メディア記事

大谷翔平が乗った「片道で4000万円」VIPジェット費用は自腹でお支払い!? 野球のためならお金を惜しまない男が“東京に立ち寄った理由”

バズる指数ピーク 53

 twitterコメント 46件中 1~46件
>続く円安も度重なる物価高騰も、大谷には関係なさそうだ。

ドル報酬じゃないん???
【週末の注目記事👑BEST3】
先週末、多くの人に読まれた記事No.2🥈は…

が乗った「片道で4000万円」VIPジェット費用は自腹か、わざわざ“東京に寄り道した理由”
すげー😆
この人はチャラつかない。
安心しかないね
チャーター費用4000万円‼️小切手でお支払かしら?
大谷翔平の飛行機4000万円は自腹か、東京で立ち寄った場所とは ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
そもそもアメリカで働いてるやん…

続く円安も度重なる物価高騰も、大谷には関係なさそうだ。
大谷翔平の飛行機4000万円は自腹か、東京で立ち寄った場所とは
大谷などどうでもよい、元々から嫌いだ、
速報:
🇯🇵㊗️≪
抜粋:ビジネスジェットの価格は日米間の移動で約2000~4000万円が相場、大谷が乗った飛行機は、それらの相場を遥かに超える費用がかかったと。
金も出してないクズが金を気にする。好きにさせてやれよ。
控えめに言って💩みたいな記事。
j実のところ、こんな奴なーんと思ってない。(´・ω・`)
全然気にならないな…スポーツ選手のプライベートって。
日本の馬鹿マスコミは低次元の目線しか無いってだけは分かる
早く大谷翔平のホームランを見てみたい。大谷の居ないWBCなんて野球じゃない❗❓
実際は440万円ぐらい
どうしてこのお金の話を前に出してゴタゴタ書いてるのか理解できない。だからどうしたって思う。一般レベルの目線からこんな記事を書いてもなんの意味もない。非常にくだらない記事である。日本てしょーもな。
スギちゃんかと思ったぜぇ~
凄いなぁ。
片道で戸建てが買えてしまう🏡
さすがスーパースターだ! 夢がある!🥳✨
自腹だろうが、なんだっていいじゃん!スーパースターのご帰還だぜ‼️
私たちより0が2個か3個多い稼ぎなんですから大したことはないでしょう、毎日やるわけでもなし。親孝行に使う金としては妥当なのでは。 →
さすが、本物のスーパースター👏
片道で4000万円超?大谷翔平、「自腹」で渡航費用を捻出したか
大谷翔平の飛行機4000万円は自腹か、東京で立ち寄った場所とは
おはようございます
天気☀気温1℃最高気温7℃予報
NYダウ続伸、387ドル高⤴土曜日ごゆっくり👋仕事へ🚜
円安で日本円での支払い額が増えている。4000万円ー136円=294117$、円安の前は114円ぐらいだから、3352万円。円安で700万円も高くなってる。
の飛行機4000万円は自腹か、東京で立ち寄った場所とは
もはや金銭感覚は【万】を取ったくらい
なのだろうね
4000円だと思えばむしろ安いくらいだ
その感覚でオレに1000円ちょうだい!

知らんけど(笑笑)
大谷翔平が乗った「片道で4000万円」
「グローバル7500」の1時間あたりの利用料金は約340万円。アリゾナから羽田までの飛行時間は約10時間で、その他の経費を入れると4000万円は超える計算に。
グダグダ言うてるけど、このクラスのアスリートが飛行機チャーターして、何が悪い?。
テレビで元プロ野球選手が「誰がカネ出したんだろう」とか詮索してたけど、ほんとみっともない。翔平さんとレベルが違いすぎ。 片道で4000万円超?大谷翔平、「自腹」で渡航費用を捻出したか
必要経費も自腹で究極の自律
もっといい意味で騒いでください🙏💯
全盛期のマー君はJAL787を貸し切って太平洋横断してたな確か
日本ハム時代、後楽園の大谷翔平をよく見に…。

アメリカで実績を上げ、凱旋おめでとうと言いたいが、理由は何であれVIPジェットに、ヘリコプターか。君を作り上げた力の一つは、311の同年代の死だと思っていただけに悲しい。随分偉くなったものだ!
⚾️野球の為だけにはお金は惜しまず✈️都内の自宅で束の間の母親(🍲手料理)との水入らずか🤫
見た目も控えめで派手じゃない。そんな性格の人はインスタに写真載せたいと思ったりしないだろうから、広報活動でvista jetの計らいで乗せてもらったに一票
20年前アメリカに住んでて一時帰国したとき、ロサンゼルスから片道4万円くらいだった覚えがあるけど、、、

大谷さんは、片道4,000万円なんですね。

1,000倍か…
さすが大谷翔平選手は、ほんま野球するために産まれてきたような感じですv(^o^)
この時期の野球選手の時間は大切
ワンシーズンのリスク考えると安いでしょ
本人が出したにしても、スポンサードがあったとしても、世界の宝をアメリカから無事に運ぶんだから、騒ぐ金額じゃないかもね。
下手したら安いのかも。
オトン、全日空じゃないみたいだぞ。
東京→小牧もプライベートジェットだよ。
大谷の年俸は推定3000万ドル(約40億5000万円)。4000万円は、そこまで痛くもないのかもしれない。
片道で4000万円超?大谷翔平、「自腹」で渡航費用を捻出したか
月給40万もらってて4000円惜しむかって話。

大谷翔平の飛行機4000万円は自腹か、東京で立ち寄った場所とは
週刊女性、、、、
個人事業主の経費参入でしょ。ちゃんと堂々と旅費で計上可能だしTaxローヤー付いてるんだから野暮よ
タイトルとURLをコピーしました