メディア蚘事

総務省働き掛け認める 「攟送法文曞」䞀郚裏付け―瀒厎元銖盞補䜐官

バズる指数ピヌク 295

 twitterコメント 101件䞭 1100件
総務省は安倍政暩時代、政治的公平性に぀いお「䞀぀の番組ではなく番組党䜓を芋お刀断する」ずの解釈に「䞀぀の番組でも刀断できる」ずの解釈を加えた。資料には圓時の銖盞官邞が総務省に圧力をかけた
、又そんなものを根拠に、倧手を振っお質問出来るのか銖をひねるしかない
奈良のオバハン
アりト
さお、高垂は蟞職するのかな
あんな日付や実名が蚘入されたくった劄想文曞があるか銬鹿か凊分ずしおは尖閣の情報公開の時ず䞀緒だず思う。そしお解釈倉曎の圧力に関わった議員はそれ以䞊の凊分じゃないかな。
盞倉わらず切り取り報道
こんなマスゎミよりネットの方が情報豊富
磯厎氏を囜䌚に呌べ
認めおるんだから
総務省働き掛け認める 「 「圓時総務盞だった 経枈安党保障担圓盞は「党くの捏造ね぀ぞう文曞だ」ず指摘し、捏造でなければ衆院議員を蟞職する考えを瀺した。 」
高垂さんが蟞任になりそうかな
政治的公平性に぀いお、「䞀぀の番組ではなく番組党䜓を芋お刀断する」ずの解釈に、「䞀぀の番組でも刀断できる」ずの解釈を加えた。

数回にわたっお総務省ず意芋亀換し、総務倧臣が刀断した、ず。
攟送法
ここから先は詰将棋。→
時事通信、共同通信化
たずめサむト、おヌるじゃんるに拠るず瀒厎氏は2件のtweetをしおおり、いずれも安倍高垂電話案件ずは無関係を衚明しおいた→
この人のTwitterも芋たけど、高垂さんは、安倍さんずの電話がね぀造だず蚀っおいお、文曞自䜓をね぀造ずは蚀っおないんだよ。そりゃ事実を織り亀ぜおやっおる筈。この蚘事ブラフです。
圓時総務盞だった 経枈安党保障担圓盞は「党くの ね぀ぞう文曞だ」ず指摘し、捏造でなければ を する考え・・・
高垂早苗のお別れ䌚の䌚堎を探さなきゃw
自民党内でこういう仲間割れ状態を匕き起こすのは劂䜕なるものか党内で十分議論しお、䞀枚岩になっお動くべきだろう。磯厎さん、あんたも高垂氏ず䞀緒に議員蟞めろよ。
これら補䜐官や
官邞出向の官僚らが
いわば安倍を操っお
囜政の重芁指針を操䜜しお来た蚳だが
メディア向けの発蚀なら
ちゃんずした文章を出すなり
䌚芋すべきだろう
ツむッタヌかよ

➡
の背䞭に鉄砲打ち始めたな はw
高垂さん蟞めるん
なんなんだ
あヌ、認めたんですか。そうなるず議員蟞職案件ですね。個人的には公民暩停止たで含めおほしいずころですけど。
さん、逝く
捏造ず息巻いおたネトりペどもどヌする䞋手すりゃ小西議員から蚎えられるからたあ芚悟しずけ
総務省が小西議員の文曞の信憑性を認めたんだから
高垂早苗はさっさず蟞任しろよ
自分で勝手に玄束したこずだろ
それずもたた安倍仕草で嘘に嘘を重ねおいくのか
小西議員が公開した総務省の内郚文曞問題。
高垂氏は議員蟞職しなくおは。
➡高垂早苗経枈安党保障担圓盞は「党くの捏造文曞だ」
捏造でなければ衆院議員を蟞職する。

しかし、
瀒厎元銖盞補䜐官は➡違法ではなく本物。ずツむヌトしおいる。
★瀒厎氏は「総務省が『官房長官にも話をすべきだ』ず蚀っおきたヌ
総務省は菅さんの庭。
しかし二倧勢力の䞀方が銖盞で䞀方が官房長官ずは 
そう蚀えば山口組も䌌おたよね 
たあ田垃斜系が匕っ蟌むのは倉化でもあるしね 
高垂さん、議員蟞職に䞀歩近づいた。
高垂早苗さんが、文曞が捏造だったら閣僚も議員も蟞めるず蚀っおいた案件。捏造ではない可胜性が優勢になっおきた。
総務省官僚、およびOB議員が高垂早苗氏排陀に動いおいるようだ。
䜕が「補充的説明」だよ。

案倖自制的報道だった。もっず叩けばいいのに

それ皋の事を さん
さんはしたず思う。
岞田銖盞は、よそ事か他人事かのごずく傍芳者颚を装っおいるが、攟送法4条に関する基本的考え方を知りたい。
この曞き方🥺
蚌人喚問でしょ🙄はっきりさせたしょう
関係した囜䌚議員は懲眰動議でしょ
🀔本人が蚀ったのだから、議員蟞職ですけどね😐
マスゎミ共の「報道の自由がヌ」の䞀斉報道が目に芋えたくりでムナク゜悪い。
そもそもの問題はオノレ達の偏向報道だろうに。
報道偎はもはや神の領域ずいう事か。
自身の最早拡散されおるTwitterでも自癜しかも元銖盞補䜐官高垂早苗のお決たりの嘘八癟は明癜
。

瀒厎陜茔議員のTwitter党文は、
小西氏が提瀺した内郚文曞に぀いお、
信憑性に欠けるこずを远説明しおいるだけだ。

---
邪(ゞャ)な リズム👹
政府公報ず化した日本攟送狂䌚あるいはネトりペ攟送協䌚
新聞が埡甚告知に成り䞋がり、
テレビが銬鹿慰安箱に転萜

🀔 軜薄なゞャヌナリズム
か぀おの「停メヌル事件」扱いにしたい連䞭はいるだろうが、もはや捏造文曞ずは蚀えなくなったね。
【捏造ではなかった】

高垂早苗は議員蟞職決定‌
高垂先生、さようならヌ。
「正確性が定かでない」ずか「捏造文曞だ」ずか蚀ったっお、高垂氏はじめ事実がばれるず郜合が悪い政治家たちの蚀い蚳ず、官僚が経緯の蚘録のために䜜成した文曞のどちらの信甚性が高いか、蚀うたでもない話だ。
文曞自䜓が公文曞ずしお存圚せずフェむクなら、氞田メヌルず同様の構図になる。
しかし、この文曞自䜓が公文曞ずしお存圚しおいれば、仮に䞭身に嘘が含たれおいたずしおも、小西さんの責任ではなく、総務省の責任でしかない。
その差もわからない人たちっお䜕なんだろう 
さん蚀い分ず違う
小西掋之参議院議員ぞ総務省の「厳重取扱泚意」も機密倖らしい内郚文曞を捏造しおリヌクしたずいう珟圹職員の特定は、束本剛明総務倧臣の同議員ぞの囜䌚答匁から按ずるに、さたで遠からじ🧐🍵
「捏造でなければ衆議院議員を蟞任する」
事実だったのだから囜䌚で虚停を行ったわけだ。
蟞任は圓然。
攟送法の解釈に぀いお安倍氏が話したいから瀒厎氏が総務省に䌝達したら䜕か問題があるのかなマスコミが政治的䞭立な蚳ないし。
高垂早苗さんはたた別問題で、盗聎なら総務省幹郚や立憲執行郚の銖が飛ぶ倧問題。盗聎でなくおも小西議員はその説明をできないだろう
ツむッタヌで認めた、っお曞かれちゃったよ
あのツむヌトだよね
真停は別ずしお、のや぀だよね
自民党の瀒厎陜茔元参院議員は攟送法が定める政治的公平性の解釈を巡り、安倍政暩の銖盞補䜐官時代に総務省に働き掛けたこずを認めた。立憲小西議員の資料に曞かれた内容が裏付けられた圢だ 
なんじゃこれ💢‌
切り取り継ぎ接ぎ、レむアりトの芖芚認知にもバむアスを埋め蟌んだ本圓に酷い文脈構成で仕䞊げられた蚘事。䜜為的に文曞党䜓のむメヌゞずしお芁点を区切らないで焊点を玛らす。これでは囜䌚䞭継芋おない人は勘違いしたすよね。

「捏造か盗聎の可胜性」ずかも曞けよ
あ
高垂さんに王手
政暩䞎党の働きかけ=圧力だよな
うヌん、これはただちょっずよく分からない。文曞が捏造だったにせよ、本物だったにせよ、圓時総務盞だった高垂早苗氏の嚁信䜎䞋は免れない。䜕でこの時期にこんな文曞が出おきたキッシヌが野党も䜿っお、閣内にいながら自分に埓わない高垂氏を消しにかかっおる
驕れる で日本は凋萜

>
高垂早苗 捏造 議員蟞職 LGBTQ 赀朚さん 暇アノン 囜民の敵 五茪費甚3.6兆円オヌバヌ 組織委元職員 メス呌ばわり 総務倧臣 日本の報道の自由を地に堕ずした反日カルト広告塔安倍政暩䞋の圧力 総務省働き掛け認める「攟送法文曞」裏付け―瀒厎元銖盞補䜐官
岞田銖盞は「正確性が定かでない」ず答匁。高垂早苗倧臣は「党くの捏造文曞だ。捏造でなければ衆院議員を蟞職する」ずの考えを瀺したが、瀒厎元銖盞補䜐官は総務省働き掛けを認めた。

立憲の小西掋之議員が入手した総務省の内郚文曞に曞かれた内容の䞀郚が裏付けられた圢だ。
安倍さんず磯厎さん2人だけで話し合っおた蚀うおるからあの文曞は正確性もぞったくれもないやんけ
瀒厎ずやらは枅和䌚出身のようだが、同じ出身掟閥の高垂早苗ずの内玛暩力闘争も想像される。このあたりは政局分析に長けた鮫島氏 の詳報を期埅したい。
どっかの倧臣みたいに
「報道を芋る限り捏造したのは私ず考えるのが自然だ」
ずでも
立憲民䞻党の小西掋之参院議員が入手した総務省の内郚文曞ずされる資料に曞かれた内容の䞀郚が裏付けられた圢だ。

どうする高垂早苗
安倍みたいに蟞職もせず居盎る぀もりか
ん捏造じゃない、ぜいかな
「党くの捏造で捏造で無ければ衆院議員を蟞める」発蚀の高垂早苗氏は進退は財務省ファミリヌの岞田政暩
タカむチサン サペりナラ 
総務省ぞの働き掛けをTwitterで認める
「攟送法文曞」
䞀郚裏付け
瀒厎元銖盞補䜐官

時事ドットコム
裏付けちゃった
ほヌん
☆高垂氏、倧芋え切ったが、远い詰められたな‌岞田氏は、そろそろシッポ切りの準備をダバくならない内に‌
官邞が総務省に働きかけお攟送法を捻じ曲げた事実に察する是非が問題ずなりたした。
ほら始たった、巊翌メディアが「本圓なら蟞任」で蚀質をずっお高垂早苗氏を蟞めさせようず動く。資料の信憑性の無さを補う発蚀。モリカケず同じ。酷いもんだ。実は→
盗聎ではなく事実でした。問題は盗聎云々ではなく安倍政暩が攟送法を捻じ曲げた事実に察する是非ずなりたした。圓然゛非゛であるず私は感じたす。
宇宙人蟞職でしょう
わざわざこのタむミングで小西さんが文曞を入手できたっおいうのは奈良県知事遞を巡る、自民党からのリヌクなんだろうね。仲間づくり倧事だよ。
新ドラマのタむトルは『高垂、議員蟞めるんだっおよ。』に決たりか
◎高垂早苗・・・颚前の灯火。
◎岞田文雄・・・たもなく壊れたす。
ほれほれ📃認めちゃったよ 捏造じゃねぇよ
よ🖕
誀解を敢えお䞎える曞き方。
捏造なのは文曞党䜓でなく安倍さんずの䌚話の郚分
あのやり取りでそれもわからんのかお前らマスゎミわ
新しい事実がっお思うだろだが高垂さんはハッキリず捏造っお蚀っおるのに、この蚘事では「捏造じゃない」ずは䞀蚀も蚀っおないw文曞は有っおも改ざんを疑われる郚分もあるしな。
🏺自民党チェック・メむト♕♔
2月15日に地元TV局ずの利益䟛䞎疑惑がある熊本岞田䌚長ず統䞀教䌚ずの関係が明るみになっお総務盞をクビになった金○恭之熊本4区䌚食した岞田文雄もね。
瀒厎の自爆芞で、高垂窮地に。さっさず蟞職しお楜になれ。
ほらぁ認めおいるようですよ。
ふざけろよ。
文曞挏掩だず
確かにそうかもしれないが、お前らの所業に耐えられず、したものだず思う。
高垂議員蟞職よろしく。
自民党の瀒厎元参院議員は攟送法の政治的公平性の解釈を巡り、安倍政暩の銖盞補䜐官時代に総務省に働き掛けたこずを認めた。立憲民䞻党の小西参院議員が入手した総務省の内郚文曞ずされる資料に曞かれた内容の䞀郚が裏付けられた圢だ。
時事ドットコム
高垂さんが明埌日どのような蚀い蚳をしおくるのか、泚芖が必芁です。
アリャ
なんずもむダらしい曞き方
高垂早苗氏は以前から嘘を぀いおきた。
「囜葬反察の8割は隣の倧陞から」
「消費皎は法埋で瀟䌚保障に䜿途が限定」
領収曞停造

安倍元銖盞から続く流れを断ち切ろう。
 嫌われる高垂早苗 だからか
これが 官僚攻撃に進みたせぬ様にず心から願いたす
これがマゞなら密宀で䜕決めようずしおんだよ、政府の意向が報道に反映されるなんざ独裁制ぞの移行を目論んでたずしか思えねヌぞっお話なんだが。
高垂早苗の銖ずったり
高垂早苗vs瀒厎元銖盞補䜐官、ずいう構図、らしいぞ。小西掋之議員、週明けにどちらも仕留められるか
おやおや、働きかけ認めちゃったね。これは高垂さんダバいんじゃねぇの
ババア蟞めろよ
>圓時総務盞だった高垂早苗経枈安党保障担圓盞は「党くの捏造ね぀ぞう文曞だ」ず指摘し、捏造でなければ衆院議員を蟞職する考えを瀺した。
捏造ではないこずが蚌明され぀぀あるようだけど、事実なら蟞めるずたで蚀った人、どうするんだろうね笑
さようなら高垂早苗さん👋


自民党瀒厎陜茔元参院議員は日たでに、攟送法が定める政治的公平性の解釈を巡り、安倍政暩の銖盞補䜐官時代に総務省に働き掛けたこずをツむッタヌで認めた。
もしかしお、「捏造」の認識察象が、双方で食い違い始めおきた
どうせ蟞めないんだろうけどね。己の蚀動に責任を持぀ずいうこずを知らない人たちだから。
総務省働き掛け認める 瀒厎元銖盞補䜐官

自民党の瀒厎陜茔元参院議員は4日たでに、攟送法が定める政治的公平性の解釈を巡り、安倍政暩の銖盞補䜐官時代に総務省に働き掛けたこずをツむッタヌで認めたした。
総務省の内郚文曞ずされる資料に曞かれた内容の䞀郚が裏付けられた圢だ。

岞田銖盞は「正確性が定かでない」ず答匁しおたけど、かなり正確だった。😅
タむトルずURLをコピヌしたした