メディア記事

「ヤジが飛んできたら言い返しますよ」ドバイで取材したガーシー議員はスーツ姿 帰国前にトルコ被災地へ

バズる指数ピーク 69

 twitterコメント 37件中 1~37件
都合の良い税金泥棒
国会休まず出席してヤジだけ飛ばす国会議員
国会には出席しないけど被災地に救援物資を届ける国会議員
まぁただの口実かもしれんけど、やらない善よりやる偽善って言う言葉もあるし
日本への貢献度を考えるとどちらが不要かは明確なのでは?
帰国しないに10000ペリカ
何もかも全てが今更
どっちに転んでも更に影響力が増すガーシー
命の危機を感じるって、それだけの事やってきたんだから仕方ないんじゃない?
人の事暴露したり、脅したり
どうみてもただの犯罪者の顔
人は見た目
やはりそうきたかw
いまさらトルコへ?😦

救助から支援に移って何日経ったと?🤔

災害、被災地、被災者を保身に利用する気がミエミエじゃん🙄
びびって帰ってこれんくせに‼️
いいから早く来い
引っかかるのがいくつかあるが、まず反省のない陳謝ならいらないね。しなくていいと思います。
そして帰国直前の謎のトルコでの支援。地震はかなり前に起きてたのになぜ今このタイミングなのか。帰国しないための口実にさえ聞こえてくる。いよいよ正念場です。
税金泥棒!の
此奴に投票したafoも多々いるんだよね
被災地支援はいい事なんだけど、タイミング的にただの言い訳の材料にしか見えなくて、ガーシーとかいう人カッコ悪い大人だな
場外乱闘楽しみにしています😁
口だけ番長
除名でいいんだよ
とっとと逮捕されろ。
トルコに行き仕事してますとアピールか!バカとしか言えない!呆れるよ。詐欺さん。身の危険を感じるって、その通りだよ。
こいつはヤジがなぜ飛ばされるのか理解してないのか?みんなただの国会議員に対してヤジは飛ばしません。貴方のような仕事もしない暴露屋で必要ないからヤジが飛ぶのです。
予定位、守れよ。何ヶ月あったと思ってるの?危険っていうなら、今トルコ行くなよ。トルコのが危険だよ。
物資はボランティアに任せなさい。
偉そうに。

単なる詐欺師だろ‼️笑い🤣
逃げ道だしてるw
>「救援物資を持っていって、向こう(トルコ)で炊き出しするなり、何かしようという考えをしている。それが1日、2日でできないのであれば、数日滞在するつもりなので、それで除名されるならしょうがないと」
。『ガーシー議員は「国民全員に謝らなければならない」と帰国して陳謝したい考えを示す一方、帰国について「相当悩んでいる」とも述べ、近く最終判断するとしている。』
「ヤジが飛んできたら言い返しますよ。あいつやろうなと分かったら、その前まで行きます」
期待してる。寝てる議員にも喝を入れて欲しい
は?
帰国前にトルコ?
本気で行く気があるなら、既に行っているはず。
こいつは、口先だけ。。。
もう、お前はダメだ。。
今トルコに行くって、ただのパフォーマンスだと思います
グズグズ日本に帰りたくないから
トルコに観光?
ガーシーはブレイキングダウンで血だらけにされるか殺されろ
帰って来て下さい!

そしてヤジ飛ばしたバカとバチバチやっちゃって下さい!
待ってます!
このあと、もしも間に合わなくても、所属政党とかが「炊き出し」をネタにごねるのかな?
ヤジが飛んできたら言い返しますよ。あいつやろうなと分かったら、その前まで行きます。
⬆️
ガーシーみたいな議員がいてもいいと思うね
お好きにどうぞw
下手すりゃ国会内で名誉毀損で現行犯逮捕もあり得るな。
林外務大臣「トルコさん、申し訳ないですがこの男の入国を拒否してくれませんか?」という根回しは最低限必要でしょうね。
やる気ねぇなコイツ
さっさと議員バッチを返上しろ❗️

芸能人が乱行カメSEXしてようが
どーでもいいんだよ❗️

イモ引きやがってクソ野郎
ウクライナ、特にマリウポリで人道支援活動して欲しいよ。
本当に日本に帰国するのか?この人は土壇場で帰国しないか、議員を辞職して帰国しないか?だと思うが…
タイトルとURLをコピーしました