メディア記事

三笠宮信子さま、お住まい5500万円改修の裏に「母娘の断絶」 長女・彬子さまが縁談を前に進めていない理由(抜粋)

バズる指数ピーク 158

 twitterコメント 41件中 1~41件
三笠宮信子様、住まい5500万円改修の裏に「母娘の断絶」 長女・彬子さまが縁談を前に進めていない理由
「巨額建設費で物議を醸した秋篠宮邸
皇族建物が改修工事対象、再び公費投入
宮内庁が予算に寛仁親王妃信子様住まい改修設計費約5500万円を盛り込んだと 」
秋篠宮家叩き激しい女性誌だが、正直皇室内でこうした母娘断絶あるなら、こちらの方が心配なのですが…
私達の知らない皇族の裏側があるなんて‼️😳💢

の裏に「 が を前に進めていない理由(
“家庭内の不和”が原因で5500万円以上もの税金をかけてお住まいを改修することには変わりない。
>「理想を言えば信子妃殿下はお子様方とご一緒に宮邸にお住まいになってほしい。

新潮も久能靖氏も、約10億の豪邸の佳子さまと、約35億という超豪邸の秋篠宮家に言うべきでしょ
信子様が責められるのなんでなん。
そんならバリアフリー化がされてる高輪でもいいのに、改修させて批判の的にさせようとしてるのはキコの仕業やろがよ。
ご苦労を耐えてきた信子様がまるでわがまま言ってるみたいな書きようだな。(彬子さまの人間性にも問題があるかと)
偏向報道
麻生元首相の妹信子妃殿下は今3代目の影武者
若くして薨去を隠蔽中
母娘の断絶ってどっちも偽者よ
だから麻生家が偽妃引取を拒否したのよ
本物の女王殿下は所在不明
○去した❓💦
本物なら麻生家にも縁談話が来て適齢期で降嫁して2人共に未婚は絶対に有り得ない
麻生元首相の妹信子妃殿下は今3代目の影武者
若くして薨去を隠蔽中
母娘の断絶ってどっちも偽者よ
だから麻生家が偽妃引取を拒否したのよ
本物の女王殿下は所在不明
○んだのでは❓
本物なら麻生家にも縁談話が来て適齢期で降嫁して2人共に未婚は絶対に有り得ない
信子さま、5500万円改修の裏に「母娘の断絶」彬子さまが縁談を進めてない理由
宮家と言えど家族間で色々あり、家の回収に多額の税金を使い、不法占拠は某筆頭宮家だけでないと印象付けたいが為の擁護記事。 信子様や彬子様を貶めてまで、やることだろうか。
秋篠宮邸30億円超過からしたら5500万円はささやかにみえてしまう。1億いってないんだぜ?
“家庭内の不和”が原因で5500万円以上もの税金をかけて~
仮住まい10億+本宅増改築44億と比べると…
なんちゃら宮!

鬼滅の刃なら上弦下限だが
日本国なら宮グループ、政権は韓国流カルトで皇族は日本カルトかいな
▶分庁舎は、建築から約25年が経過して老朽化が進んでおり

恐れながら築25年は老朽化とは言えないと存じます。

🫅
「晩年になると、アルコール依存症となられたヒゲの殿下から、信子さまがDVを受けられたとする騒動
税金の無駄遣いは止めて欲しい。
麻生太郎氏の妹
そっとしとこうよ、新潮さん。
宮号をつけるんじゃないよ!
昨今話題の「宮邸問題」が、 にも生じていた“母娘の断絶”を、奇しくも白日の下にさらしてしまっているのだ。
結局なんだかんだで、天皇家が一番まともだなぁと思う。仲睦まじいし、ティアラはおさがりだったり節約されてて、皇室の中では天皇家が一番良いよねと思う。
改修なんかしなくていいよ。麻生が図に乗るだけ。
太郎ちゃんソックリやなぁ
余計なお世話だ、新潮。
ここにも55!!
また皇族による国有財産の不法占拠。それを税金で改修って盗人に追い銭みたいにもんだろ。
今上天皇家以外の皇族はマンションでも建ててそこに住まわせれば良い。秋篠宮の40億とか国民を馬鹿にしてるわ。
やすっ!
と、思ってしまった…金銭感覚を狂わせる赤坂ベルサイユ…
DVの被害者に余りにも思いやりがない記事でびっくりしました。
赤坂東邸があのお宅に占拠されてなかったら使えた筈なんですがね。
秋篠宮邸と佳子邸が金使いすぎって
国民へのお知らせ記事でした。
これじゃ天皇家以下いらねーって声も
増えるばかりだな。
まあボンクラの責任は大きいけどな。
税金って何なんでしょうね
いい加減天皇制見直せ
一親等以外、税金使って無駄遣いさせる必要ないだろ
宮家にいればわがまま放題。老後も保証。嫁いだら相手によっては黒田さんのように夫の給料で全て自分でしなくてはならない。今のような贅沢品や好き勝手な行動はできない
そんなに難しい話じゃない。

全ての皇族を終わらせればいい。

全員普通の人間。

もう一部だけの特権は必要ないよ。
愛憎劇の主役が皇族ご一家となれば、その行方を我々も看過できない。「宮邸問題」が、三笠宮家にも生じていた“母娘の断絶”を、奇しくも白日の下に。広い宮邸で別居すれば済むのに
母娘の意地の張り合いで5500万円の血税が使われる。信子妃の住まいとして宮内庁分庁舎の改修👹
宮邸があるのに娘との確執で無駄に血税使う麻生太郎の実の妹と姪のわがまま。
宮家の方々は警備など事情を考慮して赤坂御用地に住まいを構えられている。信子さまも三笠宮東邸を住居とされていた。なぜ「赤坂」ではなく「分庁舎」に14年もの長きにわたって滞在されているのか。
40億に比べたら可愛い金額ですが…家庭環境の見直しをやらねばならないところはもっと他に…
覚えた言葉…トラブルメーカーとは…うまい事言った…

麻生太郎ねぇ…..信子….直感で血の気が濃そうだ…

性格に原因なのか…どうも波風が立つ
よほどひどいことがあったのでしょうね。

#
小室圭さんみたいな輩が出てくるのは
信子様だって嫌でしょう
私も小室圭さんみたいな人は嫌いです
自分の力で生きようとしないから
ズルヒト様ニュースの影に困ったズルババァ様がいらっしゃいましたか
即刻辞めて頂き生ポで…おっとまた税金が
困った存在だな
国民塗炭を知らぬ皇族は不要なり
夫婦の内情は子供にも話せないことってあるよね。
タイトルとURLをコピーしました