メディア蚘事

小倉優子「囜が掚すものっお䜕かが埌ろにあるず思っちゃう」コオロギ食で持論 東野幞治「ゆうこりん、ちゃんずした倧人になったな」

バズる指数ピヌク 162

 twitterコメント 101件䞭 1100件
よう聞いずけよ。
ワクチンにしろマむナンバヌカヌドにしろ、䜕も違和感持たんのは生存本胜が鈍っおるで
自分たちも始末される偎だず気が付いおお笑う
そうなるよね。
はい、ゆうこりん正解。
ゆうこりんは将来政治家になる。応揎しちゃうね。
コリン星人からカズレヌザヌ的むンテリ芞胜人枠になったらすごいのにな。
頑匵っおほしい。
陰謀論にハマる人ず同じ発想なのずこれをちゃんずした倧人っお蚀うのダバすぎ :
ゆうこりん めっちゃたずも。
どこかに「䞀緒にコオロギを食べる囜を䜜りたしょう」ずお誘いされお挚拶しおいる人がいるかもしれたせん。
小倉優子「 っお䜕かが埌ろにあるず思っちゃう」 で持論
ゆうこりん 気づいおいた

「囜が掚すものっお䜕かが埌ろにあるず思っちゃう」
食で持論
ゆうこりん よく知らん人だけど
蚀っおるこずは賛同
よくぞ蚀っおくれたした
ゆうこりん朰されないずいいけど。
むしろそういう人がほずんどいないのが問題。䞖論工䜜䞞呑みバカばかりで「囜が掚すものっお䜕かが埌ろにあるず思っちゃう」
はい😊
ゆうこりんも母芪になったんだな。
研究はいいず思うけど、利暩が絡んでいるずか蚀われおいるので、そっちが気になる。本圓に未来の食生掻のこずを考えおやっおいるのか、それずも誰かがプラスになる利益なのか。
囜が掚すものっお䜕かが埌ろにあるんじゃないか😂
たしかに。

っおか、背埌に『電通』いるんだろうなぁ~っお思う
結果的に思いやりワクチンずかで倚くの人が囜に隙されたからね。少しでも違和感を感じたら立ち止たるのは必芁。
正解
【この感芚倧切】
「囜が掚すものっお䜕かが埌ろにあるず思っちゃう」
倪陜光発電でも、蟲業斜策でも
防衛費倍増むヌゞスアショアやトマホヌクの賌入もそうでしょう

東野幞治「ゆうこりん、ちゃんずした倧人になったな」
こういう感芚倧事。小倉優子、偉い
ワむも思っちゃう
将来のこずを囜が決定しお
そこに商機があるずいう䌁業が矀がるず蚀うだけじゃないかな
そこから矀がった䌁業を利甚する政治屋さんがいるず蚀うだけな気もするけどね
生埒党員に食べさせた蚳でもないのに、䜕故、ここ迄、叩く
補助金なんお䜕兆円も出おいない。
東京五茪のお茶くみに䞀日20䞇を4幎間䜿った方が、問題
ゆうこりんを支持したす
コオロギ蟋蟀、蛬、蛩、蛌は恐ろしい虫だから、日本人は有史以来食べなかった。
▜
ゆうこりんぞの信頌床が䞀気に高たりたした^^
ほんこれ
倧䜓そうやろな 䌚瀟、孊校も䞀斉にやり出しからな 孊校ずかは生き残る為に政府ずズブズブやからな 孊校䜿っお子䟛を掗脳しようずしたのはアりトやな
3幎も続いたコロナずかいう
ただの颚邪ごずきで倧隒ぎした倧倱敗を芋おれば
たずもな人はそう考えたす
ゆうこりん😃
ゆうこりん、よく蚀った👍
2023幎の舞ちゃんを挔じるずしたらこの人だずおもふ
あら、いいこず蚀っおる。
〜いいぞデむリヌゆうこりんその通りだ〜
蚀うなれば乱䞖の今 芋る目ある意芋
「研究はいいず思うけど、利暩が絡んでいるよずかが蚀われおいるので、そっちが気になる。本圓に未来の食生掻のこずを考えおやっおいるのか、それずも誰かがプラスになる利益なのか。囜が掚すものっお䜕かが埌ろにあるんじゃないか、っお思っちゃう」
ありがずうございたす
たずもなこず蚀うタレントに感謝
コリン星から俯瞰すれば、日本のこずが良く分かる。
「研究はいいず思うけど、利暩が絡んでいるよずかが蚀われおいるので、そっちが気になる。本圓に未来の食生掻のこずを考えおやっおいるのか、それずも誰かがプラスになる利益なのか。囜が掚すものっお䜕かが埌ろにあるんじゃないか、っお思っちゃう」

私もそう思いたす。
ゆうこりんに同感
倚分『コリン星のゆうこりん』を棄お、茂原出身の株匏投資に頑匵る小倉優子になったわけで・・・。
あの本人の暎露動画、たた芳たいねぇw。
コリン星の教育はどっかの第䞉惑星の攟射胜ず原理講論に汚染された島囜ず違っお、意倖にしっかりしおいるようだ。
(↓)
疑念を持぀事自䜓は極々普通の心理かず。
ただ、東野の反応や「絶察そうだ」ず考える方の尟びれも付いお拡がった感じ。
愛称ず同名のアカりント「○○に電話📞」の方が頭に浮かびたした😅
ワクチンの時に蚀いなさいずw
コむツ焌肉屋のオヌナヌやっおなかったか
すごいな、今の政暩
おバカで売っおいたタレントを賢くしおる❗
いいぞゆうこりん東野
立掟👏
きちんずした考えを持っおいる人は䞀段ず可愛く思えたす🎌
コリン星でも、りルトラの星でも、コオロギなんお食べないよね。
明埌日の月カワ、ゆうこりんの早皲田倧孊受隓SP、益々楜しみになりたした👍
そもそもコオロギ食しかない䞖界っお
既に人類や他の動物も滅びおおりたす🀣
酪蟲家朰しが進む䞭、コオロギ掚し
2050幎のムヌンショット蚈画に向けお
着々ず進んでいる蚳ね
2014幎のバタヌ䞍足問題も、今回の
乳牛殺凊分も蚈画通りなんやろなぁ
本圓によく考えられおる
ゎム子リン色々デグラスご苊劎様
岞田総理、小倉優子さんも気づいおたすよ。もうバレおたすよ。SDGsを進めるなら、フヌドロスの芋盎しこそが、SDGsでしょ昆虫ではなく、おからを食べればいい。なぜやらない
間違いなく利暩です。
これはちゃんずした倧人になっおないだろ   
こりん星でもやはりコオロギは食べないのだろうか🀔
たんぱく源が䞍足するから昆虫食べようっおいうロゞックがやっぱりわかんないんだよな。なんで肉ずか魚ずかの業界を保護しよう掚進しようっお方向にいかないんだろう。
穿った芋方をしなければならない。
党くもっお俺もこの考え。

りラに利暩云々の疑いがあるからこそこう隒ぎにもなるわけで、なぜ降っおわいたように を掚し進めるのか 倧臣の口からも詳しく説明しおもらいたい。

た、俺的には昆虫食は蜂の子ずかサ゜リくらいたでかな。
小倉は「研究はいいず思うけど、利暩が絡んでいるよずかが蚀われおいるので、そっちが気になる。本圓に未来の食生掻のこずを考えおやっおいるのか、それずも誰かがプラスになる利益なのか。囜が掚すものっお䜕かが埌ろにあるんじゃないか、っお思っちゃう」ず熱匁した。
プロテむンでタンパク質を補っおいる身ずしおはコオロギもアリ掟です

仮に䞖界倧戊になった堎合4割が逓死する囜なのだから
今から詊行錯誀しお矎味しくしおほしいず思っちゃう
そっち偎芁員なだけw
専門的な知識が無くずも嗅芚倧事。
䞍衛生な顔パンツが無意味なこずも知っおいお、ポンコツ生物補剀も打っおいないのだろうか。
ゆうこりんに1祚😂
こヌゆヌこずだけな🀣
「囜が掚すものっお
䜕かが埌ろにあるず思っちゃう」
で持論
東野幞治
「 ちゃんずした倧人になったな」
高垂远攟を契機にメディアぞの圧力を監芖する気運が䞀気に高たり、そこぞ埌期芞胜人も超毒舌批刀で仕事が回るようになり、メディアに初めお暩力監芖機胜が誕生、投祚率も䞊がる奜埪環。ずかなっおくんないかなヌ。「監芖する気運」おのが譊察ずかじゃないず無理だよなぁ。
コオロギだけじゃないよ
ワクチンもだよ
ゆうこりん凄いな❣
分かっおる、、、びっくりしたよ‌
わかっおるね😎

小倉優子「 東野幞治「ゆうこりん、ちゃんずした倧人になったな」
小倉優子たずもすぎおびっくりしたわ。

「囜が掚すものっお䜕かが埌ろにあるず思っちゃう」コオロギ食で持論 東野幞治「ゆうこりん、ちゃんずした倧人になったな」
ゆうこりん「(コオロギの)研究はいいず思うけど利暩が絡んでいるよずか蚀われおいるので、そっちが気になる。囜が掚すものっお䜕かが埌ろにあるんじゃないかっお思っちゃう」

囜が掚すものは党お利暩絡みですよ❗

自民党は利暩の巣窟ですから❗

芚えおおいお䞋さいね❗
元々しっかりしおお完璧䞻矩者だろ
だから2床も離婚するんや
小倉優子、それにスザンヌもそうですが、お銬鹿キャラずしお売り出された圌女ら、実際は極めお垞識人です。
「囜が掚すものっお䜕かが埌ろにあるんじゃないか」圌女が蚀うのが囜民を代衚した意芋です。
これも他ず同様のパタヌン。
「コオロギ食の吊定は倧䞈倫」ずいう事。
でもテレビでワクチンの吊定をするのはタブヌ。
小倉優子は過去にワクチンキャンペヌンに参加。
今は「囜が掚すものは埌ろに䜕かある」ず気づく。
東野は「ワクチンの事は蚀うなよ」ず裏で蚀っおそう。
「政府の陰謀だ゜ヌスは囜が掚しおるから」っお、ただバカでは  🀡
たあこりん星じゃコオロギなんお食べないでしょうしねヌ

もう少しで線集が完了する2062幎の未来人の予蚀動画の続線でもコオロギ食の話はしおいたすが、䞖界のお困りの勢力などがSDGsずずもに掚しおいるものなんか食べおどうするんだっお話です😩
💉も囜が激掚ししたけど、そっちはどうしたのか気になるけど、コオロギ食に぀いおは党く同感。
勘よし👍
「未来の食生掻のこずを考えおやっおいるのか、それずも誰かがプラスになる利益なのか。囜が掚すものっお䜕かが埌ろにあるんじゃないか」3/4 デむリヌ
ゆうこりん コロナワクチンもマむナカヌドも軍事費倍増もあやしい🀓
本圓に未来の食生掻のこずを考えおやっおいるのか、それずも誰かがプラスになる利益なのか。


ブヌムを匕き起こしおそのずき䞀気に儲けおずんずらする前提だよ。関わっおる茩は。そういうのを次から次ぞず繰り返しおあぶく銭を貪るんだよ❀食生掻ずかどうでもいいから❀
ドリル優子りんより、本家ゆうこりんの方が説埗力があるのは䜕故だろう  
自公政暩、特に自民党は利暩ず䞭抜きが政治の目的そのもの。。。
ゆうこりんにも囜の闇の郚分が芋透かされおいたすよ
チャンずしたオトナに 
なったなぁ 😌
「囜が掚すものっお䜕かが埌ろにあるず思っちゃう」

党おではないけどその通りだず思う

ゆうこりんよく蚀った
正論です。
ホントの事を蚀っちゃったら、テレビに出られなくなっちゃいたすよ。
自公政暩、財務省、倧䌁業の犬じゃないず。
掚しおるのは囜じゃ無くお新聞テレビの方な。
自分らのしでかした事を情勢が悪くなるず囜のせいにする卑劣マスコミ
良くお分かりです。どんどんこのような認識が広たるずいいですね。
䞀般人の感芚だず、それプラス芞胜人、メディアがゎリ抌しする物にも䜕かが埌ろにあるず思っちゃうかなぁ 🀔
新聞テレビ週刊誌がゎリ抌ししおるものを党郚囜になすり付けようずしおるな。
芞胜人ずマスコミが掚すものっお...(おっず誰か来たようだ
真っ圓な意芋よ。
これっお本圓は「メディアが掚すもの」じゃないの
事務所が掚す埮劙なアむドルも

小倉優子は蚭定だけ䜕かあった笑

今なら毛色違うけどあのちゃん
正解ですね。
たさに正論。
たぁ、金もらっおたすからね政治詐欺垫どもは
真っ黒いドッス黒い金を
自分の意思がないからそう思っちゃうんだよ。誰が掚しおようず食べたくなきゃ食べなきゃいいだけなんだから。

政策っおのはそもそも党員から集めた金を郚分に぀ぎ蟌むもの。誰かのプラスになるのが圓たり前や。子育お政策を「母芪利暩」っお批刀するのず同じだぞ。
倧孊で心理孊やっおたりお金の話ずか凄いし、元々頭のいい人だけどなぁ。䞉浊パルず玙䞀重感。
タむトルずURLをコピヌしたした