メディア記事

木下優樹菜 テレビ復帰の可能性を語る「別に全然犯罪犯したわけじゃない」

バズる指数ピーク 231

 twitterコメント 96件中 1~96件
アンタは犯罪者ですよ‼️
恐喝って言うのはね、ヤバい事😱
二度と人前に出るな💢
ああ、のど仏…🤔
逮捕された訳じゃないけど、裁判で脅迫を認定されてるのを彼女は忘れちゃったのかな?それとも脅迫は彼女にとって犯罪じゃないのかな?
実際に殴ってないからセーフとか考えてそう
刑事事件で有罪になった訳じゃないから確かに刑法犯としての犯罪者ではないな。

脅迫行為で民事訴訟で負けてるから脅迫行為は認定されてるけどな。
「別に全然犯罪犯したわけじゃないんだけど」という発言に驚きを禁じ得ない。一生懸命カッコつけてるけど、テレビから『都落ち』した所謂オワコンなんだよな…復帰誰得😫
脅迫?威力業務妨害?
いずれにしても犯罪です。
え、脅迫罪は犯罪ですけど…
テレビに出られるかどうかは犯罪を犯したかどうかではなく好感度、その人が出てきてチャンネルを変える人が多いかどうかだと思うのだが。
【犯罪の自覚ないの?、、、】
いや、判決でてましたよね?
朴はいらない
…一般人脅迫してなかったっけ🤔
普通に犯罪だろ
恐ろしい異常な感覚。このような人間でも人の親になってしまう現実を考えればいたずらに人口が増えても民族として滅亡しかねない状況がうまれる。
猿でも反省を忘れない
いやいや、犯してるやん。
脅迫って立派な犯罪ですけど?
この人、テレビって需要がないと出れないのご存知でない?
タピオカ店を恫喝した事件では東京地裁から「脅迫行為に当たる」と認定されましたが?
もしかして有罪判決が出て刑務所に入ったりしなければ「犯罪じゃない」とか思ってる?
木下優樹菜 テレビ復帰の可能性を語る
「別に全然犯罪犯したわけじゃない」
我が国の刑法では、「生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した」場合には、2年以下の懲役刑または30万円以下の罰金刑が科されると定められています(刑法222条第1項)。

木下優樹菜
どこまでバカなんだよ、コイツ。

喋るなてw
脅迫罪じゃなかったっけ?
いけしゃあしゃあとこんなこと言う輩の復帰なんて誰が望んでるんだ?
(・ω・)事務所総出で頑張ってください

「事務所総出でやる」ユッキーナ“タピオカ恫喝”で大炎上! イメージダウン必至、夫・藤本敏史にも影響か
脅迫は犯罪なんですけど
恐喝してなかったっけ?
!?!?
恫喝は犯罪ですが…
脅迫・恫喝は立派な犯罪なのに、こう云う人には云っても判らないでしょ。
こう云うのはもう、頭の良し悪しではなく、もはや病気だよな。
世の中、このレベルの人は社会にやまほどいるから怖い。
そういやこいつ民事で『脅迫』認定されてるのに、捜査どうなってんだ。
いや…脅迫……
木下優樹菜が行った脅迫は犯罪行為だし、2021年10月に有罪判決が出て、損害賠償金40万円の支払いを命じられているのに何を言っているのだろう😰
見たくないね。
恫喝は立派な犯罪だと思うが…
印象が悪すぎるんよ…
え、犯罪じゃなきゃ「事務所総出でやります」とか、言ってもいいんですかね。
タピオカドリンクの店長に送ったメッセージやらメールやらが「脅迫である」と裁判で確定したけど犯罪犯してません‼️
別に見たくないし、恐喝は犯罪ちゃうの?
復帰したいと思うのは自由だけど今までのキャラでは無理じゃないですかね?年齢なりの品や教養を身につけなきゃタダのバカ。
場合によっては脅迫罪になってたかも・・・
今更テレビに出た所でどこに需要があるの?
なに勘違いしてんだか知らんが被害届出されなかっただけでじゅうぶんあなたは犯罪者。
恐喝って犯罪じゃなかったのか…
恐喝は立派な犯罪ですが、東谷義和といい木下優樹菜といい、アタマ悪すぎるとその辺理解出来ないんですかね?

取り敢えずこのクソ馬鹿女は需要ないんで一生出てこないでどうぞ。
こいつの場合開き直ったり育ちが悪すぎやから嫌いやし
見たくねーな
TKOの記事を読んだあとで見たけど……
そうそう。
ただ、やばい奴ってことが知れ渡っただけ。
やばい奴テレビに出すかという問題。
「罪を犯したわけじゃない」?
裁判で脅迫罪認められてるじゃん
相手が被害届を出してないからなぁ。
いまはテレビ局にとって
木下の存在事態がリスクなんだよ。
知らんけど。
テレビはイメージの部分を重視するところが大きいので、事務所総出で何て言った人はスポンサーが嫌がると思うが・・・
恫喝って犯罪じゃないんですか?
(・д ・´ )だが断る!
朝鮮女の開き直り😒💢 朝鮮人の血筋って、居直り強盗みたいなのばかり🤷‍♀️💩🇰🇷🤮👋😞
「別に全然犯罪犯したわけじゃないんだけど」←これだよ、これ。この感覚なんだよ。
確かに刑事事件にはなっていないが、恫喝めいたことをした事実はあるわけだ。
起訴されてたし恫喝って普通に犯罪だよね🤔
多分この人の認識では
「刑務所入ってないし別に人殺したわけじゃないじゃん」
くらいにしか思ってないんだろうな。
フジモンのあの目を見ても何も思わないのかな?
は?威力業務妨害じゃないの?
またこれもADHDだからわからなかったとかなん?
テレビ復帰の可能性を語る「別に全然犯罪犯したわけじゃない」
いやいや立派な犯罪でんがな
恫喝は犯罪なんだよね…
犯罪になりかけてた案件。
恫喝DMってどうなんだろ?
悪くのもないのに評判落としたり、総出で行くとか一般人を恫喝したのが犯罪ではないのでしょうか?
内容より、写真が…ノドボトケ?
タピオカ店に恫喝したのは犯罪じゃないの?学生の時に気に入らない同級生をボコって不登校にしたって息巻いてたけど、それも犯罪じゃないの?
犯罪や犯罪
だけどテレビ画面には
不用な人。

出てくんな。
脅迫は立派な犯罪じゃ?????…
❌犯罪を犯す
⭕罪を犯す
こう言う感覚だから干された後
復活無理だろうね。見たくないって人もいるからね。LINEのVooMも新しい彼氏も家族みたいに勝手にしてくれって感じ流さないでくれ
おーいユッキーナ!テレビ局が果たして使ってくれるかな?お前の代わりはいくらでもいるよ!
【ドリルの答え】(トラさん編)🤣🤣🤣
ゆきおさんお疲れ様でした🍵🙌🙌🙌
自分で勝手に引退しただけ
クソ…あっ臭っ…あっ草です
ほぼ犯罪よ。イキった結果。笑
まぁテレビの人達は使わんやろーねー
怖い…🧟‍♀️
世間は犯罪者だと思ってるよ
…炎上後に芸能界を引退したと…芸能活動を…!?(^^;
イメージ悪しいスポンサーも怖くて使えないでしょ!
木下優樹菜の考えたでは恫喝、恐喝行為は犯罪ではないらしい。
何を勘違いしているのか知らないけど、こいつはもう需要がないからテレビには出られないよ。
いやいや、もう自分が訴えられて損害賠償を命じられたこと忘れちゃったの?
脅迫行為に当たるって言われたんでしょ?
脅迫は立派な犯罪ですよ?
人に迷惑をかけておいて何言ってるの?

全然反省してないね。
犯罪を犯してなければ出られるのがテレビ。
と、いうわけではないからねぇ。
前科あるかないかが犯罪ではない。世間的に良いか悪いかである。そんなこともわからないのか。やっぱりバカだよな!
木下優樹菜、テレビ復帰の可能性を語る「その時がきたらって感じで」
他人を脅す様な発言、行動…
ほぼほぼ犯罪だろ?(笑)
こんな輩がTVに出演したら?
そのテレビ局に、どこかの事務所が総出で抗議に行くかもよ?(笑)
#
犯罪じゃないの?!犯罪だよね?
恫喝DMが発覚して
「犯罪を犯したわけではない」は違うかの。
刑事責任を運良く問われなかっただけじゃし。
自分で「悪いことしてないもん」と言えば
「反省してないんだな」と思われて仕方ない。
復帰を考えるなら謙虚さがあった方がえぇじゃろ。
この人を庇うわけでもないが電波放送(ラジオで一般人に向け略、マジぶち〇しに、うちの事務所…と脅迫しといてしれっとテレビに出てる土田晃之は何故干されないのと思う
恐喝してんじゃん
ズレてる気がする。
テレビ復帰するかしないかは自由だけど。反省を感じない発言は良くない。
犯罪?
そこだけセーフなら世の中許すんか?
はあ?
コイツ無理だね‼️
犯罪と思ってないって😒
糞すぎる‼️
タイトルとURLをコピーしました