メディア記事

楽天モバイル元社員らが詐欺容疑で逮捕 浜中治容疑者が隠していた高級車ズラリ「横領倉庫」内部写真

バズる指数ピーク 58

 twitterコメント 97件中 1~97件
だからTMARって突然消えたのか
なるほど〜ここに繋がってたのか。
あの会社。
なんか聞いたことある社名がずらずらと出て来てんだが🙄
ウラカンSTあるやん
結局捕まったんや SVJもアニヴェもオーナー変わってるって事はそういう事か
はぁ...呆れた
浜中治の文字を見て元阪神の(ヤクルトにもいた)選手かと思った(ヽ´ω`)
連絡通路ドリフトで、妙にハブリの良いTMARが絡んできたのは、不正隠しの一環だったのね。
浜中逮捕されたんだ
内部写真とか言ってるけど内部の映像も出てるじゃん
ジャパンも高級車の仲間入りか?
フェンダーカットして車高短、直管で走らせてた車だったのに(当時を生きてないけど)
こりゃすげぇや
TMARは最初からおかしいと思ってたよ。
…浜中wwww(元野球選手ではない)
おもろ
今知ったけど、楽天モバイルの件はD1チームが絡んでたのか...
楽天おわってらー

旧車も好きなんか....
それにしても、センス悪すぎなセンチェリー、ちょっと気になるww
コイツらのせいで楽天モバイルの赤字が増えてるし、そのツケが利用者に回ってる。ほんと腹立たしい。日本の中で会社から100億も横領して逃げ遂せるとでも思ってるのが頭悪いわ。 …
うわぁぁぁ
TMARとかの動画で見た倉庫じゃんwww
楽天モバイル元社員らが詐欺容疑で逮捕 濱中治容疑者が隠していた高級車ズラリ「横領倉庫」内部写真
不死鳥が舞い降りたら この勝負征す時
楽天モバイル事業とんざで、楽天トラブル

…こんな形でZ432の名を聞きたくなかった・・・ウラカンとかセンチュリーもいるし・・・
初期からここの印象は悪いまま。よく楽天で物を買う気になるよね。散らかった汚いサイトがこの企業をよく現してるよ。
僕の愛する楽天モバイルを!許すまじ!😡
大欲は無欲に似たりで、結局全てを失うわけだ。
ジャパン!ジャパン!
お金の出元が1か所としては、ほかに例を見ない多額の詐欺事件だと思うけど、せっかく集めた高級車は、最近国内の自動車博物館が寂しい限りなので、どこかでまとめて展示してほしい。

楽天モバイル元社員らが詐欺容疑で逮捕 …
横領倉庫のクルマ使って「西部警察」のリバイバルができるなw
( ´_ゝ`)日産系の旧車がゴロゴロしてるわ :
旧車こわい。
関係者がこんなのばっかなのであんまし深入りしたくない。
Z432❗️最近横領とか窃盗多いな
レストアはこういう資金が入って活況だったのか
すげぇw
回収楽しそうにゃんねぇ
これか。
Z432も!
売りもせずにちゃんと倉庫保管していらっしゃって、クルマ好きだった気持ちに嘘はなかったんですわね…
かけるんもロールスロイス乗ってたけど、ロールスロイスの客の詐欺師反社率どれくらいなんだろう?
楽天モバイルめちゃくちゃ速度出てる
??「カンタンですヨ 全部つぎ込んでるからですヨ」
昨年9月2日付で楽天モバイルは不正に関わった元社員の解雇で終わらせるのか!?泥棒企業
詐欺容疑に加えて盗難車かと思った
Zにハコスカにジャパン
ハコスカワゴンまである
なんやこの倉庫…

手前右の車は「初代フェアレディZ」、左の銀色の車「ランボルギーニウラカンGT3(推定7000万円)」、その隣の車がトヨタの最高級車「センチュリー(推定2000万円)」、さらに奥の白い車が「ロールスロイス」で、最上級車種のファントム(推定7000万円)だ。
日本は「経済犯罪」にはとても「甘い」💢
これだけの事をやらかしても務所から出て来れる

全くこんなんじゃ「やり得」にしか思えん
だから無くならない😩
ワイスピの1作目、ドミニクがやってた組織ってこんなだった。:
ツイッターの怪しい高級車界隈、こういうヤツ絶対多いと思うんだわ😇
朝からやってた楽天モバイルのニュース
やっぱりこれでしたか
こんな奴は極刑にしないと日本は終わるよ
実名報道でファンビビらすのやめろ
こちとらこないだスカイAのキャンプ中継で解説聞いてたとこなんや
ここまで届かせろ~一発長打~いますぐぶち込め~(風評被害)
逮捕されたのは

佐藤友紀容疑者
三橋一成容疑者
浜中治容疑者。

犯罪でメシ食って豪遊してるやつなんて虫唾が走るくらい軽蔑しますが、こいつ車の趣味は悪くない…フェアレディS30とかを汚い金で買うんじゃねえよ!なおさら腹立つわ〜

楽天モバイル元社員らが詐欺容疑で逮捕 隠していた高級車ズラリ「横領倉庫」内部写真
こういうニュースを見ると👀
こういう車に乗ってる人を
そういう目で見てしまう👀
150台!!!
抜き方がすごいよなぁ、100億どころじゃないのかも。まあ見破れなかった楽天の方にも問題あるだろうけど。
濱中おさむマジかよ…
あらまぁ🙀
まるで 荒野行動のガレージじゃねぇかぁー!金枠たくさん🙀
三木谷サンも被害者だったんか、、、額がすごい。にしてもどこのウマの骨かもわからんような出自で高級車並べてる奴ってほぼ全員詐欺師だよね。
基地局建設に乗じ不正 「楽天予算」で容疑者豪遊
最初「悪いのは下請け!楽天は被害者!」みたいな話だったのに楽天モバイルの部長が主導してたのかよ。
まあ下請も高級車とかレーシングチームとか派手にやってたそうだが
平井さん楽天モバイルで不祥事です。もう末期なんですかね。
楽天モバイル元社員佐藤容疑者、運送会社のトレイルの社長、浜中容疑者ら、詐欺容疑で逮捕

浜中治容疑者が隠していた高級車ズラリ「横領倉庫」
隠していたのは高級車だけじゃない。
70億円の所得も隠して、民事再生して逃げた。
アマゾンから引き抜きってすごいね。:
物流でも不自然な儲かり方してるとこは裏があるんですねぇ
楽天モバイル赤字なのに何十億もの水増し請求に気付かないとはね😏
【時給ちゃんのニュース速報】
巨額横領のお知らせ📢
この横領倉庫、カーマニアの時給ちゃんからしたらパラダイスなのだ(o゚Д゚ノ)ノヌパパ🚗💓
倉庫の中を見学して見たいのだ( ̄∇ ̄*)ゞテヘヘ♪
ハマナカオサム って聞こえて、えっ ってなったよ
とんでもねえ車ばっか

🔻 …
えっ、 の の優勝に貢献したあの浜中が😱と、一瞬ドキリ。
結果的に を登録名にした事が、功を奏したな🤓

楽天モバイル元社員らが詐欺容疑で逮捕 容疑者が隠していた高級車ズラリ「横領倉庫」内部写真
事件が起こったのは"楽天"で、犯人は"浜中治"という…。
楽天の横領事件。25億円って凄すぎ(笑)
…300億やりたい放題w
「横領倉庫」と言われると
これ見ると、容疑者が過去色々な会社で犯罪やってた戦利品であり、今回楽天モバイルの不正で捕まったんだから、社内での自浄作用は最低限機能していたとも言える。
同姓同名は草なんよ
まずは同姓同名であることについて謝罪しろ -
おーん。あれ、
な、なまえ(笑)
世の中に沢山ありそうだな、横領倉庫😆
右側2台を没収したい
ガバガバ
悪銭身に付かずを体現したような話だね。
Easy come, Easy go
簡単に手に入ったものは簡単に出ていってしまう。
にしてもええ車並んでるな。
巨大な倉庫と思われる場所に、高級車がズラリと並んでいる。神奈川県相模原市内にあった、ある倉庫の中の様子だ。
車好きには大体ロクなヤツが居ない
名前…
今、ニュースになってる楽天モバイルを騙して詐欺罪で社長逮捕されて倒産した「トレイル」と言う会社。ここも厚木農園で去年怪しいイベントを開催してた。やっぱり怪しい会社同士は繋がってる。
>1台数千万円の高級車から、1台1億円近い激レア国産旧車などもあった。それらの車の推定額を合計すると50億円以上に達する

どんだけ抜かれてんの。
TMARの活動が急に無くなった理由ってこれだったのね。
阪神タイガースOBとばっちり
なに楽天モバイルってやはり指定暴力団なの?
表題がガッツリ40代より上の野球ファンへのツリじゃん。
草しか生えんww未払い賃金早く寄こせ〜
ニュースを聞いて心臓が止まりそうになった。同じ思いをした野球ファンは少なくないはず。
優良な運送会社を倒産に追い込んだ事件の続報。内部統制の側面から関心がありフォロー中。
楽天モバイル元社員らが詐欺容疑で逮捕
相変わらずメディアが書く車の時価なんてガセばっかりだけど、この悪人は相当な車好きだったんだろうなとは思う
久しぶりにダイナミックな詐欺。
しかしコレクションに一貫性が有りません!
浜中治容疑者なんて書いてるからてっきり元阪神選手かと思ったよ😰
このニュースのなかで浜中治ってあって、同姓同名でビックリした
人は欲に弱い。
財産管理を1人の後見人が
する事自体、無理がある。
厳しい監査、監督が必要
楽天もうお終いだな
元社員の佐藤友紀容疑者と共謀して水増し請求に中心的に動いた浜中は、急速に売り上げを伸ばしたおカネを高級車に投じていました
タイトルとURLをコピーしました