メディア記事

ガーシー議員は「帰って来ない可能性を示唆している」とNHK党立花党首 陳謝表明も懸念明かす

バズる指数ピーク 176

 twitterコメント 55件中 1~55件
選挙の比例制は廃止しよう!!;
こいつら、三歩歩けば忘れる鶏🐓か何か⁉️ 口を開けば、屁理屈と負け惜しみに、適当な事ばかり並べて、話が二転三転じゃ足りないわね(笑)🤷‍♀️🤣👏🤭
本気で本人のことだけを考えて帰国を止めてる人なんていない。

どう考えても生涯逃亡生活を送るより、一度清算して自由を手に入れた方が良いに決まってる。 …
二点お話しよう
まず一点目。逮捕される事を恐れてるなら、あんな暴露系みたいな事最初からするな
二点目。逃げ回っても、逆に心証を悪くするだけ
「逃げたって言われるかも分からないですけど帰国しないです」←サラッと言ってるけど、全く仕事もせず報酬だけ受取るような議員は全額返納、解任でしょう。

罪人だと自覚があるからゴネる。政府はバッチの効果があるのはきちんと仕事した議員だけだとわからせて頂きたい。
今の政治家はまったくの無能だが一応国会へ出てきて仕事してますパフォーマンスしてる。

しかしガーシー事、東谷はまったく仕事せずに国会法違反状態。
仕事もしない人間を飼う余裕は無いのよ。

さっさと除名しろ!
議員の資格のない奴は帰ってこなくていいよ。
早く除名するのが当たり前、国民の多数はそう思っていると思う。
帰ってこないでしょ。
いろいろ理由つけてさ。
日本に帰れば拘束or身の危険、ドバイに残れば議員資格剥奪にて、ご本人の1番大事にしてる影響力ダウン、さあどっち?
除名です。
もし帰って来ないとなるとNHK党は無責任な人を擁立した責任を取り党首は辞任すれば?
政治家とは名ばかり。
、立花党首の責任問題だと思うけど😅❓️
彼奴口だけだからさ
チキンな訳よ
想定の範囲内
参院廃止と 議員の特権に対する問題提起してくれてると思うのは私だけ? いったん当選したら6年間何もしなくても高額報酬で身分安泰なんてね・・。
やっぱ帰ってこねーよ。
大嘘つきだろ。
そしてこの党首も無責任。
来ないと言って来る。来ると言って来ない。系のYouTuber的な発想のネタでしかない。
帰ってこないに一票。
OKです!なんもしなかった歳費ドロボーで、ええんとちゃいますかぁ?!
立花ぁ!!党首として、人として、謝れるんかぁ!!!???
潔く辞任したら?
当選させると辞めさせられない。
投票は慎重にという教訓。
NHK党のガーシー参院議員について「自ら、発信しているように、帰って来ない可能性を示唆している。難しい判断をしなければいけない」とし、帰国しない可能性を言及した。
ネット議員としてテレワーク.....…妙案ではないな
帰国しなくて良いです。除名になって欲しいから!
早く帰って来なよ
何やってんの!?
詐欺師党‼︎
この党首はまるで他人事。このおっさんの責任が問われないのが疑問です。ガーシーをただのNHK党の宣伝材料として扱っているのでしょう。ガーシーがダシに使われているのか、はたまたウインウインなのか、国民に何の身にもならない茶番劇もNHK党も抹消処分でいいですね。
NHK党はがーしーもこの人もどーでも良くて、浜田議員のキレッキレの素晴らしい国会質疑を扱って欲しいものです。
だっさw
ブルっちゃってw
帰ってこないだろう。そして除名処分になって幕引きだな。
知ってる。
相変わらず話題作りに必死ですな。
一度は、議場での陳謝すると言っておきながら、今更帰国しないかもとか。
誰だよ、投票した奴は‼︎
。警視庁が逮捕状取る気があって帰国しなければ国際手配されてさらに分が悪くなるだけなのに。長引くほどN党の票が消えるだけ。アホやな(笑)
「陳謝に応じた場合には登壇して参院で承認された陳謝文を原文のまま読み上げることを求められる。自らの主張や弁明を新たに加えた場合には新たな処分が検討される可能性が高い」

自分の考えはどこでどう表明するの?
それとも陳謝文に納得し陳謝するって事?
参院に出て来ないバカ一人と共に、立花の反NHKの党もオワコンにしてやろうぜ!
だからさ、こういうクズ集団を政党と言うなって!
クズ集団なわけよ。
旅券返納命令が出て議員初の難民化かw
早く逮捕してください。
ルフィと同レベルです。
他の政党をイジれる程のモン?NHK潰すどころかスク化さえ出来ず対処法も集金係への嫌がらせを伝授するだけ。令和の事を弱者ビジネスって揶揄してたけど大差ないよね。
え?まだ帰ってくるって思ってる人いる?来ない来ない。
国会議員というか代議士としてあるまじき行為
これを見抜けない彼の支持者は間抜けというか
劣等国民この言い分だと今回陳謝してまた海外での暮らしを求めてる訳で陳謝しても無意味じゃねw
帰ってこなかったら歳費全額返納(没収)&即除名でええわ
なんか帰ってくるとか帰ってこないとか、どっちなんだ?
一生懸命働いて年収300万にもならない人たちがいる。1度も議員として仕事をしないで何千万も貰っている人がいる。選挙は遊びじゃない。真面目に考えて投票して。
帰って来ないなら、党から除名したら
それは利に叶ってる。
かばう必要はねえよ。
この件は一人の国会議員の問題ではなく
党所属の国会議員の問題であって
党首の責任は重大だと思う・・・
どうせ立花がガーシーに帰って来るなって言ってんだろ❓
仮に除名になったら自分の気に入ったヤツを後任に出来るからな❕
NHK党をぶっ壊せ❕❕
もーめんどくせぇから、とっとと除名にしちゃおうぜ。
なんか、早く潰してしまえ。

“ は「帰って来ない可能性を示唆している」とNHK党立花党首 陳謝表明も懸念明かす ”
ま、除名で困るのはN党くらいだから。
くそ。
この、くだらない党と議員、いちいち報道するな!
イライラするだけ。
ニセの議員バッヂつけて侵入して逮捕された男と変わんないじゃん。
早く除名してほしい🙄
他人には厳しく! 自分には甘い! まるでNHKみたいにゃん!
働かない、人権侵害、借金踏み倒し
…ただの犯罪者やん、そしてタチバカは共犯者だし、コイツ自体も犯罪者だし報酬全額回収して終身刑でいいだろ?
タイトルとURLをコピーしました