メディア記事

ゆたぼん「学校行きます」乗っ取り被害で法的措置も 父・中村幸也氏が明言

バズる指数ピーク 58

 twitterコメント 37件中 1~37件
乗っ取りの書く事の方が好感度高いのは笑うw
プロフィル
らしいよ
そもそも乗っ取りの原因は二段階認証で電話番号
のそれをおろそかにしてたとか。
良くも悪くも有名人なんだから、まずそこらへん
の身構えしっかりしておかないとね。
あら~不正アクセスですか~
業務上知り得た人の住所を勝手に訴訟に使ったり、不正アクセスして個人情報抜いたりIP盗み見たり物騒な世の中ですね~~きちんと裁かれるといいですね~
記事になってるから乗っ取りの可能性が高いかも?
どうでもええわ。
不正アクセスは犯罪である。
そんなこたより、ゆたぼん本人より乗っ取った人のツイートの方が面白い説。
いや
車傷付けた犯人どうしたよ?見つかるのか?w
不正アクセスはダメだよ

ってのはさておき

不正アクセスして言わされることが「学校行きます」ってワロタ
» 法的措置も時間がかかるでしょうから、しばらく、ニセゆたぼんとのバトルが楽しめるかなwww
法的措置は勝手だけど、この乗っ取り行為で具体的にどんな金銭的、精神的損害を受けたか、それを立証するのは訴えた側ですよ。
リーガルハラスメントもいい加減にしないとね。
> 法的措置も検討していることを明かし
検討するのはタダだからな
本当に相手が存在すればだが
「学校行きます」宣言
あまりに嘘くさすぎて釣りかと思ってたけど、アカウント乗っ取りだったのか…😅
法的措置は脅しの道具じゃないぞ~幸也は脅しが大好きだねぇ。
また東スポ
幸也氏の何かする時、いいタイミングで出すよね
だから信用しない
ゴキブリがどうなろうと知ったこっちゃねえわ。
はよ死ねや。
学校に行ってマトモに生きると書かれて名誉毀損で訴えるってのが笑う
今回の件もこのままで済ますつもりはないので言っておく。これまでに何度もツイートしてきてるが、今後も誹謗中傷アンチやウソ情報の発信者には厳格な対応を取っていく。先日も裁判所に出廷してきた。時間はかかるし、裁判費用も赤字になったりするが、泣き寝入りはしないぞ
有名人ってよくSNS乗っ取られるけど、そんな簡単に乗っ取られるものかなぁ?知らないリンク踏んだとか??
結局、少し前のTwitterに「問題が発生しました」も解明せぬまま復旧。今回も法的措置を取るかもも単なる話題づくりでしかないかも。
まぁどうでもいい。
ゆたは完全に終わった。
お釈迦さまの蜘蛛の糸を自分から拒否した。
…いや、正直ゆたネタで作った数多くの替え歌がもう使えないのかと一旦は落胆したが(笑)。
まさかこいつらこの件も奢れと言い出すんじゃないだろうな?だから幸也バイトしろよ。
相変わらずの💩な中村幸也😗
エンタメだぞ
本気にするだけ時間の無駄
既に名誉も信用もどん底なんじゃないの?この件以前から🙄
裁判でもなんでも勝手にしたらいいよ。
こんなニュースいる?
この親子のおかげでセキュア意識を再認識できました。
学校行く宣言はへずまりゅうを彷彿とさせたんだけど、乗っ取りとは・・・
ゆたぼん君Twitter乗っ取られちゃったんだ…。
以上!
なんか変だな
車を売ると言って買い手がいるのに連絡しないのはいいのか?
tweetでは、法的措置について触れてないのに、なぜ東スポは言及してる?取材されたからですよね。
日本一周時に、デマを流したメディアは訴えると言及したのに矛盾してる。グルですか?
どうでもいい。
もうじき不登校をネタに出来なくなってくる年頃になりますが、何で食っていく気ですか?
アンチもそっぽ向いてるの気付いてますか?
日本国は教育を受けさせる義務を果たしてない親に対して法的措置はしないのかな??
いやいや、検討なんて言わず訴えなって。【link】
まったくもって付き合いきれんわ。
タイトルとURLをコピーしました