メディア記事

参院で陳謝意向のガーシー氏「相当悩んでいる」「命の危険感じている」対面取材にスーツ姿で語る

バズる指数ピーク 272

 twitterコメント 69件中 1~69件
散々人の事ネタにしてたヤツが命の危機?当たり前だろデコスケ野郎が
"ガーシーは8日に開かれる参院本会議に出席し「議場での陳謝」の懲罰に応じる意向。名誉毀損などの疑いで警視庁から任意の事情聴取を求められている"
トルコに行ってからって、それを理由に間に合わなかったって言うつもり?もっと早くいっとけよって話
太々しくて好かん😡
何なら国外追放がいいのではないか。
命の危険感じるって…今まで多くの人を裏切ってきた結果だから自業自得でしょ
なんで被害者面なの?こわ。。
命の危険じゃなくて逮捕の危険に怯えてるんでしょ?
暴露と言う他人から恨まれる事を全世界に配信してんだから後ろから刺される覚悟しろよ。
トルコにボランティアに行くのは国会議員として日本に帰国後国会で国民の為に働く事をしてから行けば良い。何で今?逃げ口実だ。グスグス言うな。
帰国しない言い訳の伏せん。
帰ってこないに一票。
参院で陳謝意向の 氏「命の危険感じている」対面取材にスーツ姿で語る)

自分で敵をたくさん作っといて何言ってんねんw そういうのを「自業自得」という。 同情の余地は全く無い。で、日本に帰って来るのか、来ないのかハッキリしろよw
頭が悪いのは仕方がないとして、この男とNHKの生命線は反比例する事を立花氏は分かっているはず。議員辞職させてNHKから新たに擁立で済む。
これ以上無理せずに素直に議員辞職した方がいいのでは?
「相当の覚悟を持って臨まないと潰される」って、単に犯罪者(正確には容疑者)が、海外に逃亡しているだけのように思えますけどね。/
「命の危険感じている」

だったらさっさと議員辞めてドバイに一生いろ。
このコメント欄、集団イジメね。ガーシーが何悪い事した?
国会議員は実績がすべて。質問書を提出しているガーシーは普通のレベル低い議員より仕事している。
ここに悪口のコメント書く奴は恥ずかしくないか?

参院で陳謝意向の 氏「相当悩んでいる」
ガーシーの悩みは、逮捕されずに、国会議員を続ける方法が見つからないから悩んでるんじゃないの?(笑)
反省と謝罪をすべきは、この人じゃなくてこの人の名前を書いた国民のほう
自己保身と自己憐憫がひとの服きて歩いてる。
てか、国民のため国のために代議士になったんだから命を惜しむな。
ほんま自己中なオッサンやな。
御前、自業自得だろうよ!
辞職してドバイに留まっとけばいいじゃん。
命の危険って何?
そんな危ない橋をいつ渡ったんや?
覚悟して暴露ってんだろうがよ
自分の存在を潰されるかもしれないくらいの情報を握っているから殺されるかもしれない、という自意識なんでしょうけど、だったらその情報、公表して相手を潰せばいいのに。相手から絞り取ろうという欲があるから踏ん切れないんだろ。

参院で陳謝意向のガーシー氏
記事読んでも全く理解できない‼️
制度を変えたいならばまずは現状の制度に参加して内部から変えるべき‼️

スタートラインにも立たないで。

しらんけど。
というか、そもそもまともな当たり前の生活をしている常識人なら命の危険なんか感じるわけないだろ?つまりそれだけの異常な犯罪者を税金で食わしてるってこと
気付けバカども
ここまで自分は間違ってないと思える神経は理解不能。捕まろうが議員をやめさせられようが、日本国民の99%は自業自得だろと思っていると思う。
ガーシー氏は帰国したら滞在先のホテルで謎の自殺な可能性が高いね~
帰らないの確定じゃない?トルコから日本に行けません、検疫でとか。優先順位つけろよ。言い訳のためのトルコだな。
今更ビビってる感じでダサいし、しょーもない。散々言いたい放題やりたい放題やってて、何言ってるんだ?自業自得だろう。本当にしょーもな。
ガーシーの主張は全く理解できなかったけど期日までに日本に来るつもりがないことだけはよくわかった。歳費等諸々はきっちり返してもらわないと。
「命の危険を感じている」。
ふ~ん。
つまり、それだけの事をやってしまった自分が悪いんじゃないかい😎
「自業自得ちゃうの?」
(^。^)y-~
自分の暴露で相手が悩んで死ぬかもしれない位の事をしてきてるのに今更自分の命は心配なんだ?
金ちゃんには威勢がいいくせに。
命懸けられない奴が政治家なんてするな。
自分が悪いやん・・・ガキみてえな事言ってんなやオッサン・・・

愚の骨頂だな
全部、自業自得。お望み通り、除名にすればいい。
命の危険って、やっぱバカなんじゃないか?こいつ。
誰が、こんな奴の命を狙うんだ?
今更感あるし、全部自分の行いの報いだからね??早く議員辞職してくれ。
意味わからんのやけどさ…😳 なんかヤバイ事したからこんな記事が出るの?はぁ?
何を今更。そんなにヤバいことしてるってこと?
日和った恥ずかしい議員。
さっさと56されちまえ。
殺されて当たり前の生き方してるからとしか言いようありませんが。(笑)
悩んでいる割には言葉が攻撃的だったね。
命の危険を感じているんだってさ。

アホらしい。

仕事をせんのに税金使われること
おかしいやん。

誰?こんなやつに投票したんは?
今更ながら何故???立候補したんだろう。
自分がそれくらいエゲツない発言を繰り返してるって自覚があるんかいな。クズだな。
もうさっさと捕まった方がいいのでは?
別に陳謝しなくて良いし、悩まなくて良いからとっとと辞表出して
二度と故国の地を踏まなければそれで良いよ
竹原慎二から時間無制限スパーリングされろ
・因果応報
・自業自得
キモい奴
最後の一文が怪しいね。
自分で種を撒いた結果として警察に逮捕されるかもしれないのに対して「叩き潰される」とか「命の危険を感じる」とか、行っていることの意味がさっぱり分かりません。今さら好感度アップキャンペーンなんてしなくて良いから、除名され支給された歳費を返すべきだよ。
議員辞職すればいいだけ。
仕事しないで金が入るから、辞めたく無いなんて、どんだけクソ野郎なんだ😤💢😠😡
当初はずいぶん威勢のいいことを言っていたのに、ホントはチキンなのね。ホントにダサい奴w
命の危険!?
かぁーっ!ウケる🤣
多くの人を脅して死の苦しみを味わわせて安全地帯に逃げ込んでいるくせに何言ってんだ?さっさと日本に来い! ⇒
ただの優柔不断の恐喝おじさんか。
見た目だけで反省を見せてるあたり浅い。議員辞めて追求だけしておけば少しは応援してもらえる。
ガーシー「国民全員が税金を払っているので、その歳費をもらっている以上、全員に対して謝らなければならないなという考えになっています」

いやどこぞの老害自民議員よりよっぽどマシな感性なんですけどww

参院で陳謝意向のガーシー氏
来なくていいよ!!日本はお前を全く必要としていない!! 👉
悪人をのさばらせる必要ないよね。
――なんなら一生帰って来るなよ。ゴーンみたいに逃げ回っとれ。臆病者が。
トルコに数日いて帰国出来ずに除名なら仕方ない?
こいつ何言ってんの?トルコで被災者の支援してたのに除名なんて可哀想とか思わんから。アホなガルーがほざくやろうけど。結局ビビってるだけやろ。
トルコでの炊き出しを当院不可の理由に挙げるあたり,全く反省はないね.
何もしないで何千万も貰えるオイシイ仕事、当然、帰ってきて、謝罪文を読む。そんなのは、屁でもない。🎵→ :
自業自得だ 人のせいにするな💢と言う話だ 話をすり替えて他人が原因みたいな卑怯な発言だ 今更返ってこなくて良い!
アホすぎだわ、
本当に命を狙われてるなら自業自得だしチキン野郎すぎる、
タイトルとURLをコピーしました