メディア記事

堀江貴文氏、昆虫食に猛反対「気持ち悪い」子供は拒否できず「給食で食わせるのはほんとに最悪」

バズる指数ピーク 188

 twitterコメント 65件中 1~65件
「コオロギ食」への差別行為が横行、嫌なら食べなきゃいいだけなのになぜ(JBpress)
結論。⬇️
最初はまともなの、でも後でちゃぶ台返しするんでしょ!男なら一つの筋を最後まで通しな!
これでいきなり肯定しだしたら何かあるだろうけど様子見。
個人的に昆虫食を否定する気は全くないが概ね同意。
特に「その前に沢山やることあるだろ」はその通り。
俺はこの人は人として嫌いだが「意見」の内容はまた別。同意できるものは同意する。
それが「人で意見の評価を変えず自分で納得できるものをちゃんと考える」だから。
まあ、全く食いたくはない。食いたいやつは好きにすればよいが。
☀️コオロギを学校給食に出すのは反対です。急にゴリ押しされてるように感じます
自分コウロギ入のせんべいとか食べたけど言われんと気がつかないぐらいのレベルだよ💦イナゴの佃煮なら原型あるから気持ち悪いはわかるけど自分食べた事あるし。イナゴの佃煮みたいに原型で出さないで食べればいいと思う。遺伝子組み換えが絶対いいとは限らないよ…
激しく同意。
拒否できない子供の給食にするのは反対です。
大人が自分の意思で食べるのは好きにして。
こいつ、なんで、こんなにもえらそうなんだ、三浦瑠麗と同じで、うざい。昆虫食気持ち悪いなど、お前に言われるまでもない、アホちゃうか?
給食だったか…?
15年ぶりぐらいにホリエモンに共感した
善し悪しじゃなくて気持ち悪いんよねコオロギ推し
個人的に今のところ食う予定は無いけど
雑草から大量に迅速にタンパク質が作れるのがこれ
人口増加次第、世界の
ホリエモンはあまり好きではないが、これは賛同する。
ほりえもん、もっと言ってくれ。
ホリエモン流石です。
安心して小麦の奴隷になります!!
言いたいことを全部言ってくれている!
こいつの言うことは、いちいち癇に障って嫌いだが

『給食で、半ば強制でコオロギ食わせる』のは、あかんわ😨
ゲテモノ食いってのは文化だとは思うけど、好きな奴だけでやってもらいたい。そして給食で出すのは最早虐待だと思うよ。食べる以前にそもそも虫が駄目って子は多いだろうに、何考えたらそんな発想になるんだか。
たまにはいい事言うね。
メタリカのパクリTシャツwww
虫ってのは『食い物』だろ?
王様戦隊キングオージャーに謝れ!!

虫を食った事が無ぇ人間の方が信じらんねぇ!!

食うか?食われるか?
俺たちはギドロンと戦ってるんだよ!?
虫は食え!!


虫を食え無ぇキチガイとは
話す日本語が存在しない!!

虫は食え!!
これには同意。でも長野ではイナゴだぜ
▼同意です。
ホントこれ
お前の顔のほうが気持ち悪い。
お前が日本にいる事を拒否したい。
まともなこと言ってくれてるけどサラッと怖いことも言ってません?
遺伝子組み換え技術で家畜の生産効率を上げるとか…
共食いする肉食コオロギを鶏のエサにして鶏さんの体バグったりしない?
いや、本当にだよ。
給食で出すとか狂気だな。
ゴキブリミルク
この人は、ワクチン以外は結構まともな事を言う
今回は を大いに応援するぞ!
この人もたまにはまともな事を主張するんだな😀
ホリエモン、コオロギビジネスにはいっちょかみできなかったのね。コオロギ食屋さんたちは、今からでもテキトーな業界団体のボードにホリエモンを祭り上げておくべきですね。
鶏とかに食わせろ
それなwwww
牛は怖えよなwww
肉骨粉がよぎるwww
ワクチンとコオロギに共通するテーマがあるんだよ。
「百歩譲って、家畜の餌にするんだったらあり」との意見も述べていた。
全層、全界隈が「昆虫食NO!」運動がなんかムズ痒い

堀江貴文氏、昆虫食に猛反対
「気持ち悪い」子供は拒否できず
「給食で食わせるのはほんとに最悪」
最近の昆虫食の押し売りは一体何なんですかね。何故に戦時中みたいな事をやろうとしてるのか。普通に栄養取れる物は世の中沢山ある訳で食糧危機が起こるなら違う方法あるでしょうに。生レバーが禁止されコオロギは全面的に推奨され、よく分からんですね。
そりゃ
の工作だからねぇ
珍しく良い事言ったな…。笑
私も、同感だな〜
堀江氏に同意 虫は家畜の餌でよい コオロギ食は迷走している FAOに振り回されすぎ 昆虫食推しの文化人や政治家はSDGsの為 肉の替りに虫食べてるのか問いたい
堀江貴文氏、 に猛反対「気持ち悪い」子供は拒否できず「給食で食わせるのはほんとに最悪」
> コオロギなどの昆虫が世界的な食糧危機を救う食品として注目されている中、堀江氏は「すげぇ気持ち悪いなぁって...
■これは堀江氏が正しい。
目の前の食料廃棄問題を無視しているからね。
この人…昆虫食賛成派かと思ってた…ほんと気持ち悪い💦
まったくそのとおり
遺伝子組換えまくって鈴なりになるじゃがいも作って置けば北海道だけで日本の人口くらい行けるんじゃあるまいか🤔
テキトー😊👍
わたしもお断りしますよ。>
コレは同意
持続すべきは
日本の食文化の質と必然性

日本の食文化の質を下げようとも
企業が参入するのは全て補助金を
得たいという必然性のため
子供に給食で無理強いするのはほんと最悪よな。
っぱホリエモンよ
普段はこの人が大嫌いだが、この考え方は全く同じ
昆虫がダメなのでしょうか?蜂の子・イナゴ・踊り食い・魚の目玉等もダメですよね。
私は堀江は嫌いだが
これはそう思うわ。

コオロギなんてゲテモノだし、気色悪い!
野生動物や爬虫類やないんだから虫食べるなんて絶対にイヤ!

コオロギ食って喜ぶなんつたアホだわ!
ホリエモンさんでも反対なのか?
ホリエモンも昆虫食反対してるけどこれってモーリーから言わせると陰謀論者って事だよね🤣🤣🤣
堀江氏の過去の言動から、過剰反応して、変な圧力で外堀埋めて、他人の命を盾にB層を洗脳してくのがSDGsを主導する連中のやり口。すぐ踊るのが😷🧠民B層…
心理的な問題は置いとくとして、経済性と安全性が保証できる見込みが立ってからにしてもらいたいね。理念だけでやみくもに補助金突っ込むのは反対 :
おまえの好き嫌いだろと思ったが、読んでみたら「確かにw」ってなった😆
マスク着用をお願いしないと営業できない飲食店に協力することなくマスクうぜえと身勝手極まりない行動を取り続けるホリエモンの方が気持ち悪い
これはホリエモンに賛同!
マスクもそう!ワクチンもそう!
被害者は子供達になる
拒否できない、分かる👍🏻

集団になるとアホになるに繋がってる感じがする🤔
集団に入ってない人が集団に入ってる多数のアホに気分的に強制されるみたいな🤔
ここはほんと同感。
もっと言ってくれ!ホリエモン!
たまには良いこと言うねぇ😉逃げられない給食に混入させるのは許されない。
初めて彼の言う事に賛同する🦗
🦗🦗🦗🦗🦗…
コオロギ食って何?気持ち悪りぃな
この方嫌いだか「子供は拒否できず、給食で食わせるのはほんとに最悪」これは激しく共感。
タイトルとURLをコピーしました