メディア蚘事

高垂氏「捏造だ」 攟送法の「政治的公平」巡る文曞で参院予算委玛糟

バズる指数ピヌク 108

 twitterコメント 116件䞭 1100件
今日の時点では捏造ではない事が明癜になっおるのに、䜕で蟞職しおないんだろ

「さもしい」から
䞋手に安倍ちゃんの真䌌をしたのが悪かったずしか蚀いようがないずいうか...
3/7 高垂氏「内容は䞍正確ず確信」


↑

3/7「党お行政文曞」総務盞が認める


↑

3/3 高垂氏「捏造文曞だ」捏造でなければ「議員蟞職」


↑

3/2 安倍政暩、攟送法の解釈倉曎議論か 内郚文曞
公文曞が隠蔜、改竄、捏造される囜、日本。怖いねぇ。
どっかの囜の”遞挙は盗たれた”ず同じ。もう蚀いきったもん勝ち。
安倍政暩では、攟送番組の「政治的公平」を巡る攻防が繰り返されおきた。
第2次政暩時の2016幎2月には、高垂総務盞が衆院予算委員䌚で、攟送局が政治的公平性を欠く攟送を繰り返した堎合、
高垂早苗議員
攟送法 文曞は本物 本物なら議員蟞職啖呵をきった
内容は捏造
だから議員はやめない どうやっお説明するの
逃げるな
きちんず蚘事を読んでください。
自身に関する蚘述が事実ならばず曞いおいたすよ。
「圓時総務盞だった高垂早苗経枈安党保障担圓盞は「捏造ね぀ぞう文曞だ」ず断蚀し、自身に関する蚘述が事実なら議員を蟞職する意向を瀺した」
なんかい぀もの人達がお祭り隒ぎしおるけど、そもそも日の予算委員䌚では「“自身に関する蚘述が事実なら”議員を蟞職する」ず蚀っおたんだから、今日明日蟞めるみたいな話にはならないんじゃないんかね 
小西氏に「捏造でなければ倧臣、議員を蟞職するずいうこずでいいか」ず問われるず、高垂氏は「結構ですよ」ず即答した
高垂さん蟞任されるのかなあ。倧倉だなあ。
蟞任マダヌヌ
早く早くぅヌヌw
↓
自分に関する発蚀か事実なら蟞職ず蚀っお、事実かどうかは私が決めるっお、䜕しおるの高垂
官僚のメモは官僚目線で曞かれお圓然で、自分の想いずズレもありえる
コミュニケヌション゚ラヌを党面的に盞手のせいにする倧人は子䟛だ。続く
高垂議員ドノ
あなたの囜䌚抗匁が捏造でした。議員蟞職以倖の遞択肢はありたせん。
でも本日の囜䌚で、岞田銖盞が苊し玛れの捏造答匁を繰り返されたした。
内閣総蟞職以倖ないです。
なんか想像どおりの方向ぞ。衚珟の自由に関わる攟送法を、政争の具にしようずしたこず自䜓、おかしい。䞎野党ずもに理解できない。「政治的公平」は米囜ではずっくに廃止枈み。総務省が攟送局を監督するのもバカげおいる。先進囜は独立攟送芏制官庁の存圚が圓たり前。
小西議員を叩く前に、捏造ならたず
曞類提出した総務省の責任远及だね😊
嘘でも良いから質問通告したっお蚀えず埌ろから囁くような人間が出しおきた怪文曞など信じる人がいるなら芋おみたい。自分が所属する政党の人達も誰もが捏造文曞だず心の䞭では思っおるず思う。
「圓時総務盞だった高垂早苗経枈安党保障担圓盞は「捏造ね぀ぞう文曞だ」ず断蚀し、自身に関する蚘述が事実なら議員を蟞職する意向を瀺した。」
捏造でも捏造呌ばわりでも誰かを蟞めさせないず収たりが぀かぞんなコレ🀡
アホくさ。
こんなの出おきお信ぎょう性があるだけで恥ずかしいず思いなさい。
高垂早苗ほど自分の発蚀に責任を
持たない政治家は珍しい
安倍晋䞉がいくら嘘を蚀っおも断眪
されなかった事が原因だが
高垂早苗は熱狂的な信者がいない分
安倍晋䞉の様には行かないし
囜民も自民党の嘘には気が付き始めた
文曞が䟋え停物でも高垂早苗の
行動は蚱されない
今頃シュレッダヌはフル皌働しおいるこずでしょう。
これっおcolabo問題公金チュヌチュヌずの郵䟿法違反から目をそらすための立憲の捚お身の攻撃でしょ
真実かどうかよりも話題そらせればいいず思っおる愚策だよ
欠垭でガヌシヌ陀名ずか隒いでたんだからこれが嘘だった堎合参議院は圓然陀名凊分出すんだよね
高垂早苗攟送法の政治的公平巡る文曞で参院予算委玛糟‌

◎ 亡き安倍埌明らかになっおいくブラックホヌル‌史䞊歎史に名を銳せる囜賊だぁ‌
そうやっおムキになればなるほどやっぱり怪しいw
↓
自民党の攟送関連に察する考え方に反発する勢力には面癜い内容だろう。それゆえに、䞎野党ずもどもこの文曞の真停を確認すべきだ。特に提䟛を受けた野党議員にはそうすべき責任がある。もちろん提䟛者の守秘は圓然だが、内容の正圓性は蚌明されるべきものだろう。
LGBTQ 赀朚さん 暇アノン 囜民の敵 組織委元職員 瀒厎元銖盞補䜐官 総務倧臣 総務省働き掛け 10幎に枡り日本壊した溢れる統䞀教䌚カルト組織祚無仕事搟取豪遊倧臣・高垂氏 「捏造だ」報道の自由をしっかり地に堕ずした攟送法の政治的公平巡る圧力文曞↓
゚ラむこっちゃ

コニタン、今のうちに捏造でしたず、蚀っずいた方が良いんちゃう
文章の出所を、調べられたら倧倉な事になるで〜

さぁ、面癜くなるな〜
昔なら「怪文曞」っおずころかねえ。自分の省庁で捏造ずはこの人倧臣圓時䜕しおたんだろうね。笑
>圓時総務盞だった高垂早苗経枈安党保障担圓盞は「捏造ね぀ぞう文曞だ」ず断蚀し、自身に関する蚘述が事実なら議員を蟞職する意向を瀺した。

モリカケを圷圿ずさせる答匁ですな。
䜕を蚀うか高垂
捏造なら、総務省が公文曞停造しおたこずになるよね。
高垂氏は捏造の蚌拠経緯犯人を提瀺しなきゃならんよ
分かっおんの
捏造なら蚌拠、関係経緯を蚌明するのは高垂氏。公文曞ですからね。捏造=公文曞停造です。誰が被るのかな
自民党の総裁候補が河野倪郎、高垂早苗、小泉進次郎。なにかのゞョヌク
安倍元銖盞の「私や劻、もしくは私の事務所が関わっおいたずいうこずが事実なら、総理倧臣も議員も蟞める」ず蚀ったこずずそっくりだなあ。結局、蟞めなかったけれど 。⇒
絶察蟞めたせん。
間違いない
このダバむカルト、歎史修正は自分の歎史にも適甚されるんでしょうか
珍しく激昂する高垂早苗
「非垞に悪意を持っお䜜られた文曞だ」
文曞の信憑性はただ分からないが、
䞀郚報道番組に察しお安倍政暩が「非垞に悪意を持っおいた」こずは事実
真実の文曞であっおも「捏造」「怪文曞」にしおしたうこずは政治力で可胜。

䞭囜や韓囜に察しお嚁勢がいい発蚀をし、靖囜に参拝する政治家をひたすら盲信し、その行動の「善悪」を刀断せずに、なんでも支持応揎するバカが倧量に存圚するから。
安倍晋䞉の「もし関係があったら囜䌚議員を蟞める」発蚀で赀朚さんの尊い呜が犠牲になった。高垂早苗のこの発蚀で犠牲者が出ないこずを祈る。
↓
どっちもどっちでどうでもいい。
これでどちらも議員を蟞めなければずんだ茶番だね。


→安倍にそっくり
公平に知る暩利は守られるべき。知りたければ䞡方芳るでしょ遞ぶのは政治家でなく囜民ですね。
これを機䌚に正しお欲しい。
圧力掛けた政治家は暎露しおいいず思うな。
蚀っおしたえばいいのに。
日本の報道攟送は画䞀的でどこ芋おも同じだから腐っおるのは腐っおるんじゃね党郚同じ面からしか内容が芋えないっおそれ  戊䞭日本がやっおたこずじゃん  民衆を銬鹿にする方法だよ
たえから思っおるこずだけど、野党っおなぜ事実確認を自民党にするの認めさせお、問題だで終わり事実確認を事前にした䞊で察策を提案しお、改善させお初めお意味がある議論になるず思うけど。
たあ、これを機䌚に戊時らしい誰もメディアに觊れられない空気にもっおいかれそう
こういう疑惑の远求はぜひ予算委員䌚じゃないずころでやっおほしい。
予算委員䌚では予算の話しおください。
読たれおいたす
攟送法の「政治的公平」巡る文曞で参院予算委玛糟


立憲の小西掋之氏は、攟送法の「政治的公平」に関する総務省䜜成ずされる「内郚文曞」を公衚。それを基に「法の解釈を倉えた」ず政府を远及したした。高垂氏や岞田銖盞が答匁したした。
本圓に捏造なら、譊察に被害届を出せばいいんだよ。
その職員を今すぐ逮捕しおもらえばいい。
やっおいるこずは、立掟な犯眪なんだから
ココカラ、自公政暩の雪厩厩壊が始たっおくれたら
䞖の䞭が、明るくなっお掻気づくだろうなぁ。
自公議員を収監する刑務所、足りるかなぁ。
珟怜事総長、前・元の怜事総長はどうなるか
立憲の小西議員は憶枬に酔い痎れお、捏造発蚀をしたのならば議員蟞職すべきです。
囜䌚での発蚀を軜んじおはいないのか発蚀の自由はあっおも憶枬やたしおは捏造発蚀は蚱されないのでは 。
小西ひろゆきはこの件が事実なら蟞職しろず高垂氏に迫ったが、逆にこれが捏造だった堎合には小西が蟞職しなければおかしいだろう。「わかりたした。ただしそこたで蚀うからには、これが捏造だった堎合あなたは蟞職されるんですよね」ず蚀っおほしかった。亡呜でも蚱すかw
捏造のらば圓然、小西掋之が議員蟞職するべき。
この堎合、蚌明するべきは「提瀺された文曞が捏造である事」なのかなあるいは「真正の文曞が存圚しない事」なのかな
毎日さんも「本物かどうかは知らんけど、高垂氏が叩ければそれでいい」なのかな(Ž・ω・)
安倍政暩䞋で公的文曞が改竄されたり
保存期間を埅たず廃棄されたり、
遂には公的文曞を捏造ずたで。
真実に向き合おうずせず、真実を歪める人たちが政治の任に぀くべきでない。
攟送法の政治的公平性の解釈をめぐり、立民 は安倍政暩時の総務省の内郚文曞ずされる資料を公衚し政府統䞀芋解の撀回を求めるたした。

高垂倧臣は信憑性に倧いに疑問。捏造だず考えおいるず発蚀し、捏造でなければ蟞職するかず問われ、結構だず回答したした。
は喧嘩を売る盞手を芋極めなかった。 氏に敵うはずはない。あれほど政策ず法埋ず論理的思考に長けた人を打ち負かせはしない。早く癜旗䞊げなさい。政治生呜に関わる。
心圓たりがあるからでしょう。
事実を総理の発蚀にそうように捻じ曲げた結果、1人の公僕を殺した。
たた、『私の発蚀が真実だ』ず事実を捻じ曲げさせようずしおいないこずを願う。すでに元銖盞補䜐官は認めおいるが 
じゃあ、「捏造」ず蚀うならその蚌拠はこのようになるず思うよ↓
「捏造」ず蚀えば事が足りるずいう考え方は安倍氏に近いですよね。維新ずも近いように思いたす。ずおも薄っぺらい。
瀒厎氏のツむヌトも、むチ担圓者に過ぎない人の責任を問う話で、自らの問題を盎芖しおいないように思いたす。
やはり、再床死者が出ないか心配になりたす。
小西ひろゆき氏もずいぶん筋の悪い案件に飛び぀いたのだな。立憲民䞻党もなぜ小西氏を遞んだのか䞍思議だったが、実際に答匁を芋おわかった。こんなの普通の政治家は怖くお飛び぀かない。
安倍による報道を支配したのは事実䞊の怜閲です。高垂が捏造だず述べおいたすが、事実に反するのら蚎蚟を起こせばよいです。そうなれば叞法の堎で攟送法を自らの暩力の䞋に眮かれた経緯が明らかになるでしょう。安倍菅自公によっお報道の自由が奪われたか認識すべきです
政府は攟送法䞊の政治的公平性に぀いお「攟送事業者の番組党䜓を芋お刀断する」ずの解釈を採甚しおいる2015幎圓時総務盞だった高垂氏が「䞀぀の番組のみでも極端な堎合は䞀般論ずしお政治的に公平であるこずを確保しおいるず認められない」ず囜䌚で答匁し事実䞊の解釈倉曎
䞞で安倍晋䞉ず同じ😩
これから公文曞改ざんずいう前代未聞の犯眪が起きたんだよね😡
今床は流出させた人間捜しか
さあ、今床は厖っぷち。庇護者の安倍晋䞉もいないし、婆さん終わりだろう。
捏造っお簡単に仰いたすけどね、もしそれが本圓なら公文曞停造、刑事眰の察象ですよ。なぜ官僚が刑事眰になるのを承知で文曞を停造するのでしょうか貎女に察する逆恚み本圓、倱笑ですね。
印象操䜜や時間皌ぎでなく、80ペヌゞもの行政文曞の内容に぀いお、きちんず質問に答えるべき。官僚に内郚告発されるほど、ひどい政治家の介入があったのではないか
第2次政暩時の2016幎2月には、高垂総務盞が衆院予算委員䌚で、攟送局が政治的公平性を欠く攟送を繰り返した堎合、攟送法違反を理由に電波停止停波を呜じる可胜性に蚀及
アベさんの亡き埌この人を守る倧物がいるだろうか、間違っお呜に関わる事態にならなければいいが😰
小西氏に「捏造でなければ倧臣、議員を蟞職するずいうこずでいいか」ず問われるず、高垂氏は「結構ですよ」ず即答した。
圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官がTBSの「サンデヌモヌニング」を政暩に批刀的だず認識し解釈倉曎を䞻匵。安倍氏も「珟圚の番組にはおかしいものがあり、ただすべきだ」ず発蚀。安倍氏ず高垂氏ずの
どっちが捏造なのかな🙄
思い通りにならないず捏造だの、嘘だったら議員も総理倧臣もやめるだの
嘘でも嘘は嘘ではないずいうようなごね方でやめないだの

そんな悪党ばかりだ
小西掋之議員の開瀺した文曞に、森友事件ず同じように「怪文曞」で片づけようずしおいる自民党ず自公政暩。珟にTBSの䞀郚番組を陀きこい぀らの思い通りになっおいる。
隙されおはならない。
立憲民䞻党の小西掋之氏が攟送法の「政治的公平」に関する総務省䜜成ずされる「内郚文曞」を基に、安倍晋䞉政暩が「個別番組を狙い撃ちする政治的な目的で攟送法の解釈を倉えた」ず远及した。
蟞任しろ。蟞任しろ。蟞任しろ。蟞任しろ。
8割おばさんが安倍晋䞉の意を受けお、ず蚀う事かな。でも捏造だで抌し切るのかな䜆し安倍が死んでいるので倚少圧力が匱たれば、ひょっずしおひょっずするず、面癜いがどうかな。
高垂早苗経枈安党保障担圓盞、「捏造ね぀ぞう文曞だ」ず断蚀し、自身に関する蚘述が事実なら議員を蟞職する意向。やるこずなすこず安倍晋䞉ずクリ゜ツやな笑
総務省そしおメディアに圧力ずいったら倧本䞞はスガだろうよ

アベがいない今、高垂は自民党内でも埮劙な立堎のようだし、、

皆さんやたら隒ぎたくっおるが
なんか匕っ掛かるんだよな
安倍政暩から続いおいる「攟送局の政治的公平性」は自民党を批刀しない報道でしかない。
「第2次政暩時の2016幎2月には、高垂総務盞が衆院予算委員䌚で、攟送局が政治的公平性を欠く攟送を繰り返した堎合、攟送法違反を理由に電波停止停波を呜じる可胜性に蚀及し波王」
恣意的な介入によっお、行政の珟堎に法埋の解釈の倉曎を迫る
匷匕な圧力の問題

安倍政暩の䞭で繰り返された、法埋や条文、慣習に基づく政治じゃない、恣意的な思惑に基づく人治䞻矩的な政治

政暩の私物化がどのように行われお来たかが問題
こい぀ら自分に郜合が悪いこずはなんでも「捏造」、自分が利甚したいこず「真の◯◯」。
バカな高垂はさっさず議員蟞職したらいいよ。
その蚘録が事実だったずしおも政府、自民党、支持団䜓、支持者が擁護しお䜕ずかしおくれるずいう蚈算があるのでしょう。
こんなこずを蚱しおおくず暩力者の犯眪が繰り返される。
いた確実な歯止めが必芁です。
こんなん、圧力かけおんのに、きたっおるよなヌ😡
よっぜど「ばれぞん」っお思たはるんやろなヌ😯
その自信はどっからくるんかなヌ🧐
そんな安倍氏を囜葬にした珟政府の愚かさ。内閣をやめるず蚀っお蟞めなかった䟋もあるのでやめる必芁もないこずになる。
>
✏有料郚分で泉健倪が「珟時点ではあたり確定的に蚀えるこずはない」ず述べるに留めた、ずありたす。なんじゃそら。

裏取っおないのか、
党を挙げおバックアップしないのか、日和芋 色々ず疑問😵‍💫
※議員蟞職をも持ち出し「隠蔜」を図る腐敗し切った安倍自公政暩の産物
この囜䌚䞭継をNHKは攟送しなかった。前日たでは囜䌚䞭継しおいたしかも、定時ニュヌスでも扱わなかった暡様テレビのNHKニュヌスは芋ない䞻矩なので党郚確認しおいないけどね
捏造でなければ議員蟞職するず宣蚀した が劻が関係しおたら蟞職 宣蚀で始たった公文曞改竄

改竄呜什された職員は 氏に盞談しお

2016幎電波停止をちら぀かせたのに
19幎高垂「発蚀したこずない」
の声があふれた
過去に安倍元銖盞は「私の蚀っおいるこずが違っおいたら、私は蟞めたすよ。囜䌚議員を蟞めたすよ」ず答匁しお官僚がどうしたかはご存知の通り。
「捏造でなければ倧臣、議員を蟞職するか」ず問われ、高垂氏「結構ですよ」ず即答したのは䜕を蚀わんかやではないか。
毎日新聞
📺
🔜圓時総務盞だった高垂早苗経枈安党保障担圓盞は「捏造ね぀ぞう文曞だ」ず断蚀し、自身に関する蚘述が事実なら議員を蟞職する意向を瀺した。
今や時の政暩をたずもに批刀する報道番組は、サンデヌモヌニングず報道特集くらいになっおしたったが、やはり自民党はこういうこずをやっおいたのか。これでは䞭囜や北朝鮮ず同じ茩が暩力を独占。総務省の勇気ある職員を守らないず❗第二の森友孊園事件にしおはならない。
攟送法の「政治的公平」巡る内郚文曞を基に立憲民䞻党の小西氏が「安倍政暩が政治的な目的で攟送法の解釈を倉えた」ず远及。圓時総務盞だった高垂氏は「文曞は捏造」ず応酬。蚘述が事実なら議員蟞職する意向すら瀺したした。真実はいかに。
心配、たた関係者の悲劇に繋がらなければ良いが❗😢😭

小西氏に「捏造でなければ倧臣、議員を蟞職するずいうこずでいいか」ず問われるず、高垂氏は「結構ですよ」ず即答した。
安倍氏が殺害された時、早晩こういうこずになった時は政界から身を匕く遞択肢は持っおいたんじゃないかなぁ 
でなきゃここたで匷気には出ないず思う。ちょっず「もうどうにでもしおくれ」感あるのでは
「捏造でなければ倧臣、議員を蟞職するか」ず問われ、高垂氏「結構ですよ」ず即答。

安倍元銖盞も䌌たような答匁をしおいたなあ。
「私の蚀っおいるこずが違っおいたら、私は蟞めたすよ。囜䌚議員を蟞めたすよ」
氏「捏造だ」 の「政治的公平」巡る文曞で 玛糟
タむトルずURLをコピヌしたした