メディア記事

竹内涼真、2500万円愛車を巡りタワマンでご近所トラブル 駐車ルール違反を繰り返し注意も無視(1/2ページ)

バズる指数ピーク 1,186

 twitterコメント 127件中 1~100件
特撮ファンドン引き。こういうニュースは見たくなかった。
トライドロンの置場所に困ってんのかな
バイクにしろってめっちゃ言われそう
やっぱ仮面ライダードライブは最悪
裏が無さそうな人間にも裏の顔は
あるな・・・
ルール、マナーを守らない者同士だから違和感ないですね。
竹内涼真さん、タワマンで駐車ルール違反を繰り返し注意させるも無視
・週に1度の頻度で車寄せに止めっぱなし
・管理人が注意してるのに2年間もこの状態が続く
・タワマンの駐車場は入庫できる車サイズの制限があるため、竹内は徒歩10分の距離にある別の駐車場を契約
トライドロン路駐かな
マジか……。
#
報道のとおりなら芸能人て「自分本位」でルールや他者を尊重しない人間性の持主なんだ
地域住民の事を考えない
身勝手な行動だ‼️車を所有する資格など無い野郎だ!
竹内涼真がご近所トラブルか 駐車ルール違反を繰り返し注意も無視?
(車トラブルは)いかんでしょ
仮面ライダードライブさん何やってんのか…
汚職警官と化した
警察官ライダーだった人がこれはちょいと悲しすぎるなー
この記事、ようやく出たかってくらいの話。組合はめちゃ困ってたよ。
あとは、タクシー問題も
滲み出るゴミ屑なら人間性
やべー奴じゃん
オーナー権限で強制退去させたら
2500万円愛車を巡りタワマンでご近所トラブル


数年前から車関係でお騒がせが囁かれてましたけど、また記事すっぱ抜かれてやんの…………『車モチーフの仮面ライダー』で主演だったタレントが車でお騒がせとはなんという皮肉…………
噂の湾岸タワマンを見てきました。車寄せではなくエントランス前の駐車場にゲレンデが停まっていたけど彼のですか?

興味のある方は、いいね!リプライ「ノ」DMくださいませ。
共用スペースに駐車違反してるとこうなるぞ
金持ちはこれが許されるからいいよなぁ。でも俺はなれない。自分だけを見るしかない。
売れてやりたい放題ってことか⁇
竹内涼真くんも こんな一面があるんだね。
2500万とかタワマンとか出てくる言葉が
さすがに芸能人だなとは思うけど😌
違法駐車はいただけないね🤦‍♂️
プライベートのトラブルなんかほっといたれよ。犯罪おこした、法律破ったことしたんか?ただのモラルないだけやろ。この記事書いた記者のプライベートもさらけだしたろか?
なんか演技は良いんだけど、バラエティとかで見える地の部分はあまり好きじゃないな
2500万もするデカいクルマってGクラスしかないやん……
🚫車寄せに再三の迷惑駐車(放置・止めっ放し)で住民激怒😡『彼女さん(三吉彩花)の姿もよくお見かけします』👩‍❤️‍💋‍👨交際は順調の様ですが・・・⚠️
コレはダメだろ。結局自分のことしか考えられない奴。
子供?一般の方よりも表に出ている方なのでちゃんとしないと!!高額な車を買う前に家を買えばいいのに??そんなこともわからないのかな??
竹内が暮らすタワマンの駐車場は機械式で入庫できる車にはサイズの制限がある。竹内の車はサイズオーバーのため、タワマンから徒歩10分ほどの距離にある別の駐車場を契約している
売れっ子になっても尚徹子の部屋にてライダー愛を強く語る程ライダーへの思いを抱いていたのに

何処かで聞いたことがあるけど、ヒーローを演じた俳優はその責任を一生背負ってゆくと言われてた
2500万円愛車を巡りタワマンでご近所トラブル 駐車ルール違反を繰り返し注意も無視
何やってんだか。
車寄せは人の乗り降りや荷物の積み降ろしなどでのごく短時間停める事が例外的に許された場所。例えばホテルの玄関前とかね。

区別がつかない人多いけど、駐車していい場所じゃない。
10分は、遠いよ🌊

竹内涼真がご近所トラブルか 駐車ルール違反を繰り返し注意も無視?
マナー守らない人がここにも…
でも記事として取り上げられて住民の人羨ましいなぁ。全国の騒音主もこうやって載ればいいのに…ね?!
ベルトさんが聞いたら泣くで
好きでその車買ったなら駐車場遠いのも覚悟の上だし、それがめんどいならマンションの駐車場に停めれる車にしなよ。
調子に乗ってるよ。

竹内涼真 、2500万円愛車を巡りタワマンでご近所トラブル 駐車ルール違反を繰り返し注意も無視
ドライブが駐車違反はやめてくれ…
あと2年で10thだから何も起こさないで…頼む……
竹内くん、終わってるな…
もう少し謙虚に生きよ。
テレビ持てないので全く知らない人なのだ、
もし飯屋で相席になっても判らんレベル、
りょうまっぽい
駄目ですね。。。芸人はイメージ商売。竹内涼真の立ち位置でこれは駄目ですね。その駐車場からマンション迄の軽四でも買ってマンション駐車場に入れたらいいのに。。。。何か、頭も悪そう。出てる作品からは悪い印象無かったのに。
> 近年の順調な仕事ぶりは、愛車にも変化をもたらした...
私たちの竹内涼真がこんな白痴のようなことするわけない!
本当にタチの悪い停め方ならば
一度ベルトさんに叱られなさい
クリス・ペプラーさん出番です
くんが悪いのか
地主が単に神経質なのか
近所迷惑な人で無視をする人って質が悪い。テレビ番組ではいい子ちゃん振っても社会人としては如何なものか❓
【夕刊フジ・芸能】
写真晒してあげたら?
あら、久しぶりの話題がコレ?
もう一軒家買っちゃいなさいな
車庫の心配も無いし、結婚されるならトラブルの心配が無い場所を選ばれたらよか
泊進ノ介じゃなく泊迷惑介になるなよ…
引っ越すか、車を買い替えるかすればいいのに、どっちも出来ないところがなんだかなー・・・
《オレは将来MARVELに出る俳優なんだぜ!》とばかりにご近所無視⁉
迷惑住民じゃん。一戸建てに住めよ。
言われたくないなら言われるようなことするなよ
小学生でも分かるぞ
駐車ルール違反に2500万とか車の金額は関係ない。センスない見出し

竹内涼真がご近所トラブルか 駐車ルール違反を繰り返し注意も無視?
2019年正体不明のCOVID19感染爆発している
最中にCM\出演の同居女性を放り投げ部屋に鍵を掛けた男。
女性がどれほど不安だったか・・・
最低の行為ではないか。
駐車場に入らないで有名なベンツのGクラス(通称ゲレンデ)かな。
それよりも、彼女が彩花から彩子か。元カノの名前を呼ばないのか少し心配w
帝一の國からずっと好きだったけど、これは100年の恋も冷める。もう好きじゃない。
ルールやあいさつはちゃんと出来ないと人間としてダメ。
車に乗る仮面ライダーだったのに…
竹内涼真がご近所トラブルか 駐車ルール違反を繰り返し注意も無視? トライドロンかな?
CMやってても、三菱ekクロス乗ってないんだな。
芸能人の常識が、問われてる事に気付いて居ませんね。
【急上昇ワード】
1万件+
いかに売れても常識が無かったり、人間性に難があると、すぐに芸能界から消えるでしょう。小学生でもわかることです。
単なる見栄っ張りw
驕らず、初心忘るべからず。
この記事が本当なら、共同生活ができない迷惑区分所有者としか今後は見られないなあ…
いくら人気があっても人としてクズではね?多分バカなんだと思うよ(笑)
竹内涼真とゴタゴタしてた吉谷彩子の方が売れてきたな、良かった良かった
前の彼女との別れ方もだいぶ印象悪かったけどその後もコレってヤバない?
ほんでこの写真連行されてく容疑者みたい笑
竹内涼真がご近所トラブルか 駐車ルール違反を繰り返し注意も無視?
おいおい『仮面ライダードライブ』だった
人間がやったらダメやろꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
なんでサイズオーバーの車買ったん
駐車場まで徒歩10分とか絶対無理なんだけどwww
元仮面ライダーのやらかしが多いな、最近はお金を借りて返さないライダーもいたし🤧
竹内涼真
2500万円愛車を巡りタワマンでご近所トラブル
駐車ルール違反を繰り返し注意も無視



徒歩10分の駐車場借りた時点で、入出庫が面倒になるのは分かるやろ…サイズオーバー買う満足と犠牲は自己責任やろ…
だっせー奴
アホですかと
29にもなって恥ずかしいわこいつ🤣
>>竹内が暮らすタワマンの駐車場は機械式で、入庫できる車にはサイズの制限がある。竹内の車はサイズオーバーのため、タワマンから徒歩10分ほどの距離にある別の駐車場

悪童再び
仮面ライダーを演じた者として迷惑駐車はね…
車に乗る仮面ライダー演じてたのに。。
( ᐛ )同じ車種で

3年待ち、2500万円てことは……

マットブラックの塗装とかしてたら高くなるし

ゲレン○かな……知らんけど
ロイミュードが出たときにすぐ出動出来るようにでしょ
金持った自己中はほんまに無理
愛車を巡りタワマンでご近所トラブル 駐車ルール違反を繰り返し注意も無視
「ビズリーチ」31→「CHANCE 1DAY」26

吉谷 彩子
↘ ⬇
三吉 彩花

逆に2年も追い出さずに対応してるマンションオーナーが偉いよ。店舗入ってるマンションだとお爺ちゃんオーナーって人情ある印象~
前カノと今カノの名前に「吉」と「彩」が被ってて笑っちゃうんだけど。狙ってんのか??
偉くなったと思ってるところがクズ。→
意外と以前から女性問題や金の貸し借り金銭トラブル?をニュースで読んだけど、次はご近所トラブルのルール違反って案外素行不良なのかね😰
仮面ライダードライブが車でトラブルはあかんすよ
『竹内が暮らすタワマンの駐車場は機械式で、入庫できる車にはサイズの制限がある。竹内の車はサイズオーバーのため、タワマンから徒歩10分ほどの距離にある別の駐車場を契約』

機械式の無慈悲さにはちょっと共感
やっつあん車も車幅1890mm.なので入庫できない機械式🅿多々🥲
仮面ライダードライブが車でトラブル起こしちゃいかんだろ。
ただの成り上がりやからタワマンにすむにも民度が無いんやろな🙄
常識のある対応出来ないんならそのうちそんなとこにも住めなくなるやろなぁ
お金持ってるんだからマンションの機械式駐車場に入る小さめの車をもう一台買えば良いやん。
事実なら高校時代の恩師である楠瀬直木氏に怒られてこいと思った。
この男の話題はトラブルばかり
トライドロンに乗れ。
😅
シャレならん。
タイトルとURLをコピーしました