メディア記事

呼びかけられたら「マスク着用協力を」阿部知事が理解求める 3月13日から「個人の判断」

バズる指数ピーク 206

 twitterコメント 70件中 1~70件
協力要請?絶対に従わないよ馬鹿知事(笑)
お断りします。
個人の判断にゆだねるとか言っておきながら着用を呼びかけられたらご協力をというのはアホ過ぎて全く進歩しない、退化に拍車をかけている、もう本当にアホばかりだな日本という国にいるニンゲンは
愚行of愚行。
個人の判断なのよ。
阿部知事、日本語ワカリマスカ~?
それじゃ、個人判断じゃないやん‼️
アホか、この知事は❗️
基本的に客を着脱を強制するなや‼️
ま、もう何が何だか分からなくなって混乱してるんでしょうね。可哀想。

マスクは有効じゃない。
マスクは無意味。
マスクは有害。

どう言っても分からないなら、言い方を変えましょうか。

「あなたたちの着け方では、マスクは有効に働かない。むしろ悪化の可能性がある」
_
>長野県・阿部守一知事:
「施設管理者やイベント主催者からマスク着用を呼びかけられたら協力をお願いしたい」

政府や自治体は、これについてもっと周知してほしい
学校・会社やスーパーなどの屋内施設では、周りの人達が迷惑するのできちんとマスクを着用して下さい。そして、「どうしてもマスクを外したい」という人は、自宅か誰もいない河川敷などで好きなだけマスクを外してさい。
知事による人権侵害じゃないですか?
島根県知事だけでなく長野県知事も
個人の判断に横槍を入れる愚かしさ
強要やめろ
長野に行くのやーめた!
全力全開で拒否する。
理解する必要はない!
行為の正当化が証明できれば話は別だがなかなかないだろう。
>長野県・阿部守一知事:
「施設管理者やイベント主催者からマスク着用を呼びかけられたら協力をお願いしたい

嫌だ
どうしてここにきて知事は揃いも揃ってマスク狂になるのか
そんなに国民を奴隷にしたいか。どいつもこいつも独裁者になりたい本性を隠さなくなってきたな!
長野県・阿部守一知事
「施設管理者やイベント主催者からマスク着用を求められたら協力を。会食や旅行は手洗い、密を避ける等の感染対策も」

雨後の筍かよ。
クソ知事だらけだな💢
3月13日から「個人の判断」

呼びかけられたら「マスク着用協力を」
阿部知事が理解求める

意味がわからない…🤔
余計なことを言う知事がここにも
うちの県なわけだが😮‍💨
事業主が賢くならないとダメかね
「個人判断だけど協力という言葉のマスク着用継続です!」

個人判断ってなんだろうね。
長野県知事もこんなこと言うとる💢
やはり は廃止を!
が に虐待されて可哀そう 🥲
いや、それも含めて着けるか着けないかが個人の判断なんじゃないの?
なんで自分の判断を差し置いて施設管理者の判断に従う話になってるの?
1年以上ノーマスクだけど、今まで呼びかけられたことは1回だけ。(J南信用金庫にて)呼びかけられたらマスクするけど(マスク持ってたらね)、ほとんど呼びかけられないよ。
長野 可哀想に
どいつもこいつも……

無意味でした、無駄でしたときっちり総括しないまま有耶無耶にしようとするからこういうことになるんだろ。
個人の判断だよね?
理解できなければ協力しないのが当たり前。
それでもマスク着用を求めるなら強要だよ。
、マスク門番を認めるって事?ふざけんな、曖昧な基準作るんじゃねーよ
「マスク着用を呼びかけられたら協力を」

まさに、今回の長野県知事の発言が、国民を苦しめたコロナ騒動、マスク狂乱の本質的な部分です。

お願いが実質的な強制になり、同調圧力に発展し、自らの意思でマスクを着用しない人が虐げられます。
島根、岩手に続き、余計なことをいう知事がまた…!

だ・か・ら、
個人の判断!
知事はその線超えて、発言すんな。
長野県知事が白馬の現状知らんのかな。
外国人のほとんどがマスクしてないし、ホテルなんか館内は勿論、ブッフェ会場でもみんなノーマスクで食材取りに行ってるんだが。
ホテルにはマスク着用の落書きはあるがみんな無視。マスクしてるのはアホん人だけ。ほぼ形骸化してる。
マスク警察を支持する長野県。
個人の判断でマスクを強制できるようになりました。
さすが、コロナ🧠長野県。

まぁ、こちらはお断りするだけだから勝手にしろ。
まるで泣きべそをかいている様な表情。

「対策の指揮を執るリーダー」から一転して、「脱却出来ない意気地無し」と捉えられるような画像をわざと使用する、マスメディアの"手のひら返し"の一幕。
まるで泣きべそをかいている様な表情。

「対策の指揮を執るリーダー」から一転、「脱却出来ない意気地無し」と捉えられるような画像をわざと使用するマスメディアの"手のひら返し"の始まり。
ちんけな効果を盲信するちんけな正義マンが着けろと強要してきたら意味ないじゃ無いか
ばかばかしい
ちんけな正義マン馬鹿は外国人観光客とかに着けろとちんけな正義振りかざし逆に怒鳴り返されればいい
は?
呼びかける?
何を根拠に?
もう狂ってるとしか思えないw
求めるのはやりたきゃ勝手にやれば?施設管理権を持ち出してくるのもいるだろうけど、その権利を持ち出す根拠が今はもう乏しいか無いよ。
協力するもしないも個人の裁量権。
求めるを超えると法律上の争い。
もういっそ長野県なんざ焼け野原になるといいわ。そうならんとわからんのだろ
呼び掛け自体をやめましょうって話でしょ?
「個人の判断」というルールにちゃんと従って下さいね!
ルールはルールなんでしょ?笑
ノーマスクに対する理解を求めない知事😮‍💨
うるさい。
田舎💩💩💩💩💩…
「個人の判断」って日本語、理解してます???
なんだろう
上手く言えないけど、個人の判断の上に更にルールを作りたがる人が多いよね
個人の判断は個人の判断で終わりのはずなんだが・・
「チキンには合わせてやれ」
あほな知事はやめてくれ
お断りします
これって、今までと何が違うの??
個人の判断が
何故協力を求められて
着用するのか。

意味が分からない。
日本語が破綻している。
だから施設管理者がマスク着用を求める根拠は何?
病院と高齢者施設以外完全任意だと言えよ!
いやー、個人の判断なんで
マスク真理教😷「今後も施設管理権でマスク強制を押し通す予定!」

🐴🦌🐏「施設管理者の決めるルールに従うのは当然です」
ヤフコメもずいぶんとまともになってきたね
もちろん、調子が悪い時は着用すべき
てか、その時はしっかり休んで治すのが一番
長野県知事「個人の判断」の意味分かってへん。🤣アホや。
個人の判断って言ってるのが理解できねえのか?
個人の判断とは
それなら知事の責任でつけさせたらええやん
知事が責任取ればええだけのことだろ
島根のバカ知事に続いてまたど田舎…
頼むからこういう地方は滅んで下さい。
さすが熱々の信州ダービーのハーフタイムにワクチンCMぶっ込んでアルウィンを一気に冷ました長野県の首長。

レベチの論理的思考力・判断力・責任感の低さ。
こんな自分軸の無い連中が
知事やってるんだぜ
なるほどなるほど。
では、「個人の判断」でマスクを着けている人にも、外すよう呼びかけたら協力してくれるってことですね。
いやじゃぼけ💢👎😠
高齢者施設でやるべきことは、ワクチン接種の中止です!
我が県長野県も「個人の判断」と言う日本語を理解できないようです。
はぁ⁉️⁉️
旅行する度に思うけど田舎ほど情報も知識も色々と遅れている
呼びかけられたら?
呼びかけろ!と言っているようなものでしょ。
個人の判断なんだから尊重するのが筋。
医師会や知事支持高齢者の顔伺いばかりして💢
協力はお断りします。
マジか😑
正直 フ ザ ケ ル ナ としか思えん…
“個人の判断” って意味、わからないんでしょうか…
まだ執拗にアクリル板ご使用の長野県知事は、国の正常化命令への反逆行為だけで飽き足らず、この期に及んで店のお願いを聞けだの😷ガーだの密だのぶっ飛び思考停止🧠炸裂中の様です…一生言ってろ🤣

呼びかけられたら"マスク着用協力を"阿部知事が理解求める
➡︎「個人の判断」を県知事がぶち壊すのいい加減、辞めてもらえんかなぁ...。
へー、マスク着用は個人の判断じゃないんだー!

へー!
へー!
バカチンが🤦‍♂️
個人の判断なら呼びかけもやめろや💢
これじゃ今までのお願いと言う名の強制のまま。
マスクは任意。任意って意味わかっていますか?
タイトルとURLをコピーしました