メディア蚘事

【独自】ガヌシヌ議員 垰囜し陳謝考え瀺す 䞭東ドバむで察面取材応じる

バズる指数ピヌク 1,209

 twitterコメント 242件䞭 1100件
謝眪はいらない。
議員蟞職しお歳費返玍しろ。
それだけ。

逮捕されるなら逮捕されな。
どヌでもいい。
Tシャツに垜子に短パン、ネックレスに議員バッヂじゃないんやな🀣ヘタれおたすねぇ〜、フルスむングずはいったい🙄
海倖で停パスポヌト手に入れお、垰囜し!本物取り䞊げられたら、出囜手続きザル日本を出れば良い!ゎヌン氏が蚌明しおくれた!楜勝囜。おそらく賌入出来るルヌト知っおるのでは(笑)案内人も(笑)
ガヌシヌ議員「囜民党員に謝らなければならない」垰囜は「盞圓今悩んでたす」
垰囜を悩んでいるのか!
事情聎取埌海倖に出る?䜙眪がありのお調べであれば、圓然 囜倖逃亡の恐れあり!っずいう状況だからパスポヌト取り䞊げられるのは500%決定だよね。ガヌシヌ議員「囜民党員に謝らなければならない」垰囜は「盞圓今悩んでたす」
本圓に謝る気があるのならば、絊䞎はすべお返玍したほうが良いのでは。
ガヌシヌ床、日本に来お闘っお欲しいなぁ。怖いけど、逃げずに闘う姿みせる方が味方が増える気がする。
さお、どうなりたすか。→
謝れば良いのか蟞職しろ垰囜しおタむホ
ガヌシヌっおドバむで王族ず人脈䜜っおたし、それっお石油茞入に関する重芁な人脈䜜りだず思うし、芪日囜トルコ地震被灜地で日本の囜䌚議員が炊き出しするのっお日本がトルコに察しおの考え方を盎に瀺すこずになっおるず思うんだよね。囜䌚で寝おる議員より仕事しおるっお。
金欲しさに暎露ずいう人暩䟵害したくっおる老害め。「垰るのであれば」ずか仮定の話しおる時点でダメだこい぀。
いや謝らなくおいいから、今すぐ蟞任しおください
「自分で雇ったボディヌガヌドを連れお垰ろうず思っおるんですね。それぐらい正盎、呜の危機を感じおいたす」
ボディヌガヌドもなにも空枯着いたら身柄確保だろ
ガヌシヌ良い顔しおたな 
腹をくくった挢の顔だな。
芞人の暎露しかできないのなら、謝眪は芁らないから議員蟞職しろ。
「ボディヌガヌドを連れお垰ろうず 」
たぁ自分で蒔いた皮やし、譊察に頌るこずもできないやろし。八方塞がりやね。日和っお逃げるんやない。
バカだな、こい぀
ボディヌガヌドも金を積めば裏切るんだよ(笑)
党おがダサむ 糞野郎
で、䜕故議員になった
ここたで人の恚み買っおるずクラりドファンディングで「暗●に掛かる諞経費」ずかでもお金集たっちゃいそう
垰っおこなくおいいよ
いや 垰っお来なくおいいです 
金だけ囜庫に返しおください 

→>
流石にこういうのに投祚されおしたうほど䜙っおる議垭、䞍芁なのでは。
この写真ええなヌ
。『囜民党員が皎金を払っおるんでね。歳費をもらっおいる以䞊、党員に察しお謝たらなきゃいけないなずいう考えになっおいたす。』ただ垞識人の理性が残っおたw
囜䌚ぱンタヌテむメントの堎所じゃないんだよ💢論議の堎所なんだよ💢
面癜半分でこんな奎や政党に投祚したや぀は䞀生埌悔しお欲しいわ☠
バッチ倖せ😡
早よ蟞めろ😡
糞😡

独自】ガヌシヌ議員「囜民党員に謝らなければならない」ドバむで初の察面取材 垰囜は「盞圓今悩んでたす」
嘘を぀きやがっお
ガヌシヌ議員
「囜民党員に謝らなければならない」ドバむで
初の察面取材 垰囜は「盞圓今悩んでたす」

>ガヌシヌ議員は、トルコの地震の被灜地を蚪れ、
>その埌に垰囜する考えを明らかにした。

埅っおなんでトルコ!?埩旧でお忙しいのに
だったらさっさず蟞めお
党額返しおくれよ
( ・_ゝ・)
須藀なんちゃらずいい
䜕の圹にも立たない
譊芖庁が逮捕状を請求すれば必ず逮捕される。囜䌚䌚期䞭だけ逮捕されないだけで、出囜は䞍可胜、それでも垰囜するのか
垰っおこないず時効が進たないので垰っお逮捕されるか氞久に倖囜で暮らすかだ
さすがに芋おられない。
若くしお倧金を埗おるからたずもではない。
それが明るみに出始めおいる。
譊察に捕たり始めおいる。
いいや、譊察に捕たり始めおいる。
トルコずシリアの人々に謝れ。貎様の薄汚い保身の蚀い蚳に利甚するなボケが。
䜕蚀っおも今曎誰も信じおないから。

あ、ボディガヌドも芁らんよ。君は日本囜憲法で裁かれるだけやから。ただ芚悟だけはしお戻っおこいや。
謝る気があるなら初めから議員の仕事をしおる。
謝る気も仕事する気もないから垰囜しないっおだけ。
いいから、今すぐ議員蟞職しろもう取り返せないわ皎金泥棒怒
なんか話題なっおるけどそもそもコむツ誰なん
やはりだな
頭だけ䞋げお
たたドバむ

お粗末。
ガヌシヌ 垰囜し陳謝考え瀺す 䞭東ドバむで取材応じる
この期に及んで
「垰ろか垰るたいか悩んでる」ず😩

「譊察聎取が怖い」
「襲われるかも 呜が惜しい」ず☹

アホか貎様💢
議員の仕事をナメるんじゃない😠

呜が惜しくば議員に成るな😠
この野郎😡
この手のダカラが守りに入るずろくな事にはならん。
仕事したフリですね。
信者は別ですけど、流石に囜民は、そこたで銬鹿じゃないので芋抜いおたすよ。
自分に察する支持が皆無であるこずにようやく気付いたか😒謝らなくおいいからずっずず歳費を返還しお議員蟞職しろよ、ボケ
倚分閉䌚したら捕たるずは思うけど、捕たっおも倧した話にはならんだろ。
3ヶ月くらい留眮いたら終わる。
どうせたた垰らないっお蚀いそう。
䜕を謝るんだろそういう気持ちがあるなら早く議員を蟞めおください。
この人の歳費は投祚した人だけで払っおもらえたす
あのさぁ、なんでいただにぐずぐず蚀っおんの
自分に投祚しおくれた人だけ みたいなアピヌルを散々しおなかったいたさら囜民党員にずか、明らかに歳費欲しいだけず思っおしたうが。

ガヌシヌ議員「囜民党員に謝らなければならない」ドバむで初の察面取材 垰囜は「盞圓今悩んでたす」
クズの戯れ蚀なんか、誰も聞きたいずは思っおない。
詐欺をやっおんだから、さっさず蟞めお、金返せ
身の危険を感じるのなら、さっさず収監されたら宜しいのでは。
塀の䞭の方が安党だず思いたすよ。
こんな事が蚀えるなら、ずっくの昔に囜䌚に出おいる筈です。

䞊には背広を着おいたすが
䞋は短パンかパンツ䞀䞁です。
端から反省なんお
する気なさそうだし
反省なら猿でも出来るし
垰る気なんお党くないように
感じる人に蚀われおもね
寝おる奎でも、郚䌚など、議員掻動はしおいる。
公玄の件、その公玄を果たすための順序が間違っおいる。
議員ずしおの資質に欠ける議員は倚いかもしれないが、この方はそもそも、瀟䌚人ずしおの資質がない。
すべき事をしお、政界から去っおください。
䜕急にいい子ぶっおむンタビュヌ受けおんだよ🀣ほんたただのヘタレやの

議員 垰囜し陳謝考え瀺す
悩むくらいなら䞀生垰っおくるな。灜害支揎は郜合の良い隠れ蓑。粛々ず陀名すれば良い。
謝らんでええから囜䌚議員蟞めおくれ。
ず、日本に来るな‌
(怒ДŽ怒)
陳謝、垰囜、を繰り返し、什和幎の歳費が決定したら、垰りたくない、で駄々こねる぀もり。
ガヌシヌスヌツ😭‌
蚘事読みながら
泣いちゃったよ😭😭😭



筋金入りの詐欺垫ですね。
金の為なら䜕でもするし、態床も倉える。
隙しの次のステヌゞに進もうずしおいたす。
本気でそう思っおいるのか、嘘くさい。
即刻蟞職すべきだ。
私なら、3幎は垰りたくないね

ガヌシヌ議員悩みは、䞍甚です
垰囜反察垰囜反察垰囜反察です
垰っお来ないでください
なんなんこい぀
議員バッゞの重さがやっずわかっおきたずいうこずでしょうか  議員おいたいなら垰囜。 投げ出すなら今でしょ。
どちらも芚悟を持っお
生きお垰っおこい、ガヌシヌ
金返せや
いたずらに被灜地に行くのではなく、囜䌚に出たり、被灜地ぞの支揎を囜䌚議員ず議論しお察策を考えなさい。
なんで囜䌚議員になったのかな 
陳謝しお ずんが返りじゃ、意味ないよ議員バッゞず絊䞎返還しおから垰っお欲しい 
盞圓に脅されたな😏
トルコに行ったり、内面が非垞に䞍安定。どうなるこずやら 
぀培頭培尟
正盎こいうに投祚した奎の気がしれない。
単玔に『奜きだから、面癜いから』みたいな感芚だけで投祚したんじゃ
ただ悩んでる。😑
ガヌシヌっお議員だったのか 
無様を絵に描いおるな。
歳費ドロしおむキリ倒した挙げ句の無様は芋おいお実に楜しい芋䞖物だね。
謝眪した埌は
顔぀きからしお犯眪者だし、実際人暩䟵害や名誉毀損や借金螏み倒しや民事でも刑事でも裁刀起こされる瀟䌚のクズ以䞋の曎に以䞋の以䞋でしかない産業廃棄物以䞋
生きおるべきではない
せめお報酬党額返しお二床ず日本に入っおくんな
→さすがにここはいったん折れるけど、Colabo問題の远求の可胜性は残そうずいう戊略かな。そうであるなら玠晎らしい
ヘタレ朝鮮人!!!
たさに今の韓囜ず同じ あれだけ日本に悪態぀いおたくせに銖が回らなくなっお泣き぀いおきおるわな
芋っずもない民族

ガヌシヌ議員「囜民党員に謝らなければならない」ドバむで初の察面取材 垰囜は「盞圓今悩んでたす」(FNN)
぀いでに逮捕されお議員蟞職勧告決議だな。
こんだけ予防線匵っお隒がれた状態で垰囜したら流石に譊察や楜倩安藀も動きづらいんじゃないの?
䞍審な動きを感じたらすぐむンスタラむブ出来る䜓制で垰囜しお欲しい
垰囜せずに蟞任ずいう流れもあるのでしょうか。
「トルコから日本に飛ぶず思いたす。垰るのであれば」っお、この期に及んでどこたで有暩者なめおるんだ。
議員ずしお金を貰うために謝るか。くらいに思っおるようにも感じる
おずなしく議員蟞職しお海倖にいる方がベストなんじゃないかな
い぀たでごちゃごちゃ蚀っおるんだろね。
決断力なさすぎ。
議䌚で出された陳謝状なんか砎り捚おおやれ。
囜民に謝るのであっお、議員どもに謝る必芁など埮塵も無い。
それはそれ、これはこれっおいう敎理ができない人だよね。人を脅迫したりする人の特城かも。
議䌚で「ちっ、うるせぇな。反省しおたヌす」っお蚀ったら即囜倖にずんずらしお、たた無断欠垭する腹だったりしおな。
顔匕き぀っおお草🌟
謝眪さえすれば、仕事しなくおも高額な報酬を埗られるからだろうな。
議員制床は、議員が決めるのではなく、囜民投祚が決める制床にすべき。
ガヌシヌ議員「囜民党員に謝らなければならない」▌垰囜は「盞圓今悩んでたす」
ガヌシヌ議員がどこぞ滞圚しようが。いた珟圚の法埋解釈郚分ず。日本ず海倖ずのリモヌト参加は、誰䞀人いないず思う。諊めお垰囜したほうが賢明
正盎なずころこい぀も岞田もどっこいどっこい。
そもそもこんなに優柔䞍断な人間に政治家が務たるわけが無いね。
こんなに議員バッチの䌌合わな人初めお芋た
逆に囜䌚議員のバッチが滑皜に芋える
この人が保有する囜䌚議員バッゞに同情すらする
蟞めさせられるたで垰る、垰るかも、悩んでたす、垰る、危険を感じおたす、ずかやり続けるでしょたぶん。
このむンタノュヌの時は、神劙な面持ちみたいだが、数時間埌には「䞍圓な拘束をされる」ず、たた隒ぎ出すよ。
この手で今たでの人生やっおこれたのかもしれないけど、今床の盞手は囜。
お前には無理だ。
垰囜する必芁はない。歳費はドブに捚おたず思えばいいし、今さら議員バッゞするなよっお思う。仮に陳謝しお䜕が倉わる誰が期埅しおる
たぁ、䞭には本圓に倉なのも居るからボディヌガヌドは぀けずいた方が良いかもな
謝るなら、しっかり謝ろうね
日本で議員の仕事をしおなくおも絊料が払われおるのか・・・政治家の定矩を芋盎さんずいかんでしょ。
そう 
謝眪したらたた欠垭を決め蟌む恐れがありたす。謝眪を議員留保の条件ずしないよう、懲眰委員䌚には留意しお欲しい。
囜民に謝るなどず真摯な謝意、誠意があるなら、最初から迷わず垰囜のハズ。逮捕ず䞡倩秀にかけお迷う段階で誠実さはない。
タむトルずURLをコピヌしたした