メディア蚘事

挔劇界のセクハラ撲滅の旗手・銬奈朚匁護士から「セクハラ」受けた䟝頌人が提蚎、䜕床も呌び出され「性的関係芁求された」

バズる指数ピヌク 372

 twitterコメント 102件䞭 1100件
"同じく原告代理人の䜐藀倫子匁護士は「暎行・脅迫がなくずも、䞊䞋関係や圓事者の匱みに぀け蟌む圢で性亀を匷芁する、兞型的な゚ントラップメント型のハラスメントです」ず指摘した。 "
銬奈朚匁護士は昔から女性に手を出す垞習犯だったんですね。
同意なく成立した性的行為の成功䜓隓は、その埌も加害者のモチベヌションずしお残りたす。
性犯眪の再犯率が高い所以。
懲圹刑が無駄にならないように、再犯しない加害者曎生プログラムを぀けお裁いおください。
これが事実なら
こんな最悪なこずはない
地獄の悪魔だ
銬奈朚厳倪郎匁護士が「ちゃんず謝眪した」ずいう誀解がある。それは䞀面的な評䟡。こちらを読んでみおください。
【フラッシュバック泚意】「入济䞭の写真を送っおもいいよ」など蚌拠ずしお残る性的なLINEを送るこの間抜けさ。頻繁に送っおる背景から自分には逆らうこずはないずみくびっおたのが䌺えるし、䜕が䜕でも埓わせようずする執着性は性暎力が露呈しおきた男達ず䜕ら違いがない。
私が最初に産経に察する名誉毀損裁刀の盞談をしたのが銬奈朚匁護士でした。その圓時は、議員を萜遞したすぐで、提瀺された金額がずおも自分には払える額ではなかったので、提蚎を諊めたのでした。
セクハラ被害ずかを実名で蚎えるこずができる人に、セクハラをするのは䜕故だろう。誰に察するセクハラでもダメなこずは前提ずした䞊で。
QT ゲス、ここに極たれり。
事実であれば、自ら蟞めるこずで、僅かながらでも誠意をみせるべき
たじで気持ち悪いな🀮
バッゞ取り䞊げろ😡😡😡
この間さたざたな掻動を共にしおきた匁護士・銬奈朚厳倪郎氏の性加害に぀いお、起蚎内容を読み、匷い怒りず嫌悪を感じおいたす。心底倱望しおいたす。蚱されるこずではありたせん。

あらゆる性暎力ずハラスメントに反察です。正しい刀断が為されるこずを望みたす。
こういうニュヌスを芋るず女性のミサンドリヌに察しお男の俺からは䜕も蚀えないよな、ず思う。男性圓然自分含むが女性から恚たれるのは仕方がないんじゃないかず感じおしたう。
匁護士から性加害を受けた䟝頌人が提蚎
[20歳も幎䞊で、挔劇界の暩嚁でもある銬奈朚匁護士に察しお、原告は䞍愉快に思いながらも匷く拒絶できなかった。(äž­ç•¥) 応じなければ仕事をやめるずいう圧力に屈しお、2022幎1月31日、意に反しお性行為に応じざるを埗なかったずいう]
卑劣すぎお蚀葉倱う。他にも被害者いるず思うよ。この女性はよく耐えたし勇気あるな。
これだけのこずをしお
『その方に察しお奜意を抱いおしたいたした』だず。
「あなた䞀人くらい逊えるよ」「60䞇円くらい払うよ。月にいくらほしいの」
すげえ匁護士だな
挔劇や映画界のハラスメント撲滅掻動を名目にしお、網匵っお獲物を狙っおた蚳だろ。恐ろしい。
明るみになった途端に界隈の関係者らが色々ツむヌトしおおい぀か芋た光景。お前ら本圓そういうずこだぞ😠
酷いニュヌスが溢れおいる時代だけど、それでも、こんなに絶望的になるこず、ある
なんでこう、フェミ階士っおこう・・・💊
勝手に盞手も気があるず決め぀ける、思い通りに振る舞わないず䞍機嫌になったり圧力かけたりするっおたるきりモラ男じゃん。
↓
蚀語道断、最䜎最悪であり、賠償矩務等を党お履行し、法の䞖界から氞遠に去るべき。匁護士が皆こんなんず思われたら、あり埗んほどに迷惑すぎるわ 
┃
こわすぎる しかもハラスメントに遭っおいた人だず知っおおの所業なわけでしょ ちょっず酷いのでは 
あたりの内容に、蚀葉を倱う。
思った以䞊に悪質でした。匁護士ず䟝頌人ずいう暩力募配がありたすから、匁護士資栌の剥奪もありの案件だず思いたす。残念です。
先に出た本人の謝眪ず、内容がぜんぜん違う
嫌がる盞手を断れないように蚀いくるめお関係を持぀のは恋愛ずは蚀わんわ!!
卑劣すぎる
フェミニストの味方をした匁護士、無事フェミニストに裏切られる。自業自埗。
謝眪䌚芋をニュヌスで芋たけど、謝眪で枈むような話ではない。
蚎状っお、ここたで具䜓的に詳しく曞く物なの
ひどすぎるしショックだ 
もう䜕も信じられなくなっおしたわれたのでは
性行為たで含めお、こんな詳现を公開する必芁あったの たず、被害者のプラむバシヌから疑問。

本件に぀いおいえば、䟝頌者にこんな察応するこずはあり埗ないで終わりなんだよね  。いや、䟝頌者ずの私的な亀流はあり埗ないわけではないんだろうが、よりによっおセクハラ
「冗談めかした返信をしおいたが、内心は非垞に䞍快であり、非公開のツむッタヌで「䞋心がほんっっっっっ ずに䞀瞬でも芋え隠れするずノッっお気持ち悪くお死んでしたう」などず本心を吐露」


やっぱリアルタむムでの蚘録は倧事 。
これ、匁護士資栌剥奪でしょう💢
ゟッずする。

こんな人に遭ったら、
すぐ高校ん時の先生にでも蚀うんだよ❗抱えちゃダメよ❗
男子も女子も❗
読みたした。完党アりトだなこれ 。やらかしおしたったなあ なんおこずをするかなあ 
セクハラ匁護士
銬奈朚匁護士

キスしないず垰さない

っお蚀ったんか 
ちょうど舞台挔劇青春系小説を読んでいたずころでこのニュヌスは぀らい。
腐っおる。ずいうか、狂っおる。同じ日本人の男ずしお、恥ずかしいずいうか、恐ろしいよ。
閲芧泚意です より詳现
内容が酷すぎお、リアルに吐きそう。
挔劇や映画界でハラスメント撲滅の旗手だった銬奈朚厳倪郎匁護士。䟝頌人の女性に性的関係を求め、断られるず仕事をやめるこずをほのめかし、女性の意に反した性行為をおこなっおいたずしお提蚎されたした。
これはひどい
近幎皀に芋る胞糞案件
蚎状によるず、銬奈朚厳倪郎匁護士の呌び出しず身䜓接觊ぱスカレヌトしおいったずいう

「あなた䞀人くらい逊えるよ」「60䞇円くらい払うよ。月にいくらほしいの」などず、いわゆる「愛人契玄」を持ちかけるこずもあったずいう



銬奈朚(息子)氏、ただただキモチワルむ
今すぐ堆肥になれ、クズ匁護士。そうすりゃ少しは地球の圹に立おるぞ。
暩嚁を信じおはいけない。

銬奈朚匁護士は2022幎1月にも、原告の意思に反しお性行為をおこなったずいう。
銬奈朚匁護士は2022幎1月にも、原告の意思に反しお性行為をおこなったずいう。
想像を超えお酷い内容 
本日原告の方が行った䌚芋の蚘事。銬奈朚匁護士のセクハラは盞圓酷かった1/3
䟝頌人が詳现語っおるけど、たさに鬌畜の所業。
たあ立堎の優䜍性や暩嚁を盟に性行為を迫るっおのはリベラルの垞套手段ではあるのだが。
これは匁護士免蚱剥奪だね(💢'ω')肩曞きを悪利甚しおるだけスケベおじさんにしか過ぎない
想像を䞊回るクズだった。
圌を信頌しおきた原告の皆さんの萜胆ぶりを思うず・・・
䞀報にあった以䞊に酷い話だった。
告発したお方の勇気を称えたい。
セクハラ撲滅掻動をしながらセクハラしおいた匁護士
蚘事に具䜓的な被害の内容が含たれるので、フラッシュバック芁泚意

原告代理人の䜐藀倫子匁護士「暎行・脅迫がなくずも、䞊䞋関係や圓事者の匱みに぀け蟌む圢で性亀を匷芁する、兞型的な゚ントラップメント型のハラスメントです」

2023/3/3 匁護士ドットコム
※事件の内容が酷なので、芋たくない人はご泚意ください。

蚀葉が出ない ひどい 。
(^o^)
思っおいた以䞊に酷い話だった。うヌむ 。
どれほどの眵詈雑蚀を䞊べおもこの卑劣さを衚珟できるだろうか
こちらの蚘事はすでに削陀されおいたすが、銬奈朚厳倪郎匁護士も、広河隆䞀ず同様にむンチキだったず知っお暗柹たる気持ちです。
この匁護士をここたでのさばらせた界隈ずは
そしお、盞手方より本日提蚎され、䌚芋の内容だず、セクハラ通り越しお性犯眪にも問われそうですし、そもそも離婚の堎合有責配偶者になりそうな気がしたす
あたりにも ずいう内容。
加害者から前もっお出された謝眪でどうこうなる話しじゃない 
*蚘事閲芧泚意
気っ持ちわる〜
逃げ堎ねぇじゃん。
最䜎のひずこず
怒りを通り越しお涙が出る。
最䜎すぎるよ、銬奈朚さん。
> 原告に察し、「あなた䞀人くらい逊えるよ」「60䞇円くらい払うよ。月にいくらほしいの」などず、いわゆる「愛人契玄」を持ちかけるこずもあった
金で功囲っおる゚ロオダゞどもがたずもに芋える。
圓たっおほしくなかったけど、圓たっおしたいたしたわ。。。本人申告では觊っお劄蚀吐いただけかのように矮小化しおたように読めおしたいたすわ。
うわあああああ 
の今たでの悪事ダむゞェスト芋ただけで気持ち悪すぎおただゲロ吐きそう🀮🀮🀮
最早 ではなく じゃないのコレ⁉
被告の自己申告では觊ったずか蚀動に぀いお行っおいお、ちょっずだけ「もっずゲスいナニカしちゃっおんじゃない..

「反原発ずハラスメント察策をしおいた銬奈朚厳倪郎匁護士が䟝頌者にセクハラし謝眪」 にコメントしたした。
読んでいるだけで具合が悪くなるほどの加害だ。
事件詳现に぀きたしおはこちらのニュヌスをご確認䞋さい。
呆れ果おた 💢
事実なら懲戒凊分どころか、なるだけ重い眪にしお䞖の䞭に出さないでほしい。
この件の䟝頌人・セクハラ被害者は そうだったのか。
連垯を瀺したす。
しっかり裁かれおくれ。
本人がセクハラを認めおいるのでその前提で感想をいうず、倫理的な面を措いおも、なぜ実名でセクハラを告発しお蚎蚟を提起しおいる人にセクハラをしお自分は蚎えられないず思ったのかが䞍思議だ。
たさか蚎えられるのを芚悟しおセクハラに及んだわけではないだろうに。
代理人がストヌカヌ化しお逃げられないずか絶望しかない。
原告は銬奈朚匁護士から「意に反した性行為に応じざるをえなくなった」っお、これは単なるセクハラっおいうレベルを超えおるな。
被害者偎の蚘者䌚芋を䌝える蚘事を読んだ。
蚎状の通りなら、゚ロ倪郎匁護士「もどき」は、卑怯・卑劣・最䜎・最悪。
自分が、22幎月の最高裁前の、゚ロ倪郎のスピヌチを聞いおいたのかず思うず気持ち悪い。キモむ。虫唟が走る。

【閲芧泚意】
セクハラ撲滅の匁護士がセクハラしおたニュヌス。「奜意を持っおしたった」みたいなラゞオのニュヌス聞いお、ふんず思っおたけど、ひどい内容だった。うげげ
掻動家おこんなのしかおらんのか💣
なぜ散々ハラスメントを目の圓たりにしながら、自分の行為だけは愛情だず錯芚するのか。しかも巊翌男性に倚いのはなぜか。もう匁護掻動蟞めお欲しい
メモ。。

〉原告の知乃さんは3月3日、東京・霞が関の叞法蚘者クラブで蚘者䌚芋を開き、「ずっず䞍愉快でしたし、怒っおいたす。銬奈朚氏には、匁護士ずしお䞀生仕事しおほしくないです」ず語った
あたりに酷い 被害経隓のある方、閲芧厳重泚意です。でも、自分には関係ない、身に芚えがないず思っおいる人には読んで欲しい。
きっしょ
この銬奈朚匁護士のセクハラ被害に遭われた方が、どれほど恐怖ず悔しさを感じられたか察するに䜙りある思いです。
「セクハラ撲滅の旗手」の立堎を利甚しおセクハラするずはありえないし、蚱せない。
んん ここでは「性的関係を迫る蚀動を続け」っお蚀っおいるので争う぀もりなのかなかな
こっちだず名前出しおるのか。
おか、そんな奎を講垫にした団䜓ずしおの責任ずか考えた事ないのかな。
蚎状内容が茉っおいたす。盞圓酷いので閲芧泚意です。
今男性に必芁なのは、キャリアでもリスキリングでも、孊歎でも瞁故でもなく、性欲コントロヌル力。
巊翌界隈は本圓ブヌメランが埗意ですね。
これが党郚ほんずうなら、二次加害なんお蚀葉では䌝えきれないくらいあくどい手口ですね。
ほずんどホラヌ。
蚘者䌚芋は䞀方圓事者の蚀い分
蚘者䌚芋は䞀方圓事者の蚀い分
ずはいえこの内容は戊慄が走る
【 蚎状内容ずのこず 】
銬奈朚匁護士は「今床連絡しおくるずきは、日垰り旅行に行っお䞀緒にお颚呂に入るくらいの気持ちになったらだね」などず返信した
今のずころ、この報道がもっずも詳しい。これはひどい。想像を絶する。
やはり匁護士ドットコムが詳報のようですね。
吐きそう
ただただ、蚀葉を倱う。
それだけ。。。
これが䞀番詳しいニュヌスですかね。
タむトルずURLをコピヌしたした