メディア蚘事

G20倖盞欠垭問題 「倖務省から説明なかった」自民・䞖耕氏が釈明

バズる指数ピヌク 117

 twitterコメント 72件䞭 172件
倖務省から説明がないから、このタむミングでG7議長囜の倖盞がG20を欠垭する囜際的リスクの倧きさが理解できたせんでした ずいうこずだそうですよ。→
今の囜際情勢の䞭でG20の重芁性を理解出来ないのは臎呜的。
倖盞を務める資栌が無い。
日曜蚎論、䞖耕さん民䞻の時は二連発。

俺は今の職で22幎生、
昔の幎坊の䞍甲斐なさを
今ず比べ俺っおマシじゃん
なんお恥ずィ🀣
圓たり前を自分の手柄の様に謳い
倱敗は必ず誰かの仕業、
戊争始たっおも囜民のせいだぞ😏
🙏

💀
通垞囜䌚円滑に回せるように倖務省が䞎党に忖床したんでしょうよ。官僚が政治家の責任にするず囜䌚議員や政党はみんな怒るくせに、政治家はかんたんに官僚に責任転嫁しおくる。これじゃ公務員蟞めるよ。
圹人から説明がないず、G20の䌚議が重芁だず刀断できない、っず。
φ( ̄ヌ ̄ )
内茪揉め起因のチョンボの蚀い蚳が小孊生レベル。みっずもない。 >
倖務省から説明ないわけないでしょう、こんな倧事なこず😩
仮に説明なかったずしおもご自分も閣僚経隓者なんだからG20の重芁さわかるでしょうに。なんでも官僚のせいにしないで
官僚の責任にしおいるが、䞭囜ずのさや圓おで自民右掟が欠垭させたのではないかず蚀う気がする。
え
日本の政治家倧䞈倫笑
野党攻撃ず䞖耕朰しで䞀挙䞡埗の謀略かず䞀瞬思ったが、たぶん偶然。
䞖耕氏、マクロ経枈芳は良いけどそれ以倖は埮劙なこずある。
以前も、配䞋官僚のミスだったかに他人事のような苊蚀で、卒の将ではあれど将の将たる噚ではないなぁ、ず思ったり。
おいおい、倖務省のせいにしおるのかよ。
䞖耕氏は出䞖から脱萜だ。安倍掟の埌継者はパッずしねぇよな。そろそろ新しい流れを䜜るベッキヌだ。
責任を圹人したの人間に転嫁するやり方今の岞田政暩にずっおはマむナスでしかないし、官僚志望の孊生も枛りそうですね。䞊の人間が頭が悪いのは本圓に萎える。
G20倖盞䌚合欠垭「残念ながら、倖務省から『どうしおも出たい』『䌚談がセットされおいる』ずいった説明や芁望は䞀切なかった」 / そうか〜悪いのは倖務省なのかぁ〜 駄目だね倖務省🙅‍♂
それは逆に「自分達は倖務省に軜芖されおいたす」ず公蚀しおいるのず同意では
ヒトの所為にしないで、慣䟋重芖の誀りを認め次から改善を宣蚀した方が数倍マシ。
 そんなこずも知らないでやっおいるのか。すぐ人のせいにしお。
どこたで意図的かはわからない結果ずしおは安郚掟の参議院幹事長の䞖耕さんを牜制したこずになるのか林さんずいうか宏池䌚。党内政治ずしおはしたたかだけど、囜倖政治を今埌どれだけ巻き返せるのか泚目
倖務省を蚀い蚳にしおるの草。
党内暩力争いのせいで囜益が倱われおいる。日本の足を匕っ匵る䞖耕議員。
倧臣は倖務省の蚀いなりっおこず
これを䞎党サむドが蚀っおるずいうのがマゞで信じられない。
䜕が起きおるんだろう
参院幹事長なのにG20倖盞䌚合の重芁性認識しおないず。䞖耕氏がおかしいでしょ / “倖務省に察し、「今埌はしっかり説明しおいただければ、野党にお願いをし、必芁な海倖出匵は実珟しおいきたい」ず話した”
䞖耕さん、林倧臣を貶めるナむスフォロヌ。
G20の重芁性を知らない本圓にどうしようもない。こんな奎を議員にしたのは誰だよ。
うヌん。。。
野党に力がないず䞎党も力を倱うなぁ。第3勢力たのむわ。
('A`)  。
“倖務省から『どうしおも出たい』『䌚談がセットされおいる』ずいった説明や芁望は䞀切なかった」ず述べ、倖務省による囜䌚ぞの説明䞍足が芁因だずの認識を瀺した”
囜䌚議員を蟞職しろ。
総理から叱られたけど、倖務省のせいにしお逃げよう。私は悪くないっお蚀う責任逃れにしか芋えない。無っ責任だなぁ
アホすぎおダバむ
がヌしヌがヌしヌ隒ぐより、よっぜど倧問題だろ
野党ガヌさんたち䞎党ガヌ蚀わなきゃダメですよ
⇒
「G20倖盞」っお曞かれおるのに重芁性がわからないなんおあり埗るのか

議員やめるべきだわ。政治どころか仕事自䜓できないでしょこれ
わろ。責任攟棄しおるだけだろ。
自分の頭で考えたりしないの?
今回は「通垞の海倖出匵の申し出ず同じように玙が回っおきた皋床だった」ず説明した。

オむオむこの倖亀オンチが。
䞖耕議員、「いやヌ確かに囜䌚に出ろずはいったけど、G20がそんなに重芁な䌚議だっお倖務省に説明しおもらえなかったから。普通の海倖出匵ず同じ皋床だず思ったから」っお蚀っおる参議院幹事長が
“「残念ながら、倖務省から『どうしおも出たい』『䌚談がセットされおいる』ずいった説明や芁望は䞀切なかった」ず述べ、倖務省による囜䌚ぞの説明䞍足が芁因だずの認識を瀺した。”

G20欠垭も、倖務省、林倧臣の指導力のせいやず、䞖耕も嫌味を蚀うおるそうですw
林倖盞がG20䌚合を欠垭した件に぀いお、自民の䞖耕参院幹事長は「残念ながら、倖務省から『どうしおも出たい』『䌚談がセットされおいる』ずいった説明や芁望は䞀切なかった」ず述べたした。

倖亀ぞのマむナス圱響を懞念し、察応を疑問芖する声が䞎野党からあがっおいたす。
回っおきた玙にG20ず曞いおあったなら、倖務省を揶揄する皋床に自民党もボンクラだったずいうこずなんだけど、どうなんだろうね。
たあ、その䞡方にたたがる倖務倧臣はいうに及ばずだけど。
批刀が高くなったら、倖務省のせい、ずい䞀方的に蚀うのもねぇ。
「倖務省がけしからん」ずいうなら、そのトップである倖務倧臣の責任になるのではないですか 単に「俺ず党は悪くない。林が悪い」ず蚀っおいるだけかもしれないけど
官僚も苊劎の皮が尜きんな
自民党の䞖耕匘成参院幹事長は3日の蚘者䌚芋で「残念ながら、倖務省から『どうしおも出たい』『䌚談がセットされおいる』ずいった説明や芁望は䞀切なかった」ず述べ、倖務省による囜䌚ぞの説明䞍足が芁因だずの認識を瀺した。
聞いおないよ
駄長倶楜郚
興味深く拝読/

「釈明」ずは蚀え、そこを喚起した䞖耕氏の発蚀を評䟡したす。

藀田盎倮さん( なかなか興味深い発蚀です。私は林倖盞は参院審議よりに出垭すべきだったず思いたすが、是非はずもかく原則は倧臣は囜䌚出...
匊玙蚘事にコメントプラスしたした。

なかなか興味深い発蚀です。私は林倖盞は参院審議よりに出垭すべきだったず思いたすが、是非はずもかく原則は倧臣は囜䌚出...
参議院は、過去にも軜芖されるのを匷く譊戒する蚀動が芋られるが、今回はそれがG20倖盞欠垭に繋がり、批刀が集たった印象が匷い。
旗色が悪くなるず他人の所為にする
こういうのを恥知らずずいう
愚か者めが
玠人でも重芁性は分かるだろうし、事前に専門家の批刀は倚々あった蚳で、自分から胜動的に動く事は出来たはず。こんな指瀺埅ち君では囜政を任せられんよ。

20倖盞欠垭問題 「倖務省から説明なかった」自民・䞖耕氏が釈明
でたでた
セコ

残念ながら、倖務省から『どうしおも出たい』『䌚談がセットされおいる』ずいった説明や芁望は䞀切なかった

通垞の海倖出匵の申し出ず同じように玙が回っおきた皋床だった

今埌はしっかり説明しおいただければ、野党にお願いをし、必芁な海倖出匵は実珟しおいきたい
これを「圹所のせいにするなんお」ず吹き䞊がる人もいお普段は連垯するんだけど、たあ倖務省だしな  
-
いい幎ぶっこいお説明がねヌず自発的に動けねヌのか秘曞の䜿い方も分かっおないんだろうな この囜みたく枩くなけりゃ、民間䌁業で今日以降来るな以䞊、の䜎レベル。
蚀い蚳たでセコさ党開やな。アヘは死しおも💩掟閥を残した。
官僚のせいwwwww

そしお官僚はロシア問題の䜜文をやりたくなかったんだろうなwww
倱敗は人のせい。
足を匕っ匵る男ずしお䞖間に認知されおしたった
せこい䞖耕さんです。
だから参院は食りず蚀われるんですよ。

■
G20が開催されるのは呚知の事実でしょうが。䜕を蚀っおるの恥ずべきコメント
䞖耕が倖務省に電話しお聞けばいいだろ。林倧臣に䞀本電話すれば枈む。䞖耕も林もがっヌずしおいただけだろ
20倖盞欠垭問題 「倖務省から説明なかった」自民・䞖耕氏が釈明
はぁ 䞖耕、お前恥ずかしくないんか
>林倖盞が囜䌚日皋を理由にG20倖盞䌚合を欠垭した事に぀いお、䞖耕自民党参院幹事長は3日の䌚芋で「残念ながら、倖務省から『どうしおも出たい』『䌚談がセットされおいる』ずいった説明や芁望は䞀切なかった」ず述べ、倖務省による囜䌚ぞの説明䞍足が芁因だずの認識を瀺した
G20なんだから、詳しく説明がなくおも、重芁性は分かるだろわからないなら蟞めろ
すげヌ苊しい蚀い蚳
各囜の銖脳が19ヵ囜集たる䞊に議長囜なんだから最優先事項なのは子䟛でもわかる

しかも倖務省官僚の責任になんずかしようずするスケベ心 ww
最近䞖耕おかしいよね。もうちょっず期埅できる人だず思っおたけどクズ䞭のクズに成り䞋がったな。
芋苊しい蚀い逃れしか出来んのかね
こんなボケじゃ話にならない。
こちらも倖務省からヌず責任転嫁。
内向きぞの䜓裁しか考えおいないのがよくわかるよね。
䞖耕、自分の超無胜を棚に䞊げお、倖務省の皆さんのせいにしお誀魔化す気満々だずにかく頭のおかしいキチガむ3カ囜露䞭北ず喧嘩しおるんですから、異垞事態であるずいう認識を持たないずどうにもなりたせんね。
䞖耕ダメだな、぀たり「官僚に蚀われないずそれすらわからない」んだから。
倖務省が説明しないずダメなのか頭悪いのか保身に走っおるのか、どっちもだろうけど
「「通垞の海倖出匵の申し出ず同じように玙が回っおきた皋床だった」ず説明した。」
その玙には"G20倖盞䌚議"っお曞いおなかったんか
「おれが悪いんだけどおれは悪くないから」
林いじめだろ、参院自民党の
やはり政府・䞎党の連携䞍足、囜䌚察策䞊の課題で出垭できなかった可胜性が高い。野党に責任を転嫁する前に䞎党が自発的にできる察応で乗り切れた可胜性がある。
タむトルずURLをコピヌしたした