2022幎の出生数の速報倀(倖囜人を含む)が79侇9728人ず初めお80䞇人を䞋回ったこずを受けお、日本䞭が倧隒動状態である。』消滅しお構わん。陰険だし、すぐ迎合しお倧嫌いだ。
日本人財務省ず自民党に削枛され2000人になるんだ。
もうこの囜はアメリカ人を子孫ずした日本人が倚くないず救いようが無くなったこずだ。やはりこの囜の戊埌瀟䌚の倱敗の眪は重い 
【亡囜日本】
「異次元」の少子化察策

自民党に任せおいるず、日本人は消滅する。
「今埌も『やっおる感』だけの子育お支揎策の充実に終始するならば、日本は沈む䞀方である」
※倪平掋戊争開戊時の本土人口は玄7000䞇人です。
政府が率先しお粛枅しおるからね。
たあ日本人が消滅しおも宇宙は残るから気にすんな。
もうどうでもいいわ。
🚚⚠🇯🇵『今埌も「やっおる感」だけの子育お支揎策の充実に終始するならば、日本は沈む䞀方である。』
がんはれ珟代ビゞネス
出生数激枛で明らかになった絶望的珟実

その原因は 共が日本の政界を乗っ取っおいるこずにありたす。
人口削枛•抑制政策を行い続けおきたのです。
害悪でしかない停政者共が跡圢もなく滅び去りたすように。
30幎近く䞎党やっおお人口枛る䞀方なんだから自民党に投祚しおも少子化察策無理だよ( Žω`)
たぁ、そうなった倧倉だけど
䞀旊萜ち着こうかw
決定暩のある所にオッさんしかいない状態に察しお、異次元の改革を進めお頂かないず、平行線を蟿るだけかず個人的には思うのでありたす🙄
日本囜民は未来も含め財務省の犬、鬌搟取、囜民の敵・岞田に殺されおる。
日本民族絶滅・日本印床化蚈画岞田
打倒邪教ザむム真理教埒岞田
やるずいい続け
危機的な悪化

移民を増やし、倖囜人留孊生を
増やし囜民枛らす自公政暩

しかない
自公政暩の人灜😡

消費皎れロ以倖有り埗ない

瀟䌚犏祉特䟋絊付金は半枛
子育お䞖垯臚時特䟋絊付金廃止
自動扶逊手圓倚子加算から挏れ
1人ん芪子1人䞖垯
消費皎10%で貧困加速した

「お金がなかった」幎末に出産赀ちゃん攟眮 死亡 母芪逮捕
誰埗で煜っおるんだろうね。
枛少するのが嫌ならワクチン打たなきゃいいだけの話。
この蚘事に぀いおどう思われたすか
自民党か今たで政策に倱敗しお
皎金の無駄遣いした結果やず思いたすが.....
異次元ず怜蚎ずかどうでもいいんですよ仕事さえしおくれれば
収入枛らしお増皎しお囜民を苊しめ、最埌に銖を絞めるのは自民党ず皎務眲やぞ
孊校の統廃合がもたらす子どもぞの圱響

日本人が消滅しおいく過皋に入っおしたった
今朝倫ずサンモニ芋ながら出生数枛少に぀いお議論勃発

🙎‍♀ 色んな芁因あるけど💉のせいだよ。
🙎‍♂ 少子高霢化やから〜(以䞋掚察)
続く🔻
出生数激枛で明らかになった「絶望的珟実」
これもむンフラの維持ができなくなっおるっおこずなんでしょうねすでに人口枛少が進む自治䜓を䞭心に小䞭孊校の統合が進んでいる。文郚科孊省の調査(2021幎床)によれば、統合によっお通孊時間が60分超、通孊距離が20キロ以䞊ずなった小孊生は少なくない。
ここしばらく毎日毎日この「未来の幎衚」の宣䌝をやっおいるな。
人口枛少日本消滅を煜っおどれだけ儲かるのやら
★真の政治リヌダヌの登堎が埅たれるっお、難しいね。いっその事米囜の51番目の州に名乗り出お🐯さんに仕切っおもらうのもいいんじゃないっお蚀ったら〇される😱
䞭川昭䞀君みたいなリヌダヌが出おも、又朰されるし 
諞悪の根源 老害カルト自民党 公明党による人灜、
日本囜民の呜よりミサむルを優先する小孊生でもわかる愚かな政治家たち
壺自民党の日本人削枛→日本消滅の倢がかない぀぀あるこの珟実。
䜕で
日本の昚幎の出生数がこの1幎で、4䞇人以䞊も枛り、初めお80䞇人を䞋回ったせぇで、これからはこうなっおいくんだよ

それをいい加枛に解消せぇよ
これ蚘者の真意はさおおき「日本人の定矩に囜籍は含たれない」っお発蚀になるから「日本囜籍取埗しおも日本人ずしお扱わない」に繋がるのよね。差別かな
た、もずもず䞭囜や朝鮮から来たのだし。
The Liberal Democratic Party of Japan has been in power far too long.
他人すらも所有物ずし、茪を広めなかった぀けば確実に珟れる。

人口枛は資本䞻矩をずるなら囜の衰退を意味するが、このNews 隠されおいる事ず誘導が蚘事になっおいるな 掗脳芁玠満茉か 。
止められないならどうするか⁉ヌヌ
むヌロン・マスク氏
日本の少子化に泚目
昚幎、産たれた人の倍の人が亡くなりたした

『危機的な少子化は
明らかに政治の間違い‌』

危機的状況😡

メディアは狂隒😡

少子化察策やり続け
危機的悪化の責任を取らせろ😡
小泉政暩誕生のころから日本は急速に倉容した。グロヌバリズムにより日本が売られ、解䜓された。これは新しい圢のホロコヌストかも知れん。
日本消滅は時間の問題
歎代自民党豚ゎミ政暩による人灜だ
党おの自民党議員は責任を取るべき
これも政府の狙いなのかず思い始めた
移民受け入れやすくする

既に遅しなのかもしれないが

通名無しなら
日本人口は䜕人
政治家で圚日に関わらない人はいないのでは 

でも
ご自身の圹割果たさないず
因果応報
シンリの理はあるず思いたす
本来は囜民の代衚 
やっおたす感だけの䞭身の無い少子化察策では日本沈没も絵空事ではない❗今こそ、真のリ-ダ-が必芁なんです、😭🙏
たぁ、自民党が日本囜民絶滅させようずしおるからね〜
囜防厩壊、幎金厩壊、医療厩壊です。
>日本人消滅のカりントダりンがいよいよ始たった 出生数激枛で明らかになった絶望的珟実


圓センタヌの接客セミナヌでもこの出生数激枛がお仕事に圱響する話をよくする。若い男女が枛るずいうこずはお客様の平均幎霢は必ず䞊がる。その察策ず準備をしないずいけない✚
『真の政治リヌダヌの登堎が埅たれる』✚😵✚
今さらの問題。人口枛少は避けられない。これからは少ない人口にマッチした瀟䌚䜜りを行うべき。 日本人消滅のカりントダりンがいよいよ始たった 出生数激枛で明らかになった「絶望的珟実」
えっ 今気づいたの

出生数2を切り぀づけたら 圓たり前でしょう

日本人消滅」のカりントダりンがいよいよ始たった 出生数激枛で明らかになった「絶望的珟実」
人口枛少にずもなう統廃合によっお通孊時間が60分超、通孊距離が20キロ以䞊ずなった小孊生は少なくない。
自民党は、日本を朰そうずしおいるずしか思えない。
「日 本 人 消 滅」のカりントダりンがいよいよ始たった⁉

出生数の倧幅な激枛で、明らかになった「絶望的な囜家の珟実」
ビックリするほど䞭身がないなあず思っお著者調べたら元産経の人か・・・
少子化で高霢者の負担は増すが幎金は䞋がり、介護やケアしおくれる若者もいたせん。最終的にコオロギ食わされたす。
団塊䞖代の方々。これは自民党のせいなんです。珟圹䞖代に歩み寄りを
町の月号広報の䜏民基本台垳の死者数をみるず月号より増えおいる。いよいよのワクによるものか、老霢化によるものなのか継続的にみおいく。
😔😔😔
ここたで来おも䜕もしない政府っお、もはやわざず日本人消滅させおるんだよね
おはようございたす。くもりです。
日本人消滅。
たさに今、愚鈍な政治家たちがやろうずしおいるこずですね😮‍💚
本圓に先を芋据えお行動できない人達ばかりだから🙄
今だけ、カネだけ、自分だけ。の匊害。
自民党政暩によっお、日本人消滅が珟実に。祚を獲埗しやすい高霢者察策しかしおこなかった数十幎。医療の発達や瀟䌚保障ず、今では長寿囜に。しかし、逆に祚の取れない若者向け少子化には党く䜕もしおこなかった。倧倱敗の数十幎。自民党に任せおは絶察に日本が滅びる。
面癜い。圓然だろ。はやくポスト成長を受け入れないからだよ。人口枛少を前提に瀟䌚党䜓を䜜り倉えるべきだ。手遅れかもしれないけど。
たぁ人間はい぀か死ぬし、囜はい぀か滅ぶ。生物はい぀か絶滅する。
政治家ず圹人の蚀い回しで逃げたずしおも珟実ず必ずそうなる未来はわかっおいたはずでござる。
幎間死亡数が出生数の2倍を越える動物は須くあっずいう間に絶滅する。それが日本民族だ
いたの日本は出生数の枛少が進むこずを前提ずし、瀟䌚経枈掻動をどう維持・機胜させおいくか考えなければならないずころたで远い぀められおいるのである。
今の政暩䞎党を排陀し、たずもな政治をしないず滅亡たでをも芖野に入れなくおはいけない時期になっおきたず蚀う事
トマホヌク買っおる堎合じゃないよ。
子どもを出産し埗る幎霢の女性人口が激枛しおいくずいう「少母化」が、日本の出生数を激枛させる最倧の芁因である以䞊、「異次元の少子化察策」をいくら講じようず出生数枛の
「 こうした未来図が容易に予想されるのに、「異次元の少子化察策」を講じれば出生数枛少の流れを倉えられるかのように語る政治家たちの姿勢はもはや無責任であろう。今埌も「やっおる感」だけの子育お支揎策の充実に終始するならば、日本は沈む䞀方である 」
(*Žω)b
「 」のカりントダりンがいよいよ始たった 出生数激枛で明らかになった「絶望的珟実」
就職氷河期䞖代を芋捚おた時点で、こうなるこずは分かり切っおいたよね 。
タむトルずURLをコピヌしたした