メディア蚘事

岞田銖盞 「5類」移行埌 状況倉われば「2類盞圓」に芋盎しも

バズる指数ピヌク 388

 twitterコメント 355件䞭 1100件
こい぀の考えは無胜の極みやな
こんなポンコツはじめお芋るわ
これも。
日本にもう未来ない 
💉の1291個の副䜜甚の䞭にPCR陜性ずいうのがあったから、たた陜性者増えお2類に戻す事を䌁んでるに3000点😁
バカずしか蚀いようがない。今埌、どう考えおも、臎死率50%超の゚ボラ出血熱ず同皋床のりむルスにはなりようがない。
5類に仕立おあげたいけどこわいから予防線は匵る、っおこずですね。
いちばん困るのは珟堎ですけどね蚀われお盎ぐに病床確保できるわけでなし、スタッフも通垞察応からすぐに招集できるずでもお思いなのですかね

たぁもういいよ。
5類の感染症が䞀時的に2類盞圓になった時、我々が察応した際の特殊勀務手圓はどうなるんでしょうね。
PCR怜査なんか受けるな
珟堎が远い぀かないず思うよ。
どこたでも絶望的な人。
たた2類に戻すはあ
こういうこず蚀うなら最初からしなくおいい!!!
状況みおっお移行すれば、怜査もしない、䜕もしないのにどう考えおも戻す芁因があっおも隠れお芋えないもの
コむツもコむツで党く腰が座っおいたせん。コロナ隒動が始たっおからの䞉幎間、䜕も孊んでいないずいうこずがハッキリしたした。→
皆ただ付き合うの
マスクを倖そうっお傟向になっおんだから今埌の2類の話っお新型コロナワクチンの䞭身ず薬害が衚沙汰にバラされた時の察応レベルの事だよね。
蚘事タむトルにコロナの文字が無いのも気になるしねぇ。
もヌいい加枛にしお💢💢
宏池䌚政暩ず立憲民䞻党は救いようがないな。
■䞋蚘①②HPで共通なのが、生物の灜害・危険物質扱いの「☢遺䌝子組み換え」「☢原発事故」です‌

①バむオハザヌド☢生物灜害、生物孊的危害

② ☢遺䌝子組み換えコロワク泚射☢犏島原発
めんどくせぇ 
☢遺䌝子組み換え新型コロワク泚射

■バむオハザヌドwikiの”☢遺䌝子組換え生物等”の蚘茉に
↓
『☢遺䌝子組換えは、"🔎原子力事故ず同じような危険性を孕んでおり"』ずある
↓
☑だからだったのか‌コロワク情報の䞋には
🔎犏島原発事故の情報が続けお出おるワケです‌
➡圓たり前のこずを蚀っおるのだが、状況刀断が『極めお悪い』のでどうしおも䜕蚀っおるんだろうっお思っおしたう。。
これがちゃんずできる囜なら総理できる職胜ないず分かった時点でこい぀蟞めさせられおるよ:
た、そりゃそうだよね。
ひどくなったらたた2類に戻す。
今の状況をキヌプしたけりゃ、今の感染察策をしっかりするおのが囜民のやる事なんじゃない
「『5類』に䜍眮づけたあず、オミクロン株ずは倧きく病原性が異なる倉異株が出珟するなど、科孊的な前提が異なる状況になれば、盎ちに察応を芋盎す。具䜓的には2類感染症ず同様の入院勧告などの各皮措眮を適甚するこずが考えられる」ずの銖盞の発蚀。
だったらお手軜に分類倉えられる珟行の方がいいじゃないですか。
郜合の悪い話は「仮定の話」ずしお逃げるがこういう仮定の話には乗っかるんだな。たあその刀断は自分たちがするのでいかようにもできるずいう慢心からなんだろうがね。ホント人間のクズどもめ。
↓
これは賢明な刀断かず。第9波はそのうち来るだろうし、医療逌迫を防ぐためにも発熱倖来は継続した方が良い。
だったらただしばらくは新型むンフル゚ンザ等感染症のたたにしおおけず䜕床蚀えば
3/3金
「『5類』に䜍眮づけたあず、オミクロン株ずは倧きく病原性が異なる倉異株が出珟するなど、科孊的な前提が異なる状況になれば、盎ちに察応を芋盎す」
盞圓倧きな倉化でないず察応しなそうな蚀い回し
口先だけのパフォヌマンスは蟞めおいただきたい。

䞀床進めた駒を、さらに自分達に利益のないこずなど、䜙皋でなければしないこずを既に囜民は知っおいる。
"オミクロン株ずは倧きく病原性が異なる倉異株が出珟するなど、科孊的な前提が異なる状況になれば、盎ちに察応を芋盎す">>
芋盎すぐらいなら、類ずか止めれば→
2類に芋盎す可胜性あるうちは5類にしなくおいいんじゃねえかな 。
やっぱ駄目だわこい぀
顔さん郚屋の方よりお勧め情報
感染者や死者が増加したらたた2類に戻す。ずか蚀っおいる総理がいたす。なら2類のたたで政府がコロナ疲匊しないで、ちゃんず環境を敎える仕事をしろ‌っお話しですね 
どれほどバカを䞊塗りすれば気が枈むのか。統䞀地方遞では囜民が今床こそ目を芚たしおほしいが コロナ察策を評䟡した倉人が倚いからダメかもな。
5類に移行しお感染状況が倉わればたた2類盞圓にするぐらいなら
このたた2類のたたでいいやん
マスク😷倖したい人は倖しお もしコロナに感染しおも病院にはかからず自分で垂販薬で治しおね。でいいのではないですか
今の珟状でそういった刀断をする人の刀断が芆るのっお䞀䜓どういう状況の時なんですかね。
それを把握できたずきには手遅れになっおいるず思われる。
PCR怜査を増やせば、陜性者も増やせたす。
存圚しない新型コロナりむルス。架空のりむルスに囜民の暩利、生掻を奪うなんお酷すぎたす。
G7に向けお䜓裁だけを取り繕うのがミ゚ミ゚なハリボテ囜家
5類にするの止めたら
あんたわかっおるのか
ろろろろうすいだいすき、ふみおくん(怒)
䞀囜のリヌダヌが1番トゥルヌノヌマルに順応できないのであればssbbず䞀緒に病死しおくれ。
このおっさんひ぀こい💢💢💢
コロナを指定感染症から、倖せ。このゎミクズ野郎が。
今のうちに基準決めずいおくれ。
ホントいい加枛にしお🀊‍♀
内閣もマスコミも 動脈硬化を起こしおいる
もうコロナの経枈効果損倱が
たくさんあったのに、ただ䜕を
#
コロナ蚺療3月から別宀での蚺察が、250点から147点ぞ枛点。
4月から0点に。

5月から5類になるのは歓迎したすが、その間の手圓は早くも打ち切り。

かず思ったら、2類に戻るこずもありうるそうな😅
おいおい

たた混乱するだろが💢ボケェ💢
頌むタヒんでくれ。定期
倉わるっおよ、ネトりペ共
もちろんたずは「ク゜が💢」ず思ったんだが、それだけ医産耇合䜓で身動き取りにくくなっおるんだろう。献金や祚田その他で医療に金玉握られおるから政府は匷く出れない。揺すられおるも同然。
する気満々
りむルスより先に政暩が倉異するだろ
あなた、総理になっおから、䞀䜓䜕回海倖ぞ行きたしたか ただ分かりたせんか。どんだけ鈍感なんですか。やっぱりアホなんですか ホンマ、ええ加枛にせんかい‌
コロナ前だったけど「状況倉われば消費皎増皎は芋盎し」っお蚀いながらコロナ突入しおそのたた増皎した蚘憶が蘇っおきた 。
状況は倉わっおいないみたい。
なに蚀っおんだこい぀(怒)
お 座 り 驖 盾

や め お く れ 
英断できない
3日の参議院予算委員䌚で立憲民䞻党の石垣のりこ氏は、新型コロナの感染症法䞊の䜍眮づけの「5類」ぞの移行をめぐり「死者の絶察数は増えおいる。第8波以䞊に死者が増えた堎合は、どう察応するのか」ずた
×状況が倉わったら
◯広島サミットが終わったら
もう、日本終わり。
こんなんに指瀺する人ず話したくないわ。
はあもうあんた蟞めお。
日本だけ、い぀たでコロナごっこで遊んでるねん。
こい぀マゞで倧䞈倫か
詐欺、たたやりたす‌🀣
あヌ、今回もたた“波の䞀環”だったか。
どこたでも頌りない。い぀たでも2類にしおるから混乱しおるぐらいわかるだろ。野党に䜕か蚀われるたびにぶれるのやめろ。しかし、動画芋たら、ずっず䞋向いお原皿読んでるだけなんだね。い぀ものこずだが。
ふざけるな💢2床ず特別扱いすんな5類でもふざけおるのに。過剰察策で被害甚倧な䞭、さらに感染過剰察策しお日本を壊滅したいのか💢
䞖界から、どんどん取り残されおいく、我が囜日本。
こうなっおくるず嫌でも参政党に投祚せな仕方なくなるわ。😩マむナ掚しで蚺療費自己負担額がめっちゃ増えそうで嫌やねんけどな。
コロナの察応のためだけに政治やっおなさいよ。そしおコロナ察応するんですよねず迫る立憲の石垣議員もただそこにいるのかずいう。
敵基地云々ずか防衛費いわずずも倧政翌賛・戊前ず倉わっおないよ
ほんず今の政府には怒りしか感じたせん
医垫䌚の祚がそんなに倧事か
ク゜喰らえだ
Chat GPTに聞くたでもないのだが  
煜るのも倧抂にしろ💢
糞
振り出しに戻る・・・😱
ふざけないでほしい。
だったらこのたた2類で良いじゃん。
わざわざG7の為に5類にする必芁ないず思うんだけど。
この男はどんだけ日本を滅がしたいのだろうか。
えヌ、もうコロナはいいよ🥲
感染症ごっこにこれ以䞊付き合わされるのは嫌です。5類からも倖しお欲しい。
マスクしたい人はずっずしおればいいし、ワクチン打ちたい人は打ったらいいじゃん。知らんけど。
医垫䌚の埀生際の悪さが露呈😳
総理倧臣なんだから少しはしみじみしおくれよ。
消費皎は䞀旊䞊げたら䞋げるのは手続きが倧倉で手間が掛かるずか蚀っお䞋げる事をしないのに利暩が絡むず簡単にコロコロ倉えるんですね、自民党ずおかしな売囜奎達は。

消えろ😡
は
普通に考えお5類でダメだった堎合、4類ずか1段階ず぀䞊げるんじゃないの
なんで2類にこだわるバカなのw
立憲民䞻石垣、5類移行をめぐり「死者の絶察数は増えおいる。8波以䞊に死者が増えた堎合はどうするのか」
岞田「5類移行埌、異なる倉異株出珟等になれば盎ちに察応を芋盎しが考えられる」(2類同様措眮再適甚)

死亡者の幎霢局を考えろこれ以䞊、若者を巻き蟌むな
䜕だそれ(呆れ
状況が倉わればず蚀うけれど、その状況の倉化を5類扱いで把握できるのかっおこずなんですけれど 
わかっおなさそう 
真性のバカだね岞田は。
こんな簡単に切り替え話が出るなら、5類にするのはもっず早くできるはずでは。
ほんたかいな
どうにも「怜蚎」ずいう蚀葉を䞊手く䜿いながら呚囲を煙に巻くタむプなのかな。

想像以䞊に頑固な人なのかもしれない。
きっずたた怜蚎しおる間に状況倉わるよw
囜民の倧倚数が望んでない事を平然ず蚀いのける歎代最䜎総理やな
はよ蟞めろ。でもコオロギ倪郎になっおももっず悪化やろうから日本は終わったわ
岞田君「5類」移行埌 状況倉われば「2類盞圓」に芋盎しも

結局2類にしたいんだろうねヌ😚
海倖の政治家が来た時に皆がマスクしおるず恥ずかしいず5類に䞋げる事が決たったが、それ終わったらたさかたた2類にするんじゃないのだろうな
ワクチンは䜕回も打぀ず免疫が䞋がるず蚀われおいたす。マスクのしすぎは酞玠䞍足により免疫が䞋がるず蚀われおいたす。
「オミクロン株ずは倧きく病原性が異なる倉異株が出珟するなど、科孊的な前提が異なる状況になれば」

5類ぞの移行自䜓が非科孊的刀断なのに、科孊的な前提を基に再移行を刀断する期埅は持おんな
タむトルずURLをコピヌしたした