メディア記事

【独自】ガーシー議員「国民全員に謝らなければならない」ドバイで初の対面取材 帰国は「相当今悩んでます」

バズる指数ピーク 1,609

 twitterコメント 263件中 1~100件
謝罪はいらない。
議員辞職して歳費返納しろ。
それだけ。

逮捕されるなら逮捕されな。
どーでもいい。
Tシャツに帽子に短パン、ネックレスに議員バッヂじゃないんやな🤣ヘタれてますねぇ〜、フルスイングとはいったい?🙄
海外で偽パスポート手に入れて、帰国し!本物取り上げられたら、出国手続きザル日本を出れば良い!ゴーン氏が証明してくれた!楽勝国。おそらく購入出来るルート知ってるのでは?(笑)案内人も?(笑)
ガーシー議員「国民全員に謝らなければならない」帰国は「相当今悩んでます」
帰国を悩んでいるのか?!
事情聴取後海外に出る?余罪がありのお調べであれば、当然 国外逃亡の恐れあり!っという状況だからパスポート取り上げられるのは500%決定だよね。ガーシー議員「国民全員に謝らなければならない」帰国は「相当今悩んでます」
本当に謝る気があるのならば、給与はすべて返納したほうが良いのでは。
ガーシー1度、日本に来て闘って欲しいなぁ。怖いけど、逃げずに闘う姿みせる方が味方が増える気がする。
謝れば良いのか?辞職しろ帰国してタイホ
金欲しさに暴露という人権侵害しまくってる老害め。「帰るのであれば」とか仮定の話してる時点でダメだこいつ。
いや謝らなくていいから、今すぐ辞任してください
「自分で雇ったボディーガードを連れて帰ろうと思ってるんですね。それぐらい正直、命の危機を感じています」
ボディーガードもなにも空港着いたら身柄確保だろ
ガーシー良い顔してたな…
腹をくくった漢の顔だな。
芸人の暴露しかできないのなら、謝罪は要らないから議員辞職しろ。
「ボディーガードを連れて帰ろうと…」
まぁ自分で蒔いた種やし、警察に頼ることもできないやろし。八方塞がりやね。日和って逃げるんやない。
バカだな、こいつ
ボディーガードも金を積めば裏切るんだよ(笑)?
全てがダサイ 糞野郎
で、何故議員になった?
ここまで人の恨み買ってるとクラウドファンディングで「暗●に掛かる諸経費」とかでもお金集まっちゃいそう
この人、小心者だったのね。でも、自分の言ったことやったことには責任を持たないと。大人なんだから。
帰ってこなくていいよ
いや…帰って来なくていいです…
金だけ国庫に返してください…

→>
流石にこういうのに投票されてしまうほど余ってる議席、不要なのでは。
この写真ええなー!
。『国民全員が税金を払ってるんでね。歳費をもらっている以上、全員に対して謝まらなきゃいけないなという考えになっています。』まだ常識人の理性が残ってた!?w
国会はエンターテイメントの場所じゃないんだよ💢論議の場所なんだよ💢
面白半分でこんな奴や政党に投票したやつは一生後悔して欲しいわ☠️
バッチ外せ😡
早よ辞めろ😡
糞😡

独自】
嘘をつきやがって
ガーシー議員
「国民全員に謝らなければならない」ドバイで
初の対面取材 帰国は「相当今悩んでます」

>ガーシー議員は、トルコの地震の被災地を訪れ、
>その後に帰国する考えを明らかにした。

待ってなんでトルコ!?復旧でお忙しいのに!
だったらさっさと辞めて
全額返してくれよ
( ・_ゝ・)
須藤なんちゃらといい
何の役にも立たない
警視庁が逮捕状を請求すれば必ず逮捕される。国会会期中だけ逮捕されないだけで、出国は不可能、それでも帰国するのか?
帰ってこないと時効が進まないので帰って逮捕されるか永久に外国で暮らすかだ
トルコとシリアの人々に謝れ。貴様の薄汚い保身の言い訳に利用するなボケが。
何言っても今更誰も信じてないから。

あ、ボディガードも要らんよ。君は日本国憲法で裁かれるだけやから。ただ覚悟だけはして戻ってこいや。
謝る気があるなら初めから議員の仕事をしてる。
謝る気も仕事する気もないから帰国しないってだけ。
いいから、今すぐ議員辞職しろ!もう取り返せないわ!税金泥棒!怒
なんか話題なってるけどそもそもコイツ誰なん??
やはりだな
頭だけ下げて
またドバイ

お粗末。
この手のヤカラが守りに入るとろくな事にはならん。
仕事したフリですね。
信者は別ですけど、流石に国民は、そこまで馬鹿じゃないので見抜いてますよ。
自分に対する支持が皆無であることにようやく気付いたか?😒謝らなくていいからとっとと歳費を返還して議員辞職しろよ、ボケ
多分閉会したら捕まるとは思うけど、捕まっても大した話にはならんだろ。
3ヶ月くらい留置いたら終わる。
どうせまた帰らないって言いそう。
何を謝るんだろ?そういう気持ちがあるなら早く議員を辞めてください。
この人の歳費は投票した人だけで払ってもらえます?
あのさぁ、なんでいまだにぐずぐず言ってんの?
自分に投票してくれた人だけ…みたいなアピールを散々してなかった?いまさら国民全員にとか、明らかに歳費欲しいだけと思ってしまうが。
クズの戯れ言なんか、誰も聞きたいとは思ってない。
詐欺をやってんだから、さっさと辞めて、金返せ!
身の危険を感じるのなら、さっさと収監されたら宜しいのでは。
塀の中の方が安全だと思いますよ。
こんな事が言えるなら、とっくの昔に国会に出ている筈です。

上には背広を着ていますが
下は短パンかパンツ一丁です。
端から反省なんて
する気なさそうだし
反省なら猿でも出来るし
帰る気なんて全くないように
感じる人に言われてもね!
一層の事、帰国せずにそのそのまま除名処分を受け入れた方がええと思う。
寝てる奴でも、部会など、議員活動はしている。
公約の件、その公約を果たすための順序が間違っている。
議員としての資質に欠ける議員は多いかもしれないが、この方はそもそも、社会人としての資質がない。
すべき事をして、政界から去ってください。
何急にいい子ぶってインタビュー受けてんだよ🤣ほんまただのヘタレやの

議員 帰国し陳謝考え示す
悩むくらいなら一生帰ってくるな。災害支援は都合の良い隠れ蓑。粛々と除名すれば良い。
謝らんでええから国会議員辞めてくれ。
と、日本に来るな‼️
(怒`Д´怒)
陳謝、帰国、を繰り返し、令和5年の歳費が決定したら、帰りたくない、で駄々こねるつもり。
ガーシースーツ😭‼️
記事読みながら
泣いちゃったよ~😭😭😭

謝るだけ謝ったらとっとと帰国(?)するんでしょうと。
いったん謝っとけばまたしばらくはもつ。
筋金入りの詐欺師ですね。
金の為なら何でもするし、態度も変える。
騙しの次のステージに進もうとしています。
本気でそう思っているのか、嘘くさい。
即刻辞職すべきだ。
私なら、3年は帰りたくないね

ガーシー議員、、、悩みは、不用です!
帰国反対、、、帰国反対、、、帰国反対、、、です!
帰って来ないでください、、
なんなんこいつ?
議員バッジの重さがやっとわかってきたということでしょうか ! 議員ていたいなら帰国。 投げ出すなら今でしょ。
どちらも覚悟を持って
生きて帰ってこい、ガーシー
金返せや
いたずらに被災地に行くのではなく、国会に出たり、被災地への支援を国会議員と議論して対策を考えなさい。
なんで国会議員になったのかな…?
陳謝して とんぼ返りじゃ、意味ないよ?議員バッジと給与返還してから帰って欲しい…
相当に脅されたな😏
トルコに行ったり、内面が非常に不安定。どうなることやら…
つ徹頭徹尾
正直こいうに投票した奴の気がしれない。
単純に『好きだから、面白いから』みたいな感覚だけで投票したんじゃ?
まだ悩んでる。😑
ガーシーって議員だったのか…
無様を絵に描いてるな。
歳費ドロしてイキリ倒した挙げ句の無様は見ていて実に楽しい見世物だね。
謝罪した後は?
顔つきからして犯罪者だし、実際人権侵害や名誉毀損や借金踏み倒しや民事でも刑事でも裁判起こされる社会のクズ以下の更に以下の以下でしかない産業廃棄物以下
生きてるべきではない
せめて報酬全額返して二度と日本に入ってくんな
→さすがにここはいったん折れるけど、Colabo問題の追求の可能性は残そうという戦略かな。そうであるなら素晴らしい!
ヘタレ朝鮮人!!!
まさに今の韓国と同じ あれだけ日本に悪態ついてたくせに首が回らなくなって泣きついてきてるわな
見っともない民族
ついでに逮捕されて議員辞職勧告決議だな。
こんだけ予防線張って騒がれた状態で帰国したら流石に警察や楽天安藤も動きづらいんじゃないの?
不審な動きを感じたらすぐインスタライブ出来る体制で帰国して欲しい
帰国せずに辞任という流れもあるのでしょうか。
「トルコから日本に飛ぶと思います。帰るのであれば」って、この期に及んでどこまで有権者なめてるんだ。
議員として金を貰うために謝るか。くらいに思ってるようにも感じる
おとなしく議員辞職して海外にいる方がベストなんじゃないかな
いつまでごちゃごちゃ言ってるんだろね。
決断力なさすぎ。
議会で出された陳謝状なんか破り捨ててやれ。
国民に謝るのであって、議員どもに謝る必要など微塵も無い。
それはそれ、これはこれっていう整理ができない人だよね。人を脅迫したりする人の特徴かも。
議会で「ちっ、うるせぇな。反省してまーす」って言ったら即国外にとんずらして、また無断欠席する腹だったりしてな。
顔引きつってて草🌾
謝罪さえすれば、仕事しなくても高額な報酬を得られるからだろうな。
議員制度は、議員が決めるのではなく、国民投票が決める制度にすべき。
ガーシー議員「国民全員に謝らなければならない」▼帰国は「相当今悩んでます」
ガーシー議員がどこへ滞在しようが。いま現在の法律解釈部分と。日本と海外とのリモート参加は、誰一人いないと思う。諦めて帰国したほうが賢明
正直なところこいつも岸田もどっこいどっこい。
そもそもこんなに優柔不断な人間に政治家が務まるわけが無いね。
辞めさせられるまで帰る、帰るかも、悩んでます、帰る、危険を感じてます、とかやり続けるでしょたぶん。
このインタヴューの時は、神妙な面持ちみたいだが、数時間後には「不当な拘束をされる」と、また騒ぎ出すよ。
この手で今までの人生やってこれたのかもしれないけど、今度の相手は国。
お前には無理だ。
帰国する必要はない。歳費はドブに捨てたと思えばいいし、今さら議員バッジするなよって思う。仮に陳謝して何が変わる?誰が期待してる?
まぁ、中には本当に変なのも居るからボディーガードはつけといた方が良いかもな
謝るなら、しっかり謝ろうね
日本で議員の仕事をしてなくても給料が払われてるのか・・・政治家の定義を見直さんといかんでしょ。
そう…
謝罪したらまた欠席を決め込む恐れがあります。謝罪を議員留保の条件としないよう、懲罰委員会には留意して欲しい。
国民に謝るなどと真摯な謝意、誠意があるなら、最初から迷わず帰国のハズ。逮捕と両天秤にかけて迷う段階で誠実さはない。
スーツ姿に議員バッチ、カッコええー。
国会議員の日当を国会議事堂で手渡しにすれば解決するのでは?西成の土方方式で。
タイトルとURLをコピーしました