メディア記事

元Whiteberryボーカル「テレビの大人が大嫌いだった」めちゃイケ出演時スタッフから土下座→インフルで極寒歌唱

バズる指数ピーク 60

 twitterコメント 48件中 1~48件
インフルエンザなのに無理させるようなことがあったとは信じられないなぁ😞
その気持ちは忘れちゃいけない。
インフルはあかんよなぁ
こんなニュースが!
これ白ベリ界隈では有名な話。
インフルで高熱の中、氷点下の野外でYUKI熱唱。
親がイカれてるだろ。マトモじゃない。
今だと新型コロナであっても歌わせたって感じか……。
出演者第一にしてやれよ…,
スタッフメチャクチャだわ
30年前は、
『理不尽、横暴、すぐ暴力』
本当に酷い時代でした。
TVはヤラセでーすっていう記事だね
だって「全部」作り物だもんね…
岡村が凸ったあの回か。なかなか本人が見つからない変な展開だったがインフルで寝込んでいたとは。ひどい番組だったね。
これ見てた。シンバルが凍ってた。
今だったら大問題。良い時代になったものだ。

>
番組制作側なんて使える時だけ使って後はポイだろうしな それが子供であれ大人であれ🤔
フジテレビによる児童虐待の記録
停波検討はまだなのか?
今年は「夏祭り」を歌いに神宮へ来るのかな?(自分はあの曲はJITTERIN'JINN派ですが)
テレビ業界なんて、昔も今も何も変わっていないと思うよ
テレビ局の人間って
ほとんどが「偉そう」だよ。
(💢 ̄▽ ̄)
日本は社会的強者にならないと人権も尊厳もまともに扱われない場面多いもんな。醜者弱者貧者に至ってはそれっぽい風貌ってだけでも露骨に差別されるし
テレビは嘘って伝えてくれているような記事。
スッキリ司会者の加藤浩次に説明して欲しいね
台本ありきの番組だし、この事を知らないはずがないから
バラエティって子供の頃から嫌いだったなー。音楽番組は好きだった。けど、それもバラエティ化して見なくなった
この極寒熱唱、リアタイしてたよ。。。
まさかインフルの中歌っていたとは。。。
あの頃はフジテレビマジで強かったよね。
小5の時、母・弟・母の友人・母の友人の子とお台場行ったの懐かしい。
、インフルエンザで寝込んでいたという前田。しかし、スタッフに突撃され、土下座され山に連れて行かれ、
…もうそんなテレビ局も消え去るだろう。
この頃のめちゃイケクソ面白かったことを思うと、やっぱコンプラって大事なんやなって
前にも聞いた話がまたぶり返している
さすがフジテレビ( ,_` ゝ´)
テレビは昔からヤラせばっか
今でもそうありもしない病気があるように見せかけたりとか…
これはひどい
テレビの胡散臭さが公になる。
テラハでレスラー自殺に追い込んだフジテレビのスタッフ共なら
視聴率優先でやってたってわかるわ。
酷いなコレ…
忘れかけてたけど、社会人なりたての20年前、当時いた会社も酷いもんだったな。
今もそうだが、昔は本当にお笑い番組が大嫌いだった
そしてその手の番組のディレクターとかタヒねば良いのにって思ってたしね
大人に土下座された話とかすんなよ…
こいつに人の心はないんかよ
CXのヤバい体質、今はどうなってんですかねー……
面白い番組=弱ってる人にも無茶をさせるがどの局にも含まれてたらもう面白いテレビ番組なんかいらないね
めちゃイケ?ガリタ?
ああ、私は編集自体は大好きだけど
25年やって、今でもスタッフ系でいいなと
思った人は片手も満たない。
37才なのかぁ
実は、めちゃイケって面白いと思ったことが無いんだよね。
というか何処で笑うべきポイントかがわかりにくくて。
当時面白おかしく見ていたけど酷い番組だな...
インフルエンザで寝てる子供を土下座してまで連れ出すってやっぱりテレビ業界、芸能界は異常な世界だね。
YUKI好きなので今でも時々歌うよ
キラキラ雪の中ー抱きしめて離さないでー
個人的に気になるのは、立入禁止。そういうことだろうか
北海道の小学生は高学年になるとランドセル使わなくなる子も多いのです。
最近「めちゃイケ」のブラックっぷりがどんどん明るみになってる気がする。
めちゃイケブラウン管越しに嫌いだなぁって思ってたけど、ほんとにブラウン管越しの雰囲気そのままだったの笑うわ。
ホワイトベリーを知ってる人は勘違いしないでください。
夏祭りという曲はジッタリンジンが作った曲で単にカバーしただけです。
インフルを連れてっちゃうのはさすがに…?
今だったらさすがにないかなあ。
インフルで寝込んでる子どもを連れ出すとか鬼畜だな
「めちゃイケ」ですか。。やっぱり過度なお笑いは好きになれない。(-_-;)
タイトルとURLをコピーしました