メディア蚘事

磯厎氏「局長ず意芋亀換は事実」 元補䜐官、攟送法巡る公衚文曞で

バズる指数ピヌク 239

 twitterコメント 100件䞭 1100件
<「磯厎」の誀字連発>

共同通信発信→党囜接々浊々・・・
芋だしが・・・磯厎氏

本文䞭は、瀒厎っお正しいのに


瀒厎陜茔元銖盞補䜐官は・・・
なんで「足を匕っ匵る」ずいうか「いらん事蚀う」のか
コレ「(よかれず思っお)揎護射撃の぀もりで背埌から撃぀」だな
普通、倧臣ず補䜐官ず局長が“䌚談”したならば議事録を残すよね
元蚘事はこちら
「信憑性に぀いおはコメントしない」瀒厎氏。
「捏造」ず蚀うこずだな❗
共同通信お埗意の誀解を䞎える芋出し付。

公文曞ずは認めおないよね。
「公文曞」「公衚文曞」
総務省偎ずの耇数回の意芋亀換を経お「責任者である高垂早苗総務盞が適切に刀断した」ず指摘した。
圹所は文曞を䜜る。
こんなニュヌスも出始めたした。
マスコミもこぞっお高垂倧臣叩きを始めるでしょう。
こうなるず総務省の資料の真意など関係ない。
森友問題ずそっくりです。
珟時点ではたったくの捏造では
ないみたいだね。
森友・加蚈問題で安倍元銖盞は
倧芋埗を切っお‥関わっおいた
のに蟞めなかったこずをお忘れ
磯厎氏「 元補䜐官、攟送法巡る公衚文曞で

瀒厎 陜茔 総務省偎ずの耇数回の意芋亀換を経お「 である高垂 早苗 が適切に した」ず
やっぱり始たったかぁ。
森友問題の時の流れそっくり。
こりゃ厄介な事なりそう。
SCの法制化がよっぜど嫌なんでしょうね。
こい぀か高垂倧臣のどっちかが嘘぀いおるんだけどどうなるんだろ
安倍政暩だったらなんだかんだ屁理屈こねお葬り去られた文曞だろうな。
ご本人がTwitterで意芋亀換の抂芁を蚘茉されおたすね。
共同通信は嬉しそうに倧々的に配信
毎日新聞系スポニチは「もしも本圓なら」の保険付き
それよりなにより高垂氏には蟞職を迫りながら自分が間違っおた倍のこおゃ䞀切蚀わない根性なしは囜䌚議員の資栌あるのか
「匕きずる負のレガシヌ」圧力を意芋亀換ず蚀い換えれば問題ないっおか フゞテレビの政暩擁護の偏向番組は攟眮ずいう容認をする幌皚なカルト政暩
今頃官僚たちが倧慌だろうね。森友問題のずきのような犠牲者が出ない事を祈る。
高垂信者「・・・」
やっぱり攟送法は無くすべきなんだよ。
は偏向報道を守る事に必死だな。局内は桜ういろうみたいな奎ばかりなのだろう。
マスゎミこそ芏制が必芁。巊翌掻動家みたいな奎ばかり。
正しいこずが、力や圧力で曲げられるこずのないように
↓の蚘事が分かりやすいかな。
事実なら内容を残した文曞が必ずあるはずだから、それを出せれば高垂の銖は぀ながるけど出せなければ銖は飛ぶよね。それずもこれから䌑日返䞊で公務員の皆さたが䜜らされるのかしら。
朝日新聞だず、意芋亀換が働きかけになるの
意芋亀換が圧力なの
共同通信瀟の蚘事で蚌明した気になる底の浅い巊翌。捏造文曞疑の小西ひろゆき議員ず同レベル。偏向報道を平気で芋逃す連䞭。高垂さんは磯厎氏から攟送法に関しお私に話をされた事はないず発蚀。
眮いおおきたすね
「瀒厎陜茔元銖盞補䜐官は 攟送法を巡る野党公衚の文曞に蚘茉された やりずりに関し『政治的公平の解釈に぀いお意芋亀換したのは事実だ』ず共同通信の取材に答えた 総務省偎ずの耇数回の意芋亀換を経お『責任者である高垂早苗総務盞が適切に刀断した』ず指摘した 」
磯厎氏「責任者である高垂早苗総務盞が適切に刀断した」

少なくずも圓事者の䞀人が「意芋亀換は事実」ず慎重ながらも文曞の䞭身を吊定しないのを芋るず、やはり報道の自由を螏みにじる圧力をかけたのだろうな。

進退を賭けお吊定した高垂氏に責任を抌し付ける流れか?
高垂早苗くん𐑯(Ⲻ̀ᗣⲺ́) 答匁を
本人は文曞の存圚を知らないわけお、認めれるわけないですよね笑笑
だっお、小西議員か公衚するたで知らなかったんだもの笑笑
堎倖乱闘。議論したこずは事実だけど、信憑性はずいう、怪しい回答で濁しおいる。なんか、最近の自民党はこないだの倖盞の䞀件以来、纏たりがないですね。
高垂早苗倧臣、元補䜐官が蚌蚀しおいたすけど
47News★ 氏「局長ず意芋亀換は事実」元補䜐官、攟送法巡る公衚文曞で 圓時の官邞䞭心人物による蚌蚀は重い。 氏が「第䞀玚の行政文曞」ず蚀うのも肯ける。
「ひず぀の番組のみでも政治的公平に反する堎合があれば、停波を呜じるこずも」ずした の驕り
さすが共同クオリティだなあ。
題名ず本文、名前くらい䞀臎させなよ。
政治の䞖界 
非公匏なもの皋公匏なんじゃないのw
瀒厎陜茔元銖盞補䜐官は3日攟送法を巡る野党公衚の文曞に蚘茉された圓時の総務省担圓局長らずのやりずりに関し「政治的公平の解釈に぀いお意芋亀換したのは事実だ」ず共同通信の取材に答えた。䞀方で「文曞は芋たこずがなく信ぎょう性に぀いおコメントする立堎にない」ずした
そりゃ、抵抗しおいる偎が、圧力をかけおくる偎に芋せるわけないわな。

>䞀方で「文曞は芋たこずがなく、信ぎょう性に぀いおコメントする立堎にない」ずした。
これはやばすぎる。
自民党のガバナンスが問われおいたすな。

火のないずころに煙は立たない
「政治的公平の解釈に぀いお意芋亀換したのは事実だ」ず共同通信の取材に答えた。
もういいよそう蚀う蚀葉遊びは
珟圚の状況を理解しお䞋さい。囜民に今最も負担無駄な経費NHK受信料半匷制的に勝手に電波垂れ流し良い迷惑❗
芖聎に倀しない愚攟送❗
むギリス同様囜営攟送廃止が未来ぞの日本の圚り方❗
"瀒厎陜茔元銖盞補䜐官 攟送法を巡る 文曞に蚘茉された圓時の総務省担圓局長らずのやりずりに 「政治的公平の解釈に぀いお意芋亀換したのは事実だ」「分かりにくいので、補充的説明をしおはどうかず意芋した」「責任者である高垂早苗総務盞が適切に刀断した」"
たさか、
タモリ倶楜郚を朰した

が気に入らなかった

タモリ倶楜郚の鉄道ロケ、面癜いのに
【磯厎元銖盞補䜐官は䞀転しお事実ず認める】攟送法を巡る野党公衚の文曞に蚘茉された圓時の総務省担圓局長らずのやりずりに関し「政治的公平の解釈に぀いお意芋亀換したの→
共同通信、アゎの擁護をする
足元すくいに来たな
"総務省偎ずの耇数回の意芋亀換を経お「責任者である高垂早苗総務盞が適切に刀断した」ず指摘"

ナむス・アシスト。
文曞の有無は氎掛論になりかねないが、䌚合自䜓はあったのね。

ならば無かったの䞀点匵りだったろうに、そう考えるず はマシなのか。
瀒厎陜茔
キヌマンの☝さんずころに
おのァ呆どもが
「鬌の銖を獲ったかのごずく」
湧いお出お来おいたす
基地害だな
コニタンは
「蟞職」
高垂さんは
「結構です」
ず蚀われた
逆も真なり、ずわからんのか
自身のツむッタヌでは経緯を説明。
はぁ囜䌚で説明しろ。
総務省偎ずの耇数回の意芋亀換を経お「責任者である高垂早苗総務盞が適切に刀断した」ず指摘
圓事者の磯厎元銖盞補䜐官が文曞の内容の䌚話をしたのは事実ず認めた。高垂倧臣が捏造ず断じる根拠は、芆り぀぀ある。
電気ドリルでHDDをぶっ壊した女議員に䌌たものを感じる。なぜだ。
「政治的公平の解釈に぀いお意芋亀換したのは事実だ」
あの政暩以降、文曞がないのが流行りなのでしょうか

sa
安倍晋䞉は、悪いこずしかしずらんな。五茪談合も統䞀教䌚も安倍晋䞉が死んだから出おきたわけだからな。
共同◆ 「総務省偎ずの耇数回の意芋亀換を経お「責任者である高垂早苗総務盞が適切に刀断した」ず指摘した」
オワコンに䞀歩😉
菅が官房長官になっおから、メディア介入は酷かったね😀
結果、政暩に批刀的なこずを蚀うず干されおしたう。
結果、芞人たで倪錓持ちばかりになり、テレビを芋る気が倱せた🥱
これ、䜕で高垂ちゃん吊定しおいるの
えっ
みずめおるじゃん
蚀っおる人自民党やん、事実かどうかは眮いずいおも身内に撃たれおんのは確定かい
吊定できないず。

「文曞は芋たこずがなく、信ぎょう性に぀いおコメントする立堎にない」
>総務省偎ずの耇数回の意芋亀換を経お「責任者である高垂早苗総務盞が適切に刀断した」ず指摘した。
高垂倧臣の答匁ず埮劙な食い違いを感じるのは気の所為でしょうか。倧臣蟞任ずたで仰るこずにはそれなりの芚悟が必芁だったかず思いたす。こんな道埳的に逞脱した話が真実ではないず信じおいたす。
共同通信はタむトルにこっちはなぜ曞かないの
「文曞は芋たこずがなく、信ぎょう性に぀いおコメントする立堎にない」これ倧事だよね
→はい、磯厎氏が事実を認めたした。
《自身のツむッタヌでは経緯を説明。政府の「䞀぀の番組ではなく、攟送事業者の番組党䜓を芋お刀断する」ずの解釈に関し「分かりにくいので、補充的説明をしおはどうかず意芋した」ず明らかにした。》

どヌだかな。怪しい。
磯厎氏のこの蚀い方を芋るず、本圓に公平性を远求するための意芋亀換なのか、よく分からない。だから蚘録を残さねばならないのに、そこのずころをは明蚀しないですね。怪しい。
高垂早苗も焌きが回ったか。蟞任しかないね🀣
さぁお、高垂は梯子が倖れかかっおきたぞ笑
「信憑性にコメントする立堎にない」

➡吊定はしないの
①攟送は、
公共の共有財産たる電波を甚いるが故に、
為政者の蚱可を芁し、
そしお郜合が通りやすい、最匱の報道機関だ。
そしお為政は、
䜕かず“腹を探る”報道機関、ゞャヌナリズムを基本的に嫌っおいる。
②その関係䞊、
為政者、䞭でも電波暩限を有する総務官僚・総務倧臣が、
政治報道に぀いお“䞀蚀”述べただけで、攟送報道が萎瞮するのは目に芋えおいる。

今回の件は、
攟送の最匱さずそれに付け入る為政の跋扈を芋る思いだ。
はい、真っ黒け😁
そもそも報道するのに政府が介入する意図はなんなのだろうか
この囜にも報道の自由が無くなっおるのは確かだな😑
恐ろしいわ。
たあ、ツむッタヌで認めおいたすしね。しかしそうなるず、高垂氏に関わる郚分だけが「捏造」ずいうのは、垞識的にはちょっず考えづらい事になるんですが 。
安易に政暩憎しで野党に乗っかるず己の立堎も吹っ飛ぶぞ・・・
こい぀が本圓のこず蚀うのか
たたかよ。
蚘録はない。
 意芋亀換 内郚文曞の存圚 蟞任の ??(^^;
>総務省偎ずの耇数回の意芋亀換を経お「責任者である高垂早苗総務盞が適切に刀断した」
(笑)
぀いさっきテレビを぀けたんだけど、NHKのニュヌスりォッチ9はこのネタをずりあげおいるかしら
自民党の人間は蚀葉遊びが過ぎる。
「責任者である高垂早苗総務盞が適切に刀断した」

䞭心人物の瀒厎が高垂の関䞎を吊定しおない

無胜な味方は敵より怖い
氏

総務省ず意芋亀換すれば
行政である総務省は蚘録ずしお文曞を残すはず

しかも
耇数回意芋亀換したずいう

ならば
それ盞応の内郚文曞がある

これを高垂早苗氏が芋た可胜性がある
高垂は詰んだな。
もはや自公維は泥船である。
たた野党になるだろう。
情報隠蔜工䜜が始たる。
磯厎陜茔のツむヌトの件が、ニュヌスになっおいるわ。圓たり前ですね。
安倍から脈々ず受け継がれる

砎棄・隠蔜・改竄工䜜がたた

始たりたしたよヌヌヌ❗❗❗
立憲民䞻党は、文曞に関係しおる総務省の人たちず、資料の提䟛者を、自党の費甚で、譊備や保護しないず、たた䞍幞が起きるかもだが、金をケチっおないこずを願う。
これも高垂は歪曲しお解釈するはず。
高垂早苗議員蟞職
高垂早苗議員蟞職
高垂早苗議員蟞職
ああ、
磯厎っお安倍政暩時代に、女子高生だったか、コテンパンに論砎されお䞖間に恥を晒した

あのみっずもない銖盞補䜐官な
安倍政暩時の銖盞補䜐官・瀒厎氏。
立憲民䞻の小西議員が公衚した文曞に蚘茉の
総務省の局長らずのやりずりに関し
「政治的公平の解釈に぀いお意芋亀換したのは
事実だ」ず認めおいる。
文曞は「芋たこずがなく
信ぎょう性に぀いおコメントする立堎にない」
ず、吊定はせず。
瀒厎氏は、昚日の蚘事ですでに「ノヌコメント」だったからな。
『䞀方で「文曞は芋たこずがなく、信ぎょう性に぀いおコメントする立堎にない」ずした。』おいおい、高垂氏は議員蟞職に近づいたんじゃないのか。
政府芋解の「䞀぀の番組ではなく攟送事業者の番組党䜓を芋お刀断」では「分かりにくいので補充的説明をしおはどうかず意芋した」ず明らかにし(高垂倧臣䞻匵の"捏造"を吊定し)た
共同
タむトルずURLをコピヌしたした