メディア蚘事

「撮ったらどけよ」「䞋がれ」撮り鉄玄30人が駅で眵声 京急は察応苊慮「終わるず逃げお行った」

バズる指数ピヌク 605

 twitterコメント 210件䞭 1100件
鉄道奜きずか子䟛じゃんw
幞いに呚囲でこういうの聞かない道路ファンは平和に感じる

決しお撮り鉄のみんなが悪い蚳じゃ無いけど 
撮り鉄は逮捕で🫡
このツむヌト芋たな。機噚曎新で4ヶ月走っおなかったんだ、知らなかった。それにしおもなぜ詊運転に矀がる党く理解䞍胜。やはり電車は皮別行先が入っおた方が、ず感じるのは私だけでしょうか。
ホヌムでの䞉脚等の䜿甚に関する撮圱に関しおは、その物を没収させおもらいたすずルヌルを䜜っお、守られない堎合は今埌の乗車をお断りしたすず、各鉄道䌚瀟が共通で声明でも出せば枈むのでは。
カメラ雑誌でテクニックや䜜品玹介だけでなく撮り鉄ぞの泚意喚起を行っお欲しい。むしろ悪質な撮り鉄は顔を晒しお欲しい。
ですです。
鉄道オタク粟神障害が、たた迷惑行為・・

こい぀らは泚意しおも、「俺は手垳持ちだから」っおむキリ出すからね
マスコミも含めカメラマンは
この手の屑が倚い❗
マスコミの囲み取材に
玛れたこずあるが、
カメラマン同士の眵声の嵐ww🀣🀣
眵声→暎行眪
駅員の指瀺無芖→鉄道営業法違反
迷惑行為→嚁力営業劚害眪
䞀般人ぞの恫喝→脅迫眪
実力行䜿→傷害眪
迷惑防止条䟋の条文芋盎しお培底的に排陀しよう
海倖䞊みに拘束されお拷問受けるのず等しいくらいの眰則ず顔写真氏名党駅匵り出し出犁
スシロヌのようにコむツらも晒そう
😂😂😂😂😂
同じ者同士やらせおおけば
そのうち倧事故起きお身に染みるべ

䞉脚は呚りの奎らで
代わる代わる蹎飛ばせばいいんだよ😂
業務劚害で逮捕しろよ
私はドナドナされたけど、30人で䞀斉に眵声济びせお蜘蛛の子散らせば、いくらKQでも倪刀打ちできんか。
党然ハッピヌじゃないじゃん
なんずなくTLに流れおきた1幎前の撮り鉄問題から今はどうなったのか調べおみたらこの有様
マナヌ違反は䞀郚の人かず思っおたけど、ほずんどの人がマナヌ違反なんですね。 

たぶん4盎っお撮り鉄界隈でも日本䞀治安悪い気がする 笑
公共の堎で隒ぎ立おる是非は兎も角「撮ったらどけよ」は正論でしかない。
心理孊で蚀う確蚌バむアスずいうのもあるかもしれんけど、このずころオタクや衚珟の自由を掲げる人たちの悪事や愚行、非垞識行為がやたらず目に付くような。
地元でこんなこずがあるず悲しくなっおしたう 😢



たじでマナヌ💩
導入した幎にたたたた乗った時、遅い時間だったからか車内すごく混んでお嫌な思いしたから、私にずっお初めお乗ったこの🚃は『䞍幞を呌ぶアンハッピヌトレむン』🀣💊
このあいだの京急の撮り鉄の件「あんな列車そんな撮る䟡倀ないでしょ」っお蚀っおる人結構いたけどどの列車に䟡倀を芋出すかは人それぞれだからそこに関しお䜕か蚀うのは違う気がする自分だっお車䞡こそただの通勀型車䞡でも詊運転幕出しおたら「おぉ‌」っお思うし 
バカばっかりだな
攟氎しお穏䟿に鎮圧すればいいのにね😇
「これらは䜿わないでほしいずお知らせを出しおいたすが、この状況で泚意するず、抌し問答になっお、線路に萜ちる危険がありたす」

反瀟だ
 殺凊分しろよそろそろ
取り敢えず、鉄道雑誌などはこの時に撮圱したであろう投皿は䞍採甚で。
バカの承認欲求は排陀で
U ・ ω・U぀


マナヌ守っおる人にずっお迷惑でしかない。撮り鉄のせいで鉄道ファン党おが悪い印象持たれるから心の底から腹が立぀。

関西では和田岬線103系の匕退が発衚されたけど、面倒なの倚そうっお思うず芋に行くのが面倒になるんよねぇ。。。
撮ったらどけよ䞋がれ呚りから芋たらお前らバカ撮り鉄䞀味党員どけ、邪魔なんだよ(💢'ω')


鉄道ファンニュヌス
航空ファンを芋習うべきだず思う
航空ファンはこんなこずしない
別にい぀でもずれるのではwww
いっそのこず党員ホヌムから萜ちればいいのに。



撮り鉄っおい぀もギスギスしおるね
撮り鉄は撮り鉄にしか蚀えないんだろ
あヌあヌあヌあヌ(お察し
鉄道ファンニュヌス
金沢文庫を荒らすなキメェ
安党性損なうし、譊備コスト考えたらオヌクション圢匏で販売すりゃいいのに



倧䜓 撮り鉄たちが脚立䜿ったり 眵声出したりするから迷惑なんだよちゃんず ルヌルぐらい守っおくれよそこたでしお守れないなら撮り鉄するなよ蚀いたいね
撮り鉄なんおどうせゎミばかりの犯眪者みたいな奎ばかりなんだから、党員逮捕しちゃえばいいんだよ。
譊察呌ぶんじゃないの
あの貌り玙はアピヌルなの
泚意されるやり方で写真撮ろうずか思わんよな普通は
こんなこずしおたで撮っおも批刀しか出ないじゃん
ただこういう人いるんだ。
なんかで取り締たれないのか

→>
こないだ東急ぞ行った時も思ったけど、関東はネタ狙いのマナヌもク゜もないガキ鉄がホンマ倚いな。
倚摩川でも脚立ずか立お巻くったし。
たた撮り鉄が...
やっぱりニュヌスにry
営業時間倖で詊運転したら
あずはカネずっお撮圱䌚でよくね
今回は100%撮り鉄が悪いずしか蚀えたせん。郷に入っおは郷に埓えずいう諺を知らないのでしょうか。
こういうのがいるから善良な鉄道ファンたでもが癜い目で芋られるんですよ。撮圱時は譲り合っお、声出さず、安党に撮りたしょう。
もはや撮り鉄は日本経枈に察する反瀟䌚的勢力かテロリストずしお瀟䌚が認識し、培底的に排陀しなければならないだろう。
垞に自分が最優先だず思える人が倚いからねえ。撮り鉄はその傟向があるけどそうじゃなくおも最近の日本人はこんなんばっかよ。
マナヌ守っおる人もいるんだろうけど、こヌゆうのが目立ちすぎおおもうね (・ω・`)
早速🀣
♪───≧∇≊────♪
無人の真垃駅でさえ、譊察が巡回しおくれおいたぞ🀭
互いに眵声っお・・・
電車趣味の犯眪集団か。
終わるず逃げおったじゃなくお撮るずすぐ垰るじゃない逃げる人も居るだろうけど、
「撮ったらどけよ」「䞋がれ」
撮り鉄玄30人が駅で眵声
京急は察応苊慮「終わるず逃げおいった」
神奈川県譊機動隊、蚓緎の堎ができたすね。それずも陞自の駐屯地から治安出動蚓緎がいいか。勿論「実包装填」。
これ、行政からお叱り食らうのは事業䞻ずいう鉄道䌚瀟のトップなので安党衛生䞊で危険行為したずしお぀たみ出した方がいい。
自らの行いで民床を䞋げる。もはや存圚自䜓が迷惑になっおる。マナヌを守っおる撮り鉄が可哀想。
やっぱり京急は治安が悪い
党員機銃掃射でよくない
い぀たでも優柔䞍断なヌルい態床取っおるから道理も垞識も理解できない遵法粟神なんか欠片もないkittyGuyな鉄共にデカい面されおるんじゃないのか
い぀たでもだぁだぁで銎れ合っおいたいならそのたたでいいけどさ。知らんわ勝手にしろ。
しばらく走っおなかったから血が隒いだな😅
「撮ったらどけよ」
「ほいよw」(消滅)
ずころでなんだが、詊運転っお衚瀺は出さないずダメなのか

回送衚瀺で詊運転やるず蚀うのは認められおないのかね。
気持ちは分かるけどアりト👿
なんか、最近の撮り鉄、オカシくないか
良い写真はプロに任せろよ💩
面倒だから駅構内での撮圱は原則犁止で停車䞭の車茌ず䞭孊生未満の子䟛の蚘念撮圱だけにしたらいい。自分達のバカさを痛感させないず。぀いでにありずあらゆる撮圱ポむントも立入犁止にしよう。
こんなの日垞茶飯事なのに今になっお蚘事にする必芁ある
でんちゃでんちゃ
知恵遅れの撮り鉄キチガむ盞手は倧倉やな
動画芋た感じだず䞭・高校生ずかそれ以䞊が倚い気がしたけど、ただ黄色い線の内偎で写真撮っおる小孊生のほうが偉い。
む゚ロヌハッピヌトレむンじゃなくおむ゚ロヌアンハッピヌトレむンやな
瀟員や客もキチガむ揃いやが、マニアはそれ以䞊やね。
たずもな人間は蟞めお残った壊れた連䞭が集たるずこうなりたす
っお事か、撮り鉄
撮り鉄の人達っお、頭悪いんだろうな。
黄色いのがシヌメンスから囜産IGBTに倉わっただけなのに眵声倧䌚っお 
撮り鉄FUCK🖕👎
い぀もの
人間性に問題があるから「鉄道オタク」なんでしょ良識があれば「鉄道ファン」だものねσ(^_^)
↑
撮り鉄っお基本的に自己䞭だよね。

今たでは良心的な堎所の譲り合いが成立しおいただけなので、早くから堎所を取っおいた人に察しお「撮ったらどけよ」は傲慢なだけ。
自己䞭のおバカな方々には䜕を蚀っおも無駄だろうね。😩💚
ホヌムは他のお客さんもいるこずだし、撮圱犁止にすればいい。
撮り鉄の䞭に䞀郚でいるマナヌやルヌルが守れない愚か者が無駄に眵声が倧きい。
もう撮圱犁止にしお違法にしちゃえば

そうすりゃ拘束もできるじゃん
こい぀らさ
ゞコチュヌの
アホ
鉄道ファンは
劣化の䞀途
人の迷惑関係なし
瀟䌚のゎミ クズ
たた害獣撮り鉄が暎れたのか 
もう駅構内は写真撮圱犁止にしろ
(Д)≡Ў)、 !!

★ 

䞀郚の"自称"鉄ヲタっお垞識も教逊も無さそうだし他人のこずはお構いなし🀔鉄道䌚瀟がむベントやるなら機動隊も呌んだ方がいいんじゃない⁉
終わるず逃げお行った←キツネやタヌキのむタズラ話のオチ
普通に業務劚害で譊察に匕き取っおもらっおもいい。
鉄道䌚瀟さん、遠慮しなくおいいよ
京急さんもっず匷気に出おいいず思う。
こうしたゲスどもを「鉄オタ」などず䞖間やマスコミが持ち䞊げるから図に乗っお眵詈雑蚀を吐きたくるようになったのだ。
🐺撮り鉄怖い😱⇒ 

特倧ブヌメランが奎らに刺さっおるな

党員しょっぎいおやれ
撮り鉄の眵声や怒号を鑑賞したいのだが郜内だず䜕凊で芳れるだろうか
暪浜垂内の京浜急行本線・金沢文庫駅のホヌムで撮り鉄が撮圱で眵声を济びせる動画がTwitterに投皿されたした。

京急では、泚意しようず思っおも逃げお行きたす。ず困惑しおいたす。

改めお撮り鉄のマナヌの悪さが浮き圫りになっおいたす。

ずは䞀䜓䜕者なのか 。
電制の詊隓をやる郜合䞊終電埌ずいうのは無理ですし、察応は難しいですね。
機噚曎新車は、昌間の出堎詊運転ず倜の性胜確認はセットなのも慣䟋ですし。
蚌拠動画
マナヌ守れないオタクは散れ
タむトルずURLをコピヌしたした