メディア記事

「内部文書」で高市氏らに攻勢 立民・小西氏

バズる指数ピーク 191

 twitterコメント 58件中 1~58件
この動画で使用した記事はこちらから…



●門田さんのツイート


●門田さんのツイート
「放送法の解釈が政治的な圧力でつくられることが認められていいのか」と

参院立民の挑発・揚げ足取り?の閣僚追い込み作戦いつまで繰り返される

生活に苦しむ国民を放置する特権議員様
国会審議が遅れ様が自身の主義主張優先
この動画で使用した記事はこちらから…



●門田さんのツイート


●門田さんのツイート
この動画で使用した記事はこちらから…



●門田さんのツイート


●門田さんのツイート
(個人の感想)
1、おそらく総務省のどこか(データベース含)に、「小西文書」の書類は存在する。
2、内容は「未確認情報」である。
3、重要案件は確認作業が行われる。
4、同じ所に「確認した資料」がある。
5、高市大臣に聞いた内容が書いてある。
🌈🔴🔵⚪2023/03/05発信


🧾📌相変わらず、国費の無駄使いをする小西、立民、イデオロギーではなく、日本国家の役に立つ実際の行動を示せ😡🤬
もりかけ、桜
柳の下に泥鰌はいない

安保、少子化問題の議論をじゃまするのが目的か?
小西議員は、安倍元首相と高市議員による「放送法の解釈変更の協議」を問題視しているが「放送法の不偏不党の原則を個別番組にも適用する」のは当然だ

そもそも「協議を問題視する」事自体が問題で、小西氏は「放送の不偏不党の原則」と「言論の自由」の両方を蔑ろにしている
立民は文書を反転攻勢の好機と踏んだとみられる。ただ、「森友学園」を巡る疑惑では、安倍氏が「ない」と主張している疑惑に対し旧民進党などが明確な根拠を示さず追及を重ねた結果、審議時間を空費した。
攻勢という割には質問の締め括りががちょっと萎えている。
小西先生大丈夫ですか。
放送法に基づく政治的公平の「解釈変更」の問題って平成26年(2014年)か、今から9年前の話?で?、それが違法?この9年間何やってたの?リーク元の官僚か知らんけど政治活動してるにしか見えないんだけど?
ついに禁じ手に出た立憲小西議員、行先は故ながた議員の果てか‼️
立憲民主党。
痛いねー
コニタン、GJ❗️
これ永田氏の二の舞にならないといいね。
国益の為にでは無く、国益の為に頑張っている人の足を引っ張る政党というのが、議員辞職を求める所に現れてる。さあ、捏造だったらどうする?
産経は理解していないようだが・・盗聴したのならそのほうがはるかに大問題。次に文書の出所をコニシは明らかにしないとね。出所不明の怪文書で大臣を追及できるなら 国会は無法状態だよね。国会はこれをうやむやにしたらおしまいだよ。
政府内反日勢力さん、捏造、取り込み洗脳、後ろ盾確保の準備が完了したのか、政府内日本側勢力で動ける有識者高市氏に攻撃開始
試される日本勢力側政治系有識者層の力量

有識者「あー、※あいつねw」
永田メールの教訓は如何においしいと思われるネタでも国会追求に使うのであれば石橋にミサイル落としても大丈夫ぐらいの証拠がないとブーメラン、最悪自身の破滅で終わるということ。
SNSでは小西氏のネタはガセだとする見方が散見されているようですが……。ウラはとったのかな、とっていないのかな。
小西議員本当の内部文章なのか?
本当であれば盗聴しなければ判明しない内容ですね。
小西議員内容の信憑性の吟味したのか。
捏造文章による悪意ある高井議員に対する攻撃ならば貴方が議員辞職すべきです。
死人に口なし作戦
小西を引っ掛けるくらいの事はするんじゃないか、官僚側も。
どちらかと言えば立憲その他から迷惑をかけられてる側なんだし。
そもそも実在してなかったりしてw
故安倍首相絡みでの、この手の話しを日本留学中にA新聞の記者から聞いて、直接本人に調べさせた事がありますけど。。。確か2015年頃だったかな。
結果、テレビ朝日と日テレが総務省の親中派の左巻き職員と一緒に動いていて。。。
高市さんを狙ってきたな(➰〰➰)ノ
審議時間の空費…

優先順位を間違えるな!
国の最重要課題から議論すべきです。
純粋な政策で議論出来ないのであら探しばかりの立憲民主党
しかもいつも真偽不明のあやふやなものばかり。
他にやることはないのか。
ま、総務庁相手じゃ、「小西切り」に、なるやろな。
高市さんブチギレ。
捏造ならお前が辞職しろよ。コニタン。
"論戦の焦点となっているのは文書の正確性だ"

No More 偽メール問題。標的、追及者、国民、誰のためにもならん。
悲しいことだが、立民のような野党資格もない政治ゴロ党を潰すには、本来保守である自民党が現状を反省して襟を正すしかないね。
増税自民党と民主党の出来レース
疑惑の追記しても
増税は変わらない
4月からの増税ラッシュを
ひた隠す、悪き政党団体
民主党は自民党の下請け
国会の予算委員会審議と関係あるのか。この様な事は別の委員会でやるべきだと思う。税金の無駄使いや。
最後のパラグラフは産経っぽいな
『論戦の焦点となっているのは文書の正確性だ。小西氏は総務省職員から受け取ったと主張する』

総務省職員「こいつならアベガーで食いつくだろw」
ガーシー砲みたいな立憲はもういらない
また始まった時間の無駄遣い。そんなにやりたければ国会の外でやってくれ。:
小西某氏の次の戦法は「ほとぼりが冷めるのを待つ」かな?🤣
経済安全保障が大事な時に、あほなことしてないよね。野党。立憲もちゃんと、進退かけてね。
自分達の憶測を真実と思い込み、それを武器に攻撃するいかれた政党。
まるでどこかの国とそっくりですねえww
ほんと!烏合の衆的な野党!今のウマシカ政権に打撃すらない与えられない!せめて55年体制位の力付けろ!クイズ小西やその他の野党は今の与党よりアホやなぁ〜烏合無象では日本は国民にとって明るくならない
くだらない「国民の敵」。
本当に立民て不要
:永田メールと同じで、ガセネタ掴まされてるんじゃないのか?
“…安倍氏が「ない」と主張している疑惑に対し旧民進党などが明確な根拠を示さず追及を重ねた結果、審議時間を空費…「いつか来た道」を進めば、安全保障、少子化といった喫緊の課題を巡る議論が置き去りに…”
>国会で論戦を重ねてきた安倍氏が絡む問題であることを意識し過ぎたのか、首相に対し「安倍総理」と言い間違える場面もあった。

アベロス
「この道はいつか来た道」by 北原白秋
ばっちり書かれててワロタ

> 国会で論戦を重ねてきた安倍氏が絡む問題であることを意識し過ぎたのか、首相に対し「安倍総理」と言い間違える場面もあった。
カルトと癒着する内閣だから何あってもおかしくないけどね。
“……
首相は「正確性や正当性が定かでない文書に私から申し上げることはない」と反論したが、小西氏は「岸田政権は自分たちに都合の悪い文書は官僚を犠牲にし、噓だという」と畳みかけた。
さてさて…😏ニヤリッw
我が千葉県の皆さん…いやいや
全国の皆さん、ゴミタンは果たして捏造の場合、どう責任を取るつもりなんだろーねw
高橋教授のツイはこれを受けてのことだったか。「官僚が作った文書らしからぬ」と

記事の最終段落、誠に。もう二度とあんなバカは繰り返さないでほしい
「攻勢」ねぇ・・・オレには「永田メール事件」が頭を過るんだが
そもそも「内部文書」なのか、という疑問があるようですが、もしそうではなかった場合において、内部文書だという前提で質疑した小西議員の責任問題に発展するのでは?
攻勢って?提訴した立民・小西氏が悪者に
聞こえるけど…
これも愛読者ネトウヨらからのリクエスト
と言うワケ

依りの産経
としては の
炎上に不満らしい
亡命小西が質問に立つようでは立憲共産党も存続の危機か。此奴はクイズでもしていれば満足な愚鈍だ。
確証があるのなら攻めたらいい。
墓穴掘ったらまた支持率下がる。
くだらねえよ天ぷら野郎
「内部文書」で高市早苗氏らに攻勢 立民・小西洋之氏


「放送法の解釈が政治的な圧力でつくられることが認められていいのか」。小西氏は3日の質疑でこう首相に見解をただした。
タイトルとURLをコピーしました