メディア記事

すしの銚子丸、回転レーンでの提供終了 迷惑行為防止

バズる指数ピーク 125

 twitterコメント 41件中 1~41件
銚子丸、回転レールの使用終了へ 迷惑行為対策、フルオーダーシステムに



客がタッチパネルで注文し、商品は板前やホール担当の従業員らが直接届ける「フルオーダーシステム」
銚子丸はもともとあまり回転レーンから取らないイメージ
同じ金額で提供出来るなら回転寿司はなくなるのがベスト。
結局、馬鹿のやり過ぎで回転寿司文化が終焉ですね。
本当に凄い事やってくれたよ。
回転終了…💧
銚子丸でレーンのお寿司食べた記憶ないな〜🤔

でもレーンのお寿司見てあれ食べてみたいって頼んだ事はあるけど💦

1週待てばいいけど、待つ人いるかな?
もう回転寿司は無くなりそうな勢い...
銚子丸?回転レーンなくすってなったね。
特急レーンもイタズラされないようにホームドアつけたりするようになるのかも
回転寿司を回転させなくなった原因のあいつらの写真を目線だけ隠して教科書に載せたらいい
なぜ回転寿司なのに回転しない店があるのかって説明で
バカだから喜ぶやろ
→クレイジー野郎が性善説に基づいた日本独自のシステムをぶち壊す。もう監視カメラ導入できる大手しか回転寿司などはできない。
身体の中に入れる物に付いては、安全、安心対応が必要!
【見て無いと何するか分からん連中】
日本に住む人達の中にも数%変なのが現実に居ます。
コインパーキング(比較的人目が無い)で煙草吸ってポイ捨てしてる状況をみれば分かる。
その前提で対応すべき。
ガリの容器に電子たばこの吸い殻が混入されていたことが発覚って…。
こういう事する人は、日本が海外でどれほど食の安全面で圧倒的なブランドと信頼性を築いていたか、考えた事も無いだろうな…。
回転レーンで提供しなくなったら回転寿司ではなくなるからなんて呼べばいいんだ?
パネル寿司?チェーン寿司?
回転寿司の回転レーンメーカーの業績が心配です。一社だけでなく業界全体の流れになるだろうから。
回らない寿司チェーン店か
まあしょうがないよね。
回転しない寿司がデフォルトに
繰り返し言うけど、一部の愚行のせいで飲食店がどれほど迷惑を被ったか。

回転レーンでの提供ではなくなったら、もはや回転寿司ではないな。
回転寿司だから安いと思って入ったら、高くて驚いた。フルオーダーシステムで名実ともに高級路線にシフトか。
回転寿司って、製造現場のコンベヤーからアイデアがきてるそうだけど。
そうすると、また製造現場の今の技術が投入されるんじゃなかろうか。
そうなると、ロボット配膳が次のトレンドか?
ひとを信用していいところとそうでないところに分けたという事
>客がタッチパネルで注文し、商品は板前やホール担当の従業員らが直接届ける「フルオーダーシステム」に切り替える
そりゃそうなりますよ、お店が客を信頼しての回転寿し、回転寿しに限らず食べ放題やビュッフェ、ドリンクバーも危険ですよね、本当に迷惑、親の顔が見たいわ、躾は昭和をお勧めします。
銚子丸では板さんからの直接受けとりですね。汁物はホールの方が持ってきてくれるし。
…※その方が良い。
数年前の四季報で回らない回転寿司という記載があったと思うけど、その時は廃棄ロス対策だったと思う。まさか迷惑行為で回転レーンがなくなるとは予想できないよね。
銚子丸よく行くからコレは良いね😋
Japan's "kaitenzushi" (conveyor-belt sushi) culture is winding down due to some ill-mannered customers.
いいんじゃないかな。イタズラ云々じゃなく、流れてくる寿司は取った記憶がここ5年で一度もないや。
回転レーンに流れてくる寿司を見るのが好きな俺にとっては悲劇そのものである。迷惑行為をした男から、謝罪をもらいたい
まあそうなっちゃうよねぇ必然的に
ここはレーンなくして普通の寿司屋になるんですね
回転寿司がなくなってしまうのか。
やはり社会的影響が大きすぎる。
回転寿司死亡のお知らせきてるやん…🥺
そのうち「回転寿司ってなんで回転って言うの? 何が回ってるの?」と子供たちが不思議に思う時代が来るのかも…
ポリエチレンテレフタレート以外にも寿司の回転を止める要素が生まれる時代。
まあやっぱそうなるよね
回転レーンって、安値のファストフードにしちゃ遊園地感ありすぎるんで、客のテンションが上がりすぎちゃうんだと思う
銚子丸、回転しなくなった。
回転レーンでの提供終了
迷惑行為防止

客がタッチパネルで注文し、商品は板前やホール担当の従業員らが直接届ける「フルオーダーシステム」に切り替え
回転寿司は無くなっていくのかな
タイトルとURLをコピーしました