メディア記事

韓国政府が徴用工解決策発表へ 韓国紙「6日にも」 日本企業参加前提にせず

バズる指数ピーク 96

 twitterコメント 39件中 1~39件
出稼ぎ労働者にわびない。金出さない。せっかく距離をおけるようになったのにな
「日本企業が・・」では無く、そもそも日本が払った賠償金が韓国国民で無くインフラや、企業に注ぎ込まれたのだから、韓国側が解決するのが当然。>>>
よもや、韓国の「肩代わり案」を受け入れて問題ないと考える日本人はいないと思うが、それでは我が国が支払うべきカネを韓国側が「肩代わり」するというものだから、そんなものは NO は必然 ‼️
解決なんてシナイでしょーねェ〜 ナウ…^^;)
韓国政府が6日にも徴用工解決策発表へ日本企業参加前提にせずってそもそも論としてすでに終わった事案に日本企業参加する訳無いしでしょうって事💢尹錫悦、反日・媚中種族主義の無知・無脳・無責任の三拍子揃った下衆政権に妥協などしたら小渕恵三無脳首相の二の舞いって事💢
【注目 土下座外交か、蹴るのか】
さすが外交の岸田
一切日本は譲歩せず解決を!
これまでの岸田の外交姿勢からすると『韓国側から見ると日本が謝罪していると受け取れるが、日本側からは日本が謝罪しているとは言いきれない、あいまいな表現の談話』でうやむやにする外務省お得意の手口を使う可能性が高いと考える。
「肩代り」じゃないよ。そもそも日本には支払い義務が無いんだから。(-_-
当たり前の事で有り1965年の日韓協定に戻っただけの話。
火の無い所に煙を立てそれをさも解決したように見せただけ。
日本政府が反応すれば韓国の思惑に乘り、後の蒸し返しを生む事になる。

➤➤
立民は日韓問題を追及せず、ゴシップチャネルを規制できない放送法をつっついてなにやっているのでしょうか。国民のために仕事をしていない、自分たちのために仕事をしているだけ!
別記事。



“ →
そもそも、勝手に【(日本の)肩代わり】すんな!糞ボケ!テメェーが使い込んだ金はテメェーが【(韓国政府が自国民に)弁済】しろ!

日本のバカ政府、日本企業の出資なんか二の次だ。ヘラヘラ『肩代わり』とか『代理返済(最近聞かないが)』とか言葉使わすな!ヨシヒデ!
韓国政府が6日にも徴用工解決策発表へ
日本企業参加前提にせず

火の無い所からの煙に咽てる韓国
消した火種に息を吹きかける日本

売春と貧乏と恨み根性からの連鎖を
なかなか断ち切れませんな~
⚪️もう今更だ。
本質は変わらない?言ってることが文と同じ
何回同じことするの?
どうせまた民間団体が騒ぎ出して無限ループなんじゃいの?
日本関係ないからね。日本企業が参加してないのは当たり前のことです。
>日韓両政府関係者によると…過去の宣言や首相談話の継承を日本側が表明する案を検討

◆日本を冤罪に陥れたのは、韓国。
韓国が、自らの犯罪行為を謝罪すべき
岸田政権は1ミリたりとも譲歩してはならない。
今迄さんざん日本を愚弄し続けた代償をキッチリ払わせて、初めて話し合いの場に立つのが筋です。自民党の明日はそこで決まる。
約束を履行しない不誠実な連中が、日本に誠意を期待するってアホですか(笑)
国民や市民団体を抑える事すらせず、今まで長年の強請りタカリを許してきた韓国政府!日本政府を騙し戦争被害者に渡さなかったのは韓国政府‼︎韓国人は矛先間違い!
⬇️
徴用工に関する問題は数十年前に解決している。後はどうしようが韓国内の国内問題。どうぞご勝手に…⛔🇰🇷
1965年に誠意は示してきたし、既述している過去何回も謝罪発言を行っている。
日本政府は、国内の声の「韓国に謝るな」という声に真摯に「耳を傾けて」謝罪しないように
この件については解決済なので、相手にしないこと。関わらないこと。断ること。
お詫び談話は、再問題化の火種。

竹島の「不法占拠・占領」のお詫びと返還が先だろ。

日韓は、未だ、戦中だ。
韓国の国内問題なので、ご勝手に。>
何か、半島人が前進との報道、本当か?歴史は繰り返す。新羅以来の日韓の不審。新羅と言うと目を剥くかもしれないが「防人」の始めがそれ。菅氏が日韓議連の会長とかの風聞??
又慰安婦問題みたいに反故にされたら岸田文雄は責任を取り切れるのか💢💢💢
総理大臣どころか議員生命も絶望🙋
自民党保守派は何故押し黙るのか⁉️
保守派も終焉だな💢💢💢
>被告企業の参加が難しい中、韓国政府はまず先に解決策の発表を行い、日本側の「誠意ある呼応」を促そうとの方針に傾いたという

なるほどそういう話か。てこでも"踏襲"で踏みとどまれよキッシ
韓国の司法が判決で韓国政府に「日本に請求するように」というからな
一般のチョーセン人からしたら政府が勝手に解決したので無効だと言う
どれが正しい間違ってるの話ではない
日本政府は条約破りを容認するかどうかで、今後、支持するかどうか決まる。自民党はこの決断を甘く見ない方が良い。
> 政府間の協議はなお予断を許さない状況だ。
既に解決している問題に対して日本政府に何を求めているのだ?
1bit でも日本への要求が盛り込まれているのなら韓国に解決意志は無いものと考えて良いと思えている。
反日無罪妄想撲滅。
韓国にボールを持たせる。

安倍さんが残した最大の功績の一つ。
65年以来の国内問題なんだから、呼応など期待せずに粛々とやればいいんじゃないの。こっち見すぎ
🙋‍♀️🇰🇷は、自国内で勝手に解決すればよい。🇯🇵は、一切関わるな‼️
我が国政府としては、韓国が「レッドチーム」に行かないようにしたいところもあるだろうが、譲ってはいけないものがある!
韓国企業の寄付金を基に韓国政府傘下の財団が賠償を肩代わりすることが柱となる。
タイトルとURLをコピーしました