メディア記事

あきれる日本…35年ぶり「島の数」再集計して独島を含める

バズる指数ピーク 191

 twitterコメント 60件中 1~60件
お上(国際司法)に判断してもらえばいいのに拒否る韓国。
罪悪感も無く平気で嘘つくとんでもない国。
恒例のバカ記事ですが『しかしここには独島も含まれていて、正確には1万4124だ』写真見れば島一つじゃねーのは明らかで、名称の話じゃねーんだな。
何いってんの?

領土問題とは
ある地域が隣接国家間のどちらの領土かが国際法上、明らかでない時に発生する問題

竹島は戦後の領土の線引きで明確に日本の領土であったにもかかわらず

相手側が一方的に不法占拠を継続している状態

なので正しくは
領土問題❌
国際法違反⭕️
やはり日本は一度害人排除のために掃除しないとダメだな
あきれる
どの口が言うかね
やっぱり助ける必要ない
助けたらまた反日復活は目に見えている
事実を認められず、妄想と捏造を信じ込み、自分の世界に逃げ込むだけでなくそれを他国にも強いる。
どれだけ飾ってもそもそも自分自身を嫌いなので満足もできず幸せにも遠いのだけどね。
は?竹島は日本の領土ですがなにか?
ん?ん?ん?
待って待って?
いつから竹島は韓国の領土になったのかな????
呆れるのはこっちだよ。竹島は日本の領土だ
ドチョウセン! 何言うとんねん!
-----…
竹島に日本人いないなら射撃訓練所にしたらどうなんだろ?
あきれるのは中央日報だ💢
歴史的にも竹島は🇯🇵日本国有の領土💢
慰安婦捏造などと同じだ💢
中央日報は報道する資格無い💢
この記事書いてるのはチョンなんか?
Yahooニュースで出ててびっくりした
独島はちゐたん☆の領土なのです!
呆れるのはお前らだよww
日本が日本領土の島である竹島を含めるのは当たり前だろ。
独島とか気持ち悪い名前で呼ぶな。
黙れクソ韓国土人🤬
竹島は日本国固有の領土だ‼️
韓国土人は地獄に消えろ
当たり前でないの?
早く、竹島で自衛隊の訓練しましょうよ。
不法占拠は武力で取り返すしか無いでしょう?
いつまで弱腰ですか?
国賊は全員死ね
竹島は日本固有の領土ですからね。含めて当然😊
当然数えるよね自国の島は。
国土地理院の仕事の有能っぷり
しっかりと固有の領土は数えないとね
日本は4度も国際司法裁判所への付託を提案しているが韓国は拒否し続けている
第三者による公平な話し合いでの解決を放棄しているのは間違いなく韓国の責任
暇なのか?
それともビクビクして調べて廻っているのか?
私はこのニュースを見て「数える基準を変えて島数が増えたのか~」位にしか思っていなかったぞ。
当然です。
竹島が韓国の領土という明確な根拠も示せないのに間違ってるとか言うな ほんでなんで日本版あげるかね
日本の島を朝鮮人が奪い取った。さっさと返せ!
だからどうした、中央日報❗️💢
出る所に、出ようじゃないか❗️💢
うるせえとっとと返せ。
ななな、なんだって!?!?!?!?!?!?!?!?
かかか、他国様の領土をさも自国の領土化のように言うのやめてください!!!!!…
田舎暮しの唱悦様こんにちは😃
今までと全く変わらない、残念なニュースが有りました😰
竹島は日本固有の領土です。
どさくさに紛れて勝手に占領した大韓民国という国に言われたくありません。
日韓友好とか言う前に領土問題の解決が先です。
何が ”정확히는 1만4124개가 맞다😎" だよ。。

カウントされるべき島が少なくとも西島と東島の2つあるのに、なぜ記事は1しか引いていないのか
独島??🤔
竹島の事ですか??🤔
『独島』なんて架空の島は含めてませんが?
『竹島』は当然日本の領土です
我が国の領土だから、何の問題も無い。
「独島(笑)」は写真で見る限り別れてるけどマイナス1でいいの?
竹島は日本の領土です。
政府はいつになったら韓国から取り返せるのやら。
呆れてもらって大いに結構だ。
誰も韓国に興味無いし。
当たり前だ
朝鮮半島の野蛮な軍隊が竹島周辺で武力を行使して日本人漁民を虐殺した事実、現在も日本の領土を不法占拠している事実は、どれだけ捏造しても覆らない
日本人として当たり前のこと。私は樺太半分も完全に日本領土と考えている。
当たり前のこと、なぜ批判されなければならないのか
日本を歪曲することは止めろ
岸田政権の対韓姿勢勘案国土地理院は適切なタイミング

「日本国土地理院が列島の島の数を数え直しながら韓国領の独島(ドクト、日本名・竹島)を日本の島に含めて集計したことが分かった」
竹島を不法占拠し続ける韓国
これも韓国が国際法違反国家たる理由のひとつ
当たりまえ😁😁😁
あきれる必要ない。当然のことだ!
普通の事ですがw
👇の見出しおかしいだろ❗️💢
何や独島って🤷‍♂️
そんな名前の島名は存在しない‼️
竹島の事を言ってるんだろ‼️
あきれる韓国
盗っ人猛々しいを地でゆくw
何をぬかしとゆんや韓国人。歴史も国際的にも日本の島や。国際裁判所で決着着けようや。
当然の事やぞ🥳
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハハハハ…!!
許せません。
泥棒が何か吹いてるよ(笑)。帰化した奴も含めて、在日全員引き取ってくれるなら、上げても構わんくなってきた…。
ほら反日がんばって韓国市民を日本に来ないように煽るのだ。No Japan シーズン2🫠
あきれる日本?…35年ぶり「島の数」再集計して独島を含める。

◼️日本国土地理院が列島の島の数え直し を日本の島で集計した。国土地理院によると、2022年「電子国土基本図」に基づいて更新した全国の島の数を2日に掲示。


▼🇯🇵我が国の≪固有の領土≫です
◎あきれる日本?…35年ぶり「島の数」再集計して独島を含める。

◼️日本国土地理院が列島の島の数え直し を日本の島で集計した。国土地理院によると、2022年「電子国土基本図」に基づいて更新した全国の島の数を2日に掲示。


▼🇯🇵我が国の≪固有の領土≫です
不法占拠のバカチョントンスラー💢💢💢
全員死ねよクソ雑魚中央日報💢💢💢
あきれる日本…35年ぶの数」再集計して独島を含める(中央日報日本語版)
先日ラジオで
島が橋繋がったら島で無いと無知な女が島愛好家と自慢げに言っていた
小学校から
やり直してほしい
このレベルで情報発信する事すら恐ろしい
あきれると報道するこいつらの厚顔無恥にあきれる。
呆れるねぇ…こっちはお前等の「山賊文化」に辟易だよ🤣
おい、サムスン傘下の新聞社さん。挑発したら
サムスン不買運動しましょう?
タイトルとURLをコピーしました