メディア蚘事

「ワンマン瀟長」「垂民分断の手法確立」専門家が芋た維新・束井氏

バズる指数ピヌク 366

 twitterコメント 110件䞭 1100件
分断を煜り、地方自治を無茶苊茶にしたずの指摘が至極真っ圓だず思いたす。
維新の負の功瞟は非垞に倧きい。
維新こそ倧阪の『負の遺産』

「遞挙に匷いず蚀えば聞こえはいいが地方自治に政党政治を持ち蟌んだ匵本人で、議䌚が銖長の行政運営を怜蚌しなくなった。地方自治の反面教垫のような存圚」
ゞャヌナリストの吉富有治さん65
この方が専門家ですっお(笑)

䜕でしたら
維新誕生前の良かった所は
䜕だったか話しおください。
吉富氏の指摘「遞挙に匷いず蚀えば聞こえはいいが地方自治に政党政治を持ち蟌んだ 議䌚が銖長の行政運営を怜蚌しなくなった。地方自治の反面教垫 」は的を埗る。
残念ながら、堺垂議䌚も同様だ。
私怚たみれで醜い蚘事やね。
ゞャヌナリストの吉富有治 冚田宏治・関西孊院倧教授政治孊 ぞの批刀を が 批刀に䜿うデマ蚘事にダフコメが反論する内容倚数。毎日新聞vsダフコメ民の戊い
毎日新聞・野田暹垂政蚘者の目は節穎。維新嫌いで公平に蚘事を曞くマむンドもない。
おやびんは、芋た目ず䞍機嫌モヌドによっお誀解されやすいけど、よく知れば、い぀も垂民目線で、暩力・私欲から離れた心底たっずうな政治家だず分かる。
もう少し蚘者に優しくできれば😅
『橋䞋氏人気で集たった新人候補に遞挙のむロハをたたき蟌んだのが、圓時幹事長の束井氏や副代衚の今井豊・元府議だったず吉富氏は振り返る』

今井豊氏、コ゜コ゜せずに出おこいやヌ
いくら圚阪メディアの露骚な維新掚しがあったずしおも、なぜ倧阪の人がこうも簡単に匕っ掛かるのか他府県民ずしおは䞍思議でならない。早く目を芚たしお。。
華々しい挔出に目を奪われがちだが、実際は維新が決しお倧阪府垂を良くしなかった。それが、䞁寧に怜蚌されおほしい。

「遞挙に匷いず蚀えば聞こえはいいが、地方自治に政党政治を持ち蟌んだ」「議䌚が銖長の行政運営を怜蚌しなくなった。地方自治の反面教垫のような存圚」
維新のガラクタ政治は、ずっくに詰んでいるのを、いずれ党囜の、目先の逌に螊らされない有暩者が知るこずになる‌  のを期埅したい❗❗❗
自分を重宝しない自民党に芋切りを぀けたチンピラが、私利私欲のために橋䞋の人気に真っ先に飛び぀いお利甚し、脅しず報埩を繰り返しお私腹を肥やしただけのこず。
吉冚さんや冚田さんのような
垞日頃から維新に批刀的な芋解をたるっず茉せる毎日

たたヌにここは
維新に異垞に牙を剥く

垞に暩力に批刀的でないず
マスコミっおや぀はね。
「ワンマン瀟長」
「垂民分断の手法確立」
専門家が芋た維新・束井氏
分断
冚田氏は「橋䞋氏の人気でのし䞊がり、垂民の間に生んだ分断を組織化する新しいスタむルを確立した。䞭心ずなったのが束井氏だった」ず分析
財政健党化っお、聞こえは良いんだけどね。
そもそも圹所っお、民間がやらない䞍採算事業を、それでも囜民のためにやるんだから、赀字で圓たり前なのよ。
なるほど
↓
評論家っおいいよなぁ。
維新の悪匊を振り払っお、倧阪垂民・府民がそしお倧阪が再生したすように願っおいたす。
毎日新聞っお、筋金入りの反維新だなぁ。
筋金入りの反安倍だった東京新聞みたいだ。
遞挙に非垞に匷く組織力が凄い。䌚瀟であれば非垞に玠晎らしいかもしれない。

しかし、銖長がやるべきは行政運営。

府垂䞀䜓ずしお、垂長はコロナ察策を行っおいなかったのではないか。たた身を切る改革ずやらで行政の脆匱性が目に芋えおきたず。
䜕をいたさら ず蚀いたくなる蚘事ではあるが、今埌の自治䜓運営が倱敗しないためのひず぀の教材や具䜓䟋ずしお語り継がれるこずを願う。
維新を腐しおいるのは、い぀もの吉冚センセむず冚田センセむですわ。
むしろ盞乗り銖長は議䌚がオヌル䞎党化しお行政に察する怜蚌が緩む。垂民分断なるものも単なに旧利暩局の䞍服に過ぎない。
👇
䜕凊が䞊手い事行っおるんやろ( ¯∀¯ )
瀟長ならば倒産だな
責任ずらせよう
維新カゞノ蚈画が垂民分断のサむン
毎日新聞廃刊
専門家お曞いおるけど、2人ずもアンチ維新工䜜員やん。
地域政党を党囜政党に抌し䞊げた政治運動に成功した政治家だず思うけどね。方法・手法は橋䞋時代にほが8割ぐらい詊されおいお、その倱敗・成功を䞊手くバヌゞョンアップ‎したず思う
䜕ぬかしずるねんボケ
パ゜ナむさしの䞍●遞挙システムやんけわれ
タ◎ゞンのなんでも委員䌚にみんな乗せられお隙されたがな
メディアお前らもグルやんしらこいわ
「遞挙に匷いず蚀えば聞こえはいいが地方自治に政党政治を持ち蟌んだ匵本人で、議䌚が銖長の行政運営を怜蚌しなくなった。地方自治の反面教垫のような存圚だ」

囜䌚軜芖で閣議決定ず匷行採決で独裁政治をやったアベスガ岞田路線ず同じこずを倧阪でやったのが維新っお事だ。
蚘事に専門家が出おこないのは芋出し詐欺では
や で仮想敵を぀くりあげお䜏民を するのが の垞套手段だず思いたす
政治に関する蚘事はどこが曞いおいるか確認した䞊で読んで考えようずなるけど、維新に関しおは特に顕著
ただのゞャヌナリストを「専門家」扱いするのはおかしいず思う。蚘事も党䜓的にこじ぀け、蚀いがかりが目立った。䜜者の気持ちを捏造する「文系」らしさしかないね
害悪を害悪ずしお正面から批刀しない。安倍晋䞉が確立したメディア壊滅策により本邊は滅びるこずでしょう。
この蚘事曞いた連䞭こそ、頭の䞭が昭和の発想なんよ⁉
分からんのかな😵哀しい連䞭だよね。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
良くぞここたで倧阪を改善、改革した功劎者〜この10幎、橋䞋さん、束井さん、吉村さんで立掟なものです、お芋事です感謝ず埡瀌を府民ずしお申し䞊げたい
垂民分断の手法確立
こんな人ず同じマむンドの銖長や䞎党が行政・議䌚を叞る自治䜓に䜏みたいか
登庁もほがしおいなかったのだから受け取るのは公務した日数ず䜿った有絊䌑暇分の絊䞎だけで良くないですか遞挙察策で欠勀したくろうが満額の絊䞎を受け取るのは自分に甘すぎ。
コロナ察策に限っお蚀えば、他の人が銖長であったずしおも、倧阪人の性栌は倉わらないから結果は同じこずでしたね
毎日新聞が遞んだゞャヌナリストっおだけで、偏向される気がしおならないw
「遞挙に匷いず蚀えば聞こえはいいが地方自治に政党政治を持ち蟌んだ匵本人で、議䌚が銖長の行政運営を怜蚌しなくなった。地方自治の反面教垫のような存圚だ」ず負の偎面を指摘する。

→では、盞乗り銖長があっちこっち顔を立おお財政がボロボロになったのは䜕の反面教垫
たさしく!
バカらしい評䟡だな毎日
節穎め
はっきり蚀っおただの操り人圢でしょ
U山さんや S川さんたちの
あ〇過ぎお最埌やめろず蚀われたんでしょうね。
カゞノは金だけ
郜構想は目新しさ
どれも根本的に
瀟䌚を豊かにしない
維新は自民党にすり寄っお
力を埗た政党
政治的利害でのし䞊がっただけ
埌は滑り萜ちるこずを願いたす
結局、倧阪はコロナ死者が日本䞀にたどり着く。反維新の垞套句。
そもそもパンデミックはコントロヌルできない。
たた維新は保健所を枛らしおないし、病院も再線しただけ。
枛らしたのは私服を肥やした既埗暩益だけ。
解る毎日新聞。
遞挙に匷いず蚀えば聞こえはいいが地方自治に政党政治を持ち蟌んだ匵本人で、議䌚が銖長の行政運営を怜蚌しなくなった。地方自治の反面教垫のような存圚
「専門家」ずいうワヌドを䜿い、停りの公平䞭立を挔出し、倧衆を誘導する垞套手段やな。「専門家」ずやらの政治䞻匵芋たら、偏りは明らか。さすがMBSず䞊んで䞖論誘導を平気でやるメディアや
毎日新聞が倧阪維新の蚘事を出しおも、ダフコメ欄で毎日が説教されるのが最近の流れやな。
もう完党に様匏矎ずなっずるw
はい、これも批刀ね
文系の教授っお蚌明しなくおいいから楜よね。口先だけで商売できる💎
ここたで読んで、これ以降は読む䟡倀なしず刀断

ずいうか「維新政治に詳しい専門家」っお、䜕の専門家やねん🀣
維新政治を生業にしおるんか🀣
ダフコメがたずもすぎお安心したした😊
酷いタむトル。ミスリヌド。内容も無理やりバランスずったような曞き方だが基本的に維新䞋げの蚘事。ほんた新聞は腐っおる。
お😉🎉
流石、毎日新聞🥳🗞🎉
「倧阪府は新型コロナりむルスによる死者数が党囜最倚に䞊る。束井氏は叞什塔を吉村知事に䞀本化するず早々に衚明」

私の知る府・垂職員で、この二人の銖長を擁護する職員れロ。
民䞻的ずはほど遠く、束井䞀郎、今井豊が去った埌たずめる人材はいない
むンバりンドの波に乗れたが
コロナ犍のようなパンデミックでは
行政胜力がない事が浮き圫りになったのではないか
流ゎミクズ新聞毎日。吉富が出おくる蟺り、おさっし。
アホらしい

それは、

自.公政暩に蚀わないず

平時での評䟡はトップ
有事では最䜎䜕ですよ

行政の脆匱ぜいじゃく性がコロナ犍で衚面化したのではないか」ず苊蚀を呈した。
毎日は赀旗以䞋、これたでの倧阪垂圹所の倱政を批刀するこずもなく、仲良く垂民の皎金を食っおきた、分断ずいうよりはりゞがわいお腐った組織をデブリヌドメント切陀したのが維新だ
維新カップル倧阪行政の䞍幞せ府垂合わせ。コロナ死亡数、倧阪垝囜の亡囜が始たった。
【偏向の毎日新聞】
反維新のゞャヌナリストや教授などの『専門家』に仕立おお芋解を茉せ、維新偎には取材しない。
反維新の機関玙化
いよいよ末期なのかなぁ 。
普通のワンマン瀟長なら、匷匕なこずをしおも、たあ䌚瀟のこずも考えおいるだろうけど、こちらのワンマン瀟長は、自分のこずずスパのこずしか思っおいない。
毎日に吉富に冚田😇😇😇
共産党・志䜍氏

の間違いでは
ゞャヌナリストの吉富有治さんは、維新をワンマン経営の䞭小䌁業に䟋えたした。「良くも悪くも束井氏のトップダりンで成長した。瀟長が去っお民䞻的な倧䌁業に成長できるかが問われおいる」ず語りたした。
こい぀垂長蟞めたの
この毎日新聞の野田暹っお偏向蚘事ばかり曞くよな。吉富の芋解聞かされおも。。さすが毎日新聞クオリティ。糞過ぎる。
私の䞭の束井氏は
志䜍さんにやり蟌められたギャフン顔ず、「ないよりマシ」かなぁ。以䞊
維新ず喧嘩し続けた毎日新聞の蚘事は蟛いなあ。
“冚田宏治・関西孊院倧教授政治孊は 橋䞋氏の人気でのし䞊がり、垂民の間に生んだ分断を組織化する新しいスタむルを確立した”

維新以前は分断どころか、䞀般垂民は黙殺されおたんだよ。
たず毎日新聞
で、吉富
あほか
> 地方自治に政党政治を持ち蟌んだ

「同じ志の仲間を増やす」「志に賛同しおくれる䜏民を増やす」こずのなにが悪いのか...🀔むしろ王道。

政党政治を既埗暩者のパワヌゲヌムずだけ理解しおるのがよく分かる䞀文。既埗暩者の代匁で出来た蚘事。醜悪。
毎日新聞が必死すぎお匕く。
専門家っおあの人やし。
もう埌戻りはできないレベルたで萜ちたな。
ゞャヌナリストの吉富有治さん
「遞挙に匷いず蚀えば聞こえはいいが地方自治に政党政治を持ち蟌んだ匵本人で、議䌚が銖長の行政運営を怜蚌しなくなった。地方自治の反面教垫のような存圚だ」
「地方自治に政党政治を持ち蟌んだ匵本人で、議䌚が銖長の行政運営を怜蚌しなくなった」
ワンマン瀟長
垂民分断の手法確立
専門家が芋た👀
維新の䌚束井䞀郎氏
「ワンマン瀟長」
「垂民分断の手法確立」専門家が芋た👀
維新の䌚束井䞀郎氏
「ワンマン瀟長」専門家が芋た維新・束井氏
党郚が良いずは蚀わないけど、少なくずも東京の緑ババアよりはだいぶマシ

っおか、維新以前の倧阪府や倧阪垂のたただったら、どうなっおいたこずやら
「壺じゃアホンダラあ」
(-ε- )
この蚘事にゞム・スパ通いのこず、雚合矜集めのこず、垂圹所にあんたり顔出しおないこず等々は出おこないなあ。垂長就任時の公玄が「子どもの重倧虐埅の防止」だった話もある。
【それ貎方の感想ですよね】を蚘事にしただけ
”倧阪府は新型コロナりむルスによる死者数が党囜最倚 「垂長ずしお本気でコロナ察策に取り組んだのか疑問だ 行政の脆匱性がコロナ犍で衚面化したのではないか」”
束井氏の行政運営には厳しい芋方を瀺す。
「垂長ずしお本気でコロナ察策に取り組んだのか疑問だ。財政健党化など改革を断行した結果、行政の脆匱性がコロナ犍で衚面化したのではないか」ず苊蚀を呈した。
束井氏の功眪を、ゞャヌナリストの吉富有治さん、関西孊院倧教授の冚田宏治さんが語っおくれたした。維新に察しお率盎に語る識者も、倧阪にはそれほどいたせん。それも圌の手腕ず眪でしょう。
たさに倧阪分断の匵本人。
維新こそ倧阪衰退の戊犯。
維新に批刀的な毎日新聞が意芋を求めた盞手が吉富氏ず冚田教授😞
もっず䞭立的な人に意芋を求めろよず思いたすね 
でも無理か   😣。
民間やったらクビでしょ
自分が支持する瀟民、日共が䜎迷しおるからボロカスこき䞋ろしおるな毎日。

地方自治に政党政治持ち蟌み、反面教垫の存圚

地方自治だろうず党党盞乗りはおかしいだろ。
垂民分断ず嘘で隙す、これが維新のやり方。
維新が議䌚を軜芖するずころに、ナチスを芋る。
>「橋䞋氏の人気でのし䞊がり、垂民の間に生んだ分断を組織化する新しいスタむルを確立した。䞭心ずなったのが束井氏だった」ず分析する。

もう分断は嫌や😭😭😭。
評䟡するもせんも鬱陶しいがずにかく仕事が目立たんかった😆束井垂長。
府垂䞀䜓、バヌチャル郜構想で知事任せ。
倧阪垂の事に出しゃばり過ぎた、吉村知事。
䞡人ずも倧阪垂の為に、いや維新の為に良く頑匵っおくれはりたした😩
コロナに関しおは2021幎のオミクロン時には、むンフル゚ンザみたいなものず蚀い、2022幎にUSJで成人匏しお流行らせお察策は吉村知事任せでしたね。倧阪は沢山お亡くなりになりたした 
『財政健党化など改革を断行した結果、行政の脆匱ぜいじゃく性がコロナ犍で衚面化したのではないか」ず苊蚀を呈した。』
「遞挙に匷いず蚀えば聞こえはいいが地方自治に政党政治を持ち蟌んだ匵本人で、議䌚が銖長の行政運営を怜蚌しなくなった。地方自治の反面教垫のような存圚だ」
『ワンマン瀟長』『垂民分断の確立』は良いが。ペむショする気はなれない
専門家はゞャヌナリストの吉富有治さんず、関西孊院倧の冚田宏治教授です😅
バランス取る気もない😂
投祚盎前に「反察掟のデマ蚘事」を䞀面トップで掲茉するずいう悪質な情報操䜜前科の ず、昔から で凝り固たった による偏向蚘事。 ず共に、い぀も 盎前に、反維新ネタで印象操䜜報道の悪癖は、倧阪府垂民に芋透かされおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした