メディア記事

小倉優子 コオロギ食に疑問“利権が絡んでいるのでは”「国が推すものって何か後ろにあるんじゃないか」

バズる指数ピーク 23

 twitterコメント 53件中 1~53件
国が推すことは裏を疑うというゆうこりんは正しい。
ワクチンもそう、マイナンバーカードもそう、コオロギ(昆虫食)もそう。
*\(^o^)/*
勇気ある方!
【小倉優子 コオロギ食に疑問】

“利権が絡んでいるのでは”

「国が推すものって何か後ろにあるんじゃないか」
さすがに他星からみても明らかに逸脱した国策というご指摘でしょうか🤔。
普通に考えてあり得ないことをさも、正義の味方のように推奨する政腐はありなんでしょうか🤔?
>ちゃんとした大人になったな」と話し、スタジオの笑いを誘った

うんうんうん(笑)
20年ぐらい前に、東野・今田のWコージ氏がMCを務める名古屋CBC制作の「ノブナガ」という深夜番組にゆうこりんが隔週でレギュラー出演していたけど、当時のゆうこりんはこういう発言をするような子じゃなく、不思議オーラを放っていた。w …
そだね。昆虫食に限らず国が推すものは一番信用しちゃいけないって答えが分かってるね。
昆虫食なんかバカでもわかるサービス問題やで。
元アイドルは、その時の事務所に言われてやらされたおバカキャラを、いまだに枷のようにはめられて、なかなかに気の毒だ。
😄✨あはは
さぁ
コオロギ の運命やいかに…
ゆうこりんは頭いいからね
MCの東野幸治は「勝手な想像やけど勝手にそれですごくお金儲けたりとかなんかそういうふうにして、そのために我々が昆虫食食べるのっていうのもちょっと」と理解を示した。
そのとおり。全部、利権。金、金、金。
すべては統一教会のためにある。
ゆうこりんから利権と言う言葉が出るなんて☺️
きっとコリン星には利権なんか無いんやろな😃
勝手にそれですごくお金儲けたりとか、なんかそういうふうにして、そのために我々が昆虫食食べるのっていうのもちょっと
その通り。
ワクチンは8割打たされたけど
コオロギは失敗すると個人的予想。
小倉優子さん
芸能人の中で正しく判断が出来て、信用出来る人として認定
ビルゲイツが投資してるよね。アメリカ推し→日本ゴリ押し
ゆうこりんが消されないことを祈る
小倉「ただ、なんか利権が絡んでるとか、そういうのが言われてるから、そっちが気になっちゃいます」
東野「勝手な想像やけど、勝手にそれですごくお金儲けたりとか、なんかそういうふうにして、そのために我々が昆虫食食べるのっていうのもちょっと」
芸能人がこのように発言することはとても勇気がいること。だからこそゆうこりんは素晴らしい。この発言が日本を"良い意味"で変えてくれるきっかけになるかもしれない!🔥
にゆうこりんも合流!👍
やったぜゆうこりん。コリン星出身の異星人はやっぱ違う!
Yahooからは消されそうな話。元記事で拡散します^ ^
その通り👍
反権力が使命で政府がやる事は何でも反対のマスコミ業界様が右へ倣えの礼賛報道してるのがとんでもなくすげえ感あるところ
牛よりコオロギ?
旧統一教会は食品やら扱っているしな?
高麗人参、ウコンの力、カニ、健康食品などなど!
そこでコオロギはまたかって感じ!
そうです。国を信用してはいけません。
そうそう、国が利権無くして、国民に何かやってくれる事など、最早ゼロ‼️
これから世界は食糧危機に突入するのだけれど色々自給率が低い日本にどんだけ回ってくるか?今普通に食えてるもんが入手困難になり始めて考えるんじゃ手遅れになりまっせ
ゆうこりん❣️❣️❣️
苦労したせいか
善し悪しの判断
きっちり鼻が利くね🚨

ーーーーー…
素晴らしい!
賢い人は国が信用できない事をわかっている。
中国や韓国の歴史を見ても国を動かす人が正しい人とは限らない。知らないうちに衰退するなんて当たり前
コオロギ食って野党やマスコミが熱心に進めるSDGSの一環だろ?同性婚とかバイオミートの類と同じ。
それを炎上したから国に転化ってどうなのよ?
河野太郎、じゃなかったコオロギ太郎よ。
ゆうこりんにも見透かされているぞ。
ホンマそれ
テレビが推すものは後ろに何もないの?

それと、コオロギ推してるのは国じゃ無くて新聞テレビの方だから。
マスコミが推してるのに炎上したから国に責任なすり付けようってか。
とことんきったねぇな→新聞テレビ週刊誌
こういう立ち位置の芸能人が一番自由に発言できると思っています。知らない学者が難しいこと言うよりもゆうこりんが何か発言するほうが伝わりやすい世の中。真実にせよそうでないにせよ広く話題に上る事が必要なのでは。
先日のビートきよし氏の記事といい, 小倉優子氏のこの記事といい, (今は既に出鱈目がバレているのに)無根拠なコメントを記事にして に流す。旬の過ぎた芸能人の無知なコメントに何のニュース"バリュー"があるのでしょう? あるのでしょうね。
家ではアロワナの餌だ。
東京汚輪の数々の黒いカラクリを見れば、大半の国民の感想も同じです
師匠が教えてくれた小倉さんのコオロギに対する反応。東野さんまでまともな事を言ってるじゃない。ワクチンの時とスタート地点が違う。ひょっとするか?
「勝手な想像やけど、勝手にそれですごくお金儲けたりとか、なんかそういうふうにして、そのために我々が昆虫食食べるのっていうのもちょっと」「国が推すものってなんか後ろにあるんじゃないかって思っちゃうんです」
出身地はこりん星という設定を守り続けた方からの重みある言葉。
悲しいけれど今の自民党にはそんな想像しか出来ない様な不透明感が有る これでは日本に未来は無い。
ゆこりん気づいちゃったかぁ
「見るう?」
(* ̄∇ ̄*)
全くもって俺も同じ考え。

ウラに利権云々の疑いがあるからこそこう騒ぎにもなるわけで、なぜ降ってわいたように を推し進めるのか 大臣の口からも詳しく説明してもらいたい。
「その研究はいいと思うんですよ」としつつ「ただ、なんか利権が絡んでるとか、そういうのが...」
この感覚が自民党政治のレガシー
明後日のほうに行ってるねぇ。
マスゴミが煽るせい
国民は東京オリンピックで学んだね。
元アイドルタレントにまで
「国が推すものって何かあるんじゃ」
とつっこまれる政府。

民意は届かず、一部の権力者が支配している状態

今日も見てたけど は毎回本質をついた、是非全国放送して欲しい番組やね

ところで、ゆうこりんは相変わらずカワイイ
タイトルとURLをコピーしました