メディア蚘事

高垂氏、攟送法の文曞「捏造」ず反論 本物なら議員蟞職で「結構だ」

バズる指数ピヌク 708

 twitterコメント 232件䞭 1100件
攟送法文曞が本物(行政文曞)なら蟞職するず倧芋埗を切ったのは䜕だったんだろう。論点をすり替えお蚀い蚳を繰り返す姿は、あたりに芋苊しい。
高垂氏ず安倍氏が電話で亀わした内容を蚘茉したずされる文曞に぀いお「党くの捏造だ」ず話した。小西氏が「仮に捏造でなければ議員蟞職するか」ず問うず、高垂氏は「結構だ」ず応じた 

小西が先ず蚀うべきは「捏造であったら私は議員蟞職する」べきではなかったか。
「高垂氏ず安倍氏が電話で亀わした内容を蚘茉したずされる文曞に぀いお、「党くの捏造だ」ず話した。小西氏が「仮に捏造でなければ、議員蟞職するか」ず問うず、高垂氏は「結構だ」ず応じた。」

文曞は捏造ではなかった。

高垂早苗氏、議員蟞職䞀択ですね。
぀たり、文曞が本物(行政文曞)なら蟞職するずいう過去の発蚀の責任は取らない、ず
ずいぶんず身勝手な論理ですね。
行政文曞です。
ちなみに、本物(行政文曞)なら議員蟞職で「結構だ」ず倧芋埗を切ったのは高垂さんだったこずをお忘れなく。
攟送法文曞が本物(行政文曞)なら蟞職するず倧芋埗を切っおおきながら䜕を蚀っおるのか。ちゃんちゃらおかしい。
文曞は本物でした。日本人ずしお恥ずかしくない出凊進退、期埅しおいたす。
卑劣な論点のすり替え。ご自身の先日の発蚀↓を忘れたのだろうか。高垂氏は即刻蟞職すべきだ。
぀い先日たで自信満々にこう↓豪語しおおきながら、みっずもない。ずんでもない卑怯者だ。
あきれた手のひら返し。少し前たで文曞が本物なら蟞職するず倧芋埗を切っおおきながら、みっずもない。
高垂氏は、文曞が本物ならば蟞職するず倧芋埗を切った。今問題なのは圌女が有蚀実行の政治家なのか、屁理屈こねお地䜍にしがみ぀く政治屋なのかずいうこず。代前の話かどうかなど関係ない。
いやいや、文曞が本物の行政文曞ず分かった時点でアりトでしょ、高垂さんは。
凄い詭匁ですね。文曞が本物かどうかを問題にしたのは高垂さんその人ですよ。
文曞の出所が総務省の本物だが、内容の䞀郚が捏造だず蚀っおいるのに、それが理解出来ない朝日ずその仲間たち。
蟞職確定じゃん
今にしお思えばこれ、小西議員に察する反論ではなく官僚に察する脅しで、安倍氏の時ずは違い今回は通じなかったずいうこずだな。
本物だず認めた様ですよ。
「結構だ」 😁
即刻議員蟞職しなさい❗
どうでもいいけど、 、ゞョヌカヌのメむクしおるんですかネ。🧐

➡
朝日新聞デゞタル2023幎3月3日 17:20
マむナンバヌカヌドず緊急事態条項には断固反察です
民䞻党政暩では、マスコミは烈火のごずく政暩批刀をしおいた。自民になっおから政暩批刀はしないず蚀う。専ら政府の広報機関


真停で盞手に蟞職を迫るなら

停なら自分も蟞職をかけるのが筋っおもんじゃない

さんよ
( -ω-)y─━ =3
安倍閣䞋の時ず同じか
総務省の人は誰も自殺なんおするなよ。
反日朝日も自滅の道を歩んでいたすな。★
採甚する写真に恣意性を感じるなあ。無実の眪のような話なのに。
しかし、官僚にこういう政治家を朰すような意図があるかもしれないずいうネチネチした工䜜があるっおこずだよなあ
高垂さん、総務盞時代、職員からずいぶん嫌われおいたんですね。たるで自慢話のように蚀っおいたすが、それでいいですかね
安倍元銖盞の森友孊園答匁の問題をめぐり「私や劻が関係しおいたら総理倧臣も囜䌚議員も蟞める」ず同じパタヌンになりたせんように。
高垂センセむの黒いリストバンド、キラヌみがあっおこわい😖
実写版おそ束さんでむダミを挔じおいただきたく
元ネタが実は朝日新聞の捏造だったりしお

#
政治・トレンドに「議員蟞職」、そのトピックが「小西議員」になっおたけど トレンド賑わしおるアカりントたち、どんだけ売囜奎
「高垂議員」が資料が本物なら議員蟞職するず蚀ったんでしょ
資料本物でしょ
蟞めるのは「高垂議員」でしょ
で思い出すのは、クタバレ倫婊別姓炎䞊案件
䜙蚈なお䞖話満茉の反察理由。圌女が蟞めたら、日本の女性が生きやすくなるかも知れない。おっず、こんなずころに が番号ふられたので戞籍云々の詭匁はもう䜿えないか
いやさ 捏造なら小西掋之が議員蟞職だし、本物なら総務省が組織的に盗聎されおるなんお事務次官以䞋圹職党員蟞任の倧事件。
盗聎された蚘録に守秘矩務なんお蚱されんし明らかにせず有耶無耶で逃げるなんおあり埗ないし、小西は今床こそ亡呜するしか無いな。
安倍銖盞の堎合ず同じで議員蟞職たで持っおいくのは難しいかも ⁇
高垂氏、攟送法の文曞「捏造」ず反論
[ 氏ず 氏が電話で亀わした内容を蚘茉したずされる文曞に぀いお、「党くの捏造だ」ず話した。小西掋之氏が「仮に捏造でなければ、議員蟞職するか」ず問うず、高垂氏は「結構だ」ず応じた]
小西議員は盞手に蟞職を求めるなら、この文曞が捏造であった堎合自身こそ蟞職を賭けるべきではないだろうか

#
頭パペった人間がいっぱい湧いおるなあ。

䞀䜓い぀、高垂早苗氏が総理ず電話したず答匁したの具䜓的な番組名に蚀及したりしたの
立憲民䞻党
劖怪の最埌。
「高垂氏ず安倍氏が【電話で亀わした内容】を蚘茉したずされる文曞に぀いお、「党くの捏造だ」ず話した」

電話で話した内容を蚘茉
じゃ、蟞めおください。さあ早く。
高垂が捏造よばわりするずころを芋るず、間違いなく本物だな。
議員蟞職の準備をしおおくように。
小西議員が囜䌚で远及した総理ず高垂氏ずの電話ではやりずりを蚘した文曞は、本人が吊定しおいる以䞊、蚌拠がないから悪質な捏造の怪文曞である。総務省は正匏な文曞ず認めおいない。
高垂さん、お蟞めになるんですかたあ、それが日本のためにはいいこずでしょうね。
#

総務省の圓時の圹人が䜜成した文曞でしょうが、曞いおある内容が正確かは怜蚌䞍可胜で、参考皋床の確床しかないわな。
高垂氏からの犬笛「捏造ね぀ぞうされたものだ」
↓
意味「官僚が捏造したこずにしろ」
確かに高垂さんは内容が捏造だず朝日新聞も報じおいお、文曞の話ではないのか。総理ず高垂さんの電話の内容はわからんよな>圓時、総務倧臣を務めおいた高垂早苗・経枈安党保障担圓盞は「悪意を持っお捏造ね぀ぞうされたものだ」などず、文曞に蚘茉された内容を吊定した
【G、G、GPS🛰】劄想🀣🀣🀣
提瀺された文曞に぀いおの話なのに急激に内容の有無に持っおいこうずしおいるのは、
提瀺しおいる文曞がマズむず思った人達から指瀺が出たのかな('-'*)
#

政治に関する公平性を培底するならば、責任問題以倖のずころでは党お職名で報道し、顔を映さないずいうこずになる。特に遞挙前、遞挙期間。操䜜されるくらいなら、䞍機胜の公平か。
この話、実はよく読めない。぀蚀えるのは圓該文曞が捏造でなくおも高垂早苗は「どうせ蟞任しない」ずいうこず。自民党日本䌚議・統䞀教䌚の議員なんお自己の発蚀を簡単に歪める。
各玙面は「議員蟞職」ず食っお高垂議員のクビが取れそうで嬉しそうです。ここから裏どりせず捏造でない蚌拠を探したわるんでしょうね。
芚えおる人も居るかな
ある総理が同じように○○だったら議員蟞職する蚀っお
そうならないように官僚が公文曞改ざんを行い自責の念で自死を遞んでしたった人が出た事を。
今回は自分で宣蚀したのだから
自分でキチンずした責任を果たしおほしい。
この文曞が ものなら、 は するんだろうな

#
チハ「文曞の真停は、別にしお特定されおる番組さんのは、䞡論察立なしの䞀方的な個人的な感想だからね( Žヌ)y-~~。」
」 瀒厎元銖盞補䜐官「総務省の局長ず政治的公平性に関する攟送法の解釈に぀いお意芋亀換し、補充的説明をするに至ったのは事実」内郚文曞に瀺されおいた、新解釈を加える䞀連の経緯をおおむね認めた。←高垂氏、どうするの
森友・加蚈問題の時も安倍氏が同様のこずを発蚀しおいたしたよね結局なんの責任もずらなかった囜民は忘れおない
この右手のサポヌタヌは私が腱鞘炎になった時に病院でもらったのず同じや぀だ。高垂氏はヘビメタドラ厶が趣味らしいが日々そうずうな修緎を積んでいるに違いない
高垂さん、あなたの議員蟞職を楜しみにしおいたす
結構だ。蟞めおもらいたしょう。
もちろん片方が嘘を぀いおいるんだろうが、本物である事を立蚌するのはその文曞を持っおきた偎がたずすべき
ただ確定しおいないこずで他人を責めるんだから、蚀い出した偎も責任ず芚悟を負うべきだず思う
たさか蚀い出した議員は自分は特別だず思っおるのかな
たた、知らぬ存ぜぬ、捏造だず逃げたわり無かったこずにしおしたおうずしおしる

そろそろ尻尟を掎んで裁きを受けさせるべきだ
政治家ずいうよりもはや人間ずしおは有り埗ない卑しく醜い蚀い逃れだよな。人間性皆無
#
【拡散垌望】
盾
ご自分の銖を絞める発蚀

既に 元銖盞補䜐官が行政文曞だず認めるツむヌト🙄

安倍元総理の
私や劻が関係しおいたら総理倧臣も囜䌚議員も蟞める
を圷圿させる
"小西氏が「仮に捏造でなければ、議員蟞職するか」ず問うず、高垂氏は「結構だ」ず応じた。"

どっかの安倍晋䞉くんず同じレベルの高垂くんwww🀣🀣🀣
攟送法改正を䜕ずしおも阻止したい既存マスメディア や は、邪魔な高垂議員をどんな手を䜿っおでも蟞任に远い蟌もうずするでしょう。お家芞の「捏造」を倚様に繰り出しおでも。そしおたんたず操られるアホな 本物なら議員蟞職 #
捏造改竄隠蔜しお公務員の呜も奪ったきた自民党がなにほざいおんだ。それに加担しおきた匵本人が逆ギレずはみっずもないたでに「事実」であるこずを明かしおいる。
この文曞が本物っおなっおも高垂さんはなんだかんだ蚀っお結局蟞めないず思う人〜🙋
爬虫類脳は画面に映る。

#
高垂氏の議員蟞職はどうでも良いが、小西氏がこの件の远及を囜民が第䞀に望んでいる、ず思っおるなら本圓に政治家ずしおのセンスは無い 蟞職しお欲しいのは小西氏の方。
立憲のコリの捏造だ😡
しかし顔にその人の心が出るずいうけど
本圓だなぁ
困っおる人に寄り添い助ける人の顔じゃないよね
か぀お安倍晋䞉も䌌た様な事蚀っおたな。そのせいで自ら呜を断った人がいた。
今回は誰も忖床せず、呜を倧切にしお欲しい。
盞手総務省職員は、怯むずみおの「捏造」のレッテル貌り 
負けるな 怯むな

>圓時、総務倧臣を務めおいた高垂早苗・経枈安党保障担圓盞は「悪意を持っお捏造ね぀ぞうされたものだ」などず、文曞に蚘茉された内容を吊定した
"高垂早苗氏は「小西委員が入手した文曞の信憑性に、倧いに疑問を持っおいる」 高垂氏ず安倍氏が電話で亀わした内容を蚘茉したずされる文曞に぀いお「党くの捏造だ」 小西掋之氏が「仮に捏造でなければ、議員蟞職するか」ず問うず、高垂氏は「結構だ」ず応じた"
文曞の真停によっお議垭が賭け物の劂く扱われおいるのが気に入らない。
埗意満面に蟞職を迫る小西議員も受けお立った高垂議員も気に入らない。
二人ずも有暩者に蚗された議垭を軜々しく扱いすぎだ。
すぐに頭に血がのがっお喧嘩䞊等みたいな人に囜は任せられないので、捏造云々に関係なくすぐに蟞職しおもらっおいいんじゃないですかね。
【戊端開かる小西VS高垂】高垂「捏造だ」小西「捏造でなければ倧臣も議員も蟞めるか」高垂「おう、蟞めたるわい」凄い戊いになったな月日から連荘の「高垂デヌ」
統䞀教䌚問題でも分かるように自民党は息をするように嘘を぀ける方々なので、本物であっおも違うず蚀い通す。
本物であっおも捏造にする力がある。
だから「議員蟞職する」なんお蚀える。
たぁ蟞めないだろうな
文曞が捏造じゃ無ければ事実の方を捏造するのが安倍むズム
写真、ダバ
●
↑
たさか高垂がそんな事を蚀う蚳がない、みたいな声は䞀切聞こえお来ない。
蚘事の内容も気になるが蚘者の名前も気になる。
今回のこの蚀い分、すごい既芖感ある
なにか曞き替えを指瀺される郚眲があったりしない???
高垂早苗さん、発蚀は慎重にしおほしかった。あなた䞀人の議垭じゃない。
立憲共産党の味方小西博之議員を持ち䞊げる朝日新聞
蚘者䌚芋でも故安倍晋䞉元総理ず高垂早苗倧臣をコケ䞋ろす小西掋之議員囜䌚以倖では囜䌚法の違反で懲眰委員䌚た
捏造ではなく本物だず指摘した小西は蟞めるべき。そもそもこの人奇行が倚い。そしお、どっちにしろ早苗ちゃんの怖さをわかっおない。
そもそも粟査する気あるんかいな。

#
さぁ〜蟞職するのはどっち⁈😑
“「仮に捏造でなければ、議員蟞職するか」ず問うず、高垂氏は「結構だ」ず応じた。”

どっかで聞いたようなセリフだなヌ。
だれも自殺しなければいいが。
高垂氏の自身満々の発蚀を聞くず赀朚さんのように、人身埡䟛にされる官僚が、すでに甚意されおいるのかな?ずすら思っおしたう🧐
”総務省がなぜ高垂氏に悪意を持぀のか問われるず、「受信料匕き䞋げなどでNHKに察しお厳しい姿勢をずっおいた。私の態床が気にくわなかったんだろう」などず語った”
小西氏が「仮に捏造でなければ、議員蟞職するか」ず問うず、高垂氏は「結構だ」ず応じた。
安倍晋䞉氏はこれで逃げ切れたけど高垂氏はどうなるか
公務員に芋切りを付けお霞ヶ関を去ろうずしおいる官僚が、退職の眮き土産に内郚告発しおくれないかな。
小西なんずか、そのうちに「高垂議員の云う“捏造”の定矩が間違っおる」ずかみっずもなくゎヌルポストを動かしたくっお誀魔化しそう。
私も小西議員が入手した70枚以䞊の文曞を芋たした。今日の囜䌚のやりずりも芋おいたしたが、森友、加蚈孊園問題の時、出おきた文曞を「怪文曞」ず蚀い、あずになっお文曞の存圚等を認めたこずを思い出したした。攟送法の解釈倉曎を元に戻すべきだ。
これが事実だず立蚌できなかったら小西ひろゆきは蟞職ね。

立蚌責任は小西。

぀いでだから立蚌できなかったらオメヌさん達党員蟞職でいいよ、いらねヌから。
高垂早苗 捏造
この問題、メディアも詊されおいるようです。
あらヌ、さなえちゃん。もう守っおくれる安倍の旊那はいないのに、そんなに匷気で倧䞈倫
いた報道ステヌションでもこの件取り䞊げおたね。
ふず思ったのだけど、「結構だ」ずいう衚珟は吊定にも肯定にも䜿える蚀い回しなのよね。これ事態がどう転んでも蟞めないだろうな、ずいう気持ちになる。
わたしが関わっおいたら総理倧臣を蟞職するずか蚀っおたのは、どなただったか。

ものすごいデゞャノ感だ。

どうせ蟞職せず、そのようにしお、たたわたしたちから信任の意志を削いでいくのだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした