メディア記事

【日本ハム】新球場に帯広のソウルフード「インデアンカレー」など出店 開幕戦から期間限定

バズる指数ピーク 370

 twitterコメント 77件中 1~77件
なんと!!
開幕戦のご飯が決まってしまった
期間限定といわずずっと出店しててくれ、インデアン。
京セラドームも異常対抗して大阪のインデアンカレー招致しない?
旨くなかったけどなぁ〜、……
函館競馬場への出店組だとラッピ・ハセストとか将来的に出店勧誘されかねない。
なにぃー!!
十勝と釧路以外で提供するの初めてだよね😊✨
野球関係なくインディアンカレー札幌でも喰える様になって欲しい。
いくらインデアンが来るからといってテイクアウト用に鍋持ち込まないようにしようね!
なんだと!(ガタッ
ついに道央でインデアンカレーが!
期間限定だけど。
マジかっ!!!
これは何気に事件だわ。
札幌には絶対に出店しない十勝が誇るソウルフードが進出するのだから。
あっ、札幌じゃなくて北広島だからOKなのか。
これはもう行くしかない!
インデアンカレーは北広島なんてベットタウンじゃなくて稼げる札幌に出てこい
これは食べに行きたい!
ここのカレーめちゃ好き😍
鍋テイクアウトできるかなぁ…
インデアンが北広島に!?
『美味しいんだからァ~♪̊̈♪̆̈みんなたべてね~☺️👍』
ポップアップとはいえ、インデアンカレーが出店するなんて…
インデアンだと!?と思ったけど、期間限定なのか
インディアンカレー😲
これは朗報
帯広に出向かなくても喰えるのか(^O^)

いや、勿論、帯広にも行くけどさ
どう考えても「インデアンカレー」は大阪が発祥なので、ソウルフードとか言われちゃうと、なんだかちょっちモヤッとする。
これは🤘4月2日絶対食う🍛🔥🔥
エスコンでインデアンが喰えるのか/
マジ!?!?
ついにインデアンカレーが外に出る‼️
イイイイインデアン…!!!

行くしかない
これは交流戦待ったなしやんけ
インデアン食べたいな
今後も北海道各地の名店や話題の店が期間限定で出店しそう!楽しみ!
ラッキーピエロもいつか出店するかも?
なんですって...!もう大行列間違いなしじゃん...!!!
球場に入らないと食えないの?
日ハム新球場で3月30日〜4月2日帯広「インデアンカレー」が期間限定出店!

1947年創業、というのは日刊スポーツさんは帯広インデアンを、大阪インデアンと混同していると思われ…
三日間だけか
あ、びっくりした。
期間限定か。
エスコンにインデアンが常設するのかと思った。
今後も北海道各地の名店が期間限定で出店しそう!楽しみ!
期間限定ながら、ついにインデアンが日高山脈を越える。
おっと、ほかに出したとことか聞いたことないけど初か?
めちゃくちゃ朗報
インデアンカレー絶対食べる
ちょっと球場行かないと。
は??インデアンが北広島に??
エビカレーがあれば食べる インディアンルーだけなら食べない
インデアンカレー、球場に出店出来るなら北海道物産展でも出店出来るよね😇w
ホントにオールドメディアの取材力を疑う記事😮‍💨

インデアンカレーは昭和43年創業で今年55年だよ🙄

バカか日刊スポーツ😮‍💨😮‍💨
いよいよオープンのエスコンフィールド北海道。期間限定だけど憧れの帯広「インディアンカレー」が食べられるのか。行きたい!!行こうかな!!
マジでか!?
札幌圏初進出なのでわ??
ってか、期間限定とは言えインデアン…噂には聞いてたけど食べた事ないって人達に知られて、更に店が激混むのは嫌だな笑
インデアンカレーが出店するのは30日と4月1、2日だそうです。つまりお察しください
インデアンカレーが期間限定で出店!?
わわわっ!?∑🐸💦
「デアン」のカレーは北海道最強のカレーです🍛

これを食べずして道民は語れないと言えるほどのソウルフードですよ!

これは素晴らしい👏
入場料1000円か、、、

インデアンカレーは食べたい🍛
インデアンカレーって大阪だと思ってたらパクリ^H^H^Hオマージュなのか?
道内各地のインデアンカレー好きには嬉しいだろうね
藤森商会もよくOK出したなあ
道内のものと道外のものをうまく持ってきた感あるな。
え(笑)行きたい(笑)
あーびっくりしたー期間限定か。帯広釧路以外でインデアンカレー食べれるんか。その調子でラッピも呼んでくれ。
キター!!インデアンカレー!!!
あのインデアンカレーも持ってこれるエスコンフィールド最強すぎる
森田哲朗がお送りする熱盛な話題!
日ハム新球場に…インデアンカレー…だと…?
なんと!?
期間限定ではあるけど
あのインデアンカレーも参戦ってか!?
こりゃ新球場は食の宝庫ですな
インデアンカレー!!!!!…
久しぶりに食べたいな🙁
インデアンが札幌圏に出てくるのって久しぶりかも。以前は三越の物産展に出ていた記憶があるな。
これは良いカレー🍛
インデアンカレーはあかんです!それだけで優勝ですよ…ただでさえ串鳥で優勝してるのに😎
【 に帯広のソウルフード「 開幕戦から期間限定
うわわ…嬉しいし驚いた〜ら、
3日間の限定。そうだよねぇ💦
インデアン出陣!
インデアンカレーを食べながら野球を見れるだとぉ🍛
インデアン食べれるのアツ、行きたい〜
悪いこと言わないから期間限定とか言わないで年中やってください きたひろに帰る時に食べたいんです
インデアンカレーは言わずもがな、記事内のプレスバターサンドも美味しい❣️✨のです❣️
インデアンカレー\(^o^)/
おおお、こういう北海道ローカルグルメを呼んでくれるの最高だな!
タイトルとURLをコピーしました