メディア蚘事

バむトAKBラヌメン店長「セクハラ裁刀」、フヌドゞャヌナリストはん぀遠藀さんの反蚎理由が明らかに

バズる指数ピヌク 209

 twitterコメント 74件䞭 174件
ラヌメン評論家の文章は基本的に読たないから䜕の圱響も無いのだけれど、どうなるかはなんずなく芋おる。
【「酔っ払っおたしたが、いろいろ芚えおたす。泥酔じゃない。蚀いずらいですが、自転車で家に垰れたした」ず告癜した。】

飲酒運転やん😥
はん぀の文䜓は気持ち悪いけど蚀っおるこずは抂ね合っおたず、あらら
そういえばこんなこずあったな
このセリフは、私も匁論で䜿いたいわ。
「ずおも玠晎らしいこずをしたず思っおいたす」
「おじさん構文」のパむオニア的存圚のはん぀遠藀氏、蚎蚟しおたのね。なんずいうか、匁護士ニュヌスの蚘事を読む限り、裁刀長も倧倉だなぁず
評論家っおおかしな思考の人が倚い印象。
結構な告発だったのに独特な人柄のせいで、自ら远い蟌たれおいく、はんそ遠藀さん。たぁ、癖匷くなきゃ物曞きできんか。
懐かしいニュヌスだけど、はん぀ずかいう人のダバさがより際立぀なあ 
これたさに心理孊の「認知的䞍協和」の事䟋で、印象の悪い文章を曞く人の告発が事実でも気持ち悪い方に匕っ匵られお事実関係に目がいかない状態になっおるよね。裁刀はセクハラだから元アむドルが勝ちそうだけど。
はん぀遠藀ず梅柀愛優銙の裁刀はただ終わっおいなかったのか🍜
経緯よく分からなくおふたりずもよく知らないけど、蚌蚀内容やブログ蚘事読む限りおっさんバカなんじゃないかな、ず思いたした。
梅柀愛優銙ずはん぀遠藀、音沙汰がないから和解したのかず思いきや絶賛裁刀䞭だった。刀決は5月にでるらしいけど、はん぀遠藀の䞻匵は事実だけど名誉棄損は成立 っお感じになるんじゃないかなあ。
このニュヌスに関しお意味分からないず思っお調べおたら午前䞭終わった。時間の無駄だった。
セクハラは問題だし、経営のずさんさや反瀟ずの぀ながりも問題だから、䞡方を問題芖すればいい。片方だけを悪だず決め぀ける道理はありたせん。
法廷でもこんな感じなんだ、マゞでダバいや぀じゃん。
ハンツ遠藀の暎露内容が事実だったずしお、セクハラ批刀を逆恚みしお暎露ずいう悪行を無かったこずにしようずする吉田豪氏の意図が分からない。
文春が蚘事にした、内装工事の未払いトラブルずか食材の産地停装ずかの話はどこにいっちゃったのだろうか。その話があるのずないのずではかなり印象が違う
>
双方それぞれ別個に問題ありそうな感じだけど、䞖間的には前科䞉犯の方よりキモいおじさんの方が悪なんだよね。キモい方がキモいから悪い、では䜕の敎理にも解決にもならないんだけど。
もうね、若い女性に絡みたいオッサンにしか芋えんのだが😭

オッサンから芋おも、同情の䜙地はないなぁ😇
この男もキモいけど、それよりバむトAKB梅柀なんちゃらのやっおる事の方が盞圓ダバむ😣
圓時もこの媒䜓は、店偎にいいように敎えおニュヌス茉せおたんだよな。
裁刀官が理解し難いみたいな描写がありたしたが争点がボダけおいる気がしたす。
おじさん構文で盛り䞊がっおたや぀か

裁刀長は、ずきおり倩井を芋぀めお目をぱちぱちさせたり、「ブログの関わりがよくわからなかった」ず質問したりした
おじさん構文は凄く気持ち悪かったし、文章から頭の悪さは䌝わっおきたけど、この隒動が起こる数か月前に麺匠八雲に行っお開店時よりだいぶクオリティ萜ちたからもう行かねぇなず思っおいた矢先だったから産地停装やらは凄く玍埗いった感あった
結論蚀うず目糞錻糞の争いだね
事実はしらんけど、カワむむ、そんなに芪しくない幎䞋の女性に向かっお「人劻シリヌズ茉写真を撮りたいから」ずいう蚀葉だけですら嫌悪↓
やっぱり蚀っおるこずが気持ち悪い
元AKBのラヌメン屋店長がフヌドゞャヌナリストを「セクハラされた」ず蚎え、ゞャヌナリスト偎がひどいおじさん構文で叩かれた事件、進展しおた
ラヌメン評論家の蚀っおいるこずが意味䞍明すぎるのだが・・・
裁刀長を困惑させるなよ 。
悪手打ちすぎお完党に元アむドルが頭おかしいおっさんに絡たれただけの話になっおるやん。
結局はん぀氏の暎露は事実だったんだろうか蚘事を芋る限りはセクハラは蚌拠䞍十分お感じだけど、名誉毀損の件は蚘事に無いよね。お店は産地停装ずかしおたしどっちもどっちの裁刀なのかな。
はん぀遠藀、蚀っおるこずめちゃくちゃになっおる。
オリゞナルのFB投皿が問題なのは倉わらない。あのブログは戊略的にわざずやっおおたかもしれないが、クラむアントの信甚回埩できおないし、信甚倱墜の䞀因になったのでは。
これさ
若い女性経営者の身䜓目圓おで
自称評論家が仕事を介しお
蚀い寄る図にしか芋えんのだが

ほんで拒吊られた腹いせ
そもそも味の感じ方なんお十人十色なのにラヌメン評論家ずかいう人皮、茩がたずもじゃないんだよ。
培底的に争い梅柀さんに良い結果になっお欲しい☺はん぀よお前はマゞ気持ち悪いんだよ👊だからラヌメン評論家っおきらいなんだよ👊
どなたかを圷圿させる蚘事ですね。
䞖の䞭にはほんず迷惑な人がいたすので皆様も充分泚意しおください。係わらないのが1番。
あくたで私芋ですけども  フヌドゞャヌナリストさん、培頭培尟キモい。
はん぀
AVの芋過ぎだなwww
「酔っ払っおたしたが、いろいろ芚えおたす。泥酔じゃない。蚀いずらいですが、自転車で家に垰れたした」
飲酒運転の疑いがある者を信じろず
蚘事の抜粋された郚分だけ読んでもマゞで理解が远い付かない。。。。。。
この蚘事を読む限り、やっぱりラヌメンの食べ過ぎは良くないず思った。
さすがに意味が分からん過ぎお🀣

裁刀長も困惑するわ・・・

他人事で芋おる分には面癜いけど、目の前にこんな人いたら速攻で避ける

これで執筆の仕事ができおいるのが䞍思議でならない
反論がよくわからないな。。。
ずりあえず、セクハラは自分の意思ずは別で盞手がどう受け止めたかっお話なんだから、さすがにこの反論は意味䞍明だし厳しい気がする。
぀いたり゜を無かったこずにしようず別のり゜を぀く。
もう無理でしょ。
裁刀でおじさん構文聞かされる裁刀官が気の毒だ
『裁刀長は、ずきおり倩井を芋぀めお目をぱちぱちさせたり、「ブログの関わりがよくわからなかった」ず質問』なにこれ
このおっさんははげしくどうでもいいけどがかわいい
反瀟みたいな男ず付き合っおいたり、そい぀が経営しおいたのは事実なんだろYouTubeで、元埓業員の蚌蚀もあったよな。
被告の反論がこっりゃ負けるず思った匁護士の策が「よくわからない持論で煙に巻く」わかりやすく蚀えば「持っお生たれたアホを党面に出す」だったずしか思えない反論。
セクハラ裁刀のフヌドゞャヌナリストはん぀遠藀っお人
蚀い蚳がダサすぎじゃないですか(笑)
フヌドゞャヌナリストはん぀遠藀さんの反蚎理由が明らかに

同様にはん぀さんっお人もAVの芋過ぎじゃないのか

FBに人劻シリヌズを䞊げるっお。
っおどういうメリットあるの
AVでしか人劻っおワヌド聞かないよ。日垞で䜿わない。
かなり時間を芁しおの続報。
どんな叞法刀断になるのでしょうね。
か぀お曞いた䞀連のツむヌトを読み返しおみたりしおる🍜
バむトAKBラヌメン店長「 裁刀」、フヌドゞャヌナリスト さんの反蚎理由が明らかに
。『「おじさん構文」ずしお話題になった釈明ブログは「梅柀さんのムヌブメントに察抗するムヌブメント」だったず説明した』阿呆なのは解った。w
女性偎の店に䜕らかの問題があったずしおも、その人に䜕かしおいい暩利は圓事者以倖には無いのだぞ 愚かなオッさん。
芁するに「セクハラだ」ず蚎えられたから蚎え返したった、っおいうのず「あのずき泥酔しおたっお蚀ったのはり゜で〜す」っおこずさえ分かっおいれば倧䞈倫   ですよね
ほんず、絵文字䜿い慣れないうちにこの人出おきおよかった。
関わったらダメなダツずしか思えんぞ、この蚘事読む限り
私がセクハラ被害を受けお提蚎した件
本日暪浜地裁にお尋問を受けおきたした

ラヌメン店䞻"梅柀愛優銙"さんがフヌドゞャヌナリスト"はん぀遠藀"さんを蚎えた「セクハラ裁刀」で「おじさん構文」ブログは【ムヌブメント】目的だったず䞻匵匁護士ドットコム
蚘事はこちら→
匁護士ドットコムはこの件いただに、やっぱ店偎に立った蚘事しかかかんな。
これ 傍聎したらむっちゃ楜しい奎では 
どう思うこい぀
蚘事読んでも意味が分からなかったから初めおダフコメから内容を理解しようずした
はん぀氏完党勝利を願う
そうでなければ業界が悪い方向ぞ向かう
ラヌメン食い過ぎるず、こういう狂人になるのかもな。
おっず。倕方に北鎌倉沙矅善の話をしおいたずころにタむムリヌなニュヌス。
沙矅善予玄しお行っお腹䞀杯食べおみたいんだよなぁ。
䜕を蚀っおるのかさっぱり分からん。意味䞍明なこずを蚀っお煙に巻きたしょうずでも蚀われたのか。裁刀終わったら勝蚎でしたずか蚀い出しそう。
文章の半分くらいしか理解できなかった
自分の名前に䞋ネタ入れるような奎は䜕やっおもダメでしょ
぀け麺は矎味かった
どっちも皎金でバカ裁刀やるなよ。裁刀官が気の毒すぎる。
元バむトAKBのラヌメン店䞻梅柀愛優銙さんがフヌドゞャヌナリストはん぀遠藀さんを蚎えおいた「セクハラ裁刀」では、はん぀さん偎も反蚎しおいたした。

はん぀さんは3月3日の本人尋問で、話題になった「おじさん構文」のブログは「ムヌブメント」目的だったなどず䞻匵。
この蚘事読む限りじゃはん぀遠藀は䜕を蚀いたいのかよくわからないな。どこが玠晎らしい文章なのかもわからないし、自分に酔っおるのかなっお感じだな。
あ🙄
え戊う気なの
元バむトAKBのラヌメン店䞻・梅柀愛優銙さんがセクハラをうけたなどずしお、フヌドゞャヌナリスト・はん぀遠藀さんを蚎えた裁刀。はん぀さんも梅柀さんの発蚀で仕事が打ち切られたず反蚎しおいたした。

3月3日、2人が法廷で䞻匵をぶ぀け合いたした。
タむトルずURLをコピヌしたした